キーワード R.P.G. が含まれる動画 : 183 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】ファイティング日.和【何かのOP風味】
あくまで風味。R.P.G.日.和に感動したので支援動画作ってみました。/ウォォ反応遅くてすいません!こんな見るからに塗りにくい動画をカラー化して下さった勇者が!→sm7695423/他ジャンルだらけmylist/7367180
【R.P.G.日.和】召喚獣を描いてみて、ED風味っぽくしてみた
RPGっていったら召喚獣だよね!とかいう、うp主の厨二病が発症したようです。音楽はサ/ム/ラ/イ/7より「虹結び」。とても自分絵なのでご注意をば。鬼男くんと閻魔の召喚獣がいないのは、作成時点ではふたりの属性がまだ明らかになっていなかったからです。素敵すぎる偉大なる神動画さま(R.P.G日.和)はこちら!→sm3525892【追記】再生、コメントありがとうございます!目からポピーが止まらないよ!っていうかタグがすごいことになっておられる∑(゚Д゚)【追追記】zip配布終了しました。ありがとうございました。
【APH】ヘ.タ.レ.ジ.ア.蜜.柑.【手.書.き】
某.9.2.擬.人.化.で.テ.イ.ル.ズ.オ.ブ.フ.ァ.ン.タ.ジ.ア.の.O.V.A.オ.ー.プ.ニ.ン.グ.を.途.中.ま.で.。.実.在.の.9.2.、.ぐ.ん.、.れ.き.し.、.ま.た.本.家.様.と.は.一.切.関.係.御.座.い.ま.せ.ん.。.と.り.あ.え.ず.四.十.五.パ.ー.セ.ン.ト.程.で.き.ま.し.た.の.で.う.p.。.忘.れ.た.頃.に.完.成.す.る.と.思.わ.れ.ま.す.。.ア.ー.サ.ー.が.箒.に.の.っ.て.い.る.の.は.ブ.リ.テ.ン.の.奇.跡.で.す.。
【R.P.G.日.和】う/たわ/れるも/のO.P風味【未完成】
無宙!sm4143852(削除済)を全部描き直してみました。R.P.G.日.和の世界観で、う.たわ.れPS版を基盤に色々トレス。正直指が死にそう。時々止まったり消えたりするのはご愛嬌。細かい所はスルーしながら見て頂けると嬉しいです ◆sm4659119←この動画を使用してもらっておりました。やめてー!神に挟まれてるんですけどー!ハゲるから!ハゲるからー!でも…ちょっと…気持ち良い… ◆不思議だね 何枚描いても 終わらない うp主 ◆他作品[mylist/8194955] ◆勝手にお勧めさせて頂きます→ 日和マナー動画[sm4245258] メモ帳でマイリス[sm4221479]
【R/P/G/日/和/の】神.動.画をつなげて.みた【支/援/M/A/Dだよ】
R.P.G.日.和の神動画を繋げてMADにしてみました。/動画をお借りしたうp主様方、勝手に拝借してしまって申し訳ありません!動画に対して拝借の旨コメントは控えておりますが、都合の悪い場合はご一報いただけると幸いです。そんなビクビクMADですがよろしければどうぞ…!【追記】ご要望がありましたのでリスト張らせていただきます:mylist/8423700【追記2】第二段できました!→sm7152320
【R.PG日.和】支.援した.かった【手.書.きO.P風.味?】
画力どころか発想力も何もないうp主が、まだ未完成なのにうpってみました。 R.P.G.日.和.様のおかげで日.和にはまらせていただいたので、恩.返しがしたかった。恩を仇で返した気もしますが。(←) 自己満.足の結晶です。 追記 なんかもう戦闘シーンかけませ・・・・orz 歌っ.てみたとかごっちゃなマイリス→mylist/9581353
【R/P/G日/和】P.Vらしきものを作ってみた【完成】
未完成版うpから早数ヶ月、どうもこんにちは、うp主です。動画自体はかなり前にできてたんですがエンコに手間取って気づいたら11月・・・orz 前回動画のあまりのがっかりクオリティにうp主自身が一番がっかりしてしまったので調子に乗って全編描き直してみました。音ズレが半端じゃないカクカク動画ですが、R.P.G.日.和を全力で支援しております!/エンコ挫折中に浮気してつくったもの→mylist/9319366 /エンコエラー回避のため最後数十秒まっくろです申し訳ない。
【R.P.G.日.和.替.え.歌】 永.遠.に.幼.き.黒.い.イ.カ 【z.i.p.配.布.中】
こんにちワシントン。sm4594413さんを今更ながら歌っ.てみました。■頑張ったところ:ハモリと高い音■歌詞表記ミス:「巡り~ものは」→「巡り~者は」です ■マイリス→mylist/263708■ツンデレな作者さま^^、優しい皆さま、ご視聴&コメントあざーす!この歌本当に大好きです。■m.p3ですが、配布してみます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169527 [pass→ ika ]
【R.P.G.日.和】 我が魂(こころ)に意志を 【歌っ.てみ.た】
こんにちワシントン、分裂です。即興曲が思うように進まず、少し気分を変えて違うものを歌っ.てみようと思ったらついつい力が入ってしまいました。だってあまりにもいい曲だったから…しょうがないじゃない!そんな素敵な音源&歌詞はこちら→sm5343187 ■頑張ったところ:ハモリ ■マイリス→mylist/263708 ■残念:終わりにノイズが入ってしまった。■12/9:T.rust in Fa.ith→nm5496000
【R.P.G.日.和】 即興曲 表ver. 【歌.っ.て.み.た】
こんにちワシントン、分裂です。リ.クエストの即興曲がようやく出来上がりました。恐るべき神歌詞→nm4597306 ■今回は私の憧れである日向さん(nm4984276)のアレン.ジを大いに参考にさせていただいています、というか平たく言えばパクr^^^^自分でもちょっぴり頑張っていますが、ちょっぴりです。日向さん快く承諾してくださりありがとうございました!(追記)オッファアアア歌詞がついとる…!親切な方どうもありがとう。感激した。日向さんからのコメントもある…!長い!ありがたい!耳コピとハモリは私の癖みたいなもんです。ついついやっちゃうんDA☆リクエストもありがとうございます。時間かかりそうだがやってみます。年内は(多分)無理かな…。■頑張ったところ:高いところ(マジで) ■マイリス→mylist/263708
【全力で】『組.曲.R.P.G.日.和』【歌.っ.て.み.た】
こんにちは、とけといいます。どうしても歌いたくて・・・受験勉強そっちのけでうpしてしまった大馬鹿者です。■sm5047478様の動画歌わさせていただきました^^■ものっすごくガッカリクオリティですorzでも・・・愛だけはいらんくらいにぎっしりなんで!!■あ、要りませんか・・・ごめんなさい、生まれ変わったらちくわになります・・・orz 【12/29追記】なんかコメントいっぱいありがとうございます!!みんな優しくって感激でした(笑) イカ分裂の件は・・・僕の解釈ミスです;;すいません・・・ 歌詞うp主さまコメントありがとうございます!!ちょっと・・・これからも頑張ってみる。受験終わってから。。 ■【1/22追記】新作できましたー→nm5913164あ、あとマイリスも→mylist/10375848
[韓国] W and Whale - R.P.G. Shine
韓国マイナーグループの新曲ですある放送サービス広告で顔が売れた曲です
【R.P.G.日.和】 T.r.u.s.t i.n F.a.i.t.h 【歌.っ.て.み.た】
こんにちワシントン、分裂です。今まで切ない歌が多かったので、今回は熱い歌(sm5249602)をチョイス…いやまあこれを歌いたかっただけなんですけどねww以前の黒いイ.カ(nm5172402)もそうでしたが、この方の替え歌が大好きなのです。この、歌詞うま男っ///東.方なんか…大好きなんだからっ! ■キー:-5 ■マイリス→mylist/263708 ■新しい:12/22 まさかの替.え歌sm5626034
【R.P.G.日.和】 蝶 【替.え.歌】
こんにちワシントン、分裂です。マイクの調.子おかし.いの。それでも足掻いた結果替え.歌作成という暴挙に出てみた。こ、こういうの初めてだから…優しくしてください…。■歌詞が出るのが少し早いです。■歌っ.て.みたマイリス→mylist/263708■この短期間にこんなに歌ってくださる方がいたとは…驚いたぜ…しかもうまいんだよコノヤロー!なとりさん(sm5684349)あきづさん(nm5686425)日向さん(nm5698414)、ありがとうございました!
【2個目が】神.動.画をつなげて.みた【できちゃったよ】
R.P.G.日.和の神動画を繋げてMADにしてみました。使用許可を下さった動画作者の皆様に心より御礼申し上げます!/編集の都合上、許可いただいたのにお借りできなかった動画様もございます。せっかくご快諾いただいたのに、申し訳ありません。/お借りした神動画様→mylist/11261959スタッフロール製作中です。/前作sm4659119/コメント・歌詞ありがとうございます!神様方直々のお言葉が泣くほど胸に沁みました。
【腐.向.け】わ/ら/か/す/人/達/で/ピ*ク*ミ*ソ【手.描.き】
お久しぶりです。以前、わ/ら/か/す/人/達/で/ウ*エ*ス*タ*ン*シ*ョ*ーをやらかしたうp主です。今回はどうやらR.P.G.シ.リ.ー.ズの影響でうp主の妄/想/世/界で新しいゲームが発売されてしまったようです。毎度のことながら腐*向*けとなっておりますので、苦手な方はブラウザバックでお戻りください。それでは、少しでも多くの方に楽しんでいただけることを願って…。【前作】nm6067576【久々の新作】nm11669418
七.色.の.R.P.G.日.和【2016/5/5更新】
幽霊船編1までのネタバレが含まれます(時系列バラバラ)。 へぼクオリティですが愛だけは感じてもらえれば幸いです。 最初の音量は意図的に下げてあるのでご注意ください。 文字(とス○イム)オンリー。 動画自体が初なので画質・音質の保証ができません(エンコ?なにそれおいしいの?)。 余談 お気付きの通り冒頭はラジオCDより拝借しました。
2016/5/5 久しぶりの本編更新来ましたね…!テンションが上がったついでに投コメで遊んでみました。誰のパートなのかとかぼやきます。あと、検索避けもタイトルのみに変更。何か不都合が起きたらまた弄ります。
【日.和】ふ.た.り.ご.と【未.完.成】
未完成すぎる産物【未完成Vol.2】→sm8574175【前作】→sm7715566【マイリスト】→mylist/12509833未完成をほっぽって新作R.P.G.日.和やっちゃった→【sm9975474】
【日.和】す.こ.や.か&ちょ.こ【未.完.成】
未完成Vol.2 やっぱりしょぼい【前作】→sm8569043 【マイリスト】→mylist/12509833未完成をほっぽって新作R.P.G.日.和やっちゃった→【sm9975474】
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改
前データの残骸を越えてきました 「待ってる」とコメントしてくれた方、ありがとうございました なんとか独国編まで作り終えたので、戻ってきました 次→sm8763091
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改2
スライムはきっと見た目にビックリしたに違いないと思います バックアップもバッチリです もう次消えたら立ち直れないです…!次→sm8890751 前→sm8725783
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改3
録画中に誤字を発見してしまった…orz 戦士系は前衛、魔術師系は後衛、なんかよくわからん系は中衛です 座敷童子とアルは中衛です 次→sm8947141 前→sm8763091 1→sm8725783
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改4
再びフルボッコ 次→sm9111989 前→sm8890751 1→sm8725783
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改5
次→sm9219177 前→sm8947141 1→sm8725783 調べると地元と似てる方言があったり、彼は口数的にも何とかなりそうだったので…
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改6
次→sm9375179 前→sm9111989 1→sm8725783 やっと前データの動画に追いつきました
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改7
次→sm9502549 前→sm9219177 1→sm8725783 ほとんど移動と戦闘だけです 次回はその分、夜会話のターンなので会話ばかりになりそうです 投稿後に前データ動画の7とサムネが似てる事に気がつきました
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改8
次→sm9640540 前→sm9375179 1→sm8725783 画面右側にちょっと枠が入っちゃいました…すみません 戦闘をサクサクにしようとして、サクサクにし過ぎてしまいました 香くん、もうちょっと前に進んでくれ…!
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改9
次→sm9872065 前→sm9502549 1→sm8725783 今回からパーティ編成が可能になりました 主人公である座敷童子はパーティから外す事が出来ないようになっています 実は尼国編から徐々に暗くなってきてました
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改10
次→sm10042151 前→sm9640540 1→sm8725783 温めのホラーゲームネタがありますので、ものすごく苦手な方はご注意下さい かなり見えにくいのですが、よ~く見ると奴らはそこにいます 座敷童子と本家主人公の顔グラを修正しました
【追記】 ドイ子…気付かなかったwww ドイ子さんは子どもを捜していて、下の階の枠外に逃げやがった子は母親を探してたりします 間の「ま」はママの「ま」
【R.P.G.日.和】神.集.め【やっちゃった】
未完成をほっぽって、R.P.Gもどきやってしまいました。低クオリティ、なんだかションボリ。紙芝居ですもの。白黒ですもの。だから観覧要注意。【ショボショボリスト】→mylist/12509833 【なんか痛々しい新作】→sm10005803
【APH】R.P.G.挑.戦.中・改11
次→sm10201631 前→sm9872065 1→sm8725783 女の子は終盤のサブイベントまで正体がわからない事になってます 何故か画質が大変な事に…いつもと同じ方法なのになぁ 本編の字は読める程度なので、とりあえずこのままにしときます(主コメは全てゼロ幅文字で検索避けしてます)
