キーワード R2R が含まれる動画 : 148 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R2R社員の日常 その9(PVP動画)
後半はカラカルがかっこよく見える動画
前半は、メンバーにたまには可愛いBGMを使えといわれました。
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
R2R社員の日常 その4(PVP動画)
主にレコンホットドロップと、ECMサポートの動画です
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
【VY1V3】 あなたはもう居ない 【オリジナル曲】
どうもr2r660ccです。今回も頑張って曲を作ってみました。良かったら聞いてください。どうも、知らない間に再生数が1000を越していました。とってもうれしいです。聞いてくれた人ありがとうございます。[2012/10/31]
【VY1V3】空を見上げて【オリジナル】
どうもr2r660ccです。VY1V3を使って以前に作った曲を再度作り直しました。良かったら聞いてください。
【EVE Online】 reINKarnation
0.0での戦闘動画第九弾。
英語コメントが意味不明なのは仕様です。
Titanも出てくるよ、くるよ!
【EVE Online】 R2R Videos mylist/22289603
過去動画のUpload場所:http://eve-files.com/media/corp/Carib/
【VY1】 説明なんて要らないから 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。これでやっと10作目です。よかったら聞いてください。
【AVA】DeathValley(イージー)ソロプレイ3R前編
AVAのDeathValley(イージーモード)をソロプレイ
Round3の前半、UAV-2まで。最初の難関です。
※Round3はRound1と2とは別撮りになります。
1R2R(sm11867675) 3R後編(sm11868716)
Kuso♂Miso☆カーニバル 踊ってみた【Ver.1.1最新版】
色々と判明したので、改めて『Kuso♂Miso☆カーニバル』を踊ってみました。
【YouTube高画質版】
https://youtu.be/W6vASduEt-U
【比較版】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43539191
https://youtu.be/vvtxJoqbzt4
【旧バージョン】
https://youtu.be/iQyikHr9vBo?si=uDRihiASjwLW4R2R
ノーカット版のダンスが送られてきたのでわかった部分をアップデートしました。
それでもよくわからない部分は憶測で踊ってます。
イントロのセリフ部分は振りがないようなので、本家PVをできるだけ再現してみました。
『新・やらないか』のクレジットにクラウドファンディング支援者として私の名前が入ってるので、視聴される方はチェックしてみてください。
「やらないか」も毎年踊っているのでよければチャンネル登録して見てください。
────────────────
<ダンサー>
きざくら
<本家>
Kuso♂Miso☆カーニバル【やらないか】
https://youtu.be/ssY7mKlrLKw?si=73VnmnnkPJJUK5Dq
【ギャラ子 NEO】 さよなら 【オリジナル曲】
どうも、r2r660ccです。5夜連続upも今日でひとまずおしまいです。良かったら聞いてください。
R2R社員の日常 その18(PVP動画)
お久しぶりです
バガボンドのタレットを220mmから425mmに変えたら多少遠距離でも当たるようになったけど、引き撃ちするならアーティラリの方がいいかも?
逃げ過ぎてダメージでてねー
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
【MIKU V3 English】uso800 【オリジナル曲】
どうもr2r660ccです。英語版のMIKUを使って英語曲を作ってみました。日本語で歌うgalaco版もあります(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21707612)。よかったら聞いてください。
【EVE Online】PVPの手習い
そういう訳でホイホイとLOWについて行っちゃったのだ
他作成動画 mylist/38708681
R2R社員の日常 金策編2(DED COMPLEX動画)
DED COMPLEX 10/10攻略動画
敵のヘビーニュートのおかげで難易度倍増!
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
R2R社員の日常 その8(PVP動画)
今回はONI社さんと戦闘
以前ONI拠点まで遊びに行ったのですが、私が瞬殺されて殆ど素材なかったのでノ3`;
GF!またやりましょう
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
R2R社員の日常 その6(PVP動画)
お前が次にいうセリフは、『助けてくれッ!』だッ
・・・ダメだね!
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
R2R社員の日常 その2(PVP動画)
二作目
0.0に長く篭ってて、たまにHighに行くとブルー以外の周りの人が全員敵に見えてくる感覚(;゜Д゜)
今回の敵はドミ、アルマゲドン、オネイロス、レギオン、シナバル、ハウンドです。
ベルトに浮かんでた怪しいドミは、サイノを開く予定が燃料入れ忘れてCV Dropが出来なかったってオチなのかな
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
URL:http://right-to-rule.main.jp/
【EVE Online】 特にコレといって見せ場の無いLowSecPvP動画
Capital艦隊も2800人の大艦隊もアサカイ星系も登場しませんw
LowSecでPvPを始めようと思っている人の参考にでもなれば幸いです。
編集の都合上コメントの消える速度が若干速いですがご了承を。
ちなみに使った船のFittingはこちら
Incursus
http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=15762527
Celestis
http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=15781255
大規模戦闘を見てみたい人はR2Rの他の動画で。
mylist/22289603
【VY1V3】きみに嫌われないように【オリジナル曲】
どうも、r2r660ccです。iOSアプリの作成が一段落したので、ゴールデンウィークの間に一曲作ってみました。よかったら聞いてください。
【VY1オリジナル】夏です
どうもr2r660ccです。がんばって作りました。よかったら聞いてください。サムネイルがおかしいんでゴニョゴニョしていたら、他の動画まで消してしまったので、おかしいままにしておきます。
【VY1オリジナル】あなたの代わり
どうもr2r660ccです。間違って削除してしまったので、再度投稿です。内容は変わっていません。次の曲もUPしますので、よかったらそっちも聞いてください。
【VY1オリジナル】闇に紛れて
どうもr2r660ccです。VY1を使って、曲を作りました。よかったら聞いてください。
【EVE Online】 SRSI 4
0.0での戦闘動画第六弾。
SRSIシリーズの第四弾。
英語コメントが意味不明なのは仕様です。
【EVE Online】 R2R Videos mylist/22289603
元動画のUpload場所:http://eve-files.com/media/corp/Carib/
【EVE Online】 SRSI
0.0での戦闘動画第三弾。
SRSIシリーズの第一弾。動画中にもありますがSRSIは"Set Red Shoot It"の略。
英語コメントが意味不明なのは仕様です。
【EVE Online】 R2R Videos mylist/22289603
元動画のUpload場所:http://eve-files.com/media/corp/Carib/
R2R社員の日常 その20(PVP動画)
そして稼いだSSはLOWで消化
大事な相棒アルゴスを失ってしまったジャン
※インカーサスのとこで前の編集画像が紛れ込んでました。見せびらかしたい訳じゃありません。ええ
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
R2R社員の日常 その19(ミッション動画)
番外編です
久しぶりにミッションをやってみました
面白い展開はないのでただの攻略動画です
Dスキャンしてしまう癖が・・
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
R2R社員の日常 その15(PVP動画)
ステルスボマーのボムによる爆撃動画です
明後日の方向に飛んでいってる?あそこにクローキーセイバーがいると俺は読んだね。
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
R2R社員の日常 その14(PVP動画)
しばらくLOWに引きこもってましたが、CORP活動に復帰しました・3・
バガボンドかシナバルどっちか使ってみたくて、悩んだ挙句お安めのバガを買ってみました
EVEONLINE投稿動画:mylist/36121360
[galaco] uso800 [オリジナル曲]
どうもr2r660cc です。
VOCALOID3のgalacoを使って少し不幸な曲を作ってみました。
良かったら聞いてください。
【EVE Online】PVPの手習い4
今回は3人で
音声はFCのみ、前回同様\テラタロス/の方ですJ( 'ー`)し
自分の声も収録しようとするとハウリング!勉強しておきます
他作成動画 mylist/38708681
【EVE Online】PVPの手習い3
実験的にFCの音声だけ入れさせて頂きましたJ( 'ー`)し
fitはこんな感じでした。
http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=20249626
他作成動画 mylist/38708681
【EVE Online】PVPの手習い2
EVE知らない人から細かくて良く判らないと突っ込みを受けたので多少フォロー
他作成動画 mylist/38708681
