キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】10,000,000,000 / TAG feat. 96 【弾いてみた】
From GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtracks
Gear:
Sugi DS500C (Sugi original single coil neck / LH-35 Bridge)
Sugi SH485 (Sugi LH-35 Neck / SD Pegasus Bridge)
Avid Eleven Rack
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
ニャル子のマジンガーっぽい曲を耳コピ([和風]太陽曰く燃えよカオス付)
ニャル子1話冒頭の「いつもニコニコ~」のくだりのところを耳コピしてみました。これだけだとちょっと寂しかったので、おまけでOPも作りました。
OPは全体的に和風っぽく作ったので、かなりカオスになってると思います。録音ボリューム低すぎたので、ボリューム大きめがいいかもです。OP修正版もつくりました→sm17620342
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【ガールズ&パンツァー】DreamRiserを打ち込んでみた
「ガールズ&パンツァー」OP曲「DreamRiser」OffVocal版TVサイズです。苦労しましたがいくら頑張ってもきりがないのでここで諦めますw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【オリジナル曲】「Bleu Brise」
オリジナル曲、4曲めです。今回は、爽やかな明るい曲を作ってみました。
構成は、某曲のオマージュっぽい感じになってます。よろしければお聴き下さい。
画像 http://www.flickr.com/photos/hamadryades/4619102721/in/photostream/ Photo by hamadryades
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】魔天の創滅 ボスバトル
メガドライブ後期のRPGなのですが、ゲームバランスが不安定で難易度が極高。
プレイ動画を見るだけでお腹一杯です。
岩垂徳行さんが作曲されているので、音楽のクオリティは高いです。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【ハナヤマタ】花ハ踊レヤいろはにほを打ち込んでみた
「ハナヤマタ」OP曲「花ハ踊レヤいろはにほ」です。いまいちな部分がいくつもありますが、これ以上時間をかけていてもキリがなさそうなので、このあたりで勘弁してくださいw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
→フルコーラス版できました!(sm35370363)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【ゾンビランドサガ】光へを打ち込んでみた
「ゾンビランドサガ」ED曲「光へ」です。合唱曲のピアノ伴奏って感じなので、コーラスのハモリがないと物足りなさ半端ないですw 軽い思い付きで息抜き程度に数時間即席で打ち込んだだけなので、しょうもなくてすみません。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】エブリデイワールドを打ち込んでみた
物足りないですが、今回はTVサイズ版です。もしご要望が多ければ、もしかしたらフルサイズ版も?本当は作りたいんですけどね…。いまいちな出来ですが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程も(見られるかどうかわかりませんが)アーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
制作期間 :2020/06/01~2020/06/20
ライブ配信回数 :約 25 回
合計配信時間 :約 59 時間
MIDIノート数 :6,516
MIDIトラック数 :24
オーディオトラック数:24
【耳コピ】ラテール My Heart is 123 bpm【シャングリラ】
トキメキファンタジーラテールのMy Heart is 123 bpmを耳コピしてみました。原曲の柔らかい感じが出るように作ってみました。
ここのMAPのヤドカリ姫はほんとやっかいだった。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
【ニコニコインディーズ/インスト】IceRemains【オリジナル曲】
今回は音作りをして作ってみました、パラーメーターを少しいじるくらいですが。
オートメーションやベロシティなど、時間をかけて作ってみました
イメージは「氷のダンジョン」RPGなどのBGMな感じです
次回はもっとじっくり作れたらいいなと思います。
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
「ロシア民謡神社」を弾いてみた
Комбинированный. Двадцать четыре года, я студент.Спасибо товарищ c-rack.(追記)まさかの宣伝に涙がで、でますよ(感涙)
(5/18)今更宣伝とかそんなことしなくていいから(良心)
(2016/03/12)久しぶりに着たら宣伝されてるとはたまげたなあ…ありがとナス!
他の演奏動画はmylist/36129114
ベースが再現できませんでした・・・すいません許してください!何でもしますから!
(追記)温かいコメントありがとナス!正直叩かれると思ってたから予想外だった(小並感)あと、ロシア語はテキトウです。
2022-02-10
ASMR
Patchstorage
https://patchstorage.com/author/baragamap/
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/30829805/video
SoundCloud
https://soundcloud.com/user-943205866
Twitter
https://twitter.com/baragamap
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「ただいま。」 をコピーしてみた
第12話エンディングです。ぺろぺろ。
追記:サビ終了直前のカウンターライン音が違うな~orz。あと、使ってる音源はMOTIF-RACK XSです。
mp3のセットです → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/124783 (key=tadaima)
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:神前 暁
他→mylist/15734899
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!を打ち込んでみた
↓フルコーラス版できました!こちらからどうぞ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39329656
「アイドルマスターシンデレラガールズ」OP曲「Star!!」OffVocal版TVサイズです。今晩は2nd SEASON第1話放送開始ですね。楽しみです。制作環境:96kHz/24bit→うpデータ:48kHz/24bitにしてみました。これってハイレゾ音源になるんですかね?w キラキラ感が出ていればよいなぁと思っております。できればフルサイズで完成させたいところですね。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【灼熱の卓球娘】灼熱スイッチを打ち込んでみた
「灼熱の卓球娘」OP曲「灼熱スイッチ」OffVocal版TVサイズです。今月より容量制限が1.5GBまでと緩和したようですので、急きょ高画質版を用意しました。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみにこの作品の制作時間(音楽制作時のデスクトップ配信記録)を調べてみたら100時間近くかかってたみたいですw。使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【ファイナルファンタジー風】オリジナル戦闘曲 162曲目
1ループ40秒ほどで短いです。それっぽく作れてれば嬉しいです。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
【咲-saki-】Glossy:MMMを打ち込んでみた
挫折しそうだったのでとりあえず1コーラス版の咲-saki-OP曲「Glossy:MMM」ですw。全パートの音色作りとミックスに膨大な時間がかかってしまいました。いつかはフルサイズ版を作ってみたいところですが…過度な期待はしないでくださいw。あと、こんなんでよかったら、この音源をぜひ使ってください。そして宣伝してくださいw sm8575208さま、原曲比較ありがとうございます! 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
WORKING!! 「SOMEONE ELSE」を耳コピしてボカロに歌わせてみた。
耳コピするより「ワンワン!」と「イェーイ!」のほうが大変だったww
まぁ…それっぽくは聴こえるよね?
音源 FantomXR・MOTIF-RACK XS・SD-50
ボカロ 初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・メグッポイド・がくっぽいど
マイリスト mylist/17175046
カードマスター~リムサリアの封印~「通常戦闘」
今回はMOTIF-RACK ES+JV2080で作ってみました。どうしてもあのタムの音を再現したかったので、再挑戦です。前回のSD90版とあまり変わりありません。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
VCV Rack 小品 2023-12-28
めずらしく体調がよく、気分が乗ったのでVCVを触ることができました
調子が悪いときは本当になにもできないので……
『アナロ熊のうた』を盛大に吹奏楽編曲してみた
キリンさんが一日でsm6885074を編曲してくれました。
細かいことは気にしない。画質も気にしない。
それこそがアナロ熊クオリティ。
楽譜は誰か作ってくれるならmidiでもあげます…w
使用音源:MOTIF-RACK ES シーケンサ:DOMINO プレイヤー:MAM Player
mylist/4600980
スーパーマリオブラザーズ地上面を打ち込んでみた
大学受験を終えてきました。第一志望ではないけど春から大学には進学できます。……で、使用音源はMOTIF-RACK ESでマリオを打ち込む。ただそれだけ。なんでこんな豪華な音源で打ち込もうと思ったのか自分でもわからないwww 他の耳コピ、楽曲なり→mylist/32923907
耳コピでまもるくんは呪われてしまった!「Will Force」
隠れた名曲である、まもるくんは呪われてしまった!の「Will Force」を耳コピしてみました。今回は音色の部分を詰めて作成してみました。
採譜は可能な限りは取ったつもりです。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
CIMA vs RACK <2015.5.5 THE KING OF RHYMERS @BLACK BOXxx>
2015/5/5
THE King of Rhymers'15
BLACK BOXxx
http://blog.livedoor.jp/kytwpsdcmnt/archives/7925852.html
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=eikAyleK3oE
※申し訳ありませんが、問題がある場合は削除依頼をお願い致します。
無洗米をどうしても洗っちゃう歌 / webnokusoyaro
何コメントしてもいいぞ、米だけに
投稿順マイリスト
mylist/55236046
Beat by Tyga - Rack City
【耳コピ】フラッシュハイダース スピノザのテーマ
聴いて一発でかっこいいと思ったので拙い出来ですが作ってみました。オープニングの曲もかっこよかったですね。
音源はMOTIF RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【耳コピ】ソーサルキングダム 戦闘シーン
イントロがかっこいいと思ったので、作りました。内容はほとんど忘れていますが、キャラが敵をボコボコボコボコ攻撃するのがおもしろかったような。少しアレンジしてます。音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【ギタドラ】HYDRA - 96【弾いてみた】
機材:
Sugi DS496C EM/C-AT5P "Alexandrite"
Avid Eleven Rack
Roland Quad-capture
投稿したやつ mylist/28460752
Hidamari ni -- feat. 中国うさぎ
今回は DAWless で
アレンジとコードの Midi は Synthstrom Audible Deluge
ボーカルは VOICEVOX:中国うさぎ
音源とコード以外のシーケンスは VCV Rack
という構成で作ってみました。
戦車の同軸機銃ってどれくらい弾を積んでいるの?
引用・参考文献
https://www.tankroar.com/2020/07/22/t-34-2/
https://www.quora.com/How-do-Abrams-crews-fasten-ammo-boxes-packs-etc-onto-the-bustle-rack
ずっと俺のターン!「クリティウスの牙」を耳コピしてみた~修正版~
使用音源:YAMAHA MOTIF-RACK ES シーケンサー:Domino ギターの音がちょと大きすぎたかもしれません。新作 ⇒sm5160270マイリスト⇒ mylist/4679171その他の作品はこちら⇒http://reamtail.game.coocan.jp/
