キーワード RC55 が含まれる動画 : 181 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】6月20日 RCB/RC55 アガイ他【Aクラ少佐】
アガーイを見ていたら・・・どうしても彼の顔に見えてしまう。
だから今日はアガーイに乗ってきた。楽しかったので問題ない。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
こんなうp主でも、もうすぐ緑ですねー・・・
今回のMAPは RC/RCB55 使用機体は
アガーイ青4 ミサ
ゲルG青4 BRA・クラコ
ギャン青4 ポンプA・普通のサベ
アガーイ青4 ミサ
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『ボタンがあったので押しました』:mylist/18050044
06/14(月) AB/RC55 ジムカス2戦分 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■黄色グラフだからしょうがないよね しかし本当ーーに上手くならないなーー
■最近の連邦/ジオンの割合が笑えます。Sクラス 36%/46%とかww お陰で連邦A3はもれなくSクラスにご招待。
■前回sm14721162→┃今回┃→次/sm14810209 戦歴 mylist/9008840
06/19(日) NY/NY_R 88 ケンプ2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■相変わらずの格闘機です。
今日のRC_B/RC55に出撃しましたが、またケンプで地雷してきました。
あと皆さんの意見を参考してしばらくは射撃メインで行こうかなと思います。
しかしタンクを餌にしたのにも関らず、全然ポイントが取れてない。そして負けてばかり。すみません。
■前回sm14792622→┃今回┃→次sm14833834 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】6月21日 RCB/RC55 ゲルG2連 【Aクラ少佐】
相変わらずブレイブルーを知らない人を完全においてけぼりです。
ググれば出てくる程度の内容なので、気になったら調べてください。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
うp主的にはカエルよりカボチャの方が好きです。
今回のMAPは RCB/RC55 使用機体は
ゲルG青4 BRA
×2
です。
案内人は『血を吸わない吸血鬼』レイチェル・アルカード でお送りします。
戦闘履歴:『222Bってコマンドをいつもド忘れします』:mylist/18050044
06/21(火) RC_B/RC 55 ガンキャノン2戦分 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■【告知】■
06/23 JG 44での結果を鑑み、オサーソは緑グラフの域に達していないと判断した為、
暫くの間ジオンでの出撃を見合わせる事となりました。
マッチングした皆様にはこの場を借りてお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。
■そう言うわけでしばらく連邦黄色グラフで無双します。
ちなみに連邦で好きな機体は 格闘機:指揮ジム、プロガン 近:犬ジム、ジムカス 射撃:フルアーマー、ミサイサです
■前回sm14810209→┃今回┃→次sm14858060 戦歴 mylist/9008840
pripyatにNPCを大量に連れて行った
使用したMODは ‘STALKER MaxFu MOD Pack RC5.5′ ttp://if-music.be/2009/01/29/stalker-maxfu-mod-pack-rc55/
【戦場の絆】ソラから絆を見てみよう【カメラテスト】
新しいカメラ買ったので画質テスト動画
RC 55 Sクラス戦です
HDR-CX560Vにはワイコンを使用してます
8/23(月) RC55 イフリート/寒ザクでアンチ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■リボコロは、アンチ側は誘導兵器、護衛はクラッカーが定番だと思うのですがどうでしょうか?
緑Aクラスはリボコロアンチでザク改・シュツルム選ぶ人少ないですがなんでだろう?
■【戦場の絆】オサーソ味方マチ記念w【Vabu】sm11861450で私がたまたま鮭で地雷してますが、本当にたまたまですよ。
普段はもっと冷静かつ繊細な動きをします。 だから誰か格闘機出して。お願い。
■前回sm11868883→┃今回┃→次sm11877841 戦歴 mylist/9008840
[戦場の絆][とろみ] RC55 ドム ドムトロ
少佐に落ちたとろみ、楽して稼げる機体を模索中に何故かドム系に目をつけ始める
mylist/45411707
【戦場の絆】拠点弾を補ってみた RC 55【ウホッ!いい絆‥】
主が少年漫画に学んだ連係プレーの動画しかなかったけど良いかな?
過去の動画:mylist/37129173
〚戦場の絆〛AB55-RC55 ゲルググM 2戦連続〚ターンAの絆〛
ラスボス現る!補足:1戦目ザク改機動4MMP80Aハングレ 2戦目ゲルググM機動3MMP80Aグレネード
【ハル坊】 落ちるぐらいならジム頭に乗れ 【戦場の絆】
やる夫「ひどいお!出番あれだけかお!?」
ハル坊「お前の人気はそんなもんだ。仕事をこなしていけば出番も増える。がんばれ。」
やる夫「今度はどこのCMかお?」
ハル坊「某乳製品会社だ。けっこうメジャーだぞ。」
やる夫「がんばるおっ!」
RC55 ジムカス
ABQR55 B.D.2号機
2戦目の脳筋は悪いクセ。落ちるぐらいならってのはジムカス乗る際の心得です。
[戦場の絆][とろみ] RC55 ドム2本
とりあえず一日で少佐Lv2から中佐Lv2までいったのでその日はそこで終わりにしました
mylist/45411707
【ガルム8が】戦場の絆 RC 55 Sクラス【鮭ツヴァイで刈り取る!】
鮭【B青2】 ツヴァイ【ラケ青4】
1戦目は運がよかったですww
2戦目はラストもっと意思疎通出来れば・・・
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【やきゅうこぞう】 vガンダム 2回目/3回目【NY/RC 55】
1/2 2本立て 2~5ID ニューヤーク/リボコロ 5vs5 vガンダム
【ガルム8が】戦場の絆 RC 55 Sクラス【鮭とグフで刈り取る!】
鮭【A青2】グフ【BクラSサベ青1】
初の実況動画 といってもタンジュンにボソボソ喋ってるだけですがw
1戦目はいつもの邪魔しかしてない動画orz
2戦目は1護衛でマザクと特攻
そして2戦とも回せれなかった・・・・外しなんてなかったんやw
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【戦場の絆】RC55 (ε`ω´ε)バカタレ4バーが逝く 成功編
戦術介入値-10%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)こんなに、うまくいくとは思わんかった…ドヤ顔過ぎて恥ずかしいが、今さら安いプライド隠してもしょうがないので、音声被せんかったんじゃ。メタルの裏側は実はこんな感じじゃ。失敗編の2バーも偶然引いたしリベンジじゃよ(ε`ω´ε)あと、5番機の人、まいどすんまへん。こんなバカタレを勝利に導いてくれたのは、あなたのおかげです。バカは語るより
【戦場の絆】RC55 ヒルドルブ その54【オーバーマンの絆】
ヒルドルブ AP弾APFSDS弾
枚数不利を提供しながら息を吸うように2落ち。からの2戦連続消化。
それでもあきらめない味方がいた…GJです。
【戦場の絆】RC55 (εωε)バカタレ4バー失敗編
戦術介入値-10%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしの周りには、昔から何故かバカしか集まりません。だけど、そんな皆が大好きじゃwあと、5番機の人まじで、すんません…なにぶん、バカしかおらんもんで。(εωε)だから、わしは下エリアで十分楽しめるんじゃ。バカは語るより(ε`ω´ε)
白ザク・アレクスRC55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
1戦目
白ザク クラA マシB 青4
2戦目
アレクス バル BR 青4
2戦目終わった後はぐったりしましたorz
アッーの絆 RC55 Aクラス ザメル【弱体化?なにそれ美味いの??】
ザメルのAPが弱体化してなければ確実にセカンド強攻しましたが、
日和って、逆に味方に負荷をかけてしまいました。
何よりセカンドの入り方が悪かった。
使用BGMは隠れた名曲、雷撃走る ~クライマックスU.C.より~
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
[ニコ動中最弱] 3/28 RC55Ez8 [戦場の絆]
環八/マシB/青2。SONYサイバーショットDSC-W610に変えてから、初投稿です。この日は、アップした1クレしかできず、しかも味方に怒られたので、ショボーンとしながら帰宅しました(2戦目:sm20466361)。
戦場の絆 RC55 ザク改@ピロシのお願い
突然ですが現在A1クラスの方で8/28(日)AM10:34暇してる人は一緒に出撃しませぬか?やり方は簡単!コイン投入して10:34分になったら全国対戦をポチっと押して後は祈るだけ。あなたと共に轡を並べて戦いたい、そして好敵手に出会いたい!何卒よろしくお願いしますもし運よくマッチできたら同軍ならグッジョブで敵軍なら狼煙を上げておくんなましピロシだって他の人の動画写りたいよ!!夏の残り火が尽きる前にピロシは閃光となる!
元旦・ジムカスRC55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
1戦目
元旦 拡散 赤3
2戦目
ジムカス 芋 ライフル 青3
このクレ終わった後、帰宅しましたorz
[戦場の絆]RC55 シャアザクその4
時報した際の反省用動画になります。とくに見どころもありません。携帯で撮影したので低画質です。それどもよろしければ見やがってください
【戦場の絆】RC55:ジム【ししなべ】22
21の2戦目たかがジム!されどジム!最後の最後で120円無駄にしたら負けてる内容。ごゆっくり^^
【ダレン・シャン】RC55 4バースト ギャン その2【戦場の絆】
1戦目sm20949802
切り離しの考え方は基本的に1戦目と同じ
警戒されているだろうから即切り離さずにちょっとアンチするフリ位はした方がいいかな~と思って即切り離しはしませんでした
相手アンチがガン下がりしていたので相手の格闘機だけダメコンして誰かワープアンチさせて
こっちは2拠点割ってフルアンチの形にする感じです
[戦場の絆]RC55 シャアザク
時報した際の反省用動画になります。とくに見どころもありません。それどもよろしければ見やがってください
『おにもつ!』の戦場の絆 第七章・味方ゲー
ジオンAクラス RC55 ケンプバズバル青4 OP的なものを30分ちょっとで作成。 内容はバ格です。 味方の4番機 sm14988931がうまかった・・・ 戦闘開始は1分過ぎから 前 sm14895091 次 sm14989108 まいりすと mylist/24260637
[戦場の絆]RC55 シャアザクその3
時報した際の反省用動画になります。とくに見どころもありません。しかも携帯で撮影したため低画質です。それどもよろしければ見やがってください
