キーワード RAT が含まれる動画 : 2395 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-11-
気持ち悪い虫とのバトル!そしてあいつ登場!
前回→(sm13365305)次回→(sm13492956)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
【ミクオリジナル曲】遠くの空【処女作】
ratと申します。
この度長らくニート状態だったうちのミク先生がついに歌ってくれたのでうpしました!
_________
素敵な絵をお借りしました→水豆ノ様http://piapro.jp/mizuni_daizu(ピアプロ)
_________
演奏してみたりもしてます→mylist/22390891
生放送も細々とやってます→co607230
【初投稿】Spring Shower踊ってみた【おまけも】
はじめまして(σ・∀・)σ!!くぐつともうします(`・ω・´)
ソロで初うpです。
DO@RATさんの春雨にやべぇえ!ってなったので踊ってみました。
ただ、程遠いですが…_ノ乙(、ン、)_
ご本人からコマネチ使用許可はいただきました!!wwww
で、どうせならとお面もwwwはいパクリですwwww
途中でBreakもどきが入りますが、Break'nしたことないですwスルーしてください。
素晴らしいDO@RATさんの動画→sm12818422
神的本家動画→sm12661315
神的音源→sm6395107
おまけはNyanyanyanyanyanyanya!を踊ってみました(^ω^)
参考動画→sm13350648 使用音源→sm11509720
あくまでもおまけクオリティ←ェ
ソロじゃない動画→sm13020101 おともだち→mylist/21109803
ラストは権利者かかってこいww
スーパーロボット大戦Z 戦闘音声集 - レントン
スパロボZ(交響詩篇エウレカセブン)における、レントン・サーストンの戦闘音声集です。
尚、収録されるものはスペシャルディスクで確認できるものに限ります。
※赤文字表記は、特殊な方法で出しています。
【詳細はまとめサイトを参照してください】
http://www8.plala.or.jp/harry_rat/srw/srw_z/
mylist/27766612 community/co1050509
mylist/19554818(古い方)
お久しぶりです。第二次スパロボZ発売記念というわけではありませんが、まとめてみました。
【MMD】この時間を白ひげと呼ぶ【WBP】
ぐらら.棒人間いつもの如しです.パーカーお揃いで着てたらいいのになー,の結果.あと息子10人程足りなかった.あと被ってしまった.スミマセン
【お借りしてきた物】
今日もキュートなエース:オッティー様よりsm12363669。(!)マトリョシカ被ってごめんなさい.
あわわわケタ違いに凄すぎる心臓鷲掴みハートご一行→sm13424011。
わんこ:Rat様よりsm8256448。
モーション:くつしたPよりsm13176987、sm10744423。danchoPよりsm13136277。
●mylist/26682278
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-12-
ようやくあのエフェクトの意味がわかった!
前回→(sm13397290)次回→(sm13505862)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-13-
肉脳みそ来てしまった~~~
相変わらず強い強い。そしてこの先どうなるの!?
前回→(sm13492956)次回→(sm13553052)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
スーパーロボット大戦Z 戦闘音声集 - シン
スパロボZ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)における、シン・アスカの戦闘音声集です。
尚、収録されるものはスペシャルディスクで確認できるものに限ります。
※赤文字表記は、特殊な方法で出しています。
【詳細はまとめサイトを参照してください】
http://www8.plala.or.jp/harry_rat/srw/srw_z/
mylist/27766612 community/co1050509
mylist/19554818(古い方)
対象は条件ごとに分けているので順番がちぐはぐに感じられるかもしれませんが、ご了承ください。
虹/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
高校時代によく弾いていた曲です。
バッキングの音はPODのマッチレスとRATのシュミレーターで、
原曲のレコーディングを意識して作ってみました。
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
【マイリスト】
mylist/23773672
【You Tube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=CpGA01XZQ3s
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】
id=7073517
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-14-
スニーキングミッション開始!
前回→(sm13505862)次回→(sm13608549)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
スーパーロボット大戦Z 戦闘音声集 - ロジャー
スパロボZ(THEビッグオー)における、ロジャー・スミスの戦闘音声集です。
尚、収録されるものはスペシャルディスクで確認できるものに限ります。
※赤文字表記は、特殊な方法で出しています。
【詳細はまとめサイトを参照してください】
http://www8.plala.or.jp/harry_rat/srw/srw_z/
mylist/27766612 community/co1050509
mylist/19554818(古い方)
申し訳ありませんが音量変更はしません。エウレカ了解しました!早めに上げられればと思います。
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-最終回前編-
ついにラストダンジョンクリア手前!なんだかんだでもうちょっとだよ!
・・・サムネの子ゼノサーガに出てきたルベドっぽいよね。
前回→(sm13553052)次回→(sm13647532)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
一般人に聴かせたいメタル②
一般人に聴かせたいメタル①→sm9262840 LOUDNESS-Crazyシリーズ→sm13540589 「」内が曲名です。①0:00~「Live until You Die」/OUTRAGE ②4:32~「2 Minutes To Midnight」/Iron Maiden ③10:31~「Rat Race」/Impellitteri ④14:43~「Almost Easy」/Avenged Sevenfold ⑤18:38~「Shades」/Vision Divine ⑥24:36~「We Don't Need A Hero」/Edguy ⑦30:07~「Departure」/Trivium ⑧35:48~「Midnight Mountain」/Cathedral ⑨40:44~「She-Wolf」/Megadeth ⑩44:20~「Dead Again」/Type O Negative ⑪48:35~「Take The Time」/Dream Theater ⑫56:57~「Cowboys From Hell」/Pantera ⑬60:03~「The Quiet Place」/In Flames
【第6回MMD杯本選遅刻組】春雨を情熱的に踊ってるDOARA【未完成】
テーマは「ドアラ萌え」で「萌」。
DO@RATさんの動画をお借りしました(sm12818422)
踊りの本家様(sm12661315)
元曲はSpringShower(sm6395107)
ドアラモデルをお借りしました。
これが間に合いそうも無かったので、別動画で本選に参加しています。
完成したらこのツーショットは見られないため、未完成で本選参加しようとしましたが間に合わず、遅刻組として参加させていただきます。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
本選遅刻公式?マイリスト⇒mylist/23829052
マイリスト⇒mylist/7133178
追記:DO@RATさん。喜んでいただけて何よりです。
完成版は3人分のダンスを合わせる予定です。
春雨・遅刻~完成マイリスト:mylist/30158997
スーパーロボット大戦Z 戦闘音声集 - ガロード
スパロボZ(機動新世紀ガンダムX)における、ガロード・ランの戦闘音声集です。
尚、収録されるものはスペシャルディスクで確認できるものに限ります。
※赤文字表記は、特殊な方法で出しています。
【詳細はまとめサイトを参照してください】
http://www8.plala.or.jp/harry_rat/srw/srw_z/
mylist/19554818
多分、二番目に編集が大変と思われるキャラ。まずは量の多い主人公を上げようと思います。
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-最終回後編-
長い間お付き合いくださいましてありがとうございました~
前回→(sm13608549)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
次回作レディーストーカー→(sm13674377)
おまけ→(sm13693367)
レディストーカーおしゃべりプレイ-1-
初めましての方は初めまして!前作から引き続きの方はお久です。Ratです。
今回からクリアに小1~高3までかかったゲームの実況やっていきます。
面白難しい仕掛け満載のゲームですので十分に楽しめればと思います。
次回→(sm13712245)レディストーカーマイリスト→(mylist/23964464)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
前作メトロイドゼロミッション→(sm12802043)
【大雪の日に】白い雪のプリンセスはを踊ってみた【みっちぃ】
2度めまして?みっちぃですww
よく考えたら前作と一緒なんですよねww
ただ雪降ってるか降ってないかの違いww
相変わらずの練習不足のまま大雪の日に白い雪のプリンセスはを踊ってみました!
ってか地面つるっつるやでww
そんな感じですがゆっくりしていってねっっっ
同日撮影動画【Soar】→【sm13678227】
★関連動画★
音源→実谷ななさん【sm9860860】
振付参考動画→DO@RATさんとおっくん【sm11656798】
撮影・サムネ担当→みっちぃ【mylist/19552458】
編集担当→解さん【mylist/19978927】
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-おまけ1-
目指せアイテム回収率100%!
最終回前編→(sm13608549)後編→(sm13647532)
おまけ2回→(sm13715123)マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
スーパーロボット大戦Z 戦闘音声集 - ゲイナー
スパロボZ(オーバーマン キングゲイナー)における、ゲイナー・サンガの戦闘音声集です。
尚、収録されるものはスペシャルディスクで確認できるものに限ります。
※赤文字表記は、特殊な方法で出しています。
【詳細はまとめサイトを参照してください】
http://www8.plala.or.jp/harry_rat/srw/srw_z/
mylist/27766612 community/co1050509
mylist/19554818(古い方)
オーバーフリーズしたゲイナーも含みます。意外と多かった…。残りの主人公もあと2人。
レディストーカーおしゃべりプレイ-2-
みなとまち→リバータウン→バロン城案内までです。
いや~なんどみてもあの受付の爺さん怪しいなぁ
前回→(sm13674377)次回→(sm13729759)レディストーカーマイリスト→(mylist/23964464)私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
メトロイドゼロミッションおしゃべりプレイ-おまけ2-
今回はノルフェア完全攻略!
最終回前編→(sm13608549)後編→(sm13647532)
おまけ第1回→(sm13693367)第3回→()マイリスト→(mylist/22243767)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
レディストーカーおしゃべりプレイ-3-
バロン城内部探索ですよ~拷問ってこわいね!
サラッとやってのけるレディもレディだけどw
前回→(sm13712245)次回→(sm13754326)レディストーカーマイリスト→(mylist/23964464)私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
QUEEN LIVE音源詰め合わせ 【70年代編】
独断と偏見で選ぶクイーンのライブ音源。音質にはツッコミ禁止。
Doing All Right (1976-01-30)/Great King Rat (1974-04-21)/Hangman (1976-03-02)/Modern Times Rock'n'Roll (1975-11-15)/Keep Yourself Alive (1974-04-28)/Liar (1973-11-20)/Lazing On A Sunday Afternoon (1976-03-26)/Seven Seas Of Rhye (1975-04-29)(1976-01-30)/Father To Son (1975-03-07)/Ogre Battle (1974-05-04)/Son And Daughter (1975-05-01)/The Prophet's Song (1976-03-24)/Stone Cold Crazy (1975-04-29)/See What A Fool I've Been (1977-10-06)/Spread Your Wings (1978-04-12)/Now I'm Here (1979-02-20)/It's Late (1978-12-14)/Dreamers Ball (1978-12-01)/'39 (1978-05-02)/You Take My Breath Away (1976-09-02)/Bohemian Rhapsody (1976-03-26)/Killer Queen (1976-03-26)/The March Of The Black Queen (1976-03-26)/Bohemian Rhapsody (Reprise) (1976-03-26)/Bring Back That Leroy Brown (1976-03-26)/[Queen Live 音源集 mylist/9344418]
【らいむ】白い雪のプリンセスは【踊ってみた】
白馬の王子様お待ちしております←
ずっと憧れていた白雪姫踊ってみました!
あ、初顔出しになるのでしょうか・・・?
マスクとか邪魔だったんで排除しましry
暖かい目でご覧下さくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
✿ 音源本家 のぼる↑様/sm9797269
✿ 使用音源 実谷なな様/sm9860860
✿ 参考動画 おっくん様とDO@RAT様/sm11656798
✿ マイリスト mylist/18087723
✿ 同日撮影 ハッピーシンセサイザ/sm13748244
【追記】
✿ ブログ http://raimuchama.blog39.fc2.com/
レディストーカーおしゃべりプレイ-4-
バロン城内部赤い鍵→地下水道入口まで進みました~
わりと順調にできてますわ
前回→(sm13729759)次回→(sm13932047)レディストーカーマイリスト→(mylist/23964464)
私のブログですよろしければどうぞ→(http://rat693.blog40.fc2.com/)
過去作品→(mylist/14612472)
私のコミュニティです。不定期で生配信を行っています→(co31172)
Driver's High/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
基本の音はプレキシのモデリングです。
バッキングはRAT、ソロはチューブスクリーマーとアナログディレイを足しています。
PVを意識して車も撮ってみました。
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
・NISSAN CPV35 SKYLINE COUPE
【マイリスト】
mylist/23773672
【YouTube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=y3YpoksUEjI
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】id=7073517
【作業用BGM】 Stronghold
ストロングホールドのお気に入りBGMです。
Ratの素敵な笑顔でどうぞ。 需要あるのか?・・・
【莉桜】白い雪のプリンセスは踊ってみた【Lem(M`Д´)】
どうも、二度目まして(`・ω・´)
前回作sm13488111に続きお友達の莉桜と踊ったぜ
前々からすっげえ練習してた白い雪のプリンセスは!
撮影協力!:ロミオ
使用音源様:sm9860860 偉大なる美谷ななさんです
振付本家様:sm11656798 私的に一番あこがれているDO@RATさんと
踊りがすっごいかっこいいおっくんさんの動画です
Lem(M`Д´)のマイリスト:mylist/24239571
莉桜のマイリスト:mylist/#/24308872
