キーワード RAMU が含まれる動画 : 642 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンスト3 今日も風に乗る 21エアレイダー ダイヤAAA
こんばんは
ダイヤの実力ないアルゴーですが・・・
今回は今まで自分があげてなかった21エアレイダーを撮ってきました
BA近くなりバージョンロックとなりました
レザブレのリロード速度 装填数の下方 本体性能の下方されています
BAまでに上手くなり1回でも多く勝ちたいのでアドバイスよろしくお願いします!
後この場を借りていろいろ謝罪もさせていただきます
たくさんのご迷惑をおかけしてほんと申し訳ありません!
試合面 マナー面多々ありますが直していこうと思っています
※自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷などはお控えください。
ツイッター→@ramu_rin0303
↑
新しく作り変えました
【PAYDAY2】見切り発車で行くうるさい仲間達 Part3.4
そして第3弾です。
今回まさかの1時間撮影という事になってしまったわけで、パート毎に分けて行きたいと思います。
出演者
ramu =今回から初出演しました期待の・・・ギャング?です。よくそこらへんで ポケーッ(゜ω゜) っとしている人
RUMIN =相変わらずUHYOOOOOOOOOOOOOOな人、最近はキャラの WOLF とキャラを連動させる練習をしてるとかしてないとか・・・何を目指してるんだ彼
[JP]ReisGrom=撮影&編集担当の私です。極度の戦闘狂者で勝手にテイザーとかに苛められる残念な人です。
次=sm27111575 前=sm27111502
ジョジョの奇妙な冒険SC 第28話 外国人の反応(レビュー)
ジョジョの奇妙な冒険SC 第28話 外国人の反応(レビュー)
YouTube転載
https://www.youtube.com/watch?v=ramU6z4lsuA
※気が向いたら元動画にサムズアップ(高評価)をお願いします.
AnimeBlazeDOTcom https://www.youtube.com/user/AnimeBlazeDOTcom/
ジョジョの奇妙な冒険 リアクション&レビュー 1 mylist/45236657 2 mylist/56214862
アニメ リアクション&レビュー 1 mylist/49040501 2 mylist/56214850
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた Final 中編
今までのステージは前座といえるレベルの裏ステージ。仲間の殺し合いが多くなり、残機が減っていく御一行。はたして、クリアできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→ソロ実況って難しい…
◇Ramu(らむ)→FPSで目が回る
◇houle(ウール)→iPhone10ってどのくらいの性能になってるかな?
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→未定
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた Final 前編
クッパ城をクリアし、ピーチ姫も救った御一行。そして裏ステージ解禁となった御一行は果たして無事に乗り切れるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→県外への外出率低いです!
◇Ramu(らむ)→登山してきました
◇houle(ウール)→ブラピの子供になれたらなぁ
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25423870
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 16
8面の折り返し地点に着いた御一行だが、まだまだ険しい道が多い。その中無事にクッパ城にたどり着く事はできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→冬より夏派だよね!
◇Ramu(らむ)→海より山が好きです
◇houle(ウール)→雄より雌が好きです
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25351645
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 15
とうとうクッパと対峙できる8面へとやってきた御一行だが罰ゲームを避け、クッパを懲らしめることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→スポーツがしたい!
◇Ramu(らむ)→海外へ行きたい。
◇houle(ウール)→鯛食い鯛!
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25339512
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 14
前回の動画でも分かる通り、7面は雲の上が舞台ということで落死が非常に多い。
そんな中、御一行は8面に行けるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→今年から1人実況やります!
◇Ramu(らむ)→もうそろそろ試験でございます
◇houle(ウール)→サザエでございます
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25309745
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 13
皆様、あけましておめでとうございます。どうお過ごしですか?
仲間には今年の抱負を漢字一字であらわして頂きました。
さて、6面が終わると思いきや終わらなかった前回だが6面最後のステージを切り抜き、7面も軽く抜け出せるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→動
◇Ramu(らむ)→楽
◇houle(ウール)→繋
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→未定
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 12
1撃死が多くなり、残機を失う回数が増えてきた御一行だが無事に6面は抜け出せるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→らむの逆襲による一番目のターゲット
◇Ramu(らむ)→罰ゲームへのカウントダウン
◇houle(ウール)→みんな、イブはどうだった?・・・あっ(察し)
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25261235
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 10
始めから毒沼ステージだが、残機を減らさず5面をクリアすることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→コタツにみかんって最強だよね!
◇Ramu(らむ)→この時期の温泉は最高!
◇houle(ウール)→この時期は布団にもぐって温まるマン
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25192174
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 9
5面に辿り着いた御一行だが、ここから先のステージは即死が多く残機を失いやすい!はたしてコンティニュー回数は増やさずに突き進めるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→熱しやすく冷めやすいです
◇Ramu(らむ)→寒すぎて布団から出られない
◇houle(ウール)→カラムーチョ食べたい
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25168765
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 8
そろそろ操作にも慣れてきてコンティニュー回数もあまり増やさなくなってきた御一行だが難しくなる前に残機は増やすことができるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→スノボやりたい!
◇Ramu(らむ)→来年のコナンの映画楽しみ。
◇houle(ウール)→曲が思ってたものとあらぬ方向に行った
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25145392
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 7
さて、南極の世界から南国の世界にやってきた御一行だが、風邪はひいてないのか!?
今回は足元が滑らなくなり、ある程度サクサクプレイのはず!
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→いろんな自己管理しっかりやろう!
◇Ramu(らむ)→最近Vita買いました
◇houle(ウール)→音域広い人ってカラオケ楽しそうだよな
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25112339
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 6
友情、崩壊しつつあるぜ(*^ー゚)b
都合により今回の編集もジンです。
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→わたくし気分屋なのです
◇Ramu(らむ)→卒論無事終了!
◇houle(ウール)→イノベーション大事だよね
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25098157
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 4
前回でとうとうコンティニュー回数が4回になり、罰ゲームが近づいてきたらむだが、逃れることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→最近いろんな物が食べたいっ
◇Ramu(らむ)→最近朝起きられない・・・orz
◇houle(ウール)→細菌が統べてるよな、マリオって
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25005746
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 3
今回は2面の砂漠のステージに挑む3人だが、果たして友情を崩壊させず、そしてらむはコンティニュー回数を増やさずにクリアすることはできるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→砂漠のステージ!ってことで砂漠行ってみたいw
◇Ramu(らむ)→DAN DAN罰ゲーム近づいてくる←ドラゴ○ボール風
◇houle(ウール)→アニサマ行ってみたい
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm24964940
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 2
前回、暴言男ジン、静かならむ、友情を崩壊しようとするウールの3人で迎えたNEWスーパーマリオブラザーズWii。
今回は1面のボスと向かい合うが、果たしてどうなる!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→フォローよろしく!(Twitter)
◇Ramu(らむ)→レーシングゲームしかやったことないけど地道にやっていきやす!
◇houle(ウール)→レーシングゲーム以外しかやったことないけど地道にやっていきやす!
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm24936390
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
ノーゲーム・ノーライフの白ちゃん描いてみた
天使すぎたので描いてみました!
ピクシブ…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43228710
ツイッター…https://twitter.com/drrr06191
ブログはじめてみました…http://ameblo.jp/ramu-kano/
【中一が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた@カノ】
明けましておめでとうございます!
06191めちゃくちゃ久々の投稿です
この曲はなんか共感できたので(ボッチ的な意味で)歌ってみました!
アドバイス等あれば遠慮なく言ってください!
では、今年もよろしくお願いします!
本家様…sm19466301
mix師様…涙様
ツイッター…@rumu0619
ブログはじめてみました…http://ameblo.jp/ramu-kano/
【中一が】某来良の三人【描いてみた】
下手です長いですksです!!
駄目ならすぐに消します!
あと音声がなんか一部おかしいところがあります、すみません
できればアドバイスなどよろしくお願いします
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=HvjLzbu6WxQ
完成作品→im3637462
ツイッター…https://twitter.com/drrr06191
ブログはじめてみました…http://ameblo.jp/ramu-kano/
噛み神でテンポもないけど歌ってみた【ロストワンの号哭】
素晴らしき本家様 sm20244918
script 米米PLUS sm18671691
噛み神ですが歌っちゃいましたw
良ければ聴いてくださいw
《mix》桜夢『ramu.』 twitter/@ramu_252〔コミュニティー/co1971142〕
《エンコード》ゆうき@ぬこ twitter/@yuukidanyan〔コミュニティー/co1248531〕
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション ver.羅夢.ramu
2度目の投稿です! 初投稿ではホントにやばかったです(汗なので、次こそはっ…!はい、えっと恋愛サーキュレーションです(*´ω`)小6が歌ってみた、
君の知らない物語をJC③年が歌ってみた(`・ω・´) Galaxy
Galaxyです!中学3年生の2人組です♪羅夢と綺月です★今回は君の知らない物語を再録してみました☆音程はずれたりしてますが前回のものよりはマシになっていると思いますwこれからは、Potekoという名前で再スタートしていく予定になっています*Potekoとしての動画は、このアカウントでは出さないので、upした際にここにリンクを貼ります*見に来てくださいね^^
【会員見放題】グラドル学園 心霊写真部
【会員見放題】心霊好きのグラドルたちがあつまる学園『グラドル学園 心霊写真部』。そんなアイドル達が不用意に入ってはいけないと噂がある本当(ガチ)の心霊スポットを実際に調査しに行くホラー企画。【死を呼ぶ首なし地蔵】の怨念で霊の目撃情報が絶えない全国有数の心霊スポット「しとどの窟(いわや)」で、顧問から出される恐怖の指令に挑む。突然流れる屋外トイレ、聞こえてしまった女性の声、次々と誤作動を起こすカメラなど、ヤラセなしの『ガチ心霊体験』にアイドル達のガチ悲鳴が止まらない!果たして無事に帰ってこれるのだろうか?出演者:今野杏南、清水あいり、RaMu監督:田村元幸 助監督:勝又悠 プロデューサー:八木恒士(C)SpiceVisual
ウニ ゆっくり
三つ巴の参加条件用に自分のYoutubeアカウントから転載
元動画: https://youtu.be/NdxBmZqNbHU?si=82npz9t7-2gq6YL5
Youtubeアカウント: https://youtube.com/@ramu1470?si=Afsf8TciJ_8PpwcD
