キーワード R-side が含まれる動画 : 77 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター×鏡音リン R-side(デモソング) 亜美
【駄文】クリプトンから鏡音リンのデモソングが公開されたとの事で、早速とかちと合わせてみましたが…、やっぱり調教(の方向性)が違うので、ちょっとイメージが異なりますねw 正直やっつけでした。 【素材】動画はまさとPよりsm1293106をお借り致しました。 ありがとうございます。 また、音源は公式ブログよりお借り致しました。 こちらにも感謝致します。
ゆめりあ夢気分R-side 04年2月17日
第21回。ゲストの浅野真澄が猛威を振るった回。『パワーチャージ・レベルX2』が特に。
[一般開放]ボイス4変化 デモソング「R-Side」 [@投票]
@投票はプレミアム専用でしたが一般開放したようです。みなさん是非!
1.ノーマルボイス(初音ミクよりパワフル?)[~1:01]
2.とかちボイス(有名な歌に最適)[1:01~2:03]
3.デモソング用ボイス(歌わせるのに最適)[2:03~3:04]
4.ボーイッシュボイス(MEIKOっぽい??)[3:04~]
[投票の仕方]投票は「ノーマル」「とかち」「デモ」「ボーイ」が含まれている言葉をコメントすると投票できます。
例:コメント欄へ「デモソングに1票」と書く。そうするとデモが1票増えます。
[追記]3分40秒まで投票できます。また、普通のコメントも書けます。mylist/4084505
【鏡音リン】ジェンダーファクターDEMOを比較してみました.。
オフシャルからリンのジェンダーファクターに関するデモが上がったので、比較しながらミクとも合わせてみました!説明文は引用させていただきましたm(_ _)m!mylist/4051809
鏡音リン R-Side01
公式ブログhttp://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.htmlのやつです。検索用:鏡音リン ボーカロイド 初音ミク
【試験】鏡音リン01【運用】
■この動画の続き作りました:sm2215851
■背景写真はいつものように友人Uの素材。いつもありがとう。
■他にアップしたもの:mylist/811331/3576618
S+99を気長に目指すゆかりさんpart18 シマネ
幾つか画質向上を試みましたが、やっぱり録画する機材で30fpsでしか録れないからこれが限界ですかね。
この深夜の作業の集中力はやばいと思うわ・w。
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 様《http://www.hurtrecord.com/》
R-side様 『CHOCO-ZAI』
立ち絵
ニコニコ静画
ゆ~き様 『大人なゆかりさん立ち絵』 im4912783
---------------------------------------------------------------------
sm29941092←前◆ ◆次→sm30041203
mylist/15807440 ツイッター:@fuluzy
鏡音リン・公式デモソング"R-Side"(Short Ver.)(修正版)
どうでしょう?http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.htmlより
【zoomeから転載】鏡音リン:R-side【誕生日記念】
zoomeからの転載。公式デモ曲のアニメPVです。リン、誕生日おめでとう!追記:元動画アドレスはhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/279/。コメントでの指摘ありがとうございます
【M】ダーリオメイキング【5】
エムゴレニズムの創作キャラ『ダーリオ』を描いてみたものです。こちらの絵を使ったポストカードは現在開催中のオッドマン展でご購入いただけます。他の絵も色々あるよ。展示会についてはこちらhttps://twitter.com/GalleryArtsoup/status/792190936851689472通販情報に関してはこちらhttps://twitter.com/M5_ism でお知らせします。■使用曲:カタメ・コイメ・フトメンデ(R-side様)
■五連によるへろへろとした解説コメンタリーついてますがほぼ解説になってません。寛大な気持ちで許して…
■所要時間3時間くらい
鏡音リン・ジェンダーファクターを触ってみよう!
更に公開されてたのでうp。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_62.html
画像下のテキストは↑と同じ。
Video 71kbps Audio 192kbps エコノミーは多分回避可能。
デモムービーは→ sm1831568 デモソング(前版)は→ sm1808457
2007/12/24 0:55追記
レン・デモムービーうpしたよ→ sm1851097
2007/12/26 22:35追記
レン・Low Key Ver.うpしたよ→ sm1876654
リン・レン デモ・ムービー→ sm1876558
こちらさんでもうpしてました→ sm1833788
こちらさんは歌詞付き→ sm1838139
フレーズで区切るとはやるな→ sm1838180
さらにミクとデュエットした猛者→ sm1834626 sm1834739 仕事速っ!
そしてアイマスMAD→ sm1835936 sm1837514 回りすぎ→ sm1839543
最近人気だなぁ兄さん→ sm1854679 sm1852083
【鏡音リンAppend】R-side【テストサンプル】
■リンAppend power β試験音声
■L-side→sm12365497
■R-side(鏡音リンレン発表当時のものです。Act1です。比較用にどうぞ)→sm1880489
■その他のリンレンAppendサンプルボイスはこちら→mylist/20974226
■(公式ブログより引用) 開発中の音声サンプルです。音質、音素の繋ぎ等、改善される予定となってます VSQの微調整、DBへの最適化なし まったくの調整なし!ベタ打ち状態
■鏡音リンレンAppendの開発にあたって、性能テストのためVSQファイルの募集をしているようです。詳細は公開元へどうぞ。
■公開元はこちら→http://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power-append-po.html
■画像はピアプロよりharu_283さんのものを使わせていただきました→http://piapro.jp/a/content/?id=4n2dnyizom13y7gf
ゆめりあ夢気分R-side 04年2月24日
第22回。ゲストの浅野真澄が先週に引き続き暴走を繰り広げた。「乳輪」発言とか。
【ボイスロイド劇場】サイコ音街のかくれんぼ
こわい
HURT RECORD
・CHOCO-ZAI R-side
・よっぱらいクマさん Pyroxene Of The Heart
・予感 aki
効果音ラボ
いらすとや
【VOICEROID車載】Trip & Drive : The R-side of K. with Itako The 3rd & Last ~RX-7維持記録 2021/03 後編【FD3S】
2日目
prev:sm38586657 mylist/60502275 next:sm38698454
タイムテーブル
#00:00 OP
#00:05 OPトーク
#00:44 志摩マリンランドの話
#04:02 志摩地中海村の話
#05:09 MAPLUSの話
#06:31 横山展望台の話
#07:51 安乗埼灯台の話
#09:43 EDトーク
【GF比較用】 アイドルマスター×鏡音リン R-Side 亜美 (おまけ付)
【駄文】クリプトンから再びデモソング公開。 「ジェンダーファクター(以下GF)」と呼ばれるパラメータを0~127の間で動かす事で、数値が小さいほど幼く、大きいほど大人っぽく、且つボーイッシュな感じの声になるようです。 とりあえず、再度とかちと合わせてみましたが…、GFが大きくなる程、とかちから離れていきますね(当たり前か 比較用なので、短く冒頭のフレーズのみ。 声質の差を比べてみて下さい(余り何度も聞くと食傷気味になりますorz 数値はGF32→48→64→96の順。 GF96は聞き様によってはメカ千早(あるいは真?)っぽく聞こえなくも無いので、おまけで試しに千早画像を合わせてみました。 …う~ん、微妙(´・ω・`) 【素材】動画:sm1293106 sm1410885 音源:公式ブログ 共に感謝致します。
STAH Radio R-Side 2.1.1
今回は「ウラスタ」です。
完全に音声のみですが、音質の悪さはご勘弁下さい。
どうしても話したい事があったので、更新しました。
過去放送/mylist/5986385
HP/http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
※投稿などもこちらで募集中
現在、スタラジに関するアンケート実施中!!
ご協力お願いします。
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=11645
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 三日目前編
普通にトレーダーから仕事を受けて終わった っという内容です
最初の一日目:sm37071228 前:sm37290863 次:未定(HD壊れて バックアップしていなくて継続不可)
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
二日目後編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 二日目後編
今回は何の変哲もない 普通の幸運回になります
見どころが少なかったので 全体の約8割ほど倍速or加速している動画になっています
夜間のスナイプが画質と暗さで何をやっているのかわかりずらかったので
10倍速のまま流しています_(._.)_
最初の一日目:sm37071228 前:sm37204556 次:sm37349058
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
二日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 二日目前編
動画作った後UPするのを忘れていたため 遅くなりました
前回と同様に 普通にプレイしているので のんびりとゾンビを倒していく動画になっています
最初の一日目:sm37071228 前:sm37111474 次:sm37290863
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
一日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 一日目後編
一日目後編です 前回と同じく 特に目を引き付ける内容が無い後編になります
気にならない方のみ ご視聴ください
最初の一日目:sm37071228 次:sm37204556
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです チュートリアルは×2倍速 道中などは基本×10倍速
グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
一日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 一日目前編
この動画は 7DAYS TO DIEのプレイ動画にすずきつづみ【CeVIO】
で感想と簡易的な解説をしている動画になります
特に上手いプレイをしていませんので ご了承ください
最初の一日目:ココ 次:sm37111474
マイリスト:mylist/68692148
ワールド :PREGEN01
プレイヤー数 :1人
難易度 :遊牧民
一日の時間 :120分
略奪品の量 :200%
空輸品の着地点の表示:オン
他はデフォルトです
3回ほどGAME OVERしたらワールドリセットの予定
プレイ目的→基本無し
操作慣れの為に難易度スカベンジャーで4日程のプレイ経験のみ
Wikiは操作方法と各種画面の見方のページのみ閲覧してます
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです チュートリアルは×2倍速 道中などは基本×10倍速
グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時はゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
この動画とは別の動画のゲーム作業の合間に 気分転換と練習?でUPしているので 投稿は不規則で未定です(基本遅いです)
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
【比較動画】鏡音リン act1 vs. act2【R-Side】
「鏡音リン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(L50):act1
右(R50):act2
両音源とも-2.7dbの同音量でPAN振り後、マスターで-0.7db。
レンの比較→sm3694527
他の比較動画→ mylist/6716762
【R-Side】鏡音リン・レン デモソング【L-Side】
今更まさかのデモソング。PVっぽいものを作ってみましたが、公式よりもレベルが下がってしまってるのは大目に見てください(笑)デモ公開当初は色々言われてたけど、悪くないと思うけどなぁ。ていうか好き(*´▽`*) 音源はレンくんの方はsm1880489から(ステレオも作ろうとして挫折orz) リンちゃんのほうは公式からです。いや、なんとなく。 絵の使い回し多用ですいません。
S+99を気長に目指すゆかりさんpart16 3タッグvsマッチ4!!
お待たせしました…。仕事忙しiYO-!!
使用BGM
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様《http://www.hurtrecord.com/》
R-side様CHOCO-ZAI
sm29801544←前◆ ◆次→sm29941092
mylist/15807440 ツイッター:@fuluzy
【100均鍋】 セブンのチキンで簡単スモーク! 【簡単旨いよ!】
セブンのチキンでお手軽簡単にスモークチキン作ってみました~♪
既に味付きなのでスモークの香りまとわせるだけ!
非常にお手軽で思いついた時すぐに作れます
【 BGM 】著作権フリーBGM配布サイトHURT RECORD
【 使用楽曲 】「 Stop wishing, start doing 」 by R-side
【CeVIO】 幼な妻ささらちゃんに背中を流してもらった
ささらちゃんに癒されるための動画。
お借りしたBGM↓
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/より
R-side様「湯浴み」http://www.hurtrecord.com/bgm/07/yuami.html
CeVIO Official Site
http://cevio.jp/
カテゴリが分からないのでボカロにしておきました。
鏡音リン デモソング ※リン画像付き
ついにデモソングきたー!やっつけ動画を作ろうと思ってG○oGle検索かけたら出来たのがこの動画です…。
【歌ってみた】Nyoki×Nyoki R-side【ニョキニョキ】
こちらの曲は原曲があります。→sm244011
「にょきにょき」が元の名前だったと思います。
歌詞は「男用」の方を歌ってます。
2007年頃のよくラジオをしてた頃に流行ってたので、
珍しく流行りにのって歌ってみた曲です。
ニコニコにもちゃんと投稿されてて、嬉しかったりw
音楽関連まとめリスト→mylist/28388116
作った動画まとめリスト→mylist/20723147
【早速】R-side「ちょいワル家のact2の場合」【合せてみた】
■「あわせてみた」まだ~?と、あったので。ACT2のリンとレオンをあわせてみた。■本家様sm3985114
꒰ R-SIDE 歌ってみた( りる )
R-SIDE( 鏡音リン DEMO ) 歌ってみた!
喉ちょっと痛いから、変だったらごめんね… (´;ω;`)
Original : https://sonicwire.com/news/blog/2007/12/vo...
୨୧ Mix :
www.youtube.com/@allenxiel
୨୧ Twitter :
https://x.com/riruu02
୨୧ NND :
https://www.nicovideo.jp/user/121278640
﹒ ︶︶﹒︶︶ ୨ ୧ ︶︶﹒︶︶ ﹒
