キーワード RADEON が含まれる動画 : 1681 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】FORTUNE ARTERIAL PV【高画質】
「FORTUNE ARTERIAL」のプロモーションムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
2月に投稿したもの(sm16931272)より高画質になりました
【August前後作品】
夜明け前より瑠璃色な OP:sm17103164 , 夜明け前より瑠璃色なMC OP:sm16324167
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm19003144
【PCSX2】 連ザ2動作検証 【v1.0.0】
連ザ2の動作検証。今回はデスクトップ全体で撮影。壁紙がシャナなのは御愛嬌w
デスクトップの解像度は見やすいように720pにしてあります。
PCのスペックは前回の通り。ただし、グラボの3D設定を最適パフォーマンスにして軽くしてあります。(グラボはRADEONです)
PCSX2設定
GsdxはSSE2。DirectXは11を使用。(前回は9)
前回は忘れてましたが、スピードハックの設定で[MTVU]の項目にチェックを入れています。(デフォはチェックされてません)
キャプチャツール
アマレココ
感想
ほぼ実機のまま。スペックさえ良ければGsdxの[Or Use Scaling]の設定を[6xNative]でもいけそう。
マイリストmylist/33595912
【フルHD】竜翼のメロディア OPムービー【高画質】
「竜翼のメロディア」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 5982.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.13kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18358392
【フルHD】この大空に、翼をひろげて OPムービー【高画質】
「この大空に、翼をひろげて」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
以前上げた物(sm17111563)の画質向上版です
[PULLTOP]
この大空に、翼をひろげて プレビュームービー:sm17985418
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY プレムービー:sm19488051
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17985418
【フルHD】しろくまベルスターズ♪ OPムービー【高画質】
「しろくまベルスターズ♪」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 59.91fps 5684.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.73kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17665558
【MMD】FREELY TOMORROW【HD】
720P 60fps 3.3Mbps
MikuMikuDance Ver.7.39. 樋口優様
レア様 うさうさ マリエル かにひら様
Dance hall ver1.3 cubp様
『FREELY TOMORROW』sm15172108 Mitchie M様
モーションデータ sm16898012 みかん様
MikuMikuEffect Ver0.27 舞力介入P様
full_SimpleSoftShadow ビームマンP様
Diffusion7 AutoLuminous BlackOut3 SpotLight_2.0 そぼろ様
MMD Radeon Output Booster ver.1.0 rakusan様
つんでれんこ改変版ver2.55 ハクリエル様
ツール・音源・モデル・モーションデータ・エフェクト
製作者のみなさまありがとうございました。
うさうさとマリエルさんでトゥインクル×トゥインクル sm17204990
マリエルさんでハッピーシンセサイザsm17139950
K53TAのCFXを使ってTERAをやってみました。
Cataryst11.11になってようやくCFXがまともに動くようになったみたいなのでTERAで試してみました。設定はプリセット3で、前半(1分20秒まで)はCFXオフ、後半がCFXオンです。ちょっとわかりにくいですが、大体2~3FPS上がってる感じかな?ベンチでは10~15%程アップだったので大体こんなものでしょう。
MHFベンチマーク【絆】.mp4
MHFベンチマーク【絆】のテスト動画です。実際のスコアは当てになりませんのでご了承ください・・ i7-920 OC4GHz Radeon5870 MEM6GB OS-Win7UltMHF ベンチマーク【初代】⇒sm16046735、 MHFベンチマーク【大討伐】⇒sm16025399
K53TAでTERAやってみました
40000円で買えるノートPC「K53TA」でTERAをやってみました。K10STATで2.0Ghzにクロックアップ、dGPU(RADEON HD6650M)使用画面は1366*768、プリセットは6(最高)に設定してあります。場所にもよりますが、フレームレートはここら辺で大体15-30程度です。要望にあったので標準状態とOC状態両方でソロ戦闘やってみました。→sm15878700
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その2
前回の衛生兵とは異なり、シャッガン特攻の偵察兵でオマーンの攻防してます。
それとPCのスペック晒してほしいと、リクエストありましたので以下に書いときます。
CPU:Intel Corei7-2600 / MB:ASRock B3 P67 Pro3 / MEMORY:8GB DDR3 SDRAM
HDD:HITACHI 500GB + 2TB / VGA:RADEON HD6950 / SOUND CARD: な し
電源:Corsair CMPSU-850AXJP / OS:Windows7 Professional(64bit)
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【トラック】DFT-30で赤城下り+LSHILL走ってみた【にとり】
GTASAの赤城下り、LSHILLにかけてDFT-30で、走ってみました。所詮低スペックPCなので、FPSが1ケタ台(左上に出てるのがそうです)なので、見苦しいとおもいますが、よろしくお願いします。追記、OS VISTA HOMEBASICCPU CeleronM 1.46GHzメモリ 1GBHDD 80GBグラボ オンボ(RADEON Xprees 200M(NECのLaVie LL370/HD)になります
神楽幻想譚 OPムービー
スペック
OS:Microsoft WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
グラフィック:DirectX9による3Dに対応したもの
nVidia GeForce,ATI RADEON推奨(オンボード除く)
サウンド:DirectX9に対応したもの
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
原画:山本和枝
シナリオ シャア専用◎
OP:佐藤ひろ美
【CoD:WaW】シングルプレイ動画【PC】
steamのcall of duty collection買ってしまった。いいじゃん、これ。陰惨な雰囲気、単射のライフル、銃剣、ジャングル、太平洋戦争っぽさが感じられる。ヨーロッパ戦線も含めてCoD4とは世界観が全然違って(当たり前か)おもしろい。steamセールもうそろそろ終わりだけどみなさんいかがですか?fpsが全然出ないんだけどなんで?解像度1920x1080、画質全てON、CPU:[email protected]、VGA:Radeon HD 5850。mylist/12931855
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1⑤
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8557525 次へsm8558084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8508208 次へsm8510301 始め(挨拶など)sm827746
■Master of Epic■ バンプマップ検証
バンプマップによって水面がどう変化するのか検証してみました。無音なのは仕様です。初めての撮影・動画編集ですっかりスレの流れに乗り遅れたけど気にしない。 PC環境 ビデオカード:Radeon X1950Pro ドライバ:Catalyst 7.11 撮影環境 撮影:DxRec2 リサイズ・黒帯:TMPGEnc・ffdshow 編集:Windowsムービーメーカー エンコ:flvencバッチ(VP6F・MP3)
低スペックが送るコズミックブレイク part09
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part8→sm5265955 part10→sm5298090■テツジンが~
【重音テト】夏海の季節 (Natsumi Bench 挿入歌)【SynthesizerV2 カバー曲】
テト:ボクが小学生のころお父さんがパソコンでうごかしてました!
というわけで
特に意味もなく、わたくしの現在のDTM環境で
「夏海ベンチ(Natsumi Bench)」を動かしてみたら...動いちゃいましたw
DirectX8の時代の3D系ベンチがいまも動くのね
Padawanは当時
Pentium IV (Northwood)とATI Radeon 8500
で動かしていたような気がしないでもない...
現環境でデモを走らせキャプチャーしたものに
勢いで制作したカバーを合わせてお届けします
FHDとか(16:9)に対応していたんですね
古の眷属の方々に楽しんでいただけたら幸いです
あまりにもニッチにつき
ご参考まで
※夏海ベンチとは?
http://www.heloli.com/NatsumiBench.htm
↑「http」なのでご留意ください
※VectorのDLリンク(念のため)
https://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se222650.html
インストール不要ですがご利用は自己責任で!
「ゆめりあベンチ」とか「ちはやローリング」とか定番?でした
残念ながら両方とも公式配布は終了かな
Padawanの保管庫HDDに「ちはやベンチ」が残っていたので回したら動いて
無事、(SSSSS)シベリアに行けましたw(しらんがな)
調べたらDirectX5時代の「Final Reality」が今も動くらしい
でわ
追記:
なんか動画に審査が入って草、デバイス制限がかかるらしい...
アルゴリズムなのか?目視も入るのか?
良くも悪くも個人の自由なノリを許容する余地がまだ残っているニコニコ動画
迷惑をかけないように気を付けます
sm837731
:追記終了
#重音テト
#Natsumi Bench
#夏海の季節
※アメブロ
https://ameblo.jp/jedipadawanblogos
※YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@JediPadawan
※twitter(現X)
Padawan@jedipadawanEX
ウルティメイト・スペル第5話
まともな仕事疲れますね。うまくできなくてぼろくそ怒られてます。
お金なくてintelのPC売りましたが、radeonでのエンコードが何となくintel arcより遅い気がします。
Radeon RX9070 Challengerのファーストインプレッション【A.I.VOICE 夜語トバリ】
購入報告してから動画を上げるまで2ヶ月お待たせしてしまいました。
高性能グラボを検証するの初めてだったからゲーム選定とかまとめ方とか手探り過ぎたね……
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
16コアRyzen搭載の爆速変態マザーボードで最高のPCライフを送ろうぜ!【ゆっくり解説】【MINISFORUM BD790i】【AMD Ryzen9 7945HX】
ミニPCで有名なMINISFORUMさんから高性能mini-ITXマザーボード「BD790i」をご提供いただいたので、ベンチマークテストや実動作テストをしながらレビューしました。
mini-ITXで16コア32スレッドのRyzen9を比較的低電力で扱えるし、マザーボードとしての扱いやすさも中々良かった。
■今回紹介した製品
「MINISFORUM BD790i」
商品ページ:https://s.minisforum.com/BD790i-midori?aff=280
■スペック
CPU:AMD Ryzen9 7945HX
GPU:AMD Radeon 610M(PCIe5.0 ×16スロットあり)
メモリ:DDR5 SODIMM 2スロット
SSD:PCIe Gen5 ×4スロット2基
※CPU用の冷却ファンを別途用意する必要があります
■MINISFORUMさんの抽選キャンペーン
https://x.com/Hi_MINISFORUM/status/1856638135855362401
■比較対象
MINISFORUM AR900i:sm44192871
メインPC:sm43660437
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
#ゆっくり解説 #minisforum #ryzen9
Zen5って本当に高性能なの?Zen4との比較でCPU・GPU性能を徹底検証【ゆっくり解説】【Ryzen AI 9 HX 370】【Ryzen7 7840HS】【ASUS Vivobook S14】
登場したばかりのZen5/Zen5cアーキテクチャ搭載のRyzen AI 9 HX 370入りノートPCを入手したので、Zen4アーキテクチャ搭載のRyzen7 7840HS入りのミニPCと性能比較をしました。
■今回購入したノートPC
【ASUS Vivobook S14】
販売ページ:https://amzn.to/3ysXEE3
■スペック
CPU:Ryzen AI 9 HX 370
GPU:Radeon 890M
メモリ:LPDDR5x-7500 8GB×4
SSD:Micron PCIe4.0 1TB
■比較対象のミニPC
【MINISFORUM UM780XTX】
レビュー動画:sm44193075
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
FPS倍増!?AMD Fluid Motion Framesって何?【A.I.VOICE 夜語トバリ】
Radeonで使える機能「AMD Fluid Motion Frames」について調べたところなかなか使えそうな機能だったので、実機検証もしてみました。
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
Metis Plusで本格水冷PCを自作[Mini-ITX]
13Lの小さなケースに、Ryzen 3700X + RADEON RX5700 を詰め込み、その両方を水冷化しました。
PC自体は2020年に制作したものです。
最大消費電力は約320W、エアフローの限られるこのケースでは水冷化が必須なレベルです。
ピンク色のケースにはNoctuaのファンが似合います。
(Metis Plus ピンクは現在では入手できなくなっているようです。)
ようつべ→ https://youtu.be/9iaWOMMhvpQ
音声: A.I.VOICE 栗田まろん
↓主なスペック
CPU: RYZEN 7 3700X
メモリ: Crucial DDR4-2666 16GBx2
マザーボード: ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
GPU: RADEON RX 5700 8GB リファレンス
SSD: WD Blue SN550 NVMe 1TB
電源: Seasonic PRIME Fanless PX-450
ぶっ壊れたと思ってたRADEON RX VEGA64が実はギリギリ壊れて無くて壊れかけのレイディオンだった…?【AMD】【ゆっくり】
前回の動画を見ましょう → https://youtu.be/I-2QiUE7f8Q
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
AIを使って葵ちゃんを作ってみたかった
AIくんにサムネ用に作ってもらった絵の供養です
グラボはRADEONを使っていてローカル環境がまだ作れていません・・・・
ビジネスPC+グラボでAPEXはプレイ出来るのか
今回はHPのビジネスPCにグラフィックボードを追加してAPEXが出来るのか試してみました。
使用したグラフィックボードはRADEON RX6400(補助電源不要でロープロファイル対応)
BGMはMusMus様よりお借りしました。
RADEON RX570の8GB版と4GB版でどちらの方が高性能なのか検証してみた。【ゆっくり】
動画の冒頭で宣伝してたRYZEN 5 2600XとRX570の8GBを積んだPCの動画はこちらです → https://www.youtube.com/watch?v=-DpxkX6eBEw
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
ASRockのAMD RADEON RX6600を(1ヶ月半前に)購入!! グラボの値段が下がってきたよやったね!!【ゆっくり】
ASRockのAMD RADEON RX6600を(1ヶ月半前に)購入したのでメインPCに付けるって言う話です。
動画内で言ってたRX6500XTのグリス塗り替え動画 → https://youtu.be/bqusJmqjkFo
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
Ryzen 7 5800Xでちはやローリング【SSSSS】
AMDのCPUで初めてシベリアに行けたので記念に。
CPU…Ryzen7 5800X
MB…ASUS PRIME X570-P/CSM
GPU…Radeon RX Vega 56 nano
投稿動画→mylist/15011817
Virtua Fighter 3 -(エミュレータ プレイ動画)
Virtua Fighter 3 のエミュレータでのプレイ動画 です
プレイキャラは パイ でエンディングまでプレイしています
以前アップした最適化設定の状態でプレイしてみました。
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
UP主はVF3に慣れておらず技の出し方がまだよくわかっておらずかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-0.3a-WIP-r823-x64
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
