キーワード RADEON が含まれる動画 : 1682 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】ラディオン配信(3/5)
2010年10月23日のRadeon HD 6870の取り付け配信(part3)です。
[動画一覧] mylist/21900490
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part2 sm12586350 ← → part4 sm12587244
高橋敏也のパーツパラダイス #007 Radeon HD 4870 X2 vs GeForce GTX 280
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
最速ビデオカード対決。
Core2 Duo「E8500」、GIGABYTE「GA-EP45-DS3R」など同一仕様のPCに、
GIGABYTE「GV-R487X2-2GH-B」、同「GV-N28-1GH-B」を搭載。
ベンチマークの結果は?
[[sm13417231:前 | mylist/23449911 | 次:sm13420050]]
【実況】ProjectIGIを喋りながらやってみた part04
このゲーム知っている方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
Radeon系のグラボなら画面がおかしくならずにプレイできるっぽいです
mylist/23267441
前 sm13408990/次 sm13489902
VMware PlayerでFF11ベンチ
VMware PlayerとVirtualBoxはどっちがいいのか比べようと思いテスト。
しかし、VirtualBoxがどうしても動かずに結局比べることができなかったけど、せっかくキャプったので投稿。
【環境】
Windows 7 Pro SP1 64bit
Core i7 870
Radeon HD 5850
メモリいっぱい
VMware Player 3.1.4 build-385536
FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3
【のんびり車載動画】夕暮れの九州自動車道 八幡~古賀【福岡県】
九州自動車道を夕暮れにのんびり走ってみました。
フロントガラスのふき取りが甘かった…。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
TERAを右往左往 その2
2011年8月8日8:00から行われたMMORPG『TERA』のオープンβの動画です。
韓国産でPvP有り(※カイアサーバー)でエリーンというぐらいの知識で始める、つまみ食い程度の右往左往なプレイです。
前半2分ほどは酔うかもしんまい…
※PCスペックは…
CPU PhenomII X4 945(3Ghz)
RAM 8GB
GPU Radeon HD5770
OS Windows7 Ultimate 64bit
TERAはSSD(Crucial m4 CT064M4SSD2)に入れてます。
sm15260313←その1 その3→sm15302828
WRC2-Single Stage-Finland-SS1
PC版のWRC2 2011です。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
次 sm16010255。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【MP4エンコテスト】のーぶる☆わーくす OP【HD解像度】
TMEGEnc Express4.0はまだまだ現役。
設定をしっかりやれば大丈夫だ、問題ないということで。正直言ってエコノミー、低スペック無視してます
今回の設定
使用ソフト:ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」
TMPGEnc Express4.0設定
解像度:1920×1080
画面アスペクト比16:9
プロファイル:Main レベル5.1
レート調整:2パス可変ビットレート
平均ビットレート:8500kbps
最大ビットレート:20000kbps
音声設定:AACエンコーダ 48KHz 128kbps
ファイルサイズ:95MB
テスト再生PC環境
(1)WIndows7Ultimate/64bit/core i5-760 2.8GHz/メモリ16GB/RADEON6790-1GB OK
(2)Macbook Pro Core-i7 2.8GHz/メモリ8GB/Geforce GT330 OK
(3)ネットブック(Atom N280+メモリ2GB)→カクカクになります
(4)TOSHIBA DynabookR631 電源につないでecoモード切ればOK
(5)DELL XPS1340 OK
雪化粧をした急行きたぐに+新幹線300系 京都駅東側にて2200kbps
2月19日、前日からの大雪の影響できたぐにが2時間ほど遅延していることを知りあわてて撮りに行きました。
列車は鴨川上で信号待ち停車をし、丁度目前に最後尾が来る形になりましたので見てみると、見事に全面真っ白。
ついでに300系こだま697号。
[追記]そんなに重いですか…。なので、720p・1400kbpsに抑えたのを上げました→sm17051572
ちなみに、当方のPCはPhenomII1090T+Radeon6670です。
鉄道等映像→mylist/31137564
【HD60fps】DRACU-RIOT! OPムービー【フレーム補間】
「DRACU-RIOT!」のOPムービーを60fpsにフレーム補間しました。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 5555.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 179.42kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17298827
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love あふた~すと~り~ずOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17353716, アルティメットバトルOP:sm17363934
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8004.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(シャルルVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(シャルルver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(姫乃Ver):sm17686864 , OP3(サラVer):sm17687400
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】いろとりどりのヒカリ OPムービー【高画質】
「いろとりどりのヒカリ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5922.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.26kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242354
【フルHD】Dolphin Divers OPムービー【高画質】
「Dolphin Divers」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5387.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 175.14kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242599
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画3-2【日本語】
前半の敵は矢をためなくても、死んでくれます(´∀`)
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20321805←3-1前 次3-3 →sm20322212
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-1【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20373511← 5-7前 次6-2 →sm20384808
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-4【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20384917← 6-3前 次6-5 →sm20385306
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【東方MMD】小傘とナズーリンでKiss me 愛してる
magnetに続き、大人っぽい曲を踊ってもらいました!
小傘の妖艶さ(?)と、ナズのかっこよさがいい感じに出来上がった!…多分;
そして、小傘の本体が出てくるのは…もう少し先になりそうです;
お借りした素材
【モデル】フリック様 ナズーリン_改変版_v1.3 im3194641
すけ様 多々良小傘 0.2β sm18677893
【モーション】ボカペラP様 sm18207612
【ステージ】ゆづき(万年寝不足-別館)様 リボンステージ(ブルー系)
MikuMikuDance 樋口優様
MMD Radeon Output Booster ver.1.0 rakusan様
つんでれんこ 窓屋様
無断転載禁止です。
【見えなかったものが】マイキャラ3人でcandy♥girl【見えてくる】
正式対応かどうかはわかりませんが、CMOはマルチモニタ対応っぽいです(狂喜)
やっぱりメイドさんは馬鹿でかい画面で愛でたいですよね???
たぶんそれなりにハードウエアも要求されますが。。。。
参考になるかわかりませんが小生の環境を挙げときます。
【環境】
画面 :1920 x 1080 x 2枚
OS :Win8.1 無印 64bit
CPU :AMD FX-8300
ストレージ :HDDのみ。SSDは使ってません
グラフィックカード:Radeon HD6950 x 3
こんな感じです。
来週あたり3枚目のモニタがくるはずなので、また上げます。
。。。。。。ちゃんとキャプチャできたらの話ですが。。。
CMOはオープンβ版です。(c)Reactor(c)KISS
Radeonマン
夜のノリで作った謎作品(アイマス要素は0)
その他作ったもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/60501310
うp主ジャンク自作するってよ(自作PC)Part2CPU変更&グラボ紹介編
cpu変更とグラボ紹介です。
aviutlがものすごく重かった
twitter➝https://twitter.com/syou9467 前の動画➝sm33902851
youtube➝https://www.youtube.com/watch?v=s0k_RtiDuRQ
【MHXXNS】Let's ニャンス(60fps化) フルモンハン語 ミルシィver 1080p
Let's ニャンスはムービー名で正しい曲名は「トラベルナ」。
Ryzen5 3400Gを買ったのでRadeon Vega 11 GraphicsのFuild Motionを使って60fpsにフレーム補完してみました。
こちらはモンハン語ミルシィver。
希望があったので作りましたが映像はカティVerと同じです。ご了承ください。
日本語ver⇒ sm35626638
パーティ☆ニャイト⇒ sm35592249
超特殊許可近接猫ソロ挑戦動画⇒ mylist/60214888
その他MHXXNS⇒ mylist/60358819
モンハン語 カティver⇒ sm35627226
モンハン語 ミラクル☆ミルクティver⇒ sm36294773
【自作PC】例の改造グラボが故障したのでさらに改造してビカビカ光らせる【SAPPHIRE Radeon RX480】
グリスを黒鉛シートに変えたり改造してた例のグラボ。
このたび冷却用のファンが故障して動かなくなっちゃったので、
さらに改造してビカビカ光らせていこうと思います!!
Twitter:https://twitter.com/ankoteiumena777
ようつべ:https://youtu.be/6Kl_EtGWNS8
グリスを黒鉛シートに変えた動画:https://youtu.be/HAmvI7qZ__U
汚っっったねえシートが見れる動画:https://youtu.be/yyNWqhlxGbw
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版( with Melody モ-ド) (プレイ動画)
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版でBGMを with Melody モ-ドにした状態でのエミュレータでのプレイ動画 です
ボーナスステージ前までプレイしています
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
Uかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターセガサターンエミュレータ SSF_PreviewVer_R15
ソフト:サターン専用CDソフトを使用
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
※with Melody モ-ド=メロディ-付きBGMでプレイできるプレイモ-ドでオプション画面でRボタン を3回押した状態で出現する隠しメニューで設定可能
低スぺ(説明欄参照)の限界に挑んでみた
A4-5300(OC非対応モデル)に
UMP(パッチ当ててない)で
60fps制限してロイロゲームレコーダーにて録画
暇だったんで動画投稿しました
このMIDIの作者さんをパーフェクツに忘れました
このMIDIの作者さんを知ってる方、もしくはご本人様、
こんな編集もしてない雑動画にしてしまいすみませんorz
↓詳細スぺ
A4-5300(K付CPUじゃない)
DDR-3 8GB
Radeon内臓グラフィックス
電源→325W
【グラフィックボード】RADEON RX 6600 とGEFORCE RTX 3060 8GBはどっちが強いのか性能比較してみた。【ゆっくり】
好きな方を買えばいいと思うよ。
RTX3060 8GB VS 12GB → https://youtu.be/wkLn-xKZHD4
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
Ryzen AI Max+ 395搭載の史上最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」化け物性能がヤバい!様々な用途で検証してみた【ゆっくり解説】【Strix Halo】【生成AI】
ついに登場したRyzen AI Max+ 395搭載の最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」の新品を友達から借りてレビューしました!
従来のミニPCの枠を大きく超える圧倒的性能に満足しました。これ自分でも買いたくなってしまったな。
■今回レビューした商品
【GMKtec EVO-X2】
Amazon(64GB):https://amzn.to/3Tc7pxr
Amazon(128GB):https://amzn.to/43IoKnD
■スペック
CPU:Ryzen AI Max+ 395(16コア32スレッド)
GPU:Radeon 8060S(RDNA3.5 40コア)
NPU:
メモリ:LPDDR5x-8000 64GB or 128GB
SSD:Crucial P3 Plus 1TB(2TB版は型番不明)
その他:USB4・Wi-Fi7
■その他動画に登場した製品
【GMKtec NUCBOX K10】
レビュー動画:sm45073769
商品リンク:https://amzn.to/4kAcZFV
【GMKtec NUCBOX K9】
レビュー動画:https://youtu.be/NuMC7L1D7C8
商品リンク:sm44192803
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
Ryzen5 7430U搭載でまさかの3万円台!アリエクで狙いたい超コスパミニPCをレビュー!【ACEMAGIC Kron mini K1】【ゆっくり解説】
N100のちょっと上のランク帯のミニPCは超コスパの激戦区ですね。
N100でギリギリくらいの作業をやりたい場合はとても良さそうです。
■今回紹介した製品
ACEMAGIC Kron mini K1
製品ページ:https://s.click.aliexpress.com/e/_c43SeDgB
■セール・クーポン情報
セール会場:https://s.click.aliexpress.com/e/_c2QvAMBv?bz=725*90
🔸11.11セール専用コード
$15以上の注文で$3オフ:【MIDOU3】
$29以上の注文で$5オフ:【MIDOU5】
$69以上の注文で$12オフ:【MIDOU12】
$129以上の注文で$20オフ:【MIDOU20】
$249以上の注文で$40オフ:【MIDOU40】
$369以上の注文で$60オフ:【MIDOU60】
$469以上の注文で$75オフ:【MIDOU75】
$549以上の注文で$85オフ:【MIDOU85】
利用期間:11月11日 17:00 - 11月20日 16:59
使用条件:
ꔷ 一部対象外商品あり
ꔷ コードは先着順で、在庫がなくなり次第配布終了となります。
ꔷ コードはストアコード以外のコードと併用できません。
■スペック
CPU:Ryzen5 7430U
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:SATA 512GB
GPU:Radeon Graphics
OS:Windows11 Pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #ryzen5
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その24~洞窟大作戦!!~
多忙でプレイ&編集の時間確保出来なかった、今回は妙に難産でした。
強い相棒ドレイクを手に入れ、強い装備も作り、
満を持して、センターの洞窟攻略を始めるナナちゃん。
そこに、より洞窟探検を面白くなるような企画を用意!
果たして、ナナちゃんは無事、お題付きで洞窟攻略となるのか……
レギュレーション動画:sm45353452
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:冥鳴ひまり VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:ぞん子
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
