キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART8
今日は微妙に哲也だぜーー眠いーーけどそんなの関係ねぇーーつかエンコ時間かかりすぎorzマイリスト→mylist/2460345/3317870
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART9
今回はなつかしの音楽とともに例のあいつがでてきちゃうwwマイリスト→mylist/2460345/3317870
【桜文鳥】ぴー兄さんを愛でてみた【手乗り】
撫で→巣作りごっこ→マターリ(*´∀`)の3本の動画をまとめました。
ぴー兄さん(桜文鳥6歳半♂)を撫で回したら、手の上で巣作りごっこを始めた。巣作りごっこに興じるぴー兄さんのふわふわしたけしからんオシリに萌え死ぬことうけあいです。小鳥はいいものですよ…。
尚、撮影したデジカメが古くさいので雑音しか入ってません。(ほぼ無音)
動画のつなぎ目に「ブツッ」という音が入っております。
動画編集ソフトなども無いので3つの動画をただつなげただけです。サーセンwww
★文鳥はヒナの時から育てるともの凄く懐きます。頭もいいです。
ぴー兄さん動画リスト→mylist/373379/3343797
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 千早ソロ 60fps
ちひゃーかわいいよちひゃー ◆解説動画>>sm1450521
俺の嫁がGod Knows...のベースを弾きたがってたので弾かせてみた
長門「うまく映像化出来ない。性別の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも、見て」
長門「……違う。見るのはそっちじゃない。ベースの方」
ふたつめ。どうせ演奏なんか聞いてくれやしないんだろうけど、また撮ってみました。リクエストがあったのでGod Knowsですが、前動画にティッシュ姫なんていう素敵なタグがあったので、インテル王子のドラムで弾かせていただきました。
王子と繋がったまま演奏するなんて頭がフットーしそうだよおっっ 王子→sm961197
追記:アレンジっていうか手癖で適当に弾いてるだけです。楽器はフェンダーUSAのジャズベです。前作の白いのはアトリエZです。
嫁リスト→mylist/783860/3751694 キラッ☆と新作→sm3893638
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART11
この動画は完全ノーカットでフィクションではありません。おれのへたれと死に様を見ていくドキュメンタリーです!!マイリスト→mylist/2460345/3317870
チキンなチーフによるHALO part 84 「グリップアタックプラクティス」
湧き出る素体、素体、素体。気持ち悪いったらありゃしない(´Д`;) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART12
今回はちょっと隠しがわからなかったのでみなさんの力を借りたいのです!!ちょっと退屈な動画になったorzとりあえず飛ばしてみてくれておk!!次のPART13はマイリストの下の方にあります。マイリスト→mylist/2460345/3317870
【桜文鳥】ぴー兄さんと華麗なる便器たち【ブチギレ】
こちらスネーク、ぴー兄さん(桜文鳥6歳半♂)の別荘に潜入して形状の異なる3種類の華麗なる便器を設置。様子を伺うことにした。
音は入ってるけど画質が低いという罠…サーセン
ぴー兄さん動画リスト→mylist/373379/3343797
1秒動画(RC2)×15分
ニコニコ映画祭に残念ながら落選した「1秒動画(RC2)」。でも1秒の動画も15分続ければ立派な動画。そこで、15分間リピートしてみました。
HALO3 レジェンドをソロでやってみる (サボ ハイウェイ 4/3)
キャンペーンモード 難易度レジェンド(じゃない):ソロプレイ(でもない) sm1435472の続きでもないです。
ただ撮ってみたいと思って挑戦した動画です。何やっているんでしょうかね。
【もやしもん】てきとうにオリゼーを作ってみた
いつもはゲーム動画をうpしているのですが、今回は趣向を変えてオリゼーを作ってみました。 ついでに、エンコテストも兼ねてます 【追記】頭が丸いのは原作に準拠しているからということにしておいてくだしあ マイリスト→mylist/555046/2056345
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART13
この動画を閲覧される方はパソコンより5メートル離れやや右斜めからごらんになるとプレイがうまく見えるかもしれません。うそです。マイリスト→mylist/2460345/3317870
GGXX #Reload タツオ(RO) vs 壁際のDC(JO)
Youtubeより転載 第69回achoランバト決勝トーナメント一回戦 DC様のベストバウトの一つ、タツオのアドリブとDC様の立ち回りが冴える
アイドルマスター 半自動?でやよいを切り抜いてみた
やよいのTV出演動画を切り抜いてみました。
手法はすけ~るミズギsm1398715と大体同じですが、アレよりは実用性がありそうです。
改善の余地はかなりありますが、まあ実験ということで。きれいな仕上げにはやっぱり手作業が欠かせません。
HDDをバリバリ消費します。無圧縮AVIだときついので、中間ファイルはCanopusHQで圧縮して作業しました。
クロップの調整作業はもっと適当でいいと思います。
AviSynthについてはsm1303663を参照させていただきました。ありがとうございます。
UPしたもの → mylist/533735/653656 【続編UPしました→sm1500995】
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART15
今回はちょっとしたテストもかねてのうp。ちょっと音うるさいんですけどごめんなさい><あとひとつ謝ることが・・・ひとつ前の動画があったんですがそれのファイルが壊れたらしく編集できなくてうpできなくなりました・・・なので前よりも3つほどスターが多いです。マイリスト→mylist/2460345/3317870
風来のシレン2 中腹の井戸チキンプレイ Part19 90階~
テンパってきたみたいで、見返すと恐ろしいミスばっかだな チキンプレイまとめ→mylist/5959994 次回→sm1448628
【適当対戦】ぷよぷよ!ろこ(5段) vs こくないのだれか(6段)
定形と不定形の激突です。part2→sm1443911 マイリスト→mylist/607906/3375333
跳ねるエースコンバット
これは、よく跳ねるエースコンバット。イージーモードの仕様ですが、跳ねすぎで楽しかったのでちょっと動画にしてみました。トンネルというコメントがありますが、実はイージーだからってどこにぶつかっても大丈夫って言うわけではないのでトンネルでは死んでしまったりします。アイガイオン艦隊相手に絞って遊んでみた第二弾sm1451027
【桜文鳥】ぴー兄さん、癒される【睡魔】
我が家の小鳥ん坊将軍ぴー兄さん(桜文鳥6歳半♂)は熱帯魚の水槽を眺めていると睡魔に襲われてしまいます。やはり、人間と同じように小鳥も水槽から発せられるマイナスイオンとかで癒されて眠くなってしまうんでしょうか?
しばらくウトウトしたあと、急に魚を目で追いつつ水槽をつついたりして暴れますw
尚、撮影したデジカメが古くさいので雑音しか入ってません。(ほぼ無音)
動画のつなぎ目に「ブツッ」という音が入っております。
動画編集ソフトなども無いので2つの動画をただつなげただけです。サーセンwww
★文鳥はヒナの時から育てるともの凄く懐きます。頭もいいです。
ぴー兄さん動画リスト→mylist/373379/3343797
「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP
【11/25修正】日経トレンディ(笑)ネット(http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071113/1004449/)に載ってしまいました。スレ住人の方々、なんかこの動画がトリガーっぽいようで、申し訳無い。それにしても日経の文章の纏め方はイマイチですね。【ほのぼの幼稚園ネタ】(sm1068792) 【お願い】メシマズスレの住人は、ただでさえ胃が荒れているんだから、スレまで荒れるような書き込みは止めて、必ずROMに徹するように。頼むよ、ホント。【01/02】これを見て結婚が怖くなった方へのお勧め->妻に愛してるといってみた(sm1802851)
レツゴー陰陽師?〔比較版〕
■ 一般的な?140%再生Ver.です。(Adobe Premiere 6.0で140%にしたもの) ■ sm1427200で 違う 違わないのコメント見かけたので需要無視でUPしてみました。
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART18
今回はやっと緑スターでなんかむじーステージが出たらしいからいってみた!!なんとそこは・・・悪夢orzマイリスト→mylist/2460345/3317870
ヴァイオリンでGod knows...弾いてみた
友達にデジカメを借りられたので挑戦。耳コピなのと、かなり緊張してたのでいろいろとミスがorz【追記】再生数10000超え、本当にありがとうございます!!エンコとか全くわからんからノータッチ+下手糞なせいで音悪いです。何か良い方法ないかな・・・
エースコンバット6 いきなりHARDチャレンジ Mission07 Part3
対処法をまだ確立してないので、結構gdgd。
スーパープレイではありません。普通(?)のプレイ動画です。
ここからはダイレクトにPC保存してます。
編集の限界のため、450kbpsに画質を落としました。
思ったほど違いが感じられないので、皆さんも気にならないなら以降この画質で行きます。
Next⇒sm1453308
一覧⇒mylist/1397722/3337584
PS3版オブリビオン とあるチキン魔術師の実験失敗
少し前にMonsterXを買ったのでテストも兼ねてうpしてみた。480pでキャプってます。 ダイビングロックからジャンプしたけど軽業500じゃ無謀でしたw ジャンプは諦めてアンヴィル近くの島までどれぐらいかかるかマラソンしてみた。 しかし完走できず・・・ 本当は軽業上げまくって帝都越えやってみたかったんだけど軽業が600越えた辺りからジャンプしたり足が地面から離れると画面がブレまくってワケワカメな状況になるので断念・・・ 実験 sm1398050 非日常 sm1235076
はむはむこれくしょん
某うさうさ動画(RC2)に影響されて大好きなハムスターVerを作って見ました★今まで見てるだけで動画なんて作った事無いよ!!でしたがハムへの愛でがんばって見ました。1人でも癒されてくれたら嬉しいです★音と画像の切り替えが合ってない?き、きのせいなんだからね!!★色々間違っていないか不安だらけですorz
エンジンラジコンカーでサーキット走行
京商のGPカーFW-05Sでのサーキット走行です。 チューンドエンジンでカキーンと走るものいいけど、ノーマルエンジンとゴムタイヤでチキチキするのもまた愉しいものですぞ。 sm1248757←車載カメラ sm10692209←スローモーション
#3.5 3Mラジオ [チーターマンのテーマ『ほとんど俺』]
ほんとひどい。なんかすごい。ですっ(-w-) テストが迫ってますので次回のうpは遅れるかもです。 俺の声をもっと聞きたいだって?各地に登場してるそうるさんを探せばいいじゃない! ☆使用させていただきました→sm1232768 ☆歌詞とか参考にさせていただきました→sm1368364 ☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆メールのあて先は★[email protected]★です。 ☆zipで全部クレ→ttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36285.zip.html pass:3mr35 8人もDLありがとう!!!!! ----最後に・・・「おいむらさん!まりがてう!」
野性の闘牌 鰻 ~ウホウホ動画(RC2)バラライカ
まさかこんな題材のMADで先越されるとは思ってもみなかった→sm1446005
ウホウホしてるついでに申し訳程度に一部きらレボOPに合わせてみただけ。
削除要請に従い、鰻(sm952142)と森夫(sm1058363)のプレイ動画を11/10(土)に削除しました。
今まで見てくれた人ありがとう。
BGM差し替えればUPしても良いと言うけれど、ねえ。
はわっ ナイトウィザード Episode.01
とりあえず、Episode.01から「はわっ」を集めてみた。
初めは本気で「はわっ」だけを抽出しようとして挫折した。
後悔は……したほうがいいのかなぁ?
はわっ ナイトウィザードシリーズ(?) → mylist/3645393/3393771
