キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】 THE TOHO M@STER 『READY!!』 OPパロディー
この作品は東方人気キャラNo.1を目指す少女たちの物語である!MMDドラマ用のオープニングを意識して作成。だが、第1話を作る気は全くありません(苦笑)
フルバージョンの曲で作成を開始してしまった為、悩んだあげく後半を全く違う方向へ強引にもっていって仕上げた感じに・・・(汗)
◎お詫び:動画内記載の第13回東方Project人気ランキングについて
アリス・マーガトロイドの記載はうぷ主のミスです。(内容はあってます)
こちらには【ロリス】の情報を入れるはずでした。ゴメンナサイ。
ちなみにロリスさんはランキング対象外???
mylist/59736237
【1週間】ミリシタ 本日のおまかせ公演7日目「READY!!」【限定!】
森羅大統領P「今日で最終日!さて、次回は…」
??「…1週間限定って言ってるでしょ!」
1週間限定で毎日おまかせ公演!
本日の楽曲は…READY!!
※動画の都合で、ドラムロールの画面に直前のボイスを重ねています。
※1~7日目全て同じドラムロール画面にしてあります(録画の都合で長さがバラバラだったため)。
アイドルマスター2 READY!!&CHANGE!!!! 画・ゲーム 音・アニメ
前回ゲームだけで作った動画(sm16846003)を、アニメ版音声を基準にして作り直してみました。
3(スリー)・2(ツゥゥー)・1(ワォォオー-ン)
ニャーニャーズPV CHANGE!!!! 星井美希Q(ドレッシーアリス)
READY!!の視聴数が、最近のものとしては異例の伸びということで二匹目のドジョウを探しに来ましたよ。
…ていうか、四条貴音クインテット版(sm18043262)もよろしくです。(⌒ω⌒ )
mylist/28544700
【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた in VIVREホール【福岡】
プロデューサーさんっ!222(ツツジ)プロですよ、222プロ!!
7/7 VIVREホールにてHAND IN HANDというイベントに参加させてもらいました。
◎曲目
キラメキラリ~Go my way~The world is all one~自分REST@RT ←sm21518439
READY!!&CHANGE!!!!←この動画
◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406
◎222プロコミュニティ→co1844222
◎222プロtwitter→@222pro
【アドルフ】READY!!CHANGE!!!!総統閣下【マスター】
765Hiel!765Hiel!765Hiel!
世界がひとつになった歴史に残る2分32秒
きさきPの投稿された動画 「総統閣下がアニマス最終話を視聴するようです。」sm23184998 のLIVE部分を勝手に抜き出してみました。
きさきP、素晴らしい動画をありがとう!あの動画のおかげで普通にREADY!!を聴いていても大サビで
「一歩一歩 出会いや別れは 愛になる AN DEUTSCHLAND Sieg Heil!!!」と再生されるようになりました
THE ADOLFM@STER:mylist/37413094
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-10- 【アイマス2】
春香のREADY!!は特徴的で好きです。
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-9-→sm17484996 S4U-11-→sm17504325
【アイマス2】VESPERIAを思い出3つでクリア(35週・安定攻略法)
VESPERIA攻略の安定スガモクリア法を時間の空いた時に模索してましたが、
これが一番いいと思いあげてみました。最初はGO MY WAY!!で打っていた時に
気がついて、何十回と負けた後、この方法でギリギリクリアできました。
そこでふと、ハンバーガー等ならもっと楽になるかもしれないと一発取りで
見事にクリアできました。点数的にTRUE狙いでも充分に序盤で倒せる方法
かと思います。フェス好きに皆さんの参考になれば幸いです。
この打ち方の長所は非常に分かりやすく勝つと気持ちいいそこがいいですね。
29週版(ユニットレベル9)でもクリアできました
※キラメ・Do-Dai・CHANG!!!!・READY!!!・WAOもOK。画質向上版もコミュ限であげておきます→co1905469。公開マイリスト→mylist/37340726
【222プロ】オーバーマスター【祝✩美希誕生日】
プロデューサーさんっ!美希の誕生日ですよ、誕生日!!こんにちわ!222(ツツジ)プロです!!ユニット第9弾はオーバーマスターを踊りました!ミキミキお誕生日おめでとー!!◎メンバー亜美→うき 美希→$pca 真美→ひかり◎初回作→【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた【福岡】sm18758031◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406◎222プロコミュニティ→co1844222◎222プロtwitter⇒@222pro
[スタマス] READY!! [S4U!]
甘奈ちゃんのところ特に力入れた
投稿リスト:mylist/72134530
アイドルマスター2 READY!!&CHANGE!!!!
DLCに「CHANGE!!!!」が来たので、アニメ第25話の「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」を作ってみました。
登場シーンは大体アニメ準拠です。
【アイマス2】 GO MY WAY !! デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「READY!! 」sm18414614 ← 前 / 次 → sm18432896「愛 LIKE ハンバーガー」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた【福岡】
プロデューサーさんっ!福岡ですよ、福岡!!
初めまして222(ツツジ)プロです!!
アイマス好き12人が集まってREADY!!&CHANGE!!を踊りました!!
これから222プロとして全員で踊ったり、時にはユニットを組んだりしていろんな曲を踊りたいと思っています!
◎メンバー
春香→なっち* 美希→$pca 響→遊茶 千早→ミコト
真→はづき 貴音→みせす やよい→にゃを 雪歩→那琥
亜美→うき 真美→ひかり あずさ→めい 伊織→はち
◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406
コミュニティ作りました!!→co1844222
【アイマス×鉄拳】ドラグノフがREADY!!&CHANGE!!!!を観に行ったようです
初めてのMAD。クオリティ?気にするな!
●企画、素材収集、作成、調整、完成まで4時間強。もちろんやっつけ(サムネからして明らかw)。ちなみにWMMにて作成。●あえてコピー機能は使用していないので、リズムは微妙になってますw そのうち、動画の方も編集したいですねー。その前に面白みのあるもんを作れるようにならな。●gi⇒ギィィュ
●その他の投稿物 mylist/38933600 mylist/34805387 user/12440430
【アイマス×鉄拳】ドラグノフがREADY!!&CHANGE!!!!を歌いだしたようです
前作の強化版。もちろん後悔などしてない。後悔よりも反省することだ●『歌う』といってもいろいろあると思ってる●前作よりも手間をかけていないです●歌ってない?そうか!・・・ギィィュ●動画編集の勉強中●期末テスト中●gi⇒ギィィュ
●その他の投稿物 mylist/38933600 mylist/34805387 user/12440430
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-200- 【アイマス2】
祝?200回
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-199-→sm19540008 S4U-201-→sm19556498
【MMD】ポニテバニーな(改変)秋月律子で「READY!!」
改変モデルを作って・・・・・すいません!できごころです!
【アイマス2】「Ready!!」を千早バーストでカンストしてみた。【PS3】
スコアタデータ(団結499)会場はハイパーのTIGER I's,
真美・美希・千早のスコアタデータを作ったのでテスト打ちしてみましたが、千早だけ真美・美希よりも難易度が高くなっています。
曲補正と打ち方が悪いのもありますが、もっと根本的な問題です。
その意味での参考動画です。真美・美希バーストはコミュ限にあげてあります。
コミュco1905469公開マイリスト→mylist/37340726
53才でもアイマス2READY!!でカンスト
初めてカンストした曲なのですが当時キャプチャ環境がなかったので
録画用にと、某ヒザさんのために再度プレイしてみました。
アニマスからアイマスにはまりましたので、この曲で初カンスト出来て
感動もひとしおでした。
ちょっとミスしてますが、得意な曲なのでなんとかカンストできました
あと、ナイスブルマ
投稿動画 user/13553362
【MMDm@ster】真壁瑞希でREADY!!【MMDモデル配布あり】
ミリシタで実装されるよりも早くセーラーミズギでの瑞希を踊らせよう
修正など、モデルについての質問があればここまで→https://twitter.com/garuru_grey
配布場所:https://bowlroll.net/file/204455
READY!!&CHANGE!!!!【投コメで遊んでみた】
WindowsPCでの視聴をお奨めします。/遊んでみたというほど無茶やってないですが、一部重くなっている箇所があります。/一般会員なので画質は良くありません&貴音ごめん(red2的な意味で)。
【アイマス2】七彩ボタン デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「READY!!」sm19063612 ← 前 / 次 → sm19081821「Colorful Days」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【第11回MMD杯本選】戦車道でも踊りたい! ~READY!!~【ガルパン】
私です。ボストンです。
第63回戦車道全国高校生大会が終わったが、鋼鉄の騎士たちは再び集った。
今度は、皆で踊るために。
……もちろん、あんこう以外で。
【theme:再会】【予選:sm21392919】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
不肖:マイリスト mylist/1777547
ニャーニャーズPV READY!! SPECIAL MC
やよいのおまけもあるよ!(⌒ω⌒ )
mylist/28544700
【ミリシタ】READY!!【6M】
粫田です。
ミリシタプレイ動画22回目の投稿。
手元 : sm32568737
MM : sm32568773
ミリシタプレイ動画
mylist/59475475
ミリシタ6MIX
mylist/59475479
ミリシタMillion MIX
mylist/59481406
youtube
https://youtu.be/15OriwBhsiE
twitter@parugento
【ミリシタ】READY!!【MM】手元
動画キャプチャー : sm32568773
youtube
https://youtu.be/VNksVHT_Ijk
アメリカ人に「READY!!」を踊らせてみた(ダンスFull.ver)
アメリカ人が踊ってみた
MMDで見てみたいなぁ・・・と思ってたら作ってもらいました→らたうすたーP作 sm15360559
日刊高槻やよい 10号 「READY!!」 ワイルドアニマルテイマー
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい10号
P「初クインテットでREADY!!いい感じですね、衣装の組み合わせを除けば…
雪歩の脇腹えろいなぁ…」
ステージ:スウィートクリスマス
衣装:ワイルドアニマルテイマー
その他:おまかせシャッフル、アピール無し、歌詞表示無し
日刊高槻やよい→mylist/33355685 [9]sm18693872 [11]sm18711440
日刊とは別のノーマルPVですがこちらも見て頂けたら幸いです→mylist/33336523
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-157- 【アイマス2】
メカまこまこりん
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-156-→sm18976396 S4U-158-→
【アイマス2】L・O・B・M
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「The world is all one!!」sm19048471 ← 前 / 次 → sm19063612「READY!!」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【アイマス2】思い出4つでReady!!を4バーストしてみた【PS3】
スコアタデータ(団結499)お守りはあわんこ。会場はハイパーの音番付。
思い出が4つしかないが、高点数をとりたい。Brand_New_Day!を持ってないので
辛いという人向けの参考動画です。
思い出一つ消えると、Readyクラスの曲でも短縮技を結構いれないと大変ですが、頑張れば届きます。
打ち方も、庄助やイム君などよりわかりやすいと思います。
Ready以外の150打曲でも可能ですが、ごく一部です。工夫すればカンストできるかも?
公開マイリストmylist/37670515コミュニティ→co1905469
READY‼ フルコンできない人が叩く
二本目の動画です。 途中から騒音が入ります。(音量注意)その騒音とは、さてなんでしょう。(コメント等で打ってください)正直、『今叩き中何だからやめてくれよ』って思いますが、やるかやらないかは人の自由です。
