キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】戦国BASARA 佐助でH○me Sweet H○me
手書き注意。/至るところが至らなさ過ぎて全世界にごめんなさいorz動画初挑戦という事で、広い心と長い目をもってご鑑賞くださいますよう、切に切にお願い申し上げ候。/再生、コメント、マイリス、タグ編集、本当に有難う御座います。佐助コールがもう弾幕の域で、皆様の佐助愛に感動いたしました(つД`)・゜・/ななな、何と!sm2541736様が歌ってくだいました!/オマケFULL作ってみました。希望してくださった方に感謝!→sm2642443
エリザベスたんがやってきた Vol.25
エリザベスはフェレット達が寝ていてもおかまいなし。フェレット達はエリザベスにかまうことなし。 Vol.24->sm597603
【hoi2DH】大日本帝国の逆襲! 第1回【ゆっくり実況】
軍もねえ資源もねえ工場もねえ
ないないづくしの45年日本を率いる幽々子さまが取った作戦は、なんとほぼ全軍挙げてのインド特攻
日本はこの先生きていけるのだろうか…
連絡
沢山のコメントありがとう!
しかしコメント返信を作ってたら尺が長くなったので、以後コメント返信はAARwiki別館http://p.tl/JRfKにて
また、今回アンケートも行っております
前→sm20147394 次→sm20207553 マイリスト→mylist/36006985 AARwiki別館http://p.tl/JRfK
バージョン・シナリオ・使用国家:英語版Darkest Hour 1.03RC2日本語化 Full1945年シナリオ 日本
使わせていただいたMMDモデル作者様
zakoneko様 sizu様
※当動画は、いかなる国や民族、集団あるいは個人を貶める意図を持っておりません
【銀魂MAD】組曲『ニコニコ紅桜』【手描き…だと…?】
■絶対に削除されないであろうMADを組曲ブームに乗りつつ作りました。画力と字の汚さに絶望した!!新八ごめん ■×真自目○真面目 ゆとりに片足突っ込んでるんで… ■最近重たいみたいですね。ドンマイ ■今までのそしてこれからの→mylist/876085/1415292 http://ginginmusi.jugem.jp/
【機能強化】 時 報 消 さ な い か ? (設定編)【NG設定500件~】
[250k+80k] (検証編…sm2477521) Proxomitronでもっと便利なニコニコ生活を。 時報カット・動画表示の最大化・NGID500件・NGワード無制限等の便利な機能が揃っています。 (InternetExplorer・Firefox・Opera等の様々なブラウザでご利用頂けます。) ダウンロードはこちらから→http://site.halfmoon.jp/movielist/90.html
【女性向】「みっそみそにしてやんよ」を歌ってもらった【初音ミソ】
sm1586130から修正版の歌詞をお借りして、初音のミクさんが調教もロクに出来ないうp主の元で頑張って歌ってくれました。せめてパラメーターくらいいじってあげたかったのですが、うp主にはこれが限界です。なのでお歌はあまり上手じゃないですがご了承ください。ごめんなさい(・ω・`)とりあえずミクの声でみそみそして頂ければこれ幸いでございます。素敵なイラストは元動画から拝借。伴奏はsm1304665からお借りしました。いつか保志ロイドなんてのが出る時代も来るのだろうか。【追記】ふほほぉう神が舞い降りなすった・・・!!(゜Д゜)sm3110967
PS2 灼眼のシャナ『釘宮分補充』『ツンデレ』『ニヤニヤ動画(RC2)』
現在、「灼眼のシャナⅡ」が深夜アニメで好評放送中ではありますが、吉田さんと和解(?)しちゃってるせいか、シャナたんのツンデレ分(釘宮分)が激減してると思うんだ。というわけでPS2版で緊急補充。一応ネタバレですが、アニメ第二期の1.2話とストーリーほぼ同じですんでー。個人的に8分あたりと15分あたりの動画がニヤニヤ度高し。というか、絶望した! ヘカテーたんのへの字も出ないPS2版シャナ(DS版も)に絶望した!!(°□°lll) 釘宮病L型ウイルス保菌者の方はこちらにどうぞ(笑)→sm2302420
いろんな声で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。
初投稿です、はじめまして!今更動画(RC2)でホントすいませんっ!全部一人でやらかしました。えっ、どれが地声だって?全部が地声だよ~w ちなみに580円の激安スカイプマイク使ったんで音質は最悪です。ご了承下さいm(__)m 最後まで聞いて頂けたら幸いです。カップリングはこちら>sm2425761 あそこいじり虫はこちら>sm2445083 しっかし、たくさんの「あそこから」はワロタw 恐るべしあそ効果! マイリスト>mylist/6371421 【新作 5/27】包茎でしょでしょ?>sm3457559
ニコニコ動画の流行した動画、話題を振り返ってみた【(RC)時代】後編
投稿が遅くなり申し訳ありませんでした!(全力の土下座)
次→(RC2)時代前編 sm33009320
前→(RC)時代前編 sm32497745
マイリスト→mylist/60237858
Twitterアカウント→https://twitter.com/FKyiqgRxt3Pp0xs
【RAINBOW GIRL 劇場】~「女女」が虹子に与えた影響~→5コマスベリ
大人気の「女女」。
しかし、二次元の虹子さんはその「百合好き育成動画(RC2)」の影響をモロに受けてしまったようです。
彼女を襲った悲劇とは!?
【CAST】
女外科医・舘(タチ)・・・ヤマイさん
猫屋 麻衣(ネコヤマイ)・・・ヤマイさん
提供&百合に毒されたニート・・・5コマスベリ
セリフ原案・・・さおさん
「jojo」「百合」「百合が好き」「melt」「au」「cyclone」「新作」のいずれかをコメントをすると。。。
本家様→sm1714828 オケはこちらから→sm1513985 映像お借りしております→sm1569342
ヤマイさんの歌→mylist/3068265 ごこまの→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
面倒くさがりがガトーショコラを作ってみた。
何番か煎じなのですが、動画作ったのでうpしました。
本格的に作らず、家にあるもので適当に作ってみました。
失敗しても、結構平気なものです。
レシピはmixiで見つけたのを自分なりにアレンジしたものです。
チョコは市販の板チョコ(ビター)です。
生クリームは植物性の安いやつ。
オーブンの時間が長いのは、ゆるいからです。様子を見ながらやりましょう。
ちゃんとした材料でしっかりと作られているガトーショコラ作成動画をお求めの方は、他うp主さんの動画をご覧ください。
次作→sm2577142
【Minecraft】四角い世界に山に囲まれし雪国の王国を築いてみた part2
「嘘みたいに回ってるだろ・・・あれ、雪かきしてるんだぜ・・・」
はい、どうも!甘みやです。雪国の王国紹介第二弾となります!
前回に引き続き、城下町の方をブラブラとのんびり見ていきます。
お城は次の動画でじっくりコトコト見ていくよ!
PVはこちら→sm20775994 前→sm21441902 最後→sm21560834 投稿動画→mylist/33290147
ご意見ご感想はこちらまで:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/amamiya1335
マイクラ建築動画総合コミュニティ→co1836928
・ゲームモード:シングル『クリエイティブモード』
・バージョン:Ver1.5.1
・使用MOD:OptiFine minecraftforge SEUS RC2、RC7 V3-5ultra CameraStudio CustomNPCs
・使用テクスチャ:John Smith Legacy
電脳少女YouTuberシロ 叫び声まとめ
🐸「ハイドーモ」
💡「ハロー」
🐬「コンニチハ」
🦊「ノジャー」
🐹「オ゛ハ゛ヨ゛オ゛オ゛オ゛オ゛」
🐴「…」
美少女動物園かな?
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=8Rc2aH46Ubg
投稿動画
mylist/60617720
【ペチペチ動画(RC2)】 骨法の詩 (テーマ曲)
休日犠牲にして作ってみた。昔ゲットしたMP3なので、歌詞は正しいのか知りませんw (※現役のコッパーな方には不快な内容かも知れませんので、見ない方が吉) 骨法の祭典の一回目だけあるけど、別にいらんよね?(骨法の祭典うpしますた)
きょうもあしたも、ねこねこ動画 15くらい
ひたすら猫らの日常。猫らの毛づくろいを何時間も見ていられるような方向け。
最近撮った動画を繋げましたがタイトルの番号が飛んでいる通り、秋から1月頃までの動画もあるので、そのうち作って埋め合わせる予定です。
よってタイトルはとりあえず15に飛んであやふやにしました。
成長記録 マイリスト:: mylist/28458259
BGMは Free Music Archive(旧) さんよりお借りしています
現在はOntaneさんとして作品を公開しております
Soundcloud https://soundcloud.com/ontane
youtube https://www.youtube.com/channel/UCyM-0__zAgWzdwORyZEO6dA/
【色付き】ラルクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バラエティ組】
■最初に言っておく、hydeは俺の嫁。■ラルクのバラエティ組カラー版できました。残念画質でサーセンorz■リズム隊追加はしばし待たれよ。正直リズム隊の衣装は書き込み多くてめんどくs(ry■フィルタはラルクといえばあのアルファベット、半角小文字でドゾー。■なんぞこの各数字wwwおまいら全員まいしてう(^ω^)■「高画質うpきぼん」→メモリ248Mしかないんでむりぽorz■「いやhydeは俺の嫁だ」→よろしい、ならば戦争だ。■全員集合→sm2470235 リズム隊→sm2455693 マイリスmylist/5178930
【ラルク】天気が良すぎるので天国ドライブ【HEAVEN'S DRIVE】
例によって記憶を辿る耳コピなので変なところ多いです...で質問があったので、ギターなんですがFender USAの57'モデルです。ただめちゃくちゃ改造してます。例えばP.UはVanznadtのVINTAGE+です。エフェクターはcry baby(ブースト出来るやつ)とsobbat DB-2とGuyatone DELAYとklon CENTAURです。ネットにまともにうpする環境が整ってないのにうpして申し訳ないです。※言い訳Time リヴァーブですがナチュラルルームリヴァーブが大量にかかる仕様みたいなんで次回は気をつけたいです。あと、自分のギターの音で音源が聴こえなくてリズム取りづらいので次回は対策を講じたいです。聴いてくれてありがとうございます。マイリストmylist/4429335
アイドルマスター 半自動?でやよいを切り抜いてみた
やよいのTV出演動画を切り抜いてみました。
手法はすけ~るミズギsm1398715と大体同じですが、アレよりは実用性がありそうです。
改善の余地はかなりありますが、まあ実験ということで。きれいな仕上げにはやっぱり手作業が欠かせません。
HDDをバリバリ消費します。無圧縮AVIだときついので、中間ファイルはCanopusHQで圧縮して作業しました。
クロップの調整作業はもっと適当でいいと思います。
AviSynthについてはsm1303663を参照させていただきました。ありがとうございます。
UPしたもの → mylist/533735/653656 【続編UPしました→sm1500995】
処女はお姉さまに恋してる絵本「ツンデレラ」
RC2になったのでテストうpも兼ねて。エロゲー版初回特典での絵本より。適当に作ったのでBGMとか手抜きにも程があるw しかしこれでよく20分のアニメを作れたなw mylist/1421485/2507502
文鳥 ヒナ6羽 in 土鍋
mixiで文鳥日記をあげているのですがそちらのコメントで手に満載のヒナ達を見てねこ鍋ならぬとり鍋?っというコメントがありました。ってことでそれに触発されてホントにやってみました、文鳥鍋。今さらねこ鍋のパクリ?感は否定できないところではありますが動き回らないこの時期だからこそ出来るヒナ in 土鍋はいかがでしょう?足が冷たくならないように新聞紙で底上げしてヒナ達を入れてみたのですが意外と気に入ったようでみんな落ち着いてましたね。我が家の文鳥の動画リストです:mylist/10123518ヒナ丼もできました:sm6582953 このヒナ達のエサやり風景はこちら:sm5873259 sm5845642 sm5768989 ハンガー文鳥:sm5929124 止まり木で眠る動画:sm5982699 場所取り争奪戦:sm6102519 放鳥シーン:sm6259246
笑言(RC2)
若干乗り遅れましたが笑言やっちゃいました>< ははっはハスラー>< アカペラもうpしてみます>< ニコニコしようぜ!!!!MC:委員長→MTK→徒然→198→milky→ぱんちゅ→ハウスカピバラ21→テラメンソール→FATIGUE http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/zip/shogen.zip
アキラとケイスケのクリスマスケーキ作ってみた
こりずに二作目です。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。※沢山の方にプロポーズして頂き幸せです…!【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
「なのです☆」おやしろさまREMIXでシュークリームとか振らせてみた
「なのです☆」おやしろさまREMIX【sm1508500】のはちゅねミクパロディです.初心者なんでいろいろ適当ですがスルーしてください.■左の角は鷹野団の白い鷹に切り落とされました.■後半で振ってるものが何かわからない人はひぐらし解祭囃し編ラストのTIPSを読んでください.
組曲『ニコニコ動画』〜アジアンテイスト〜
アジア諸国の楽器音源を使って組曲を作ってみました。 MP3をUPしました。→http://www.geocities.jp/koto17strings/asia.mp3 投稿動画リスト→mylist/353274/2735434
【遊戯王MAD】AIBOで「ダイアの花」
初MADです。格好良いAIBO中心で作ろうとしたのに、心なしか目立つ王様。最後は何だかギャグっぽくなりましたが、気にしない気にしない。■(01/19加筆)莫迦な!歌詞職人さまが何故こんな辺境の地に!?何はともあれ、ありがとうございました。■しかしまぁ、久々に見れば、何と言うカクカク動画(RC2)。テスト超えたら作り直しましょうかね…。
【MAD】ワタシはウタがヘタ【金魂】
新八はもっと評価されるべき!やれば出来る子!切って寄せ集めただけのMAD。歌詞乙です!ありがとうございます!スライダをどこに動かしても新八だらけ。そんなパチパチ動画(RC2)。新八みたいな嫁こねーかな…ぱっつぁんはカッコカワイイヨ! 検索【金魂 新八 志村新八 銀/魂 万事屋】
ヴァイオリンでGod knows...弾いてみた
友達にデジカメを借りられたので挑戦。耳コピなのと、かなり緊張してたのでいろいろとミスがorz【追記】再生数10000超え、本当にありがとうございます!!エンコとか全くわからんからノータッチ+下手糞なせいで音悪いです。何か良い方法ないかな・・・
