キーワード RAT が含まれる動画 : 2395 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD RAT DEAD】6-5 ハードモード ノーミス オールジャスト S+【プレイ動画】
公式が配信可能範囲拡大を発表し、クロネコとの戦いの後も
投稿できるようになったので舞い戻ってきました!
共に狂ったネズミの物語を最後まで見届けましょう!
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 忘れた頃にやってくるチーズ床の悪夢 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
バグった天国を進む中、未だ拗ねるハートにマッドラットは語りかける。
ずっと死ぬのが怖かったこと、もう同じ場所を回り続けるのが嫌なこと、
無駄に生きることをやめて意味を持って死ぬこと…
ハートからの返事はないが、覚悟を決めたマッドラットは悪夢の出口を
探すために再び走りだす。
※
ぶっちゃけもう少し理想的な動きができるように頑張りたかったんですが、
チーズ床の周期調整ミスと凡ミス続きで約1000回ほどやり直す羽目になり、
流石に心が折れかけたので奇跡的にうまくいったもので妥協しました。
このステージはもう二度とやりたくないレベルで大嫌い…
※注意※
この動画は最短クリアを目指したものではなく、あくまで私個人が安定してクリア
できるやり方を模索し実行したものです。そのため最短クリアの参考には一切なら
ないのでそこはご了承ください。
前回→sm39179500
次回→sm39249488
【Twitter】
リオ:https://twitter.com/rio_wanko1973
©Nippon Ichi Software, Inc.
狂ったホモビのイキ声を!
sm39223641で使用した音MADを初単品投稿です。
某サウンドフォントを使用しました
MAD RAT DEAD、やろう!
原曲名は「MAD RAT HEART」です
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(2日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(3日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【MAD RAT DEAD】6-6 ハードモード ノーミス オールジャスト S+【プレイ動画】
公式が配信可能範囲拡大を発表し、クロネコとの戦いの後も
投稿できるようになったので舞い戻ってきました!
共に狂ったネズミの物語を最後まで見届けましょう!
「あの心臓はアナタの中に
住むことを…」
「願いを叶えることを
許すのに…」
「どうして私には許して
くれないのかしらね…?」
「おまえとハートの違いは
ただ一つ」
「共存できるか
できないかだ!」
「あきらめな!
おまえの夢を叶えるなんて
おれは死んでもやらねえぜ!」
「…ネズミごときが
偉そうに…!」
「おれはマッドラット
アタマがイカレた
ネズミなんだ!!」
このステージは曲も相まって前回のステージよりも圧倒的に
楽しいから好き!
6-6はどこをとっても楽しくないからクソ!!!!!←←←
※注意※
この動画は最短クリアを目指したものではなく、あくまで私個人が安定してクリア
できるやり方を模索し実行したものです。そのため最短クリアの参考には一切なら
ないのでそこはご了承ください。
前回→sm39215810
次回→sm39285677
【Twitter】
リオ:https://twitter.com/rio_wanko1973
©Nippon Ichi Software, Inc.
【MHRise】ぼんくらーず狩り日記 part5【ヨツミワドウ&アケノシルム】
アリっさんのHR上げついでに二体ほど倒してきました。
やっぱ装備が整うと楽勝ですね!(吹っ飛ばされながら)
OP:「Breath of forest」(MAD RAT DEAD より)
前回→sm39047033 次回→sm39360943
シリーズ→series/24618
ぼんくらーずコミュ→co1367256 ぼんくらーず動画→mylist/19589303
【暴言注意 実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(4日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:COD:V】K/D 0.78がα版してみた感想
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(5日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(6日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【MAD RAT DEAD】6-7 ハードモード ノーミス オールジャスト S+【プレイ動画】
公式が配信可能範囲拡大を発表し、クロネコとの戦いの後も
投稿できるようになったので舞い戻ってきました!
共に狂ったネズミの物語を最後まで見届けましょう!
「さあ、何度でも
最期の一日を
やらせてあげるわ!」
「アナタがネコに食べられて死ぬ…
最高のハッピーエンドまでね!」
「友人を犠牲にして
生きる時間なんて
おれにはいらねえんだ!」
「覚悟しな寄生虫…!
マッドラットを操るのは
カンタンじゃないぜ!」
「おれたちが
見せてやろう!」
「宿命なんか
関係ねえってことをな!」
運命という回し車から降りるため、友人の命を救うため、
全てを賭けた最後の死闘が始まる!!
※注意※
この動画は最短クリアを目指したものではなく、あくまで私個人が安定してクリア
できるやり方を模索し実行したものです。そのため最短クリアの参考には一切なら
ないのでそこはご了承ください。
前回→sm39249488
オマケ→sm39420700
【Twitter】
リオ:https://twitter.com/rio_wanko1973
©Nippon Ichi Software, Inc.
マッドラットデッド 6-6RTA(2分19秒69)
ノリでポーズ画面の回数増やしたら15秒くらい短縮しました
この感じだと、多分ガバなしで行けるなら
全ステRTAは30分代前半に乗せれると思いますが俺は人間なので無理です
アプデしてない走者さん頼んだ
キウイ教祖復活記念!重大予告あり!
適当ですいません...................
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きうい教祖のYoutubeURLは下のリンクから飛べます!
https://is.gd/nWQkEQ
使用した素材等の元
はるかさん八頭身立ち絵、音声SE素材、背景素材等
https://commons.nicovideo.jp
楽曲 裸の王様 - beco(騒音のない世界)
(79) [Music] 裸の王様 - beco (騒音のない世界) - YouTube
The Fat Rat - Fly away
(79) TheFatRat - Fly Away feat. Anjulie - YouTube
最高の後悔、ハウリングショー/初音ミク
お久しぶりです。月ネズミです。
長いこと病気でダウンしてましたが、これからゆっくりと活動再開していきます。
イラストはハルさん(https://twitter.com/Spring_0345_?s=20)にいただきました。
マイリスト( https://www.nicovideo.jp/mylist/71056014 )
Twitter→https://twitter.com/_moon_rat?s=20
YouTube→https://youtu.be/Eb70CYOlsts
オフボーカル→https://piapro.jp/t/NcIu
次(オオカミ少年)→https://nico.ms/sm39474285
せめてこの瞬間だけでも、私は輝いていられただろうか。
【実況:COD:V】ライト層がベータやってみた結果・・・
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン5(最終日)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【スプリットゲート】CoD民(K/D 0.78)が噂のゲームやってみた
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
マッドラットデッド 6面単体RTA(18分49秒30)
RTA in Japanには申請しました(6面単体のみで)
全ステRTAとか俺のメンタルが持たない
あ、この動画作成した数分後に6-1で短縮箇所出ました
【MAD RAT DEAD】追加楽曲Part1 ドキドキ楽しい消える足場のアトラクション編【オマケプレイ動画】
大変お待たせしました!
ラスボス戦から大体1ヶ月の練習期間を経て、追加楽曲編始動でございます。
今回は【a_hisa】さんが作曲した「Gloucester Carousel」
底抜けに明るく楽しい雰囲気で「チーズまみれの遊園地」をイメージした曲
とのこと。
タイミングが難しい厄介なあのギミックが初登場したステージでも陽気で
楽しくなれるに違いない!…そう思っていた時期が私にもありました←
※注意※
通るルートとやってる事は規定曲の時と大体同じ!
タイム及びランクは深く考えず適当にやっていくので皆さんも追加楽曲を
楽しんでもらえると幸いです!
前回→sm39285677
次回→sm39452545
【Twitter】
リオ:https://twitter.com/rio_wanko1973
©Nippon Ichi Software, Inc.
可不.リップキラー/RIPKiller.Sibuki15歳
初投稿
切り裂き
音楽・絵 Sibuki
ツイッター @Sibuki1234321
インスト音量注意
どんどん使ってください!
https://drive.google.com/file/d/1vSWSjwS1TuWxh8Urq5cU3VhG5HE_4EnT/view?usp=sharing
ユーチューブhttps://youtu.be/pgsRQhhaYdA
路上 裏腹の概念
暴走 ゲラゲラまわり始め
紅潮 すら薔薇のように
汚らわしいわ あなたに告ぐ
死ぬほど 気持ちいい
期待を死体に Behind Low Blood
Discord 素晴ら祓しい
悪魔が説くの
疼きhigh纏いて
Killer Killer, We will give feel death for you.
バラしてそう言うから 飢餓自我蛾ない
Killer Killer, We will give rat death for you.
だまして幽幻達(キョンシーズ) 私は死はsheは?
芽生えた悪には 穢れたバースデイ
描かれた末路 これにてエンドデイト
エスケープ 今宵も闇に紛れ
from Hell 拝啓皆様
期待外れの 失態に隠れて
二体ばかりの 小さな命が
シタイがあふれて 我慢ならないこの
私のこと 早く 迎えに来て
Ripper Ripper, We will give feel death for you.
正しき行為はきらきら輝く
Ripper Ripper, We will give ate death for you.
腫らしてこう肉からバッ!!バッ!!バッ!!バッ↑↑
Killer Killer, We will give feel death for you.
バラしてそう言うから 飢餓自我蛾ない
Killer Killer, We will give rat death for you.
だまして幽幻達(キョンシーズ) 私は死はsheは?
一部を表示
Electone × Violin 【Sigma Harmonics】Showing Heart Dance of Cornered Rat [シグマハーモニクス] 心奮わす「窮鼠の神楽」
こんにちは。杉の木です。
今回はシグマハーモニクスから心奮わす「窮鼠の神楽」という曲を演奏してみました。
大学の友達に協力してもらってバイオリンとコラボしてもらいました。
この曲はかなり前から知ってはいたもののコードやベースが複雑でなかなか手を付けられずにいました。大学に入学してこの友達に出会ってからこれはチャンスだと思い頑張って耳コピとレジスト作成を行いました。その結果、自分の中で過去一納得のいく音作りができてびっくりです(笑)
音の編集に関してもこの半年で学んだことを活用できて自分でも成長を感じております。
【MMD】LUVORATORRRRRY!【康熙】
「ラバー風康熙に踊っていただきました。」
「ジョニー様、裏切りの騎士様、marudomarudo@マルド様、はっちん様、あつき様、Toshi様、かさね1010様、namazu様、フミ様、ニコニ広告ありがとうございます!」
音源:sm22942867 ギガP様
振付:sm22862446 DO@RAT様
モーション:sm23392348 moca様
カメラワーク:sm25564925 らいおん武蔵様
BowlRoll:im4855495
MMD:sm23146306 樋口 優様
MME:sm12149815 舞力介入P
つんでれんこ:sm7634361 窓屋様
Ut Video Coder:im1922939 ゆーむP様
Diffusion:sm12182051 そぼろ様
AutoLuminous:sm19843111 そぼろ様
SSAO:sm16930526 おたもん様
SoftOverlay:sm16093043 おたもん様
G_Shader:im5484604 下っ腹P様
PostPointLight他:sm37545977 ビームマンP様
ブラウン管:sm30467663 MAO様
パイプステージ:im10396679 yuduki様
ベースモデル:YYB式-萌王EX-康熙 三目YYB様「MickelEdit」
MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!
【実況:BOCW】シーズン6直前にやってみたら限界集落すぎて気づいたらポケモンしてたww
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
狂ったネズミの復讐劇 MAD RAT DEAD【実況】part1
マッドラットデッドやってく
次・sm39410497
MAD RAT DEADマイリス・mylist/71963013
Part1集・mylist/50712381
コミュニティ・co3035566
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UCLAPn_ob78HH2UAAp7AJ0qg?view_as=subscriber
Twitter・https://twitter.com/gentle0084
©Nippon Ichi Software, Inc.
【MAD RAT DEAD】追加楽曲Part2 終わらぬ悪夢と踊り明かそう編【オマケプレイ動画】
追加楽曲2曲目!
…ということで今回は【DYES IWASAKI】さんが作曲した「Nightmare Road」
「どこか不穏ながらも哀愁を感じる曲」とのことで、さながら悪夢のような
不穏さの中に少しだけ楽しさもある(ような気がする)あのステージで悪夢達と
一緒に踊ってみました。
※注意※
通るルートとやってる事は規定曲の時と大体同じ!
タイム及びランクは深く考えず適当にやっていくので皆さんも追加楽曲を
楽しんでもらえると幸いです!
前回→sm39420700
次回→sm39488381
【Twitter】
リオ:https://twitter.com/rio_wanko1973
©Nippon Ichi Software, Inc.
狂ったネズミの復讐劇 MAD RAT DEAD【実況】part2
マッドラットデッドやってく
前・sm39410440
次・sm39410611
MAD RAT DEADマイリス・mylist/71963013
Part1集・mylist/50712381
コミュニティ・co3035566
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UCLAPn_ob78HH2UAAp7AJ0qg?view_as=subscriber
Twitter・https://twitter.com/gentle0084
©Nippon Ichi Software, Inc.
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン6(1日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン6(2日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
狂ったネズミの復讐劇 MAD RAT DEAD【実況】part3
マッドラットデッドやってく
前・sm39410497
次・sm39437759
MAD RAT DEADマイリス・mylist/71963013
Part1集・mylist/50712381
コミュニティ・co3035566
YouTube・https://www.youtube.com/channel/UCLAPn_ob78HH2UAAp7AJ0qg?view_as=subscriber
Twitter・https://twitter.com/gentle0084
©Nippon Ichi Software, Inc.
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン6(3日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
オオカミ少年のエピローグ/初音ミク
こんにちは。月ネズミです。
近所の自販機からカルピスが消えてました。
ふとしたところに小さく「季節が変わりますよ」と書かれているのを見つけた気分です。
イラストはハルさん(https://twitter.com/Spring_0345_?s=20)にいただきました。
Twitter→https://twitter.com/_moon_rat?s=20
YouTube→https://youtu.be/NQpwtOsOC24
オフボーカル→https://piapro.jp/t/v3nF
次→
過去を見ない振りできるものならば幸せだろうね。
