キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSU 胸の揺れ方(テスト)
(某スレで)走っているときの揺れが話題になったので作成。とりあえずブレイブスジャケット、セヤギアベスト、ゴジゴッジアッパー、ガードレスジャケットについて「胸の揺れ方」がどう違うかを試しにアップしてみました。最大身長、最大胸囲の沼子さんにモデルになってもらって着せ替え。走ってるときは拡大率300%にしてみました。これ以上拡大すると、なにがなにやらなので。
誤:セセギア -> 正)セヤギア
帰省のため、続きは年明けになりそうです。
検討事項
・暖色系衣装 ・横ステップ ・ダンス
【ひぐらしのなく頃に】ひぐらしキワミ、アッー! 第1話
■ひぐらし+フタエです。■内容はかなりカオスだと思いますw■最後まで再生すると自動的に第2話へ行きます。 第2話→sm1216187 第3話→sm1331360 【新作→sm1508139】【プロフィール→user/1675805】
ポケモン バトレボ ランダム シングル 6ぐちょ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァsm711265昨日ちょっとイライラしちゃって降参しちゃったかもしれません。すいませんでした。 自分的には、降参するときは「逃げ」というより「負け」という意味合いで降参しております。 気分を害されたらすいませんでしたm(_ _)m これからは気をつけます。
【鉄拳6】シャオ勝利ポーズ ~魅惑の尻ペンペン~
尻に特化した映像がなかったから思わずうpしちゃった☆ミ尻スレの皆は最低1日10回は見てくださいね。言われなくも見るか。なんと初投稿がこの動画です。生きろワタシは美しい。(12/17)コメントありがとうございます!パンチラ了解しました。
テイルズオブシンフォニア 番外編 衝撃の事実が明らかになるシーン
だいぶ道がそれました。序盤:水難事故とKYな仮面 中盤:実の息子は海パン 終盤:何故気づかなかった偽ねこにんと、感動の3本です。 今までプレイ動画を見てくださった方ありがとうございます。まだまだ続きますので、暇な時にでもどうぞ。画質についても、お褒めの言葉ありがとうございます。
生放送コミュニティ:co1144934
今までにうpしたマニアBOSS戦プレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
魔理沙でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
真打登場だぜ!まだ居ないようなので作りました修正版→sm2500832投稿一覧→mylist/5001596
セキセイインコ ちび おネム。O○ まったり編
散々遊びまわって眠くなると手の平から離れなくなります。ヽ( ´ー‘)ノヒャゥィゴー
文鳥に水浴びをさせてみた
年寄りなので右足が弱ってます 普通小鳥なら水浴びが好きだと思うんですが、ウチのは苦手で滅多に水浴びせず顔を水につけられないので上半身は乾いたまんま もっと勇気だせよ… 人間だったらカナズチだなこりゃ 文鳥を寝かせてみたsm1088843 文鳥とお米粒の取り合いをしてみたsm1101694
初音ミクが2千円で売ってたので、ネギを振らせてみた
大阪・日本橋をふらついてたら、2千円でたたき売られている不憫な初音ミクをみつけたので、ネギをふらせてみました。さて、このプリンタどう処分したものか。。曲も絵も他の職人さんのものです。感謝。
笑言(RC2)
若干乗り遅れましたが笑言やっちゃいました>< ははっはハスラー>< アカペラもうpしてみます>< ニコニコしようぜ!!!!MC:委員長→MTK→徒然→198→milky→ぱんちゅ→ハウスカピバラ21→テラメンソール→FATIGUE http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/zip/shogen.zip
怪しい動きのインコ
ムーンウォーク、ひっくり返りなど。ペンギン似のズグロシロハラインコ(頭黒い方・♀)と、ついでにシロハラインコ。
ニコニコ動画(γ)慰霊碑
ニコニコ動画(γ)が生きた証…ニコニコ動画の歴史の証…γ終了時のコメを残したマイメモリーhttp://www.nicovideo.jp/watch/1185808938歴史を刻む…2008年3月5日ニコニコ動画(RC2)から(SP1)へ。夏やら秋やらすっとばしていまや(ΒΒ)…そして2009年10月29日、ニコニコ動画⑨スタート。ニコニコ動画よどこへ行く…2010年06月25日、気が付けばもう3年も立つんですね。月日のたつのは早いもんです。2010年10月29日、いつのまにかニコニコ動画(原宿)に…⑨になってから一年丁度ですか。いつの間にか市場がひどいことにw2011年6月17日、もう4度目の命日ですか。2013年12月1日、原宿からGINZAへ…2019年、ニコニコ動画も12周年ですか…
【MAD】スーパーロボット大戦OGs【RISING FORCE】
MAD製作第3作目です。スパロボOGsのMADです。素材は全てニコニコから集めてきたので所々画質の違いが・・・。お暇であれば2作目(sm509685)1作目(sm246097)もどうぞ。内容は保障できませんがw 追記:今更ですが新作作りましたsm2047502、ゲームを動画として取り込む事ができるようになったので画質や構成等はこれに比べると結構マシになったんじゃないかなと思います。
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 23.巣穴拡大
難関ステージですね。難しいというよりは時間がかかるのがきついです。(動画的な意味で)
最初はヘリオンリーにチャレンジしようとしたけれど、巣穴全部つぶすのに20分、その後途方もなさそう(というかクモが無理)なので断念しましたorz
2丁ロケランで鬱憤晴らしのつもりが赤蟻に苦戦(相性悪いですね)。
黒蟻も1発じゃ倒せなくなっています。※容量の都合でビットレートかなり低いです。特に早送りはひどいですw
BGMはサガフロンティア2より。2もアイシテ!
次回→sm1779029 /マイリスト→mylist/346149/2849973
面倒くさがりがガトーショコラを作ってみた。
何番か煎じなのですが、動画作ったのでうpしました。
本格的に作らず、家にあるもので適当に作ってみました。
失敗しても、結構平気なものです。
レシピはmixiで見つけたのを自分なりにアレンジしたものです。
チョコは市販の板チョコ(ビター)です。
生クリームは植物性の安いやつ。
オーブンの時間が長いのは、ゆるいからです。様子を見ながらやりましょう。
ちゃんとした材料でしっかりと作られているガトーショコラ作成動画をお求めの方は、他うp主さんの動画をご覧ください。
次作→sm2577142
God knows...-全部リンver.-
以前にうpした全部ミクver.のまんまです。声質の違いの比較程度にご覧ください・・・。(追記)ちなみに和音は譜面上ではおかしくないはずです。歌わせると音程が不安定になるために不協和音に聞こえるようで…(特にビブラートで)。原因特定はできてるのですが、修正に膨大な時間がかかるので…今後の修正はボーカル中心になると思います。 作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
CDTV風アニメOPEDオリコンランキング 2008年上半期アニソン 後半
2007年12月~2008年5月に放送が開始されたアニメのOPEDソングを含むシングルCDランキング。ランキングは初動売上枚数の順位です。 総売り上げ枚数だとどうしても4月以降のアニメが弱くなるのでご了承ください。OPED以外のキャラソン、基準を越えたシングルは対象外。 基準 ・アーティストが声優 ・声優を含むグループ ・今回を含めリリースしたオリコン50位以内のシングルがアニメ利用50%以上 前半はこちら sm3869605 2007年ランキング sm1919807 トータル2008年ができましたsm5741701
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その10~ピシュン~」
さて、この動画で何回ピシュンしたでしょう? 主(バーダック)VS 友人K2(ターレス)、2pのアイコンがWiiリモコンですが、クラシックコントローラー使用していましたので、「グリグリよえぇな」とか言わないで。友人初めてのWii版ですしね。 あと前半集中力切れたり、とどめのさし方迷ってグダグダなのも(ry。その9 sm1833098 その11 sm1884484 マイリス mylist/9676448
【バランスなんて】檄!帝国華撃団改踊ってみた(改)【とれるもん】
ふにゃ子がまた檄!帝国華撃団改を踊りました。前のすごいふらふらだったんで、今回すごく頑張ってバランスとりました!前sm2015632マイリストmylist/4448553
FF5低レベルでビックブリッジ攻略(ドーピング、魔法剣、ぜになげ禁止)
FF5低レベル攻略においての難所であるビックブリッジの動画です。最も難しいのはギルガメッシュ戦です。ギルガメッシュは一撃必殺のかまいたち、HPが減ると起きる反省イベント(ヘイスト+プロテス+シェル)この2つが怖いです。魔法剣を禁止したのでマジックハンマーでのMP切れと、老化させてLV1にしてからのレナ、ガラフのゴブリンパンチ(防御無視の8倍ダメージ)が攻略の鍵となります。ゴブリンパンチは通常「(使用者の攻撃力ー相手の防御力)×((LV×力÷128)+2)」で算出されますが、使用者と相手のLVが同じの場合は「使用者の攻撃力×((LV×力÷128)+2)×8」となります
野獣先輩E721系説
初立説です。
《宣伝》敬称略・順不同
・APO
・こだま810号(東京行)
・在日日本人
・しなきゅー
・シャーロック・シェリンフォード
・どくお
・変態糞国鉄
・homo
・mohaa_rc2
・やっ
・雪風
・ryu0220JP
《2020/5/21追記》
E721系P-5編成がP-505に改番され500番代に編入されたため、
0番代所属数:42→41
500番代所属数:4→5となりました。
《2022/12/2追記》
2022年6月より行われているJR東日本の組織改正により、
仙台支社→東北本部
仙台車両センター:仙セン→北センへと再編されたため、根拠5枠外記載の事項は成立しなくなりました。
ひぐらしのなく頃に解 【おやしろREMIXで羽入あうあう】
映像は「sm1682009」、曲は「sm1508500」のモノを使わせて頂き、絵と曲を適当に合わせて羽生に「あうあう」言ってもらいました。映像と曲の音量の調整練習で作ったのであまり絵と音が合ってないけど、ご勘弁(=ω=;
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その43
これが最後のLV上げなので、とことんやってみた。 やりすぎた気がしないでもない。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その44へ→sm1589581 プオーンが使えるLVまでやるのは無理がある・・・。
ロックマンの転送ミスで人類滅亡 修正版
オペレーターのうっかりミスで人類滅亡。終盤もうっかりミス連発。滅亡部分とフィルターに小細工をしたのもオペレーター。ロックマンX バグステージに挑戦してみた8sm1681759のティウンがすばらしかったのでついつい作ってしまった。うp主の自作動画mylist/2602249/3748932 mylist/2729296/3346997←岩男Xバグステージリスト つながり部分を多少修正してみました。皆さん、アドバイスどうもです^^
ロックマンX2 ~エンドクレジットをギターで弾いてみた
覚えてる人少なそうだけど、個人的にX2でかなり好きな曲なのでやってみた。機材故障中で昔のものを使ったが、なかなかモチベーションあがらなかったのでしばらくギター封印。ピロピロ~ フレイムスタッガー→sm1068933 ストームイーグリード→sm1069424 バーニンナウマンダー→sm1181489 mp3はこちらから→http://music.geocities.jp/tjmthtr/ 番外:友達にギター貸してみた→sm1367499
アイドルマスター「GO MY WAY!!」替え歌「I AM GAY!!」 by K2
おっっっっひさしぶりです!タグで告知した通りアイマス歌ったよ!歌詞も頑張って自分で考えたよ!約3ヶ月ぶりのアップになっちゃった・・・(´・ω・`) なんかこの三ヶ月は「歌ってみた」も慌ただしかったね・・・俺が歌い手紹介で紹介されたりもしててすごい嬉しかったよ! 休んでたあいだにだいぶネタは溜まってるのでまた時間を見つけ次第ちょくちょくアップしていきたいと思ってます!みんなよろしくお願いします! あ、サムネは釣り用だよw 今まで歌ってみたものmylist/322469/879158 ← 前 魔理沙に大変な役でハコにされましたsm1094427 ┃ 次 → ふっだーんし♂スペクタクルsm1764232
【鬼畜眼鏡】各キャラが絶対言わなそうな台詞言わせてみた【オマケ】
BL注意です。sm1856059のおまけ動画。前動画では不届きな初心者野郎に優しいコメントの数々ありがとうございました。なんて人格出来た方ばかりなんでしょう…感激です。ほんの御礼代わりにおまけ動画作ってみました。すごく短いです。一瞬で終わります。しかもまたネタ系です。各キャラが絶対言わなそうな台詞言わせてみた。キャラ壊れ注意。御礼になってねーよこの醜い豚がと乗馬鞭で打たれる自分の未来が目に浮かぶようです。
