キーワード REACT が含まれる動画 : 961 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GITADORA HIGH-VOLTAGE ギターを普通にプレイ その1
新作稼働開始!
ボルテージを上げていこう!
1曲目 RISE UP 赤G
2曲目 React 赤G
3曲目 Cajuput 赤B
4曲目 Heptagram 黄G
5曲目 Never Ever End 赤G
6曲目 TAKE YOU AWAY 赤G
7曲目 ひまパンケーキメイキング 赤G
8曲目 Heptagram 赤B
9曲目 Saiph 黄G
その2→sm38979633
HIGH-VOLTAGE→mylist/71104070
NEX+AGE→ mylist/66608829
【海外の反応】スマブラに参戦したMinecraftに驚喜する海外の皆さま【スマッシュブラザーズSpecial】
Twitterのサーバーが落ちかけたそうです
Streamers react to Steve in Super Smash Bros.
海外の反応シリーズ: mylist/68779900
実況もやってるよ: mylist/68624967
Youtubeにも同じものをあげているのでお好きな方でご視聴くだされ。
Youtubeチャンネル登録してくれると喜ぶ。
http://www.youtube.com/channel/UC14BYmZEGLTxp3FJcg6JTsg
【Project DIVA F2nd】ReAct【エディットPV+譜面】
naruhaと申します。
(sm24083292)の☆9譜面有りVerになります。
-------
譜面担当:水の人さん(user/5390349)
PV担当:naruha
-------
水の人さんに譜面を製作して頂きました!
いつも本当に有難う御座います!
プレイ&キャプチャはひじゅき様(user/777324)
いつも本当にお世話になっております。ありがとうございます!
■水の人さんの製作物(mylist/35504231)
□naruhaの製作物(mylist/35901091)(配布用オンラインIDはこちらに)
(配布用データでは一部配置が修正されています)
【歌ってみた】ReAct【Choco×るぜ×椎名】
るぜ「絶対に・・渡さない・・!」
choco「私たちを引き離さないで・・!」
椎名「ふ、二人とも落ち着いて」
Muji「え・・あ、じゃあ俺も・・!俺のもんだぁぁあああ!!!」
るぜ&choco「どうぞどうぞ(´▽`ノ)ノ(´▽`ノ)ノ」
Muji・椎名( ꒪A꒪)( ꒪A꒪)
素敵な本家様:sm14065801
✩✮special thanks✮✩
MIX・Encode【Muji】mylist/12597497
★Vocal
ミク:【Choco】 mylist/13105726
リン:【るぜ】 mylist/19642439
レン:【椎名】 mylist/9772930
【歌とヴィオラで】 ReAct 【コラボしてみた】
お久しぶりなヴィオラ弾きあかりんごです。
歌い手のお友達、玖露姫ちゃんとコラボしてみました。
ミク、リン、レンパートを全部、玖露姫ちゃんが一人で歌ってます!
ヴィオラパートはあかりんごのオリジナルです。
玖露姫さん: mylist/37206256
あかりんご: co1925348 @Akaringo_Va
●録音/ミックス
TOSHIHIKOさま: @toshispiral335
●撮影協力
高田馬場 Bar SALVAdORさま:http://m.blogs.yahoo.co.jp/bar_salvador2005
●本家様:sm14065801
BONUS - TEENS REACT TO TWILIGHT
こちらを先にご覧ください→sm16946877 TEENS REACT→mylist/30409403 KIDS REACT→mylist/26783181 Like/favorite/subcribe! → http://youtube.com/thefinebros
【早紅夜】 ReAct 【(ぼっちで)歌ってみた】
どうも早紅夜ですヽ(。・`ω´・)ノ
ちょっと前に勢い余ってぼっちで歌ったものを、
成人式とゆう区切りを目の前にして
掘り出してうpさせていただきました!
第1弾 ぼっちでACUTE→sm16625422
素敵な本家様:sm14065801
歌・MIX / 早紅夜
歌:)mylist/24249845 弾:)mylist/27944081 コミュ:)co1022165
エンコ / kenji
ページ:)user/21879525
【萎え犬×のぺ×きいら】 ReAct 【歌ってみた】
のぺ:てか…二人共いい声やな…(*´Д`)
きいら: わんこさんとのぺさんね!わかります
萎え犬: のぺさんときいらさんですよ!w
のぺ: きいらとわんこさんやろがwwwwwwwwwwwwwwwwww
きいら: なんやあたしらwwwwwwww
リン のぺ (mylist/25347650)
「死にました( ・`ω・´)キリッ」
ミク きいら(mylist/26665133)
「死にそうでした(´・◡・`)ドヤッ」
レン 萎え犬(mylist/24450952)
「ぴ~ひゃらら~♪...(・ε・`U ぼくいらない子...」
本家さま(sm14065801)
よろしくお願いします!
【ミクさん】初音ミクオリジナル曲ベスト盤その15【全米デビュー】
どうもうp主です。ミクさん全米デビューとか胸熱。
☆今回使用した楽曲、イラスト等はコチラ→mylist/24441055
☆その他のベスト盤→mylist/7883006
□収録曲一覧→#00:01アンハッピーリフレイン #03:46グレイシア #08:34イキたいの。
#12:48メテオ #21:23カガリビト #26:32ReAct #31:20P 名 言 っ て み ろ !
#35:52ラストエフェクト #39:33モノクロナイト #43:03一方通行 #46:47キミトセカイ
#50:25戯言スピーカー #54:35ガラクタ姫とアポストロフ #59:52修道少女と偶像少女 #65:07Mr.Music
ReAct 歌ってみたよ(`・ω・´) (monika)
ヤンデレなリンちゃんも可愛いよリンちゃん
初めて自分でmixしてみたよ(`・ω・´)mixアドバイスどしどし下さい!今後の糧にさせていただきます!
頑張って左右に分けたりしたのでイヤホンとかヘッドホンとかで聴いてもらえるとうれしいのです(`・ω・´)
一瞬セリフ入れようかと思ったけどさすがに自重しました(´・ω・`)一応3役してるつもりなんです 伝わってるかな(´・ω・`)リンパート頑張ったつもりなのでリンちゃん出てくるまで聴いてくれると嬉しいの(`・ω・´)
とっても三角関係な本家様→sm14065801
三角関係になる相手なんていないmonikaマイリス→mylist/22838994
動画は本家様からお借りしました。素敵な曲をありがとうございました!
イギリスの銃器専門家がゲームの銃を解説:『Call of Duty: Vanguard』(1)
ゲームニュースサイトGameSpotで、各分野の専門家がゲームを解説するシリーズ
「Experts React(訳:専門家の反応)」。
その中でゲーム作品に登場する銃やその歴史を解説するイギリスのロイヤル・アーマリーズ(王立武具博物館)
所属のジョナサン・ファーガソン氏のエピソードを翻訳していきます。
Modern WarfareやWarzoneの現代戦をベースとしたゲーム性を第二次世界大戦にまで適用した結果、
本来の時代や設計からかけ離れた銃の数々が産み出されることとなった。
そんな「呪われた」悲しき怪物達を前にしてジョナサンは正気を保つことができるのでしょうか。
この動画以降はGameSpot側も視聴者側もジョナサンの悶える姿をむしろ楽しんでいるようです。
少し字幕を修正した過去動画などをYoutubeにも投稿していますのでぜひチャンネル登録などお願いします。
http://www.youtube.com/@user-kq9bk1vh4f
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=nVCQ4_mnyts
注意:
・知ってるタイトルや気に入ったエピソードを中心に翻訳しているので、転載元の投稿順とは異なります。
・投稿者は銃の専門家ではないので、用語などを正しく使用できていない可能性が大いにあります。
・ほぼ投稿者の英語力と勢いに頼った翻訳なので、意訳や誤訳もある点はご了承ください。
【甘い歌声はいかが?】tete-a-tete : 多々星シエル【歌ってみた】
多々星シエルがバレンタインに何も用意してないわけないでしょ?□□
★━━━━----——————————
■偉大なる本家様
OSTER project 様 (@fuwacina)
https://twitter.com/fuwacina
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13581024
■Vocal
多々星シエル(@Ciel_Tadase)
https://twitter.com/Ciel_Tadase
■Illust
草宮るみあ 様(@soumiya_11)
https://twitter.com/soumiya_11
■MIX
ごず 様(@_gozu777)
https://twitter.com/_gozu777?lang=ja
■Movie
pnsm 様
——————————-----━━━━★
↓他のRe:AcTのメンバーはこちら
★Re:AcT(リアクト)所属メンバー
http://v-react.com/
★Re:AcT(リアクト)公式Twitter
https://twitter.com/Re_AcT_?lang=ja
★お問い合わせ
https://goo.gl/2khiBp
★━━━━----——————————
【GUMI・MEIKO・KAITO】ReAct【カバー】
□こんばんは、鳴桜(みんいん)です。
今度は黒うさPのReActのカバーです。よろしくお願いします。
□大家好,俺是鳴櫻。
這次的COVER曲是黒うさP的ReAct,請多多指教。
□使用音源:ミク→GUMI_Adult、リン→MEIKO、レン→KAITO
□美好的本家/素敵な本家⇒(sm14065801)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm18244625)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【碧南×武満】リンリンシグナル 歌ってみた【あおだけ】
あ「チョコあげる♪」
た「ほんとか?嬉しいぞ〜♪」
あ「お返しは…抱っこ!」
た「えっ!?」
あ「え…っ?」
た「そんなんでいいの!?」
あ「いいよ〜♪」
「「えへへ///」」
(武*^ω^) 『さぁ、リアルはどうなるか…』 (^ω^*碧)
原曲→sm1971028 PV→sm2248210
MIX→武満
歌い手→碧南*mylist/24714513 武満*mylist/19974822
武満・茶和「スキキライ」⇒sm14476459
碧南・茶和「フタリボシ」⇒sm14951048
茶和・武満・碧南「ACUTE」⇒sm15159949
茶和・武満・碧南「ReAct」⇒sm17458435
ファイン兄弟の“KIDS REACT”受賞スピーチ
TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 The International Academy of Web Television (IAWTV) Awards の Best Variety Web Series を受賞するベニーとラフィのファイン兄弟 (Benny & Rafi Fine) の受賞スピーチです。番組を始めた動機を「将来を担う世代の個性と物事に対する見方を聞き、そこから学び取れるものがあるのではないかと考えた」と語る彼らの“KIDS REACT”への熱意、そして子供たちへの敬意が実によく感じられるスピーチでしたので、ここに皆様と共有させていただきます。 “KIDS REACT”シリーズ→mylist/26783181 Like/fav/sub → http://youtube.com/thefinebros
眉毛を自在に操る少女を見た子供たちの反応 (オマケ)
TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 BONUS - Kids React to Girl With a Funny Talent. シドニーのSarah (14歳) を見た子供たちの反応のオマケ。 こちらを先にご覧ください→sm16770382 他の子供たちの反応→mylist/26783181 Like/fav/sub → http://youtube.com/thefinebros
チャック・テスタを見た子供たちの反応 (オマケ)
TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 BONUS - KIDS REACT TO CHUCK TESTA. こちらを先にご覧ください→sm15848209 オートチューンされたチャック・テスタと子供たち→sm16115722 他の子供たちの反応→mylist/26783181 Like/fav/sub! → http://youtube.com/thefinebros
ReActを歌ってみた【紗那×ほのか(仄佳)×ハクヤ】
お待たせしました!
この「ReAct」に一目ぼれしてしまい、日ごろから仲良くして下さっている生主さんの協力を得て歌ってみました
ミクとリンの歌声はめっちゃ可愛いのに俺だけこんな感じです→\(^o^)/
(レンのファンの方ごめんなさい…)
あーイケレンになりたかった←
本家様:sm14065801
Vocal
ミク:紗那【co1013087】
リン:ほのか(仄佳)【co553351】
レン:ハクヤ
エンコ&MIX:凪さん
【4人で】ReAct【歌ってみた】
J子「キィィェェエエエエエエwwwwwwwジンサンンンンンンンンンンンwwwwwキャァァァァアアアアアアアアアアwwwwwッウィヤアアアアアアアアwwwww」
ドゥ「えへへへhhhxぎsj。kdxどぅふふふhgはshnジンしゃんhshshsl;。jkd:ジュルリ」
とろ「ジンちゃん俺だ結婚してくれ!!」>
ジン「ルカたんの太ももハァハァ・・・え?」
J・ド・と「・・・・・・・・・・・・・・・・(´・Д・`)」
ミク J子 mylist/17350107
リン ドゥヒン mylist/20289948
レン ジン。 mylist/22236735
とろりっち co530128
素敵で偉大な本家様 sm14065801
Mⅸ*itkitk様 mylist/20029469
Encode*真祈ちゃん co536194
「ReAct」をベースで弾いてみたよ!
はじめまして!黒うさPさんの「ReAct」弾いてみました(´ω`)とりあえずICレコーダーの使い方わけがわからないよ…ってことで今回はライン直で録りました。完コピではなくいろいろ変えて弾いてます。初投稿&一発録りでぼろぼろですがよろしくおねがいします!
【MMD】オマケMMD一般枠出張版【モデルテスト編】
オマケMMD出張版
今回は数が多いため一般向けになりました。
諸事情により(忘れていた)ゆかりさんはお休みです。
オマケMMD動画とは・・・
モデルやモーション等ローカルでテストしたものを
削除するのもアレなのでオマケとして投稿しています。
あくまでテスト動画なので細かい部分の修正や調整はしてないことがあります
製作者さんとフォロワーさん向けの動画であり基本的に一般公開はしていません。
---------------------------------------------------------------------------------------------
前<【MMDアズレン】SPS式加賀・赤城 / React【The Pussycat Dolls】sm38599416
次>【MMDオリキャラ】quappael式デアノール / うっせぇわ【モデル & FPSテスト】sm38617999
---------------------------------------------------------------------------------------------
あげたばたさん/OnePieceVideoMixさん
サイキョーさん/おじさん/咲夜さん/XanderSTJK6543Lさん
(漆)さん/DOLLYMOLLYさん
Quappa-Elさん/迫奈熏さん
流星群 https://bowlroll.net/file/244786
カメラ https://bowlroll.net/file/246370
kakashitosuzumeさん/ヘルシャナさん
甘酒さん/【Khaki's】A田さん/ごまだれさん
Rain On Me Official Parody
渡辺直美さん/ゆりやんレトリィバァさん
https://youtu.be/psSdawz69kc
広告ありがとうございます。
【MMD】テオ【Re:AcT】[15作目]
Re:AcT全女性メンバーのモデルが完成したのでテオを踊ってもらいました。
拙い部分も多いですが結構頑張れたんじゃないかと思います。
魅力的なメンバーばかりなのでぜひみんなの動画を見てみてください。
Re:AcTはいいぞ。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=eDDfi3Wa0ZE
Re:AcT
公式HP http://v-react.com/
youtube https://www.youtube.com/channel/UCvTLPxNpr1V3MpQDL9PrIcQ
お借りしたものは動画でまとめています。
[モデル名]
宇佐美ユノ im9231987
琴みゆり im9231993
丑牡てぃあ im9231988
多々星シエル im9232000
獅子神レオナ im9231996
夜霧メイ im9232005
天秤はかり im9232002
綺羅星ウタ im9232006
射貫まとい im9231997
ゆにゆにこ im9231983
双理マイ im9231999
夢川かなう im9232003
花鋏キョウ im9231992
水瓶ミア im9231998
↓モデルデータアップしました↓
https://bowlroll.net/user/417997
pass::Re:AcT
mylist/64409265
14作目 sm35053314 太陽系ディスコ【ゆにゆにこ】
※動画内で「Omoi」様を「Omio」と誤記しておりました。大変失礼いたしました。
【AcuticNotes】React
Anです。今回は前秋M3に販売したAcuticNotesアルバム「Abstreact」より、追加特典として用意させていただいたボーナス曲「React」を公開致します。
尚、アルバムは現在も通販などで購入いただけます。次M3にも旧譜として販売予定ですので、会場にお立ち寄りの際は是非お手に取ってみて下さい!
Abstreact特設サイト: http://acutic.net/ANAL-0001/
AcuticNotes: http://acutic.net/index.html
曲 : An(mylist/18657688) @an_fillnote
画・映像: レク(mylist/31629844) @reku_AL
【全力でコラボってみた】ReAct【瑠輝×ネミウォぽっぷ】
どうもまだまだ初めまして!瑠輝です。明けてからの2発目は黒うさP様のReActをコラボで歌わせていただきました。ミクパートは憧れてやまないお声の持ち主ネミウォぽっぷさんにご担当いただき、色々ありまして僭越ながらリンレン両パートは瑠輝担当となっております。今年もみんなで2525していただければ幸いでございます!どうぞよろしくお願いいたします。本家様…(sm14990051) 動画もお借りしました、ありがとうございました!ミクパート:ネミウォぽっぷさん (user/19158489)企画にご参加いただき本当にありがとうございました!リンレン・MIX・エンコ:瑠輝(mylist/29892490)※プレミアになったらうpし直したいと思案中です。
Bonus - Kids React to asdfmovie
こちらを先にご覧ください→sm17131263 KIDS REACT→mylist/26783181 TEENS REACT→mylist/30409403 Like/fav/sub → http://youtube.com/thefinebros
【かいたそ】キリトリセン【歌ってみた】
一ヶ月間があきましたが、久々に新作うpです
40㍍Pさまのキリトリセン歌わせていただきました
相変わらずgdgdしてます、MIXもgdgdです。歌唱力もgdgdです。
gdgd3コンボです
●前作→Calc.【sm15192496】
●次作→ReAct【sm16165921】
○LOVE本家さま【sm13715524】
●駄歌小屋→【mylist/25628012】
☆ツイッター→【http://twitter.com/#!/kaitaso1207】
★mixi→【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8718605&level=4】
暇つぶし程度にでも聴いてやってくださいませ。
『ReAct』 歌ってみた。 ver.少年るい
黒うさP様の「ReAct」を歌わせて頂きました。
少年るいです(`・ω・´)ゞ
今回は全てのパートを自分一人で歌いました。
□原曲様:【sm14065801】
■MIX&ENCODE:HIRAKU【mylist/21689493】
本当にお忙しい中ありがとうございました(´・ω・`)
■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】
前作「マセ恋歌」【sm14674326】
中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
【りぃたん♡×井上結理】ReAct、歌ってみた【春斗】
ずっと歌いたかったんだ…!
素敵すぎる本家様→sm14065801
ミクパート→りぃたん♡「ACTシリーズ最高(^^♪ リンの可愛さとレンのかっこよさhshsо(ж>▽<)y ☆」
リンパート→井上結理「素敵なおふたりと大好きなReActでご一緒できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!」
レンパート→春斗「ずっと歌いたかった曲をお二方とコラボできて良かったです!どうぞ、お聴き下さい!」
企画者・MIX・エンコ→春斗
Vocal↓
りぃたん♡→user/14961510
井上結理→mylist/22045308
春斗→mylist/17021026
ネオンの海-reACT-|ガレージロック(オリジナル)|Suno AI
生成AI(Suno)で制作したオリジナル楽曲です。
ジャンル:ガレージロック
「ネオンの海」も新しく生まれ変わりましたw
カッコいい感じに仕上がったので満足してます。
【Credits】
Lyrics:Suno AI + Shige
Music:Suno AI
Arrangement:Suno AI
Mix/Master:BandLab
Prompt/Direction:ChatGPT + Shige
【Lyrics】
「ネオンの海-reACT-」
街の風が 吹き荒れる
生ける屍の 群れが
今日も彷徨い 歩く
絶望の淵で 光を探す
ネオンの海 泳ぐ
心はいつも 叫んでる
ネオンの海 深く
救いは 何処にある?
冷たい雨が 顔を打つ
独りぼっちの 影
見えない 明日へと
ただひたすら 走る
ネオンの海 泳ぐ
心はいつも 叫んでる
ネオンの海 深く
救いは 何処にある?
壊れそうな この世界で
信じられるもの なんて
あるのかい? あるのかい?
教えてくれ
ネオンの海 泳ぐ
心はいつも 叫んでる
ネオンの海 深く
救いは 何処にある?
【Tools】
Image:Midjourney
Music:Suno AI
Text/Prompt:ChatGPT
Mix/Master:BandLab
※本作品に登場する人物は実在の人物とは一切関係のないオリジナルキャラクターです。
#GarageRock #JRock #aimusic #IndieMusic #SunoAI
歌ってみた☆聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆【みるぷら】
「ハァハァハァ…くっ!…寧ろ破けたままでいい」
「ドスドスドスロリコンパラダイス」
「どうも、ロリコンです」
変態しかいない…
本家様sm12892917
+リン/動画☆三吉ゆん user/2760690 @miyoshi_voice
+GUMI☆くるっか mylist/16726195 @kurukka
+先生☆p!ero+ mylist/60241566 @perosoubi co3146087
イラスト⇒めめけさん @memekemama
MIX⇒K-iさん
ACUTE<< sm32444296 【mylist/60241566】 sm32945052 >>ReAct
MilKy Planet+
公式サイト⇒https://milkyplanet.wixsite.com/home
YouTube⇒https://www.youtube.com/user/soubil14
チャンネル登録よろしくお願いします☆
※お手伝いさん募集中!動画師さん大募集!詳しくはHPにて!
(今回、代理投稿です)
