キーワード RAID0 が含まれる動画 : 169 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さっくさくなPC作ってみた
速さを求めた結果⇒sm28456124
ごきげんよう、皆様。
GTX980Tiを導入したものの何かが足りない。
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ?
そうだ、速さだ!
ってことでSSDでRAID0のPCを組んでいこうと思います。
GTX980Tiの動画→sm27437357
マイクラ動画→mylist/53755512
嘘、私のSSD速すぎ?
ごきげんよう、皆様。
最終的な配線を終え、このような感じにしあがりました。
組立動画→sm28434295
最近はSSDも値下がりしてきているので、RAID0を組んでみてはいかがでしょうか?
皆様の参考になると幸いです。
GTX980Tiの動画→sm27437357
マイクラ動画→mylist/53755512
超即起動(SSD RAID 0)早すぎて笑たw
前回 SSD 単機での起動実験でしたが、今回はRAID 0で挑戦しました。
マザーボードとか、違いますが、確実に早くなっております。
起動中→終了→起動の順番です。(起動時の音はHD4870のファンが全快転で回る音です。(30秒間))
ドライバー類は、マザーのドライバー当てていません、(VGAドライバーのみ当てています。)
尚、この構成で使ったSSD(2台)は、スカイプ仲間の子に上げちゃいました。w
その子もSSDでRAID 0組んで満喫してるそうです。
BIG YAJUE -Heisei Last Edition-.ssbu
平成が終わるので初投稿です。
レンゾー兄貴*6,フカのヒレ兄貴,shin兄貴,みらいお兄貴,ゲスト兄貴,ハルル兄貴*27,魚肉チューブ兄貴*2,sinma兄貴,タイプR兄貴,TKTKS兄貴,イカメシくん兄貴*84,食べんなよ太んのに兄貴*17,ぼんじん兄貴*9,maro兄貴,やまふ゛き兄貴,crinale兄貴,kmyy兄貴,極刑不可避兄貴*28,イササギ兄貴,よっしー兄貴*2,鈴木福沢諭吉兄貴,師匠兄貴*2,トンアン兄貴*4,RW兄貴,018おじさん兄貴,stuArt LIITLE兄貴,紅狐兄貴,宇宙兄貴,yuuuuuuuu兄貴,アスコルビンサン兄貴*11,十六夜兄貴,鳴音兄貴,セボリー兄貴,叫びたいだけただ兄貴*2,大日本帝国兄貴*4,KENNZI兄貴*40,tanasinn兄貴*2,しまむー。兄貴,muraccho兄貴*2,肥料兄貴,クレーン•ビフォア•F•ケネディ兄貴,RAID0兄貴,Mister.X兄貴,宮井兄貴,cubeism30129417兄貴,8prince兄貴,たか兄貴*31,ふんぎゃは兄貴*8,カルボン兄貴,sino兄貴,コドモ兄貴,プリプリプリケツ兄貴,こがねん兄貴,棚町薫兄貴,Rikusa兄貴,EMP兄貴*2
広告ありがとナス!
【東方MMD】紅魔館と永遠亭がSeason2です。第6話【ARMA2】
いやぁ・・・OS入れなおしとか色々ありまして
またまたMMD関係と、このシリーズの編集用とかのデータが全部消えましたよっと・・・
RAID0って解除されるとデータ全部消えるのね・・・バックアップは大事だねっ!
システムはSSDです、キャプチャ用にHDDでRAID0にして容量大きいしでデータ入れてましたw
ほんといつも宣伝ありがとうございます、PC壊れてもがんばるよ!
作った物リスト:mylist/26108836
第1話→sm17475367 sm17689584←第5話l第7話→sm17828950
らぶデス2 プロローグ
何ていうか・・・普通にプレイで無改造です。
主人公はいないはずなのに・・・●液は時空を超えて飛ぶんですね。
よつばにかけたい
ちなみに、三人称視点にて社製すると、主人公よりも後ろから●液が飛び出します・・・どうやら、主人公の●液ではないようですね。
最初のロードは長かったので30秒ぐらいカットしました。RAID0組んでるのでロードは比較的早いほうです。
CPU あすろん64 X2 +5600
メモリ 3G(1G*2 512*2)でゅあるちゃんねる。
グラボ GF8600GT
即効改造part1>sm969881
即効改造part2>sm971999
作品 => /mylist/20710/1897323
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part12
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc
・現在 設定6ナイト差枚万枚進行中
・解像度については 960×540に戻しました
・現在のPC環境(自作)
P67 Extreme6+Core i7 2600K(OC 4.5G) メモリ16G (4×4枚)OS WIN7 PRO 64bit in 128GB SSD(510 Series)
グラボ GTX570 編集ソフト Adobe Premiere Pro CS5.5+ムービーメーカー
RocketRAID 2720+作業用 2T×2(RAID0) 保存用 2T×5(RAID5)
(HDDは安い時に買っていました。以前はOSのソフトウェアRAID)
※プロフィール
・人種 熊本人
今日の一言 バックアップは最初から用意すること… orz
前→sm16036645 次→sm16112791
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
【誰でも】ニコニコ高画質動画うp講座【できる】
公式→http://mediacoder.sourceforge.net/
安定版→http://cowscorpion.com/dl/MediaCoder.html
以下これによって作ったサンプルです
夜明け前よりOP→ sm2609551
きみあるOP→ sm2610175
COD4プレー動画1→sm2611533
COD4プレー動画2→ sm2611424
CrysisP1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
エラーが出る人は入力したところを確認してみてくれ、一つ間違えるとエラーがでるんだ(-ω-)
参考までにスペックを
〔OS〕Vista Ultimate
〔CPU〕Q9650(4GHz常用)
〔M/B〕Maximus II Formula
〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 2GB*2
〔HDD〕ST3500320AS*3(RAID0)
〔VGA〕GTX280
〔SC〕 X-Fi Ttanium Professional
〔ドライブ〕BR-816FBS-BK
〔電源〕OP650
〔ケース〕SST-TJ07B-W
葵と茜のPC自作講座#Extra5 Socket TR4 PC組立
葵と茜のPC自作講座 特別編5です。
Socket TR4のPCを実際に組み上げました。
その様子をお送りします。
RAID認識の関係で起動こそ遅いですが、起動した後の操作性の快適さはとんでもないです。
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
Twitter->@Labryna_Alexia
Non-Affiriate blog->https://labryna.info/
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 31.巨兵進軍
ここもベガルタ無双ができますね!('(゚∀゚∩
親ヘクトル倒したと思ったらその影にいた子ヘクトルが親の敵といわんばかりの赤ビーム乱射であせりましたw
正月にちょっと勉強していろいろフィルタいじってみたり。まだまだ調整が必要そうだけど文字は見やすくなったかな?
さらに今回に限り無駄にオーディオビットレートを倍(256kbps)に!
相変わらずカクカクするのはRAID0にでもしないとだめかなぁ
BGMはフロントミッションオンラインより1stのアレンジを2曲です。
お待たせしました次回です→sm2008985 /マイリスト→mylist/346149/2849973
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part11
お待たせしました、決勝トーナメントです。RAID0組んでみました。←遅れた理由(言い訳)。OSの入れ直すのは、やっぱり面倒ですねぇ。mylist/13647162 Part10>sm8211501 次>sm8316368
コンテナボックスが俺の部屋
コンテナを改造してパソコン部屋にした。ケースなんか買ってられっか Q6600 @ 3.0/TT maxorb/Maximus formula/8800GT alpha XXX 512mb/2gb XMS2 @ 800/2x320gb RAID 0/1x250gb backup/DVD pioneer/5.1 sound system/TT Toughpower 650W/Samsung 931BW 19' Wide
萌系サーバーの試運転
我が家の新自宅専用サーバーDELL製PowerEdge1435(愛称=みみぃ♥)の試運転の様子です。2008年6月にお迎えした、みみぃ♥たん。あまりの騒音に耳がおかしくなっちゃうので、みみぃ♥と名付けてやりました。みみぃ♥のデスクトップにはさっそく我が妻が姉妹で遊びに来ています、てへっ。みみぃ♥のスペック【メーカー】 DELL 【型番】 PowerEdge SC1435 【CPU】 Opteron 2212HE(2.0GHz) x2 (2コアX2CPU) 【Mem】 8GB 【HDD】 73GB 3.5インチ SAS 15,000rpm x2 RAID0 【OS】 Windows Server 2008 x64 Hyper-V RC1インストール済み
その他の投稿動画 myvideo/1391882 マイリスト mylist/2226975
【Xeon E5】32スレッドなノートPCでCINEBENCH回してみた【RDP】
32スレッドなノートPCでCINEBENCHを回してみました。
と言っても、単にノートPCからリモートデスクトップ接続で家のワークステーションに繋いでるだけです。ノートPCが32スレッドになる日はいつか来るかな?
CPU Xeon E5-2690*2CPU
Memory 48GB(4GB*12DIMM)
Graphics GALAXY GF PGTX680/2GD5*2枚
RAID Card ARC-1880-ix-16
├ PLEXTOR PX-256M3P*4(RAID0)
└WD 2TB HDD*4(RAID10)
mylist/24060333 co1383325
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
【Air】鳥の詩ピアノ~ヴァイオリンを即興二重奏【音響環境だけ最高】
ただのアマチュアですが、独身サラリーマンの趣味なので形から入ってます^^
・・・鳥の詩はUPしてるだけで30以上でして、想いは書き尽くしたので、生意気ですが環境の説明を
YAMAHAの小ホールに常設してあるCF3Sでコンディション最高級。コンデンサーマイク二本差しで、ピアノに乗っているパソコン(VAIO TypeZ RAID0全部乗せ)のIEEE接続で192bit対応のM-AUDIO ProFire610~Cubaseで録音レベルを画面で確認しながら演奏。
ピアノもヴァイオリンも機械補正無し、小ホールの響きの100%生音
要望がありましたので、ピアノ&バイオリン高音質verをこそっとUPします
あえて空白部分すら触らずに録音した時の状態のものです
http://tam3.name/mp3/081228_torinouta_pf_vn_B.mp3
マイリスト→mylist/6165602
五月蝿い自作PC
sm938335さんに影響されて撮ってみました。実際にはもっと五月蝿いです。配線が汚いとか、変なイチゴがあるとかは気にしないでください。スペックは、Core2Extreme QX9650@4GHz・Mem 4GB・IX38 QuadGT・RADEON HD3870X2・320GB*2 RAID0+500GBってとこです。ケースは☆野のFC700ハイブリッドです。安かったのでwラジエターについてですが、本体は外にあります。中に付いてるのは余っていたやつを気休め程度にw mylist/6728877
24スレッドなノートPCでCINEBENCHを走らせてみた。【リモートデスクトップ】
ノートPCのスペックは、XeonX5680×2基、メモリ48GB、GeForce GTX580、RAIO0(SSD4台)といった構成です(少なくともデバイスマネージャ上での表示は)。XeonX5690を1基搭載したモバイルサーバーなるものがありましたがそのPCより高速です。また、発熱も少なく、重い処理をしても、ファンがうるさくなることもありません。というのも、「リモートデスクトップ接続」で、Xeonのワークステーションに接続しているからです。今回はリモートデスクトップを取り上げてみます。mylist/24060333
Civ4 BtS もんて 第19回 ~ジャージ滅亡の3秒前~
PCゲームCivilization4BtSのプレイ動画です
BGM パプリカ、超兄貴・兄貴新世界、より
前回 sm3136059
今作リスト mylist/5583152
5月24日追記
数週間前、RAID0のHDDが一つクラッシュした。
PCに詳しい友人にサルベージを頼んでいたがほとんど救えず。
メールが消えた、仕事のWord,Excelのテンプレートも消えた、会計帳簿まで消えた・・・
本気で泣きました
視聴してくださっていた皆様
本当に申し訳ございませんが、リタイアせざるを得ません。
深くお詫び申し上げます
主・玉より
Phunでアーチ構造2 遊んでみた
サイズを10倍にしたらわりと安定しちゃいました。前:sm3133721
第3弾できたsm3176294
処理の最小単位があるからあまり小さいと不安定になるとかかなあ?
せっかくなので遊んでみた。これなら使い道があるかも。
phnファイルhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/upload.cgi №212
mylist/3259336
追記 重いと壊れにくいですね。アーチ単体の安定性にはあまり影響なし
なおうp主のPCはCore2DuoE8500にDDR3メモリ4GBです。
Phunが入ってるCドライブはRAID0(ストライピング)。わりと廃。
美希と貴音は仲がいい
(`・ω・´)コラ! ヤメタマエ!
みきたかはどうなんだろう?
やっぱりみきいおだと思います。はい。
RAID0組んでSSD買ってnukim@s3でBBダンス作ってるけど、
どうもゴミが少し残ったり、一瞬だけ身体の一部が欠けたりして上手くいきません。
ハンバーガーの一部モーションが全キャラ綺麗に抜けたら作ってみたいのあるんだけど。
マスコレCS5.5買ったはいいけど商品到着前に素材を揃えておきたいところ。
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
Crysisで超画質P1
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【教授】坂本龍一「ラストエンペラー」ピアノ即興演奏【TAM】
TAMです。教授の曲が大好きです。 この曲は、アジアな雰囲気をいれつつも、映画にふさわしい深みがあり盛り上がり所をしっかり入れている良い曲ですね^^
画面のパソコンでハードディスクレコーディングをしているのですが、コンデンサーマイク二本差しで一瞬音が飛んでしまいましたorz
RAID0を組んだのですが、どうも書き込み速度はそんなに速く無いようですね・・・
マイリスト→mylist/6165602
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
【DQX】Windows版とWiiU版を比較してみた
サーバーが特に重たくなる時間帯である日曜日の夕方、1鯖グレンとメギストリスにて撮影しました。
・Window版(ベンチマーク「すごく快適」,最高品質1080p)
・WiiU版(ディスク,1080p(ソフト側の仕様で720p相当で描写)
の比較動画となっています。
録画環境は以下の通り。
【OS】Windows8 64bit
【CPU】corei7-3930k(4.3GHz)
【マザボ】Asrock X79 Extreme11
【メモリ】DDR3-1600 32GB
【グラボ】GTX TITAN
【SSD】PLEXTOR M5Pro 256GB×2(RAID0)
【キャプボ】MonsterXX
【キャプチャーソフト】Win→Bandicam、WiiU→アマレコTV
詳しくはブログにて→http://otopapa.blog130.fc2.com/blog-entry-16.html
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【PS3】ガンダム無双3 リボーンズガンダム
キャプチャーするための機材がそろったのでテストうp。
リボーンズガンダムで普通にプレイしてみました。
・追記
音が小さくてすみませんorz 設定がうまくいってなかったようです。
Q.機材はいくらいぐらい?
A.INTENSITY Pro(1.7万円)+GAME SWITCH(1.3万円)+分配器(0.5万円)+RAID0構成用にHDD*2(1.3万円)で5万円いかないくらいでした。
Q.難易度は?
A.ノーマルです。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part9
カリプソ最後 上から狙えば博士救出は楽なはず
PCスペックは
Core2Duo E6850 4GBのメモリ GeForce8800GTX HDDはRAID0で組んでいます
Part8:sm1916741
Part10:sm1925801
ストーリー一覧:mylist/4188495
【H.264】Crysis【高画質】
プレーは適当noobですが画質にこだわってみました
【CPU】i7 920 4GHz oc 【クーラー】水冷
【メモリ】F3-12800CL9T-6GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【VGA】GTX285 X2 SLI 【マザーボード】Rampage II Extreme
【HDD】WD5001AALS (500GB SATA300 7200) X3 RAID0
【光学式ドライブ】BR-816FBS-BK 【ケース】SST-TJ07BK
【電源】SST-ZM1200M 【モニタ】L246WH-BN X2
mylist/13509183
mediacoderH.264 MP4 860kbps 512*288 キャプチャソフト⇒Frapsグラフィックは中設定です、高設定以上だと無理です録画しなければ全てMAXで遊べます
【FF14】今更新生FF14ベンチ【最高品質】
Core i7-4770Kを積んだPCを購入したので
ちょっとやってみたくなっただけなんだ。
録画無しの状態で最高品質フルスクリーン8800ぐらいだったかと。
何かの参考になれば。
6/11追記
ちなみにG-Tuneで購入したものです。(BTO)
構成はこれだけじゃないけど…
スペック
【 OS 】Windows 8 Pro 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 メモリ 】32GB メモリ [ 8GB×4 (DDR3 SDRAM PC3-12800) / デュアルチャネル ]
【 SSD 】【RAID 0】 240GB [ 120GB インテル(R) 520 シリーズ (6Gb/s対応) x2台 ]
【 HDD1 】2TB 7200rpm (6Gbps対応)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX Titan /6GB
【 マザーボード 】インテル(R) Z87 Expressチップセット (SATA 6Gbps対応ポートx6)
M2TWキングダム トルコでキャンペーン パート53
エルサレム陥落戦パート2消耗戦
緊急事態!!我PCが陥落させられそうだ!!RAID0の火計に!!最悪OS再インストールなのでそのときはキャンペーン打ち止めとなりますゴメン
トータルウォー全般コミュニティ参加者大募集中!![co5054]
トルコキャンペーン:mylist/8865504
おバカ企画:mylist/8863687
フランスキャンペーン:mylist/8863692
シチリアキャンペーン:mylist/8863697
52:sm5265495[]54:sm5284139
SSDとHDDの起動時間比較
やっつけ感が完全に漂ってます(´・ω・`) 最後のHD Tuneなんて測定結果分からないしorz 本当にごめんなさい。 「HDD換装で少し起動時間変わるんだね」が伝われば良いなと思います。 「SSD安くなったし買おうかな」→「そろそろCPUも変えたほうがいいんじゃね」→「んじゃメモリも変えるか」→「グラボも変えたいよね(RV790かRV870あたりが出たら)」→「そしたら電源足りなくなるわ」→「ケースも壊れれかかってるし」 HPあるうちにIYHしてしまうか… 時間とお金が欲しい/(^o^)\ 【結果(OS起動まで)】SSD:約20秒 HDD(RAID0):約30秒 HDD:約35秒
