キーワード R2D2 が含まれる動画 : 122 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方MMD紙芝居 『地底世界のトラブルメーカー(前編)』
今作は前後編に分かれています。
前編の今回は、地霊殿が舞台で、
さとりとこいしの古明地姉妹がメインです。
あと今回から、そぼろ様のDiffusion7エフェクトを入れてみたので、
絵柄が少し綺麗になりました。
では楽しんでいただければ幸いです。
『地底世界のトラブルメーカー(後編)』 ⇒ sm35925951
きのこまじりの東方MMD紙芝居リストです
こちら→ mylist/65732243
114様、柊かがみ様、玉藻 祐督(森 てとら)様、AKIRA君2様、RPGツクールフェス様、Bonus様、かおす様、ゆーご様、ビー様、にるせん様、鈴奈庵様、ROTERWALD様、ブルースフィア様、R2D2様、月見@大福様、nana様、miron様、桃缶様、VINTS様、アレッタ様、瑪瑙様、滝川ポリエステル様、RINGEL様、リッケルト様、apend様、有馬れいみー様、ハクオロ様、krista様、かきふらい様、猫みみっくす様、琵琶丸様、トリエル様、ROS様、LILIA様、クロエ様、MIDGARD様、ICE-MAN様、牡丹桜様、zodiac様、nemesis様、めりる様、たーぴまる様、のこののこの様、漠然様、ミスター先生様、Renard様、広告ありがとうございました。
2020/12/13 クレジットタイトルおよび説明文において、
「Diffusion7エフェクト」の制作者名のそぼろ様を、
おたもん様と誤記入していましたので、ここに記載・訂正いたします。
そぼろ様、長々と大変申し訳ありませんでした!
【WoT】重戦車が突き進むようです
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
投稿動画mylist/45477975
ツイッターアカウントhttps://twitter.com/hirutioki12ji
自走砲娘が榴弾をお届けするそうです sm32709424
日本重戦車娘が榴弾を直接お届けするそうです sm31926122
【戦場の絆】旧ザク登場!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム 旧ザクN設定☆ 前回真っ暗だったグフカス動画がありましたが、あの真っ暗PODにR2D2を持って再挑戦してきました。 あのPODさえ攻略すれば、どのPODでも撮影出来る・・・!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】タイサリス④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 外部照明R2D2テスト導入。 MT8vs8 タイサリスBバズ・機動1☆ 障害物の多い鉱山都市でバズBを試行。 開幕アンチが少なければ拠点を撃ち、多ければMSを撃つ!! それと今回から真っ暗なPODで照明焚いてみましたw 見易くなっていれば幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
スター・ウォーズ /フォースの覚醒 BB-8のラジコン発売!
つべより
フォースの覚醒でR2D2並み活躍?ライバル視?が噂されるBB-8のラジコンおもちゃが発売されるようです。操作は、 iOS / Android で行うようです。価格は米ドルで$150。日本でも発売!価格は2万1384円。
スター・ウォーズ /フォースの覚醒 最新予告
特報第2弾!→sm26044334 第1弾→sm25012676 メイキング→sm26680865
【お知らせ】
映画レビューやサントラ、洋楽視聴紹介や雑談メインで放送中!
co2618650
株式会社ボーダー商事をぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。 うどんげとか盗んで…はあるのにボーダー商事が無いのは何故だ! とりあえず喋りの部分を意識しすぎて普通のところの音をたびたび外してしまいましたorz UNオーエン(sm1556561)、ネイティブフェイス(sm1558974)、狂気の瞳(sm1723994)、盗んでいきました(sm1730719)その他もヨロシクです。無いとは思いますがリクエストなんかあれば受け付けてみようかなと思います。http: //www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ タグの『ぶっつけ本番シリーズ』からも飛べます。
sims2 スターウォーズの家 【ザ・シムズ2】
とりあえず火事にしてみました。R2D2はテレビです。途中で画面が止まるのはC3POが消防に通報してるから sm2094185
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6+R2D2使用。NY8vs8 グレートN設定☆ 前回のグレート②⑦で大敗した悪い大佐。 だが1度失敗したくらいで俺はグレートを辞めたりはせん! どっかの総理大臣のようにはなっ! という訳で珍しく2戦連続グレート登場w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【XBOX360】フロントライン日本語版『おっさん戦闘機と戯れる』
愛する我が子を妻に託しいざ戦場へ。エイムが下手で妻からオヤジ臭がしてきたと言われたおっさんでも楽しめるFFoWは大人数のお祭り的感じがとても面白いゲームです。今回はフレンドに手伝ってもらってYouTubeの海外動画?で見たプレイを自分なりに再現してみました。合言葉は「アイーン!」続編できましたsm3301905、投稿動画一覧mylist/6423636
HIGHSCHOOL OF THE DEAD 弾いてみた
岸田教団&THE明星ロケッツのみなさんメジャーデビューおめでとうございます。青いころから応援してたのでうれしいです。いろいろあれですが応援の気持ちが伝わればいいと思ってひきましたまる
【戦場の絆】ケルゲレンを撃て!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT7vs7 スナⅡ機動2☆ ケルゲレンなんて飛んでないって? じゃあMSでも撃ってるさ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【歌って弾いて描いてみた】days-short.ver【生春雨】
初投稿です!
メカクシティアクターズED、daysをアレンジ・演奏させて頂きました!
ついでにPVも作ってみました。楽しんでいただけると幸いです!
本家様→sm23769997
Vo/絵 :芹沢みつば(@celery_forever)「はぅぅ~緊張しますぅ~><」
Pf. :貴成(@takanari_cl_pf)「先輩方と練習して、演奏できて楽しかったです」
Fl. :出雲(@kedaruge_flute)「一度聞いたら ずっと頭から離れない もう君は俺の虜」
Vn/Arr:粋乃(@ikino10fire)「方言ください(切実)」
動画 :丸砂糖(@r2d2_falkor)「Merry Crisismas everyone!」
Special thanx
Mix :木下さん
エンコード:悠奏(@yusolim29t4)
カラオケ音源はこちらから→ https://drive.google.com/file/d/0B3oCcgfN6VoKd1hpUi1mOHRYSnc/view?usp=sharing
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6+R2D2使用。NY8vs8 グレートN設定☆ NYグレート参上! もはやNYゲルGはガチです! 必須です! 牽制とかも無くなりました。 北斗の拳に出てきそうな名前の大将に1回牽制されましたけどn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【MMD艦これ】鹿島とR2D2でモザイクロール (Reloaded)【第2回MMD廃】
せんとさんのXウイングとR2D2を使ってみたかった、、、、
フォースと共にあらんことを!
May the Force be with you
モーション
https://youtu.be/E5uArMFvOb8
kaz様
お借りしたもの コンテンツリーにて
感謝
https://commons.nicovideo.jp/tree/sm41252568?transit_from=pcvideo_watch_contentstree_parent
過去作
https://www.nicovideo.jp/user/14705597/video
お暇だったら寄ってって
【Twitter 】
nimo
@nimoyama
https://twitter.com/nimoyama
【WoT】お姫ちん戦車道Stage II 第6回【Im@s】
貴音と美希&雪歩がWoTで行く戦車道、2期第6回です!
今回はT49にて参戦。
投稿が遅れて申し訳ありません。
それはさておき名取と能代ってなんか忘れやすいのは私だけ?
第一期 sm24772403
前回 sm28542511 R2D2
次回 sm29542258 にゃーん
共通マイリス mylist/46308729
貰い物エンドカード集clip/1548587
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【戦場の絆】鉱山都市でバンナム拠点3落しを目指す【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム サイサリス・バズB・機動3☆ 中央にタイムを入れてます。 拠点まで結構距離があるのがネックですか。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その14
お久しぶりのあーるつーです。
動画もPMも久々だったので即効復活なチームサバイバルでプレイです!
途中からあまり喋らなくなっています…
べ…べつに敵が倒せないからって涙目になってたわけじゃないんだからねっ
今回はおまけなしですのでよろしくです!
質問があったので書いておきますね
マウス → マイクロソフトの IE3.0 マウスパッド → SteelSeries QcK (布のパッドです)
視野角 → 82 名前の由来 → 10年程前になんとな~く思いついてそのまま使ってます。ネトゲや車やR2D2とかは関係なかったりします
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
前回【チーム戦術:海賊船】その13→sm7668375 次回【スチールモード:工場ダブルオー】その15→sm8272302
実際にしゃべる!等身大の「R2-D2」が3万円台で登場!?スター・ウォーズファン必見!その全貌が明らかに!
「サイズ」・「クオリティ」・「軽さ」が“フィギュア”の概念を超えた【3Dウォールフィギュア】シリーズ第2弾として、スター・ウォーズシリーズのR2-D2をラインナップ。音声機能を搭載した半立体型の等身大(1/1)サイズとして商品化!http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000094975/
RemoteKontrol x The Agents x R2D2
ヨウツベより
https://youtu.be/DB--3Q6S-e8
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【戦場の絆】ジム・スナイパーⅡinJG【青の青19】
というわけでエンコやフィルタをいろいろいじってみました。
画質テストとしてうpしてみます。今の私の技術では、これ以上を望むならpod自体を変えるしかないやもしれません。
あ、暗幕(sm3665991)とかR2D2(sm4165209)とかもあるですねw
今まで基本的にジオン動画でしたが、連邦動画もちょいちょい上げて行こうと思います。
マイリスト→mylist/7162863
R2-D2でサーバ監視
NagiosとR2D2 projectorを赤外線で連動するようにして、サーバを監視させてみました
【ミリタリーへの招待】観艦式2012・観艦式編 (CIWS操法展示・8日)
ミリタリー初心者に向けて、軽いミリタリー知識をご提供する「ミリタリーへの招待」。さる10月14日、相模湾を舞台に行われた自衛隊観艦式。今回はそのリポートの第2回。いよいよ観艦式のリポートです。※本動画はおたくま経済新聞に掲載されている本体記事の一部です。
おたくま経済新聞記事⇒http://otakei.otakuma.net/archives/2012112901.html
#1【初見実況】信号機と旅する少女【UNREAL LIFE/アンリアルライフ】
AIキャラはカワイイの法則。
エルメスも良いけどC3POとかR2D2もかわいいよね。
◆プレイするタイトル:『アンリアルライフ』(Nintendo Switch)
⇒公式HP:( https://unreal-life.net )
※生声実況注意。
※うp主の性癖(たまに)ダダ漏れ注意。
うちの犬とR2D2
名は「ダンク」といいます。男の子です。8歳くらいです。常に困った顔をしています(´・ω・`)←こんな感じ。ちっちゃいR2D2ラジコンが殴りこみに行きました。うちの犬動画はこちら /mylist/26724284
護衛艦ゆうだち 高性能20mm機関砲操砲展示
ついでだからこいつも投稿
幼女が元気いっぱいにR2D2って言ってるのがかわいいw
にわか知識でスター・ウォーズ 出撃!ローグ中隊を実況プレイ part 1
スターウォーズの知識はかなり乏しいですが、遊んでみました。どれくらい乏しいかというと、素でC3POとR2D2を間違えております。
マイリスト⇒mylist/28299795
次⇒sm16259184
ローグ中隊まとめ⇒mylist/28988608
[掛尾さんしょう]6/15 BBCP 固定3on Part9
6/15に行われた固定3on大会録画台Aの動画になります
「スターウォーズ」 「斡旋C」
R-4 (ラグナ) hikage (ハクメン)
R-3 (ハザマ) いけがみ (バング)
R2D2 (ジン) vs ナオヤ (ハザマ)
Mylist→mylist/32596923
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
※実況が苦手な方は実況側の音声をミュートにしてお楽しみ下さい
【ゲーム実況】白騎士物語~光と闇の覚醒~ にわかが初めての白騎士Part9
テラR2D2
白騎士物語~光と闇の覚醒~(PS3)1週目 初見プレイ
sm11455120←前||次→sm11487166
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒ mylist/20131514
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
