キーワード RAYS が含まれる動画 : 729 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD D.C.IIP.C.-sugar rays-
ど~も。どなてるろです。作品は3作目ですが投稿は4回目w宣言どおりに完成(?)することができました。といっても未熟なので多少の粗さは目をつむってやってください。
■7/11:スバラシイ歌詞がついてる・・・。ちゃんとキャラごとに色分けしていただいてありがとうございますw
■2/3:曲名 Morning-sugar rays
その他製作動画⇒mylist/20480931
MAD講座はじめました⇒mylist/20613184
Michael Brecker - Original Rays
つべより Mike Stern on guitar and Michael Brecker on EWI and sax.
イヴの時間MAD 【凪光】
撫 首 ナ
で 筋 ギ
た 綺 さ エッチ(・_・)
い 麗 ん
な だ の
ド
リ
系
曲名は「Gentle Rays」。一昔前のテレビゲームのED曲です。
【BMS】Morning-sugar rays【yozuca*】
Easyとhardの2つです。
BMS譜面作りは初めてなので、ズレなどありますが暖かい目で見てください。
Easyからhardにしたら階段曲みたいになってしまいました。仕方ないね
こんな糞譜面でよければ、差し上げます。その際はコメントください。
「○○(曲名)のBMS譜面作って!!」とコメントしてくれたら、作るかもしれません。(yozuca*だと確立高い)
追伸
譜面はサイトにて配布→http://nedel.xxxxxxxx.jp/
天使の梯子 ~crepuscular rays~
Wii用ゲーム『ARC RISE FANTASIA』のエンディング曲に歌詞を乗っけてみました。ただそれだけの動画です。見事にラルクとリフィアだけですが……
【アイドルマスター】「ちは93」開戦のお知らせ【合作企画告知】
「君が9393してたから、9月3日も千早記念日」略して「ちは93」開催のお知らせです。
はるふぇす、ハルカニを見ていたら、心の奥底からあふれるルサンチマンを押さえ込むことができなくなったので、宣戦布告をすることにしました。
本動画は、オーキドPのネタ☆MAD開催告知動画を全面的に参考にしています。というかむしろパク(ry
本家様は今はないので、参考 → sm4405267
■はるふぇす
願い:sm7829256
太陽のKISS:sm7829627
揺れる想い:sm7829715
◆同期のこちらもよろしくです → ヒゲM@S:sm7930481
■ちは93本編
「ホントのじぶん」 sm8124514
「Morning-sugar rays」 sm8119852
「第一回チキチキ千早を9393させてみよう選手権」 sm8120715
【アイドルマスター】Morning-sugar rays【ちは93】
千早「私は貴女の歌になる」
春香「私は貴女の翼になる」
一緒に行こう。二人だけのソラへ。
「君が9393してたから、9月3日も千早記念日」略して「ちは93」。
09年02月デビューPのプチ合作でお送りします。
PV担当:isaP(mylist/11677903)
シナリオ担当:ターニャP(mylist/11584694)
ノベル部分動画お手伝い:おぱマP(mylist/10874055)
「ちは93」他作品:
「ホントのじぶん」(sm8124514)
「第一回チキチキ千早を9393させてみよう選手権」(sm8120715)
第一回チキチキ千早を9393させてみよう選手権【ちは93】
千早を9393させるべく、今3人の千早病患者が立ち上がる!
「君が9393してたから、9月3日も千早記念日」略して「ちは93」。
09年02月デビューPのプチ合作でお送りします。
ノベル担当患者:おぱマP(主犯)、青※P、揉みP
比類なきイラスト提供(巻き込まれ被害者):玉葱P
千早ーッ! 俺だーーッ!! 髪の毛モグモグ(ry
「ちは93」他作品:
「ホントのじぶん」 sm8124514
「Morning-sugar rays」 sm8119852
SPOOKY SKELETON
HERMIT : 岩田こうじ 元チューインガムウイークエンドのギタリスト。自他共に認める虚弱体質。今なお通院中。the pillows参加のオムニバスelectric raysから
【台湾漫画MAD】A FALLING STAR & Rays of Hope
台湾漫画家簡嘉誠先生の二戦漫画「星光墜在希伯來」(ファーレンスター)のMADです漫画のほうはhttp://www.comibook.com/こっちの台湾公式サイトで見ることが出来ます(違法アップロードサイトではなく、作者本人が作品をアップロードするサイトです。)
Om - Rays of the Sun / To the Shrinebuilder(Live)
つべより。この手のアングラな音楽にしてはやたら画質がいいんですが^^: /この曲を冠したShrinebuilderというバンドの作品が10月にでました。これが凄いんです!Al Cisneros(ex.Sleep,Om)、Dale Crover(Melvins,Porn,ex.Nirvana)、Kelly Scott(Neurosis)、そしてWinoというドゥーム/ストーナー/スラッジのスーパースターが集まったバンドです。超オススメです! Myspace→http://www.myspace.com/shrinebuildergroup その他重低音動画→mylist/4330898
北米声優事情 part3
エピソード2です。今回は収録現場に焦点を当てます。
字幕訂正ありがとうございます。
納得です
健康診断+X-rays(X線)まではわかったんですが
健康診断のレントゲンは胸だしな・・・?
とか思ってました。そういえば歯のレントゲンもありますね(・∀・)
「ダブルXrays?」なんじゃそれ?って思ってたけど
「デンタルXrays」だったんですね。
part4 /sm9592197
SCREW X-RAYS 自主盤倶楽部コメント
たまにはSCREWの動画もうp♪ (*´Д`){和己テラカッコヨスvV 今回も書いておきます、"誹謗"や"中傷"など"不快"になるコメントは"絶対"にしないで下さいね!! うpした動画一覧→mylist/16074174
【作業用BGM】ドープ?なヒップホップ【洋インディ中心】
ヒップホップに浅識な人間が選んだ、カッコイイ!と思った曲。昔、何故かよく漁ってたアングラっぽいもの中心 [0:00~] Abstrackt Keal Agram feat. Atoms Family - Street Lamp Confession [3:58~] Deltron 3030 - Things You Can Do [8:58~] Cunninlynguists - Love Ain't [13:11~] Baracuda72 - Deadly Rays [18:54~] Noah23 - Resistance [22:07~] Penny - The Shift To "N" [24:26~] Neila - For Whom The Bells Crow [27:21~] Cyne - First Person [30:14~] Jedi Mind Tricks - I Against I [34:03~] Josh Martinez - Nightmare [38:51~] Cavemen Speak - One 21st Century Showdance [42:23] Gunporn - Dawgville [46:34~] Scott Matelic - No Wonder (remix) [51:35~] Buck 65 - Phil [54:55~] Sole - Teepee On A Highway Blues [58:57~] Ink Operated - Claustrophobia (Rats In A Maze) mylist/18190755
スイスポでTC2000 3 ハイパーミーティング2010
2010/4/11走行ハイパーミーティング2010 RAYSグラムライツ走行会に参加しました。動画は1本目のベスト1'12.921ですが、この日のベストタイムは2本目の1'12.312でした。微妙に自己ベスト更新しました。
SCREW X-RAYS 幻影の鎖 メイキング
面白かったので、うpです~。(*´ω`) 今までにうpした動画→mylist/16074174
バーチャロンフォース 全国大会 一回戦 その13
祝360番記念。 2005年9月17日開催の全国大会決勝戦動画。 一回戦 W西 vs チェリーボーイズ・リベンジ~一皮ムキマシタ~ Qoo 〔VH〕 ・ みつこ 〔罪〕 / RAYS 〔戦〕 ・ やまびと 〔Jane〕 視点はQoo(http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/vo4th_r10a.html#profile)。新宿のVH使い。フォース末期の昨今、強いVH使い自体が希少になっている。その意味で、VHの怖さ・強さを改めて知るには過去の動画を見て研究するしかないだろう。
バーチャロンフォース 全国大会 一回戦 その14
祝360番記念。 2005年9月17日開催の全国大会決勝戦動画。 一回戦 W西 vs チェリーボーイズ・リベンジ~一皮ムキマシタ~ Qoo 〔VH〕 ・ みつこ 〔罪〕 / RAYS 〔戦〕 ・ やまびと 〔Jane〕 視点はやまびと(http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/vo4th_r18a.html#profile)。 まさにノーロック右の壊れ性能が広まる前のジェーンと言う感じ。 主に距離感&立ち回りが。
バーチャロンフォース 全国大会 一回戦 その15
祝360番記念。 2005年9月17日開催の全国大会決勝戦動画。 一回戦 W西 vs チェリーボーイズ・リベンジ~一皮ムキマシタ~ Qoo 〔VH〕 ・ みつこ 〔罪〕 / RAYS 〔戦〕 ・ やまびと 〔Jane〕 視点はRAYS(http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/vo4th_r18b.html#profile)。 面白いサイトを見つけたのでどこの人かわかるようになりました。
バーチャロンフォース 全国大会 一回戦 その16
祝360番記念。 2005年9月17日開催の全国大会決勝戦動画。 一回戦 W西 vs チェリーボーイズ・リベンジ~一皮ムキマシタ~ Qoo 〔VH〕 ・ みつこ 〔罪〕 / RAYS 〔戦〕 ・ やまびと 〔Jane〕 視点はみつこ(http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/vo4th_r10b.html#profile)。三剣ともいう。御剣ではなく三剣。ちゃんと名前には意味がある。新宿の罪使い。しかし上手い罪を見なくなりました。 ※ご要望ありがとうございました。次はSERの試合をうpします。
フラッシュ漫画【茂次と辰夫】#001「たつお」
フラッシュ漫画【茂次と辰夫】(略してシゲタツ)第一話。昭和ノスタルジーを感じる「辰夫」という名前に不満げなタツ。しかし妙に胸をはる父シゲ。その理由とは・・・【Studio Rays】http://studiorays.com/
フラッシュ漫画【茂次と辰夫】#002「四十肩?」
フラッシュ漫画【茂次と辰夫】(略してシゲタツ)待望の(?)第二話。自分の体調に不安を覚え、超ブルーなシゲ。落ち込むシゲに最初は心配げなタツだが・・・【Studio Rays】http://studiorays.com/
8/14 スパIV攻略ブログ杯ブロック決勝4試合
ファイナルは8月28日(土)ライブ配信もあるよttp://www.famitsu.com/blog/sst4/1238080_2375.html8月14日のファミ通杯 ブロック決勝動画の転載ですRindal_M(CA) vs mrhiroki(CO) Swal-Rays(BI) vs echo・_・V(CO) nagisa17th(DH) vs carpbouya01(BI) TheSuperBrave(RY) vs Warcapcomst(GO) スーパーストリートファイター4
8/14 スパIV攻略ブログ杯 決勝
ファイナルは8月28日(土)18時~ ライブ配信もあるよttp://www.famitsu.com/blog/sst4/1238080_2375.html8月14日のファミ通杯 決勝動画の転載ですSwal-Rays(BI) vs Rindal_M(CA) carpbouya01(BI) vs Warcapcomst(GO) スーパーストリートファイター4
Deep House, Upper House, Disco Mix ”Rhythm & Life 21” パート3
Deep Houseシリーズのラスト。Joey Negro、Eric Kupper、Riffs & Raysなどの定番アーティストを入れながら、まろ〜んとしたものに仕上げています。やっぱり、時々はファンキーソウルなのもいいよね。お部屋のマッタリBGMにどうぞ(˵╹ω╹˶)
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/r_a_l_21_3.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/r-a-l-21.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm11834158 パート2→sm11914206
次回へ続く。
Sleepy(X-rays Live at Hot-Line 2010 ①)
島村楽器のHot-Line、オーディションのショップ予選です。
)
友人のX-raysさんたちでございます。
無事、北海道FINALまでいくもFINALを逃してしまったので残念ですが、これからが期待できるバンドかと・・・。
【Member】
Vo. SHIZUKA
Gt. KEN
Ba. ピロリ王子
Dr. MASAHIKO
≪次→sm12726522≫
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
マイリスト→mylist/21846723
X-rays HP→http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
リナリア(X-rays Live at Hot-Line 2010 ②)
島村楽器のHot-Line、オーディションのショップ予選です。
先日の続き後半ですw
友人のX-raysさんたちでございます。
無事、北海道FINALまでいくもFINALを逃してしまったので残念ですが、これからが期待できるバンドかと・・・。
【Member】
Vo. SHIZUKA
Gt. KEN
Ba. ピロリ王子
Dr. MASAHIKO
≪前→sm12651419≫
≪次回Live→sm12903108≫
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
マイリスト→mylist/21846723
X-rays HP→http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
D.C.Ⅱ静止画 Morning-sugar rays
みなさん、こんにちは。シュートと申します。
ある方の動画を見て、自分も作りたい、と思い、初めてながらがんばってみました!
はじめてつくったので、ずれや、お見苦しいところがあると思いますが、そこは目をつむっていただければ幸いですw
次回作の予定はいまのところありません。試しに作っただけですのでww
編集ツール:windowsムービーメーカー
画像:D.C.Ⅱ
蓮華(X-rays Live @ Sound-Crue ① 2010.11.27.)
友人のバンド。『X-rays』さんの2回目の登場です。
今回は、イベント『千変万化』に参加した時の動画です。
曲は、蓮華です。
【Member】
Vo. SHIZUKA
Gt. KEN
Ba. ピロリ王子
Dr. MASAHIKO
≪前回Live→sm12651419≫
≪次→sm12726522≫
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
マイリスト→mylist/21846723
X-rays HP→http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
VODKA(X-rays Live @ Sound-Crue ② 2010.11.27.)
今回は、イベント『千変万化』に参加した時の動画です。
曲は『VODKA』です。
【Member】
Vo. SHIZUKA
Gt. KEN
Ba. ピロリ王子
Dr. MASAHIKO
≪前→sm12903108≫≪次→sm12942122≫My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
マイリスト→mylist/21846723
X-rays HP→http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
