キーワード RAHAB が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World of Tanks しまっちゃうおじさん
自分で水没しちゃう子もしまっちゃおうねぇ
mylist/20806501
ネトゲの勝ち組によるチンパン動画 part2
チンパン動画part2終焉の様子です。
VCの楽しさとNeoを感じてください。
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです OP.GMT.II Ausf.B
別名:恋と戦車とショコラーデ
単体upの要望があったので
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
シリーズマイリスト:mylist/32713434
【ボカロダンスロック】Forbidden fruits feat.巡音ルカ
ボカロダンスロックユニット"Dancing Luka Daily Bread" 2nd Single.
愛は盲目。
禁断の果実を食べる事でその事に気づく。
■Vocals
日本語:巡音ルカ
英語 :Synthsizer V Mai
■Lyrics
https://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_40046_176275
■Instruments
https://rahab-punkaholics.rocks/band/
■Twitter
https://twitter.com/rahabpunka
■illustration
Midjourney(AIイラスト)
【ボカロパンクロック】灰色の誓い feat.巡音ルカ
憎悪に駆られて死ぬか、生かしてくれた最愛の者の為に生きるか、選ぶのはあなた!
■Vocals
日本語、英語:巡音ルカ
英語:Mai(Synthsizer V)、Ninezero(Synthsizer V)
■Music & Lyrics by Panchan
[SNS]
https://twitter.com/rahabpunka
■Illustration & Directed by RIRUKA
[SNS]
https://twitter.com/RealLoveShock
★日本語翻訳 URL★
https://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_40046_177059
■Infomation■
今後、サブスク配信を行います。
https://www.tunecore.co.jp/artists/DancingLukaDailyBread
こちらの作品も同じような世界観で構成されていますので、是非聴いてみてください。
"Rahab's mission feat.巡音ルカ"
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42868190
【ボカロダンスロック】The Fate of Dancer Luka feat.巡音ルカ
ボカロダンスロックユニット"Dancing Luka Daily Bread" 3rd Single.
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲。
「愛」と「平和」という言葉に惑わされずに生きていく為に、ルカ姉は矛盾を抱えながら愛の伝道師として踊り続ける!
■Vocals
日本語:巡音ルカ
英語 :Synthsizer V Mai
■Lyrics
https://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_40046_176324
■Instruments
https://rahab-punkaholics.rocks/band/
■Twitter
https://twitter.com/rahabpunka
■illustration
Midjourney(AIイラスト)
【ボカロダンスロック】Rahab's mission ft.巡音ルカ
■Vocals
日本語:巡音ルカ
英語 :Synthsizer V Mai
■Music & Lyric
Panchan
X(Twitter):https://twitter.com/rahabpunka
■illustration & Movie
RIRUKA
X(Twitter):https://twitter.com/RealLoveShock
■Youtube ※歌詞はこちらにて掲載しています。
https://youtu.be/uQ1pSniz4Vc
World of Tanks WZ-132 [malinovka] 見ーてーるーだーけ☆ミ
使用戦車:中華Tier8LTの WZ-132
視界Dmg 10000の糞ゲーなのでつまらないかもしれませんがお楽しみください
割と芋ゲーになる芋ノフカ、南スタートで中央さえ取れれば意外と糞ゲーになります
北スタートの場合より難易度は高いですが、試す価値はあると思います。
英SPGはよ・・・・
World of Tanks 0.7.1 Test おふらんす乗ってみた 01
フランスTier9MTです。ゲーム内容は適当です
安心のキモさと火力
最大で60mmの装甲と6発ランチャーの100mm、軽戦車並みのパワーウェイトレシオという極端な性能になっています
mylist/20579965
[WoT] T110E5 -Siegfried line-
前線の数負けてるのに知らないうちにオラオラしてた
Exp:1839 Dmg:6242+視界ダメ2131
World of Tanks 7.1 AMX 13 90
お味方がアレでも敵がさらにアレで勝つこともあります
粘ってみるといいことあるかも
mylist/20579965
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier14-2
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm19958783 | 次→sm20012060
マイリスト:mylist/32713434
[WoT] KV-2 -Lake ville-
味方のほぼ全員が1killするのって結構珍しいんじゃないかなっていうだけの動画^^
[WoT] AMX13-90 -Murovanka-
マジカルフォレストを割りと急ぎめでscoutしながら撃ってたらミスって死んだ^^;
開幕5分で視界ダメ10k達成。ミスって死んだけど。
茂みが重なっているところを移動するのを意識してプレイしてみたのでscoutの参考になれば幸い。ミスってs(ry
やばいと思ったが左クリックするのを抑えきれなかった。後悔している。
死亡後は豚さんの動きをご覧ください。
戦績:http://gyazo.com/7b14926f8148cd7bd150d27c77060d84
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 3本目
続いて3本目。大会のことは1本目の動画に(ry
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*3 Maus*2 T95*2 T2LT
vs
ROKA: IS-4*2 IS-7*2 Maus*2 T110E5*3
ヘーベルハウスを2つくっつけようとしたら姉歯建築だった
I got a Spartan with T1 Cunningham in Province
トーナメント向けのクルー育成に出たら、死にかけでも弾いたで御座る。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/309150#province-yawchang-t1_cunningham
I got a Spartan with T1 Cunningham in Province - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=6MW_H26CDmA&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
[WoT] E-50 ausf.M -Westfield-
こういう超優遇マッチもあります。
超優遇されてるからgdgdプレイしてみた感じですしおすし。
序盤にデュクシ1000ダメを加えての締めに空中回転をキメる・・・!
要はどうでもいい戦闘です。はい
[WoT] KV-5 -Arctic Region-
またケツどや動画ですわ^^
ケツどや走法は用法・用量を守って正しくお使いください
1.低貫通の相手のみか確認します
2.物陰でケツ拭いて準備します
3.相手にケツを見せ付けながら進みます
4.相手に向かって少し斜めに走行することで傾斜を意識します
5.敵があまりのケツどや具合に引きます
6.引いた連中を片っ端からぶっ飛ばします
7.残った残飯を処理します
8.おわり^^
[WoT] Object 268 -Sand River-
視界系オプションを積んでないとこうなるっていう典型的パターン。
開幕に268が遮蔽物のない場所で撃ったにも関わらず263に見つからない。もし263に光学が付いていれば見えていた上に2発も被弾する事はなかったでしょう。
この動画で何を伝えたいかというと、視界は重要ですよってこと。
理由はいろいろあるけど書くのめんどくさいので配信してる時にでも聞けばいいと思うよ^^
[WoT] AMX 50 Fosh -Ruinberg Encounter-
fochに乗ってる人をあまり見かけないので他国TDとの違いをまとめつつうpしてみた。
長所
1.砲のaimが高tierで1番早い
2.精度がいい(e-50と同じ)
3.DPMが高い(tier9TDで2番目
4.車体旋回が早い
5.正面の傾斜装甲はちゃんとはじく
6.足の速さが超特急エクスプレス
7.隠蔽高め(未検証
短所
1.1発当たりの威力が低い
2.頭の上のうんこが邪魔
3.正面装甲以外が豆腐で出来てる
4.artyに弱い
5.artyからのヘイトが非常に高い(気のせいかも
思いついたのはこれぐらい。他にもあるかも
この戦闘で3冠王でexp1978だったのにMハゲとれませんでした。どうなってんのこれw
[追記]オブジェクトすり抜けてるけど実際には壊れてます。動画作成途中の反転処理の際におかしくなった模様
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier16.5 Ausf.B
Arctic Region南抜きなんて真似しちゃダメですよ
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20205056 | 次→sm20473885
マイリスト:mylist/32713434
T50-2で走り回ってみる 3 スカウトおいしいです
撮影・エンコテストも兼ねてのT50-2動画です
別のアプリの音(ピコピコ)が混じっていますのでご了承ください
味方に撃たせれば、スカウトだけで1000expとかもらえます
このマップが一番やりやすいのですが、他にも稜線を使ったチラ見スカウトができるところはあります。
ハマれば一人で戦況を変える事ができるほど強力なので、たまには突撃せずに楽しんでみてください
mylist/20579965
Dreadnought Vindicta TDM Legend 2017/9/27
Vindicta 13kill / 0dead
Evasive maneuverの愉しさを伝えたい。
mylist/20806501
マイリストが非プレで上限なのでリストへの更新はできないため、以降は投稿動画から飛んでください
[WoT] T-62A -Komarin- [画質向上版]
RU鯖プレイヤーNaVi_straikをリスペクトした動画。
北スタートで砲塔硬めのMT乗っているならぜひおすすめする位置取り。
しかしこの位置に入るにも条件があり
・自分を撃ちにきた敵を撃ってくれたりするカバー役がいるとき
・窓から抜かれても貫通されにくい車両
が主な条件になってくるだろうけども以下も満たしてるとさらにいいと個人的に思います。
・この位置に入った際に車体を旋回できる車両
他にもいろいろありそうな気もしますがとりあえずざっとこんな感じ。PTでやればかなり捗りそうな気がします。
Exp:2461 Dmg:6181 Assist dmg:7660 称号:トップガン 偵察者 パトロール任務 大口径 タンカースナイパー
画質向上したため再UP
World of Tanks Obj.416 Murovanka
距離の数字の眺め甲斐がある戦車。
mylist/20806501
Dreadnought Murometz TDM Veteran 2017/12/26
デブより豆撃って遊んでたんだけど負けて無くてよかった(呆)
Twitter@yukisatellites / Blog:https://vezel.me/
[WoT] T-54 -Mountain Pass-
Pool's medal初めて取れたんで記念up的な何か。
tier10MT出てから乗ってなかったけど、ソロでも安定して勝てる車両だと思います。はい
見所は特にないんじゃないですかねぇ・・・。しいて言うなら最後ぐらいですかねぇ・・・
Exp:2605 Damage:6833 Top_gun sniper Pool's Medal
Dreadnought TDM Legendary Stabia
Siege Stabia のゲームプレイです。
100:0になった試合。
配信:https://www.twitch.tv/vvvvveyn
Twitter@yukisatellites / Blog:https://vezel.me/
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier16-2
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20106662 | 次→sm20390301
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier1
皆さん初めまして。一部の方々超お久しぶりです。
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
うp主は重課金兵でも勝率60%オーバーの超兵でもありませんが頑張って行きたいと思います。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
次→sm18293556
マイリスト:mylist/32713434
修正:使用MODにXVMとDemole's Damage Panelが抜けてました。(2012/07/06 03:37)
暮糸緋郁さん、61式Pさん、ぺんごPさん、遠州さん、hirottoさん宣伝ありがとうございました。
