キーワード RCD が含まれる動画 : 266 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part23
■失敗しなかったなー
■なんか物足りないかも
■ジェットダイブ!!
■前回→sm15637599
■次回→sm15762800
■マイリス→mylist/26460188
6年位前にプレイしたリモートコントロールダンディを実況してみた Part2
■ついに日本上陸&やっと外のミッション■チュートリアル的なステージはもう少し続きます■前回→sm15094998■次回→sm15099885■マイリスト→mylist/26460188
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part13
■続きです
■これが中国の科学力…ゴクリ…
■短足どうにかしてくれ(・´з`・)
■前回→sm15287445
■次回→sm15323335
■マイリス→mylist/26460188
ε≡≡ヘ( ´◔౪ ◔`)ノシシ
ノマド/バルーン Covered by ウツセミ
初投稿です。よろしくお願いします。
本家様
YouTube : https://youtu.be/mKfwzOgorXs
niconico : https://www.nicovideo.jp/watch/sm40227712
Vocal : ウツセミ
Twitter : https://twitter.com/home
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/124132441
MIX : ネムノキアオイ
YouTube : https://youtube.com/channel/UCYnVy7x3Rcd9OMGvNbvF4aQ
niconico : https://nico.ms/user/96872582?ref=sp_other
Twitter : https://twitter.com/nemuizikan?s=11&t=Zo-lOB8GIn9mMjMa_1PsWA
♯ノマド ♯歌ってみた
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part10
■ロケハンしてない!
■最後にバットエンドつなげるって言ったけど、セーブしちゃったからとれなかったorz
■トルネードツインロ○ットパンチつえーー!!
■前回→sm15177007
■次回→sm15247817
■マイリスト→mylist/26460188
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part22
■初めの方でエンコしながら撮影したからカクカク!すまない!!
■てかホーミングつかいずれーもう使わないww
■なんか技暴発して守くん撃破しちゃったんですけど^^^^
■前回→sm15637579
■次回→sm15708703
■マイリス→mylist/26460188
シリョクケンサ Eyesight test/40mP - Band arrange - (covered by Lilou)
—君に伝えるから。
- credit -
song:【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ Eye Examination【オリジナル】
https://youtu.be/aB-pIUzPB-I?si=F1QXCfzdmC98fnEE
シリョクケンサ/イナメトオル _ Eyesight test - Iname Toru
https://youtu.be/Jql0fg7rCd0?si=AilkG1HBo-CJMu23
illust:はね
movie:plry
guitar:西谷晋(KaN)
bass:松原はゆー
vocal recording engineer:Yuto Satomi
vocal, arranged, piano, mix:Lilou
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part19
■サムネイルはかたつむり
■初めて録画失敗したわ('A`)
■まぁ実況にはBluetoothは使わないかな
■前回→sm15446794
■次回→sm15569051
■マイリス→mylist/26460188
(・´з`・)
【実況】ロボは地球救う!二人で!【RCD】 part2
音若干改善しました!今回はネクドンフェイズです!
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm14998292 次回→sm15023256 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part13
■モーター強化便利すぎワロタ
■まだガレス君の出番ないかな
■守少年!クラッカーで善戦!!!
■前回→sm15287490
■次回→sm15373366
■マイリス→mylist/26460188
(。・‸・。///)
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part13
今回はネクドンフェイズ!魔の6回撮り直し・・・テンションの低さが露呈してますがどうか大目に見てくださいw
※雑音改善されました!ご迷惑をおかけしました!リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15269806 次回→sm15415285 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part4
パート2とか言ってるけど気にしないでくださいwネクドンのターン!今回は敵ロボはでないようです!
夏だし金魚すくいだね!
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15023256 次回→sm15040847 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part11
ラナロウフェイズ!ネクドンフェイズ!ラナロウフェイズ!ネクドンフェイズ!あれ?
※現在謎の雑音を改善してますので今しばらくお待ちください・・・ごめんなさい・・・
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15193450 次回→sm15269806 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
スーパーマリオメーカー2 - 自作コース紹介(その32)
※スイッチ本体のキャプチャーボタンで録画した後、強引に編集でつなげました。
※使用BGM「スーパーマリオメーカー:タイトル(ヨッシー版)」
◆コースID
RCD-0RH-FSF
スーパーマリオ3Dワールドスキンでしか使えない、はばとびところがるを駆使して全てのドンケツをマグマへ押し出せ!
その31(sm35674589)とはまったく別物のコースです。
スタート地点にある2つの土管は難易度選択で、どちらを選んでも最終的にはゴールポールにたどり着けるようになっています。
[その31:sm35674589][その33:sm35705976]
[まとめ:mylist/66001146][静画版:im9647264]
ハッピーエンドプリンセス(Roland MT-32)
使用機材:X6800XVI + SX-68M + Roland MT-32、XPC-4、XCAPTURE-1
使用ソフト:RC SYSTEM (RCD.x v3.01q , STed2.x v2.07m , TE.x v0.55)
例によりわからないところは色々ごまかしています。音程ミス等ご容赦ください
wave_midiによる音声テスト第3弾ということで音声を鳴らしやすい曲にしたかったが、やはり難しすぎた。
入力を始めたのが2023年12月だったが、全く入力作業をしていない時期が長く、結局ここまで
時間がかかってしまった。しかしMT-32で160kBを超えるデータを作るとは思ってもいなかった…
以前も言いましたがwave_midiは本来sine波で鳴らすのですが、MT-32だとどうしてもうまく鳴らないので
矩形波で鳴らしています。そのぶんSC-88等に比べると音声がかなり雑ですが、あまりはっきり聞こえても
面白くないのでこれはこれで良いかと割り切っています(ザカリテもあの音質だからこそ良い(?))。
あと実機ではない環境ではwave_midiの音声がちゃんと鳴らないようなので気を付けましょう。
逆にいうとMUNTやMT32-piの方が本来のノート情報通りに鳴っているのではないかと思っていますが
実機の方が良いに決まっているので考えないようにしよう。
そして毎回話す時代はパーシャル。32パーシャルで音声を出しながら演奏とかもう自虐が過ぎるこのご時世。
MT-32は通常音色が8chぶんありますが、音声を鳴らす時は最低4ch+相応のパーシャルを取られる上に、
さらに最初と最後は敢えて6ch使っているのでどうしても音が足りない。
ということでシンセ、オケヒ等の本来通常音色のパートで鳴らす音をリズムトラックで鳴らしています。
ここまできたらただの自己満足ですがそれでも音声がちゃんと聞こえないのは自分の力量不足です。
【UTAUカバー】GLIDE【黒音シン】
すべてがXXXになる…
やっぱり、nikiの曲はカッコイよね!他の曲をカバーするつもりが分からないけど、「GLIDE」は楽しかった!オリジナルはsm19511216。
前作→youtu.be/RcD27xgL4u4 (アイマス・七彩ボタン)
(ニコニコにアップロード出来ません。YT版はHDも。)
後作→
黒音シンのHP http://shinkurone.tumblr.com
ダウンロード https://soundcloud.com/philip-de-leon/glide
可愛くって意地悪しちゃう(Roland CM-32L)
使用機材:X6800XVI + SX-68M + Roland CM-32L、XPC-4、XCAPTURE-1
使用ソフト:RC SYSTEM (RCD.x v3.01q , STed2.x v2.07m , TE.x v0.55)
・録音したファイルには無かったのですがエンコードの都合?で変なノイズが鳴ります(謎)
あと定番ですが音程ミス、モタり等あります。画面がたまにぶれますが、うちのXVIはXPC-4との相性が悪く、どう設定してもよくぶれます(030は安定するんだがなあ)。
いきなりセリフから入るのでwave_midiのテストで入れています。これはLA音源用ではないので
どうしてもうまく鳴らないので結構妥協しています。元々sine波用ですがLA音源の場合はカットオフを小さくすると音も小さくなるんですよね。次回はもう少し改善できればと思います。
原曲でWindchimeが鳴りますがMT-32にはWindchimeが無い!他の音色でそれっぽく鳴らそうとしたが断念。
その代わりCM-32LではWindchimeが鳴るようにしました(MT-32版はyoutubeに投稿)
後から聞くと結構大きな音量のような気もするがMT-32には無いぶん余計に鳴らすということでまあいいか
MT-32はご存じのようにLCDがあるのでそこに歌詞を表示させたりできるのですが、CM-32Lではそれもできないので
仕方なくCDを上に乗せたCM-32Lの画像だけ申し訳程度に右に表示させています
アニメ放送時は見ていなかったのでこの曲を知りませんでしたが、CDの発売時期に情報番組で
この曲を初めて聞いて「これはMT-32で鳴らさねば!」とCDを買ったものの、入力を始めたのが遅くなって以下略。
歌詞も「執拗(しゅうね)く ロマンス(→ネクロマンサー)」「落とし穴」「落石注意」等いろいろネタが入っていますね
「隠しったって」は間違いではなく正しい歌詞です
むしろgoogleでこの曲の歌詞で検索して上位にくる多くのサイトで2番の歌詞が間違っている(ひどい)
2番の後のティンパニ(のような音)の連打を入れると壮絶に音が切れるので断念
MT-32版(Windchimeが無い)
https://www.youtube.com/watch?v=s-ItNArCVIw
コモンズ(SMF):nc318201
【サッカー日本代表】FC東京/久保建英-チャント since2015[音階&ボイス付]【音街ウナ】【GUMI】
今やサッカーファンのみならず誰もが知る存在となった、
日本を変えし男、久保建英.
そんな偉大な選手の、Jリーグ/FC東京時代のチャントをお届け.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少年時代にバルサ下部組織で培ったその比類なき能力が、
2019年、ついに花開く
Jリーグではまさに無双状態の力を発揮した折、
瞬く間に本代表へ、
その夏にはスペインへの返り咲き、
あっという間にキャリアを駆け上っていった。
さらには、
東京五輪での涙、
カタールでの不完全燃焼、
ソシエダでの歓喜、
その数々を我々は忘れない・・
そして、冒険はまだ終わらないーー
2026年W杯、魅せてやれ.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
No.15
久保 建英
KUBO TAKEFUSA
生年月日 2001/06/04
出身 神奈川県川崎市麻生区
身長/体重 173cm/64kg
経歴
ーークラブーー
2010 川崎フロンターレU-10
2011 FCバルセロナ
2015 FC東京U-15むさし
2016 FC東京U-18
2016 FC東京U-23
2017 FC東京
2018 横浜F・マリノス(期限付き)
2019レアル・マドリード
2019 RCDマジョルカ (期限付き)
2020 ビジャレアルCF (期限付き)
2021 ヘタフェCF (期限付き)
2021 RCDマジョルカ (期限付き)
2022レアル・ソシエダ
ーー日本代表ーー
2015 U17
2016 U20
2019 U23
2019 フル代表
==============================
2019年アウェー8連戦/8週連続新曲↓
sm35990510
カシーフ↓
sm44646373
ケイン↓
sm44861461
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part5
ラナロウフェイズ!美村っちのマンションに迫り来る怪ロボット!果たして美村っちのマンションの運命は…
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15023438 次回→sm15043497 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】part1
音割れひどいですね・・・現在改善中ですあしからず
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm14970464 次回→sm15013854 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
[めぐっぽいど・鏡音リン] アンリアル[オリジナル]
seriさんhttp://piapro.jp/t/NYJVお米。さんhttp://piapro.jp/t/THwtとまちさんhttp://piapro.jp/t/2rCD和愛 キノさんhttp://piapro.jp/t/UF99ぽた←紺さんhttp://piapro.jp/t/Hmmv
【UTAUカバー】夕立のリボン【黒音シン】
ご機嫌よ。
みきとPの曲(sm19302098)をカバーしました。
前作→sm21664709 (ドリームクラブ・コイヲシテイマス)
後作→youtu.be/RcD27xgL4u4 (アイマス・七彩ボタン)
(ニコニコにアップロード出来ません。YT版はHDも。)
黒音シンのHP http://shinkurone.tumblr.com
ダウンロード https://soundcloud.com/philip-de-leon/ribbon-shower-fixed
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part6
ネクドンフェイズ!来たよ!必殺技きたよ!
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15040847 次回→sm15079480 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
6年位前にプレイしたリモートコントロールダンディを実況してみた Part1
■初実況動画をあげさせていただきます!■動画内でも言いましたが、音量調整がおかしいかもしれませんが、ご了承くださいorz■また滑舌も悪いですが、がんばります!■次回→sm15098951■マイリスト→mylist/26460188
【ゆっくり実況】魔理沙、戦場にお菓子を持参す。 その4前編【bf5 ps4】
友人と楽しくBF5をプレイしてみました(困惑)
■うp主ツイッター■
https://twitter.com/pngndrl260
■youtubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCQbx56rCD5PtwtRsqPy9CAw
■使用音源■
『DOVA』
https://dova-s.jp/
『効果音ラボ』
https://soundeffect-lab.info/
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part15
今回はネクドンフェイズ!またまたラナロウの様子がおかしいようです・・・
※雑音改善されました!ご迷惑をおかけしました!リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15415285 次回→製作中 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
リーガ・エスパニョーラ11-12第32節 エスパニョール対ソシエダ
某所より。先週末の試合です。
ひでー試合でした(主はソシエダ推しデスよ)。
【実況】ロボは地球を救う!二人で!【RCD】 part7
ラナロウフェイズ!必殺技を使いまくって・・・あれ?
※ネクドンの腹筋が崩壊したようです
リモートコントロールダンディを二人で交互にプレイしてクリア目指す!今回初実況ですがどうか長い目で見守ってください
青文字→ラナロウ 赤文字→ネクドン
前回→sm15043497 次回→sm15154088 マイリスト→mylist/26101649
ラナロウのTwitter→http://twitter.com/Ranarow
(セフィロスを知らない人)あああの実況☆セフィロスの使い方
・元動画
https://www.youtube.com/watch?v=983rcD_9eS0&feature=emb_title
任天堂、大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
断末魔の音量を下げようか悩んだけど、煩い方が面白いと思ったのでそのままに。(売れにくいお笑い芸人的発想)
断末魔…でかいくしゃみにも聞こえる。(どうでもいい)
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part20
■マイク変更しますた
■PC60 ECM-PC60ってマイク、思ってたより小さかったけど安いインカムよりマイク性能はいいみたい
■マイクは次回からこれがデフォかな
■声の音量とか問題あったらコメントください
■今回もスカイプ着信入ってるけどカットしない!!
■そしてガレスはもうつかわねぇwwww
■前回→sm15503794
■次回→sm15637579
■マイリス→mylist/26460188
6年位前にプレイしたリモコンダンディを実況してみた Part26【最終回】
■あっさり!
■最後もあっさり!!
■次回作UPは予定あるけどいつになるかは未定です
■今まで見てくださった方、ありがとうございました
■前回→sm15762862
■マイリス→mylist/26460188
■コミュ→co1287712
(´oz`)ノシシ
【ボイロラジオ】ずんだもんのおはようラジオ #11
あなたの30分を下さい
パート1:sm40384925
パート10:sm40716965
~コミュニティに関するアンケート~
アンケート先:https://docs.google.com/forms/d/11N9YVPkBnLb28H4MTgygS_uD0oQinlWBXamqx7BKJ5Q/edit
(良ければご協力お願いします)
【紹介欄】
Mitchie M様
『ぶれないアイで』:sm24347618
Twitter:https://twitter.com/_MitchieM?s=20&t=8vmR_RcD0ZmXpntGtUptqw
ブログ:http://mitchie-m.com/blog/
YouTube:https://www.youtube.com/user/MitchieMTV
emon(Tes.)様
『ラッキー☆オーブ』:sm35129416
Twitter:https://twitter.com/emon316?s=20&t=qSSP3JnpYpTHu0xvG9wEKw
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQS8TAEfaDhnU-L5oZ5Mj5A
ひらうみ様
『ずんだもちの作り方』:sm40652446
『ずんだもんの朝食 〜目覚ましずんラップ〜』:sm40115004
ツイッター:https://twitter.com/hiraumi_p
BRADIO様
ツイッター::https://twitter.com/emon316?s=20&t=qSSP3JnpYpTHu0xvG9wEKw
オフィシャルサイト:https://t.co/PwBFgInari
渡辺美里様
Twitter:https://twitter.com/misato_official?s=20&t=BYp5HAGgePhMbVvjpCSLkg
オフィシャルサイト:http://t.co/MAz2XsoAld
