キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL サンプル映像
https://www.youtube.com/watch?v=6WyQcmzCxDI
2022年7月9日(土)~7月10日(日)に開催された
765PRO ALLSTARSのアイドル達がお届けする「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL」。
<出演>
765PRO ALLSTARS
イベント公式サイト
idolmaster-official.jp/live_event/765as_sunrich/
READY!!を弾いてみた
はじめまして。アイマスOP『READY!!』をキーボードで弾かせていただきました。なんかグダグダでごめんなさい。勘弁してください。
Hello!! *iM@SHUP Are you READY!! Ver.
これからもよろしくね
始まりは そう"HELLO!!"
※イラストは 成田るみ様のところから拝借して候 カワイイっす
※ご視聴、宣伝 まことにありがとうございます。
【ONE OK ROCK】Never Let This Go 【弾いてみた】
雑な演奏
気持ち悪い動き
あざとい編集
自己満足のオナギターです
【Can Do】sm18544002←次|前→【READY!!】sm17814162
アイドルマスター READY!!弾いてみた ギター
はじめまして!!SHIROKUMAです初投稿ですもうすぐ高校生の私がアイドルマスターのREADY!!に弾いてみましたはじめてなのでカメラ位置やギターソロなどひどいです下手くそなのでアドバイスなどあればおねがいします使用機材はZOOM G3X(マーシャル&ディストーション)Epiphone JAPAN LESPAULです追加、、、高校生になりました柔道やってますただいま靭帯損傷のため更新できません次はいい音質でとれるようにがんばります
【アイマス】READY!! 弾いてみた【ベース】
アニマスから2年、そして今日から8thということでアニメアイドルマスターよりREADY!!を弾いてみました!
前々からあげたいとは思ってましたがなかなかあげる機会がなく…今更かよ!とか言わないで(´・ω・)
因みに私はアニマスからなのでだいぶアイマス歴は浅いです(´・ω・)
まぁあんまり関係ない様な気がしますが
いつもどおり特に面白味は無いかもしれませんが最後まで見てくれるとすごくうれしいですっ
他弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/35577725
【マッシュアップ】READY!! × チームメイト【アイマス×プロセカ】
天海春香「楽しいライブにできたらって思ってます♪みんなー! 盛り上がっていこうねー!」
みのり「みんなに…もっともっと夢を届けたい!」
というわけでこんにちは、keybowです。
今回はアイマス×プロセカ!!
ということで、アイマスより、READY!!(M@STER VERSION) と
先日のプロセカモモジャンのイベント書下ろし楽曲、チームメイトを
まぜまぜマッシュアップしちゃいました!
どちらも、アイドルとしての夢と希望を感じる楽曲です!…できれば同じ比率にしたかったのですが、ややプロセカのほうが強くなってしまいました(;'∀')アイマスファンの皆さんごめんなさい…。新入りアイドルユニットなので、仲良くしてあげてください!
READY!! [Official Audio] https://youtu.be/5g-glh0eTYY
チームメイト(モモジャンver):https://youtu.be/dXumRYQzs2s
(原曲):https://youtu.be/QAbwPeAYf_o
プロジェクトセカイでアイドルとして活躍している、MORE MORE JUMP!とアイドルマスターの皆さんとのコラボ。実際あったらどうなるんだろう?
Ready!!の替え歌で、長崎~人吉間の駅名を生声で歌ってみた
第四十四弾目は「Ready!!」De長崎~人吉。アイマスOPですね。いや~、中々の神曲でした。覚えやすいし、歌詞もいい感じだし。ただ、どっかで聞いたことがある感じは否めなかったか……ってこれ、サビが「CRESCENDO」に似てるのね……だからか。すんなり覚えれたのはwww最初は熊本までのつもりがちょっと余ってしまって、三角線を付け足すもまだ余る。仕方ないので三角線を諦め肥薩線人吉までっていう、いつもの中途半端さwwwwww総走行距離は509.4km、全133駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【THE IDOLM@STER】765PRO ALLSTARS vs μ's【ラブライブ】
全員集合。
『765PRO ALLSTARS & μ's』
『READY!!(765PRO ALLSTARS)』と『僕らは今のなかで(μ's)』
のマッシュアップです。
vol.01 萩原雪歩&南ことり → sm20710883
vol.02 天海春香&春音あいら → nm20878650
vol.03 音無小鳥&南ことり&小泉花陽 → nm21016281
【アイドルマスター】READY!!フル版をトロンボーンでバッキングしてみた
2作目。
TVアニメ「アイドルマスター」より、OPテーマ「READY!!(M@STER VERSION)」です。
CDが発売されたので、フルサイズ版で演奏してみました。バッキングなので音量控えめで。
拙い演奏ですが、お聞きいただければ幸い。CDも購入していただければ幸い。
あ、ハードルを3つほどくぐらせていただきました。ハイDとかハイFとか無理ですって。
full版は転調するとの予想は外してしまいました。。
[8/16追記]
オリコン週間4位おめでと~
前作:sm15118116
次作:sm15858364
アイドルマスター「READY!!」をシンセで弾いてみた
やっぱり小鳥さんが好きです。◆アニメ「アイドルマスター」より、OPの「READY!!」を弾いてみました。元気の出る良い曲ですね!◆とても全パートは1人で弾ききれないので、ストリングス、ブラスのおいしいところをメインに、オーケストラチックなイメージで弾いてみました。足元ではブラスの混ぜ具合を調整したり、展開前の「ッパーン!」を鳴らしたり。最早良い運動であります。◆その他弾いてみたmylist/17174128
[立体音響?]アイドルマスターOP READY!!
音が動きます
※ヘッドホン推薦
作品品タイトル
THE IDOLM@STER
アーティスト名
765PRO ALLSTARS
作曲者
神前 暁 様
作詞者
YURA 様
作品コード・作品番号
702-8299-4
【ミク&リン】 READY!!/アイドルマスター【耳コピ】
前回のごまえーから、少し成長したので「いえーい!」と「ふー!」が入りました。
イラストは、ゆっちゃんさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/t/Z0Sv
マイリスト:mylist/7331321
発見した関連作品:mylist/11959751
ツイッター:nagomiP_HighMID
ピアプロ:http://piapro.jp/highmid
【アイマス】ラブライブ!とIDOLM@STERをコラボさせてみた2【ラブライブ!】
これでも頑張ったんだ・・・
でも、うまくいかなかったんだ・・・(;ω;`)
Vocal:765PRO ALLSTARS - READY!!
Sound:μ's - それは僕たちの奇跡
前の⇒sm23395902
次の⇒sm23670480
マイリスー⇒mylist/36608254
こっちも10000再生ありがとうございます!!
2015年8月28日、コラボがアニサマで実現!!!!
【アイドルマスター】765pro_allstarsのREADY!!【中国舞姬12人】【踊ってみた】
TV动画十周年纪念!
————COSER————
天海春香:烟雨
如月千早:如霖
星井美希:SUMMER
高槻弥生:inko
菊地真:ED
萩原雪步:水草
双海亚美:骨头
双海真美:言瑾
水濑伊织:陌君迁
三浦梓:斯比
四条贵音:木川
我那霸响:Yuki
摄影&编辑:SUMMER
READY!!×GO MY WAY!!×"HELLO!!"
"両方"聴こえなくっちゃあならないってのが"マッシュアップ"の辛いところだな。Are you ready? I'm ready.(覚悟はいいか?オレはできてる) mylist/12519177 絵:ねろたろう さん
20111009【ハレオフ閉会後】READY!!【オタ芸】
ハレオフ閉会後に撮影したオタ芸です。
曲はアニメ「アイドルマスター」のオープニングより「READY!!」です。
いい・・とても良い。 ・・・曲が!!
やっぱり代々木はあたい☆れじぇんど!! sm15858886
mylist/23956845
【ハレオフ本編動画】
マジLOVE1000%sm15859632
ハレ晴レユカイsm15859341
Heart Beats sm15859413
博麗神社町内会音頭sm15859498
オーバーマスターsm15859575
【もふ】なんちゃって恋愛踊ってみた【梅雨明け?】
5作品目になりましたおはこんばんにちは、もふです。
世は梅雨明けしたらしいですね、
しかし地元はまだジメジメ蒸し暑いです…。
今回はモーニング娘。さんの
なんちゃって恋愛を踊ってみたつもりです。
ガキさんパートのつもりです。
gdgdでしたが楽しかったです。
本家(close-up ver):sm11132611
同日撮影【READY!】:sm18466964
マイリスト:mylist/23860982
READY!!
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE
アニメから丸7年だと・・・
【アイドルマスター】 READY!! 【ギターロックアレンジ】
( ՞ਊ ՞)☝
その他の作品 ⇒ mylist/4897395
ブログ ⇒ http://room841.jugem.jp/
【アイマス】「READY!!」を弾いてみた。
アニマスOPです。
クリーンのストロークとかムリなんでズクズンしたったwww
ソロのみ右に振ってます。
あと、TABですが、普段一切使わなくっていまいちよくわかんないです。
なんか作るソフトとかあんの?
注)カメラを新調しようとしてたんですが出来なかったもんで、結局普段使ってる10万画素のくそカメラを使用。画質が酷いです。
弾いていたまとめ→mylist/58845449
「READY!!」 LIVE EDITION コール4万人Ver【アイドルマスター】
これが俺達の本気のコール!
7thオープニングREADY+アンコールREADY×2日で計44000人分のREADY!!です。
動画は前半で力尽きましたが,ステージ動画は初制作なのでご容赦下さい。
スペシャルサンクス
ステージ:たこどりるP(球場ステージ),いずみ氏(S4Uステージ),ストリークP(ドーム球場)
モデル:くらうち氏
エフェクト:そぼろ氏(AutoLuminous),針金P(MikuMikuMob)
コール:あの日横浜アリーナにいた俺達
ステージ動画を作るきっかけ:けまり部P(sm19913932)
見てくれた方,マイリスしてくれた方,広告してくれた方,ありがとうございます!
mylist/72806857
【小春六花&可不】Get Ready!【ラップもあるよ】
恋する乙女を飼い慣らす準備は__?
初めまして!リコペンと申します。
友人のくまさんとリレー方式で楽しく曲を作りました。
素敵なイラストと動画は新田せびろさんにお願いしました!ありがとう!!
Vocal:小春六花&可不
詞・曲:リコペン&くま
イラスト・動画:新田せびろ(https://twitter.com/arataseviro )
【drums】ウマ娘 新時代の扉 主題歌「Ready!! Steady!! Derby!!」叩いてみた
どうしよう……色々立て込んでてウマ娘3.5周年を祝う動画なんも用意できてないな……
せや、ニコニコが停止してた期間にYouTubeに上げてたこの動画を上げればええんや。
……みたいな事は考えてないです(震え声)
3.5周年おめでとうございます。
シンデレラグレイのアニメ化発表でまた新たな生き甲斐を貰いました。サイゲはやはり神……
そんなシングレアニメを制作するCygamesPicturesさんが制作した「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」からこちらの曲をどうぞ(後付け過ぎる理由)
「READY!!」吹奏楽アレンジ(TVアニメ「アイドルマスター」より)
こんにちは。発メロ風および気ままな一人旅シリーズの人です。
前作から1年半、アイマス系としては3年ぶりの作品となりました。
最近結婚をして引越しやら色々ドタバタで作品を作ることができませんでしたが、最近になってようやく落ち着いてきたので今後はペース上げられる…かな?
難易度は一部の音階や高音を除けば多分そこそこ低めになったのではないのかと思います。
他の作品はこちら→mylist/6323338
譜面です!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/337312
2012/8/4 一部要望を受けてRev.2譜面に変更しました!
→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/163421
key&pass yayoiken
※Rev.2データは差分のみなので、初期版と合わせてご利用ください。
アイドルマスター OP 【READY!!】を歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものす。
今回はアニメ、アイドルマスターのOP 【READY!!】を歌ってみました。
悪乗りして原曲通り12人(全て自分)で作ったのでお聞き苦しいかもしれません;
それでもおkという方はド下手&超低音質ですが聞いてください。
音源は→sm15264008を使わせていただきました。
動画は→sm15281520を使用させていただきました。
