キーワード RC-30 が含まれる動画 : 23 件中 1 - 23 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ed Sheeran Castle On The Hill cover
ライブで映ってる映像っぽくしたかったサムネ→4:09
e945&LX1E&RC-30→Babyfacepro→Ipad
Loop Station とmoog Sub 37でend of asia
モノフォニックのSub37をDuoモードで弾いてLooperでバッキングな動画。
ルーパーを使って 岡崎体育 / 式 を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って 岡崎体育 / 式 を弾き語ってみました原曲より半音上げ、耳コピです。
ルーパーを使って 秦基博 / girl を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って 秦基博 / girl を弾き語ってみた
ルーパーを使って レキシ / KATOKU を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って レキシ / KATOKU を弾き語ってみました
ルーパーを使って paymo(ペイモ) CMソングを弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って paymo(ペイモ) CMソング 「それでいいの!」を弾き語ってみました
ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」カバー
ルーパー(BOSS RC-30)を使って ポルカドットスティングレイ / テレキャスター・ストライプ を弾き語ってみました
ルーパーを使って sumika / ふっかつのじゅもん を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って sumika / ふっかつのじゅもん を弾き語ってみました
ルーパーを使って フレンズ / 夜にダンス を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って フレンズ / 夜にダンス を弾き語ってみました
ルーパーを使って フレデリック / オドループ を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って フレデリック / オドループ を弾き語ってみました
ルーパーを使って 米津玄師 / orion を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って 米津玄師 / orion を弾き語ってみました
ルーパーを使って 東京事変 / 丸の内サディスティック を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って 東京事変 / 丸の内サディスティック を弾き語ってみました。
ルーパーを使って サカナクション / 新宝島 を弾き語ってみた
ルーパー(BOSS RC-30)を使って サカナクション / 新宝島 を弾き語ってみました。
【本人が弾いてみた】TVアニメ「ナンバカ」OP「Rin!Rin!Hi!Hi!」by ハシグチカナデリヤ
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
「Rin! Rin! Hi! Hi!」をハシグチカナデリヤ本人がギターで演奏!
MC:The Super Ball
TVアニメ「ナンバカ」オープニングテーマ
ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball
「Rin! Rin! Hi! Hi!」 好評発売中
初回限定盤(CD+DVD)TKCA-74425 ¥1,389+税
通常盤(CD)TKCA-74426 ¥1,111+税
●Equipment
*Guitar : Fender Telecaster
*Effects unit :
【Distortion】 VeroCity「King of Rock」、VeroCity「L-NY」
【Effects loop】 BOSS「RC-30」
ハシグチカナデリヤ オフィシャルHP
http://hashiguchikanaderiya.com/
The Super Ball オフィシャルHP
https://supabo.com/
TVアニメ「ナンバカ」公式サイト
https://nanbaka.tv/
Hashiguchikanaderiya plays 「Rin!RIn!Hi!Hi!」(TV Anime「NANBAKA」OP)
MC:The Super Ball
Good Goodbye/ONE OK ROCK cover 北口和沙【RC-30 LOOParrangeVer】
ルーパーを使い始めてから二ヶ月が経ちました!
少しは慣れてきたのかなぁ・・・・・
今回も!ONE OK ROCKさんのGood Goodbyeを[Loop Station]を使ったアレンジでカヴァーしました。
これからも少しずつ色々アップロードしていこうと思っています!
チャンネル登録お願いします!
ツイッターhttps://twitter.com/k_kitaguchi?lang=ja
アメブロhttp://ameblo.jp/kazusa-kitaguchi/
Loopっぽい performance by Miku & Yuko
リチャード・ボナさんがLoop-Stationでデモしているのを見て、
やってみたくなりました。リチャード・ボナさんの声は美しいですね。
RC-30の3Dモデルを作れなかったので、micPadのアプリという設定です。
実際にこんなことができるのかどうかについては、私自身は一度も
やったことがないので、だいたい合ってたらOKにしてくださいw
カシシはおかだ式幽霊の裕子さんにやっていただきました。
幽霊なので実は足が透けています。
斜めにバッサリと切った前髪が、とても個性的で素敵ですね。
いつものように、まったりとお楽しみください。
MMDと3Dモデルの制作者様、いつもありがとうございます。
ようつべ版→ http://youtu.be/BLTB4iGP_5U
ブログ→ http://plover3.exblog.jp/
【祝初投稿】 Tales of sorrow streetを弾き語ってみた 【the HIATUS】
初投稿です。聴いてくれる友達がいないのでうpしました。歌に自信はないけど弾き語りです。緊張してます。RC-30買ったの試したかったんだもの。どんどんディスってください。Twitter @tamio3636
【全部俺】カメレオン【VE-20,RC-30】
1、音量注意 2、ミキシングしてません、その場のノリで作った感じです 3、全部俺…ですがエフェクトを噛ませてます。 4、ノートにはレシピが。 5、ハービーハンコック御大のとはだいぶ毛色が違います。ループマシン用リミックスみたいなものです。 6、おりんりんもいるよ。7、bassが軽いですww
幻燈 「ocean mirror」 NNI インスト
gereco EG-650N / RC30 / jamman stereo / micro cube×2
ループ演奏マイリスト>>mylist/21836839
音源>>http://soundcloud.com/gentou
幻燈 「Budori」 NNI インスト
以前からやりたかった、ドラム(打ち込みですが)との同期をjamman stereoが叶えてくれました。ありがとう。
Fender telecaster / RC30 / jamman stereo / micro cube×2
ループ演奏マイリスト>>mylist/21836839
音源>>http://soundcloud.com/gentou
幻燈 「summer portrait」 NNI インスト
17拍子?の曲です。そんな拍子はリズムマシンの設定に無いので色々工夫して強引にRC30と同期させました。リズムパターンはフットスイッチで変更してます。夜だったのでラインで録ってますが、アフレコとかでは無いです。着地点を決めてなかったので後半モヤってます。Fender telecaster / RC30 / DR670 with footswitch / amplitube3 ループ演奏マイリスト>>mylist/21836839音源>>http://soundcloud.com/gentou
田舎おじさんの即興ベースソロ
2011.6.19 IN 広島 ステージ時間がまきすぎて、その他出演者がまだ到着しておらず、急遽15分ほど埋めろ!!!とのめいを受けノープランでのぞんだ ふだん演歌ばっかりやっている田舎ヲヂさんの 出たとこ勝負 即興ベースソロ。 mxr phase 90 akai uni bass boss loop station rc-30
幻燈 「memories」 NNI インスト
なんか足がアレですいません。RC-50を売っぱらって30に乗り換えたわけですが、色々至らない部分が見つかって困ってます。Greco EG-650N / Roland micro cube×2 / RC-30 ループ演奏マイリスト>>mylist/21836839音源>>http://soundcloud.com/gentou
