キーワード R8 が含まれる動画 : 5498 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
和楽器による戦場のメリークリスマス
アルバム「Essense Again」より。箏、尺八による戦場のメリークリスマスに、画像を付けてみました。この曲を知るきっかけになったsm1528447様に感謝。YouTube版はhttp://jp.youtube.com/watch?v=Ar-lK0r8hY0
【パチンコ】 CRバットマンビギンズH9AW
確率変動デジパチ 2or5or15R8カウント 3&10&12 1/99.75 高確率時1/14.73 全ての大当たり終了後10回 確変率:78%(突確含む) パチンコ バットマン
アウディR8とポルシェターボとガヤルド 1/2
Audi R8/Porsche 911 Turbo/Lamborghini Gallardo 2→sm2420238
アウディR8とポルシェターボとガヤルド 2/2
Audi R8/Porsche 911 Turbo/Lamborghini Gallardo 1→sm2420120
GT4 ミッションレース17
懐かしのGT4 ミッションレース17です。ここは比較的簡単だったような… コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
【金沢】国道159号走ってみた【七尾】 1/2
■酷道区間はまったくないので、ただのドライブ動画です。■Part1(動画タイトルに入れ忘れた)では、R249との分岐までいきます。■アルプス社のweb地図ではすでに津幡バイパス今町・舟橋間はR8と表記されてますね。■Googleだとすでに開通してる区間すら書かれていないというのにw。■2/2→sm2554484 ■4月からの新ルート→sm2798019 ■mylist/5016607
アイマスレディオ第100回 (コメント専用動画)
◆本動画はアイドルマスター『アイマスレディオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第100回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08030007_6r8k2k_nb.asx
配信予定 : 03月06日(木)~04月03日(木)サイト更新時まで
◆『アイマスレディオ』はOBCラジオ大阪で日曜日の放送。
4日遅れの木曜日からアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で再放送配信されています(配信期間は4週間です)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画やネタなど→(mylist/75026)
CD用コメント専用動画もあります
★ひっそりとブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Need For Speed Carbon 日本語版 VS ダリウス(公式チートあり)
うp主がヘタレなのでダリ公だけはニトロ無限使わないと勝てませんですたorz車種はダリウスと同じAudi Le Mans Quattro(Audi R8のプロトタイプ)です。コード(PC版。コンシューマ版についてはグーグル先生に聞いてみてください)メインメニューで入力します。ニトロ無限「NOSFOREVEREVER」スピードブレーカー無限「SLOWITDOWNWHENYOUWANT」ドライバーチャージ無限「FRIENDLYHEADLOCKSAPPLIED」
国道8号 津幡北バイパス全通記念
石川県東部・富山県西部の人向け。石川県津端町~富山県境付近の国道8号のバイパスが先日、3/15(土)に完成したのでデジカメで撮ってみました。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.67845401710141&lon=136.75768227193671&sc=5&mode=map倶利伽羅トンネル出口(地図中「九折」ってところ)~津端バイパス入ってしばらく(地図中「船橋」すぎたくらい)まで、地図中央付近のR8を西進しています(本当はもうちょっと先まで撮りたかったけど)。動画初作成で具だ愚だですが・・・
【できたて】国道8号津幡北バイパス走ってみた【ほやほや】
■というわけで、開通したばかりのR8津幡北バイパスです。■最初から最後まで1倍速でうpってみました。■今回は最初以外なんとなくBGMなし。■トラックの時速は50km/hくらい。■逆走&舟橋JCT→sm2686895 ■mylist/5016607
【MEIKOオリジナル曲】Message for you
一部のMEIKOファンしか知らんと思いますが、ゴゼンです。MEIKOはカッコイイ曲は多いけど純粋に明るい曲は(たぶん)少なめなので作ってみました。何かちょっとやりすぎた気もします。 ■イラストはピアプロよりみのはるさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=tog74r8c8fmig3ze ■ピアプロ版→http://piapro.jp/a/content/?id=oqkz60ov1cr8v4ym ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm2650971 ※新曲→sm2991584
96 WRC R8-9 2/2
マキネン四連覇の序章1/2 sm2913204※画質の方どうですか? サクサク見れるレベルで調整しましたが 要望などあればコメにどうぞ
白鳥 Ver.Len_2
サン=サーンス作曲。組曲《動物の謝肉祭》より。ちょっと手直しのつもりでやってたら、なんか別の曲になってしまった。息継ぎをしていませんのでご注意を。お気づきの通り、右にミク、左にリンをユニゾンで入れてます。逆の方が良かったな。声質調整用に最初から入れているのを途中からレベルを上げているのですが、なかなか面白い効果が出ましたねえ。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ly9nbhlhem1wv9u8イラストは前作同様ピアプロのCleaverさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=1a64gu4r8vc0l3quこちらもよろしく。Ver.Miku:sm2216364白鳥 Ver.Rin:sm2213894 前作。興味があれば。:sm2213648 これまでに作ったもの。:mylist/4836967萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part21
今回は高速バトルです。初登場のペスカローロにも注目です。左上のポジションで位置関係を把握して下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●BMWV12LMRレースカー'99(798ps)●ペスカローロクラージュC60レースカー'03(800ps)●アウディR8'01(794ps)●ベントレースピード8レースカー'03(796ps)●日産R89Cレースカー'89(921ps)●ペスカローロC60ジャッドレースカー'04(805ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672○すみませんご指摘の名前間違え修正しました。
2004-6
06.緊迫するチャンピオン争い(R7リオ・R8ドイツ)...あー、セテはこれがあるからなーっておいw アッー!貴様、俺の嫁の悪口言いやがったな 怒!! いや、間違っちゃいないけどw mylist/4855969 ①sm3006994 NEXT⇒⑦sm3009295
【初音ミク】ふたり【オリジナル】
tomnと申します。ミクの声質に合わせて柔らかく軽快な曲調に仕上げた初めてのオリジナル曲を作りました。歌詞は友人に書いてもらったものを使用しています。 ■背景の素敵な絵はピアプロのしめ子さん(http://piapro.jp/shimeshime)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=5a2e3sw8r8w7tcx7 ■11/5 リマスター版投稿しました!:sm5151650
アプリコットカクテル(Refreshing Apricot Cocktail)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=R8okfI5rUhA 他のレシピmylist/4519284
アーケード版 ドラゴンバスター Part.2
早速 R8 道中で事故り, ドラゴンで死にそうになってます. バニーと遊ぶためには R10 でセプターとクラウンを集めるのが一番楽だと思うので, そこで全16部屋回る覚悟で粘っています... がキツい! このゲームは R12 をクリアすると, 後は R9 - R12 まで延々ループし, R100 に達っするとラウンド数に "GIVE UP" と表示され, それ以降はラウンド数表示が変わりません. 今回3時間半超かけて, R13 以降の姫を無視しながら GIVE UP 面までプレイしており, ゲーセンで粘りまくりたい方には参考になると思いますが, 何分延々同じことを繰り返しているだけなので, 投稿しようかどうか迷っております. mylist/6477034
【B4U】 DTMはじめて3日の俺が曲をつくってみた 【R8U】
B4UとR8Uにインスパイア(笑)されて というかモロぱくり。名曲汚してサーセンwww
月の踊り子【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。ついに我が家にもミクがやってきましたヽ('ω')ノ!●ということで、試しに以前作った『月の踊り子』を歌ってもらいました。メインボーカル以外使い回しの手抜き作品ですが、習作ということでひとつお手柔らかに…。ちょっと音圧低かったか……(n゚ω゚`; ●背景のみカザグルマ氏の絵を使わせていただきました。感謝!ヽ('ω')ノ ●mp3・歌詞・他バージョン→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)●リン版→(sm2223476)●デュエット版→(http://piapro.jp/content/l7r8fc4arao4xmxn)●他作品→(mylist/4988835)
【YouTube】キャプテンスカーレット【MAD】
YouTubeより転載。http://jp.youtube.com/watch?v=kwJWr_Zk1R8作った人は確実に神。
【車載動画】国道360号線 2008/4/1指定変更区間を走ってみた。
今回はR360です。以前走った路線ですが。
2008年4月1日付けで、R360の終点が小松空港になりました。
たまたまそっち方面へ行く機会があったので収録、編集してみました。
注意&お願い
今回は画面構成の都合上、「ue」コマンドの使用は極力避けていただけると幸いです。
その代わり、下は広く確保してあるのでどうぞお使いください(ぇ
▲前シリーズ 名古屋→福井 sm2999186
▼次シリーズ そうだ、京都へ行こう~R8~→sm3338703
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
【輝いていた】パチスロビガーZの機種情報【あの頃】
バーチャTを朝一から打って約3400G回した時点でB4R8でベルが8.2 幻球338.5 チェリー158.9 15回のRT中ハズレ9.6 迷った挙句セテーイ1と判断して捨てたら閉店前確認したらB20R12まで育って差枚+2500ってありえNEEEEE!5円スロだから財布のダメージは少なかった。だが俺の心のHPは0になった。 今回は番外編、機種情報をお送りしたいと思います。はっきり言ってスキルの無さが見えまくる内容で申し訳ないです。でも一生懸命頑張りました。まあ、知ってる人は懐かしんでもらって知らない人はウッホあめえ台www的な台への興味が湧けば嬉しいです。【追記】こちらも再生1000回ありがとうございます!! プレイ動画はこちら>sm3258987 ■過去作品>mylist/6618432
【車載動画】そうだ、京都へ行こう ~国道8号線~ 第1章
新たなシリーズのスタート。
べ、べつに、R8走破を企んでいるワケじゃ無いんだからね!
正直、あまりぱっとしないなぁ、編集のせいかOrz
ご紹介
ひこにゃんダンス→sm2097675
▲前作 R360小松市内の変わったところ⇒sm3260352
◆そうだ京都へ行こう
第1章⇒コレ 第2章⇒sm3386875 第3章⇒sm3386875
▼次作 京都市内ドライブ⇒sm3500062
うどんの「走ってみた」シリーズ+α⇒mylist/2646095
うp主Blog⇒http://drivingudon.blog37.fc2.com/
「BMS」 R8U(Another) ☆8 - player:djMAG
【七作品目】音ずれしまくってますね。どうもMAGです。aviをflvに出来ないのでwmvにしてから変換してます。 mylist/6697066
【車載動画】そうだ、京都へ行こう ~国道8号線~ 第2章
滋賀県内を直走る第2章
R8単独区間は終わっちゃいますが、R1との重複区間を走ります。
せっかく京都に行ったのに写真が少ないなぁ。物足りなさの原因その1か。
▲前作 R360の変わったところ⇒sm3260352
◆そうだ、京都へ行こう
第1章⇒sm3338703 第2章⇒コレ 第3章⇒sm3423985(訂正)
▼次作 京都市内ドライブ⇒sm3500062
うどんの「走ってみた」シリーズ+α⇒mylist/2646095
うp主Blog⇒http://drivingudon.blog37.fc2.com/
試乗インプレッション 誰もが実感できる高性能 ピレリPゼロを富士で試す
試乗インプレッション No.51 MERCEDES-BENZ C-Class WAGON 【sm3408492】へ インプレッション No.50 ASTON MARTIN DBS 【sm3407873】へ 試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
(1/6)国道307号線 彦根(始点)~道の駅あいとうマーガレットステーション
(1/6)国道307号線 彦根(始点)~道の駅あいとうマーガレットステーション。3倍速。滋賀県彦根市から大阪府枚方市へ向かうR307を走ってきました。途中で多賀町、甲良町、愛荘町、東近江市を通過。始点のR8交点から多賀交差点まではR306と重複区間。名神高速とほぼ並走していて、多賀PAの近くを通ります。道の駅あいとうマーガレットステーションは施設の中で売ってるジェラートがおいしい。始点のR8を走られている方(sm3338703)。続きは(2/6)道の駅あいとうマーガレットステーション~水口(sm3452573)。他の車載動画(mylist/3084612)。 Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)|*朝焼けで暗いので前半部分に明るさを上げる加工してます。
