キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓の達人 Brightdown
やっとうpできた…エンコード何度も失敗しました^^プレイ動画mylist/4430118
【バランスなんて】檄!帝国華撃団改踊ってみた(改)【とれるもん】
ふにゃ子がまた檄!帝国華撃団改を踊りました。前のすごいふらふらだったんで、今回すごく頑張ってバランスとりました!前sm2015632マイリストmylist/4448553
新宿ひこにゃん3(サービスサービス)
1/10(木)夕方、新宿西口イベントコーナー。ツーショット撮影後のロスタイムに、かぶりつきで見ていたお子さんに・・・。
【ちょっとバランス】最強パレパレード踊ってみた(改)【とれたよ】
ブログで言ったとおり、大人っぽい服着ました。服かえただけで、こんんなに大人っぽくなるなんて自分でもびっくりだ…。自分じゃないみたい。前、yahooメールにアドバイスくださった人には返信しました。あとみなさんのアドバイス意識して踊ったんで、多少よろけたりはしてるけど前よりかはマシになったと思います!それでもまだふにゃふにゃです。前sm2017603マイリストmylist/4448553[追記]1万再生!!
三国志大戦3 暇つぶし動画38
ついにねんがんの ながやりめたのちゅうでっきが できたぞ!!! ぐんしにはれんかんがいちばんだな・・・ ならばジュンユウかホウトウか ふたりともぞうえんだし、このデッキにぴったりだな! というわけで長槍に復讐するべくデッキをつくりました。 が最近の蜀のデッキにはほとんど徐庶が入ってるのであまりおいしくなかったり・・・ ちなみに途中の大水計は相手の3人掛けより早く流そうとした結果です。
【初音ミク】3号車が閉まらない【エアーマン】
いわずと知れたエアーマンが倒せないに乗せてミクさんが歌ってくれました。オケ、データは本家せら氏よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ミクさんからこれをお聞きの皆さんにお願いです><。駆け込み乗車はやめてくださいね。あと、ドアが閉まるときは荷物引いてくださいね。 [前作sm1885064 sm1858938]
第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』動画ver
てゐがあまりにも可愛かったのでつい作った。つづきは本家へどうぞ⇒sm1930185 『パチュみりん』動画ver⇒sm2074910 『てゐレーセン』動画ver.full⇒sm2149046
ロックマンのBGMをカービィにしてみた 3
ロックマン2+夢の泉、第三弾を作らせていただきました。メタルマンのステージは背景が黒くて画質が目立つため、いろいろエンコードを試してみたのですが、結局画質も音質も中途半端に……。相変わらずの素人動画(RC2)ですが、それとなく流し見していただけると幸いです……。※マイリスト→mylist/4938511【追記】しまった…このBGMはウッドマンだったか……
太鼓の達人 たらこ・たらこ・たらこ
少し明るさをいじってみました。可の出たところに注目。プレイ動画mylist/4430118
[遊戯王][ガチ編]ドロー!モンスターカード!をアフレコしてみた
またまた素人が集まってアフレコしてみました。今回はパロ編sm2021505とガチ編sm2021412とNG編sm2021471があります。ちなみに前作はsm1451069です。
ひこにゃん VS 段差 in 豪徳寺【VP6/2pass/512x384/高画質版】
彦根市四番町スクエア「2007秋のひこにゃん文化祭」にて上映して頂いた動画です。
YouTube等に去年アップ済の動画ですが、VP6 2passのエンコードテストも兼ね高画質版として投稿してみます。
BGMはヘンリー・マンシーニ作曲のテレビ番組のテーマ"Peter Gunn"をアレンジ。数々のバンドが演奏しているこの曲、ELPが77年ツアーで披露したPeter Gunnはアルバム “In Concert"で聴けます。
【自作品】 mylist/3220050 【プロフ】 user/3713067
今更ながら「メルト」のベースを弾いてみた
6弦ベースでメルト(sm1715919)を弾いてみた●もう、何番煎じか分からなくてサーセンwww 足汚くてサーセンwww 左手の運指汚くてサーセンwww●って言うか、初めて自分の運指を客観的に見たけどバタついてるなぁ●Bass:Yamaha RBX-6JM → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar5PE●他にはこんな事してます→user/3649457●原曲主は怒ってなかった
(mugen)ホバーリング・ルガール(テスト動画)
何度もすいません。3度目のテストです。前回までの投稿で指摘されて修正してみた所(キャプチャー時の圧縮設定・音ずれ等諸々)。問題外の初回投稿sm1946414 音ずれが酷いカクカク動画2回目sm1984618
インテリの私が無印バイオを痴的ヘタレ攻略【カルテ6】
カルテ5【sm2015718】カルテ7【sm2019822】マイリスト【mylist/4444753】実家に帰省した時に買ったSIREN2をやりたくて仕方ありません……でもジャパホって一人で見ることができないので、ひょっとしたら明日あたりに実況つきでうpするかもしれません。
「男女」って曲が面白かったので歌ってみたfeat.リコーダー
男女の面白さについつい歌ってしまいました。結構加工してますが気にしないでください。動画はsm1989010を、カラオケはsm2007634を借りています。この絵が大好きですwちなみにミクがリコーダーを吹いているところは自分が家の片隅にあったアルトリコーダーで吹きました。さぁみんなも一緒に ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ コピペして ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ※歌詞入れときました 熱さが足りないとの指摘があったので後ほどオリジナルver.でうpしようとおもいます。 作ったものリストmylist/4501209
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part24
6年目12月~7年目2月。今年からは新しいところへ行ってみようって事で紅蓮の祠、忘我流水動へ。鳴神小太郎、そしてやっと真名姫を倒せるまでになりました。小太郎って思ったより弱かった。Part23はsm2006216、Part25はsm2027913、Part1はこちらから→sm1816429
【初投稿】 ゴシゴシ動画 【ぬこ動画】
不備があったらごめんなさい。猫がゴシゴシされちゃう動画です。男の子(?)です。この後、頭の手触りが良くなったという噂も・・・ちなみに、サムネとラストのは事後のものです。ターゲットの違う続編もあるのですが・・・さて、どうしたものか。その2→sm2025895 ゴシゴシなしのまったり動画もうpしました【ゴシゴシなし→sm2038350/仲良しな2匹→sm2038350/警備中→sm2401657/静止画詰込み→sm2404314/静止画・改→sm2424921】
三国無双4Emp 第85回「舞ってみた(RC2)」
使い慣れていないせいもあってずっと最後です。
どうもスライディングが使いたくなるのはOROCHIやったせいですかね(´・ω・`)
前回【sm1923014】:次回【天下一鬼嫁決定戦】
三国無双4empのマイリストmylist/1902904
【新京成電鉄】 新津田沼 → 京成津田沼 (4倍速)
旧日本陸軍鉄道連隊演習線だったのは鉄ヲタなら誰もが知っている(今尾恵介が調子コいて著書で書きまくるものだから)ので、この逆だったら既に誰かがやっている。でも、あまりに当たり前すぎて面白くないのね。より恐怖感が増すのはその逆である。(bitrating-動画512kbps音声64kbps)
【新京成電鉄】 新津田沼 → 京成津田沼 (2倍速)
旧日本陸軍鉄道連隊演習線だったのは鉄ヲタなら誰もが知っている(今尾恵介が調子コいて著書で書きまくるものだから)ので、この逆だったら既に誰かがやっている。でも、あまりに当たり前すぎて面白くないのね。より恐怖感が増すのはその逆である。(bitrating-動画512kbps音声96kbps)
【新京成電鉄】 新津田沼 → 京成津田沼 (等倍速)
旧日本陸軍鉄道連隊演習線だったのは鉄ヲタなら誰もが知っている(今尾恵介が調子コいて著書で書きまくるものだから)ので、この逆だったら既に誰かがやっている。でも、あまりに当たり前すぎて面白くないのね。より恐怖感が増すのはその逆である。(bitrating-動画512kbps音声96kbps)
【鏡音リン】課題曲「エージェント夜を往く」【Lesson1】
初投稿です。課題曲に挑戦したのですが、「テクニック」がどうしてもうまく歌わせられませんでしたorzオケ:sm94190 動画はstage6にあったものをお借りしました。
