キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×MTG】エキスパンション"READY!!"スポイラーリスト(Part 2)
1週間くらいで次が投稿できると思っていた時期が私にもありました。
MSE2の出力画質が悪いから画像を調整したものの、最終的に動画にエンコしたらほとんど変わってないという現実。。。
「あなたはアイドルプロデューサーだ!!」
アイドルたちと協力して、アイドルマスターを目指しましょう。
Magic: the Gatheringの世界でも活躍する765プロの彼女たちの活躍をご覧ください。
前回:sm23360153
次回:まだだよ
カードデザイン Magic Set Editor2
動画作成 PoworPoint2010,Windows Live ムービーメーカー,つんでれんこ
お借りした素材 im2198963
みんなが好きそうなアニソンメドレー 弾いてみた ギター 俺氏渾身
初めましてまこ兄と申します!ツイッターはhttps://twitter.com/makoniguitarです。アニソンメドレーをギターで弾いてみました!!mylist/#/42587083 ←ほかの演奏動画INNOCENCE(ソードアートオンライン)→Girlish Lover(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)→Light MY Fire(灼眼のシャナ)→Fantastic future(変態王子と笑わない猫)→READY!!!(アイドルマスター)→CHANGE!!!!(アイドルマスター)→READY!!!(アイドルマスター)→NO Thank You!(けいおん!!)→crossing field(ソードアートオンライン)→ユキトキ(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)→U&I(けいおん!!)です。聞いてみてください!
あぶない刑事MUSIC FILEから4曲
あぶない刑事といえば、のサントラから4曲。もともとこのCDは「2チャンネルモノラル」という、右に主メロ、左にリズムが収録されているもので、イヤホンで聞くとちょっと変な感じがするので、むりくり聴きやすくしました。
桜才国繁栄史 第12話「昨日の今日!!」
一挙大放出
前回 sm18795264←今回sm18808606 →次回sm18994681
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
桜才国繁栄史 mylist/31060071
桜才国繁栄史 清雄市編 mylist/31492718
桜才国繁栄史 桜ヶ丘市編 mylist/32395581
桜才国繁栄史 車窓編 mylist/33266107
右上の動画
【MMD】わかばガールズのみなさんでREADY!!【けいおん!】 sm17581719
【第9回MMD杯本選】東方のかわいい担当3人で!Melody Line 【MMD】 sm18631380
【ウマ娘】ソロで聴くReady!!Steady!!Derby!! 01世代【新時代の扉】
劇場版ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉主題歌Ready!! Steady!! Derby!! ソロ
1 ジャングルポケット CV:藤本侑里
2 アグネスタキオン CV:上坂すみれ
3 マンハッタンカフェ CV:小倉唯
4 ダンツフレーム CV:福嶋晴菜
5 フジキセキ CV:松井恵理子(Bonus track)
ウマ娘歌唱曲ソロver・競馬楽曲リスト
mylist/77852735
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part7
連投サーセン。
そして舞台は月へ・・・(嘘です。)
あのトンファーの音が聞こえてきそうな後半戦スタートです。
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・踏んだら爆発する
・その他もろもろ
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21411269
次→sm21464504 mylist/38419355
バトエレR 対人戦 その113 ビオビオt/メルビオt/ビオビオt
撮影日:2017-10-10 バトエレ放送代理(1/6)
BGM差し替えここまで Get Ready!
ニコ生不調で代理配信回
禁書ロン2018年2月15日発売!
3DSのバトルオブエレメンタルREBOOSTでスタートダッシュをキメろ!!!
マイリスト:mylist/57013615
↓のコミュをフォローしておくと動画が追加されたときにマイページで知らせてくれるぞ!
ヘッダーの自分の名前かアイコンをクリックするとマイページに飛べるぞ!
バトエレ配信コミュ:co3375005
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part3
ガンダムハンマー、実装されたらどんな武器になるんでしょうね・・
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・その他もろもろ
それでは、どーぞ!!
<<Get Ready!!>>
前→sm21181800
次→sm21311501 mylist/38419355
シャイニーフェスタでもやっぱりおまえらはうるさかった
ライブでやるなよ! 絶対だぞ!
・MUSIC♪(REGULAR)
・READY!!(PRO)
・CHANGE!!!!(MASTER)
・わたしたちはずっと・・・でしょう?(MASTER)
前作:いおりんのお○○○マジ最高![sm17452452]
「アイマス女性歌唱曲を男が歌ってみるとこんな感じになる」(by雄姫様P)
だいぶ参考にさせていただきました【SideM妄想カバーメドレー】→sm26855026
シルバーウィークなんで勉強の息抜きにでもと思い歌いました。家でカラオケ状態です。家族がいないのを見計らって録音しました。ああ怖かった。
sideMからアイマスを知り、今では765やシンデレラ、ミリオンのキャラや、こんなにたくさんの楽曲たちに出会えてとっても嬉しいです。まだまだ「アイマス」に触れて数カ月の新米ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
最後に。SSAのarcadiaのもよちーかっこよすぎてやばい。
【楽曲一覧】乙女よ大志を抱け!!→GO MY WAY!!→arcadia→KisS→Kosomos,Cosmos→ミツボシ☆☆★→TOKIMEKIエスカレート→Rebellion→流星群→ライアー・ルージュ→恋(奥華子)→READY!!
@marsuken5959
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG
動画初投稿です。
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・その他もろもろ
以上を踏まえて気楽に見てもらえたら嬉しいです。
俺たちの合言葉はっ
<<Get Ready!!>>
次→sm21181800 mylist/38419355
【アニマス】ALL_STARS_LIVE_2nd~いつまでも、どこまでも~【色々拡大版】
前あげたものより画質をちょっとあげて、動画を拡大して楽しめたら幸いです。
そのためちょっと重いかもですが、ご了承ください><
MMDで作ったもの>>mylist/16435638
待機動画>>mylist/16281543
アイマス動画>>mylist/15315998
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part5
「センセー、ブルーLV2君がハンガーからかえってきませーん!」
「わかりました。ちょっとバルバス・バウで整備兵とお話してきます。」
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・踏んだら爆発する
・その他もろもろ
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21311501
次→sm21411269 mylist/38419355
【不定期刊 俺と伊織】Ready!!
今更なんですが、フォーマットはこれで良いんですかね(白目)
同じ衣装、ステージで曲を変えた方がいいのかな~。
【アイマス2】4週ノーマルスペシャルフェス(後半思い出4つ型)攻略法
4週のスペシャルフェス攻略はミクその他をいれてない場合ノーマルなら概ね攻略できますが、今回は攻略し難いパターンです。トリプルアピールや、隠しBを含むものをいれてゴリ押せば勝てるとは限らないものとして負けの方もいれておきました。ハンバーガーやGO MY WAY!!等なら、多分前半の負けもないかもしれません。参考になれば幸いです。mylist/37670515
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行く!?OMG part9
「こいつの肩はレーザー付けねぇのか?」
「貴様・・・付けたいのか!?」
「へっ、冗談だよ。」
ビーライ持ちがいない今日は平和です。
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・踏んだら爆発する
・その他もろもろ
~機体LV1、主兵装3
・脚部1
・強フレ3
・射プロ3
・格プロ3
・クイックローダー1
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21464504
次→sm21656167 mylist/38419355
【RE2】ポータブルセーフガチ勢8月まとめ【シャニムケーンロッド】
評価基準は速さと解決に至るまでの美しさ
この動画が面白いと思ったらチャンネル登録と高評価とコメントお願いします(●'◡'●)
BGM 魔王魂 様
ーーーーーーシャニムケーンロッドのチャンネルーーーーーーーーーー
□YOUTUBEチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCbdiD3s1A-6ZtUXUHsZLzfQ
□twitchチャンネル
⇒ https://www.twitch.tv/shyanimkehnlood
□ twitter
⇒ https://twitter.com/KehnLood
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Thank you for watching my video! I plan to uploading something awesome! compose music, playing the video game, chat with me, and something else,,,
are you ready to have a pleasant experience ?I'm ready!
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part8
EXAMも5割ならいいですよね・・・戦記の時みたく。
コストは跳ね上がりそうですけども。
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・踏んだら爆発する
・その他もろもろ
~機体LV2、主兵装4
・脚部1
・強フレ4、3、1
・噴射制御4、3
・格プロ3
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21411352
次→sm21517720 mylist/38419355
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part4
あの緑色の機体に何回泣かされたことか・・・
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・地雷
・その他もろもろ
※機体レベル1、主兵装レベル3
強フレ4、3、2
噴射2、1
脚部1
格プロ2
射プロ1
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21247748
次→sm21365843 mylist/38419355
【NovelsM@ster】高槻やよい19歳独白 -第二章-
※文字が小さいので、全画面推奨です。
ドーモ、旧札Pです。
あれ、おっかしいな……
やよいには明るい未来を歩んで欲しいのに……;;
きっとこれから救いがあるはずですので、
ぜひ継続してご視聴下さいませ……(狡猾
──注意──
「キャラが想像と違う」と不快に感じた方はブラウザバックをお奨めします。
──────
序章→sm26981807
sm27002978←第一章 第三章→sm27046987
作品:mylist/40912737
twitter:arasukaqaz
追記:赤い彗星様、鈴木葉月様、宣伝ありがとうございます!
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 Part2【2014.12.23】
1回戦
第3試合 (Gメカ視点)
【次から本気出す!】
青春を生きるpooh(シナンジュ)、てふてふ前畑(Gメカ)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
第4試合 (ジ・O視点)
【WWWW(大草原)】
ふるでリカ(ジ・O)、ほむにゃん(シナンジュ)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
前/sm25215953 次/sm25216151
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part6
ト、トラウマBGMなんかじゃないんだからねっ!?
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・踏んだら爆発する
・その他もろもろ
それでは!
<<Get Ready!!>>
前→sm21365843
次→sm21411352 mylist/38419355
<GBOネタ字幕実況>ALICE搭載機が行くOMG part2
とりあえずあの曲を流したかっただけです。すみません。
~注意
・残念編集
・拙いプレイ
・不適切な表現、または乱暴な言葉遣い
・ネタ字幕
・武器切り替え×
・その他もろもろ
※機体レベル1、主兵装3
DBL2
強フレ2、3
格プロ1、3
噴射制御1、2
シールド補強1
それでは、はりきっていきましょうっ!!
<<Get Ready!!>>
前→sm21143583
次→sm21247748 mylist/38419355
アニソン良曲サビメドレーその1
ただ自分の好きな曲でメドレー作った☝ ՞ਊ ՞)☝
だけ
~お品書き~
1.Bravely You
2.Butter-fly
3.Cagayake Girls
4.Chant
5.Eyecatch! Too Match!!
6.GATE ~それは暁のように~
7.God Knows...
8.Los!Los!Los!
9.my soul, your beats
10.READY!
11.sistar's noise
12.SparkingDaydream
13.TOMORROW
14.YOU
15.アンインストール
16.オラリオン
【クリスマス会で】スターリッシュ(仮)【紹介してみた】
おまけです
大体アドリブで話しています
Thank you for watching!
スターリッシュ(仮)のメンバー
聖川 真斗 →せきさん https://twitter.com/#!/snakkism(ツイッター)
四ノ宮 那月 →ワイワイ
一ノ瀬 トキヤ→ざきさん
神宮寺 レン →ダチくん (仮) →くじら (本物)
来栖 翔 →てっちゃん
一十木 音也 →レイス・ヴィ・フェリシティ・煌
クリスマス会シリーズ↓
プリキュアED:sm16486224
女々しくて~return~:sm16486290
READY!!:sm16486333
マジLOVE1000%~Full ver~:sm16506674
今までの黒歴史:mylist/29564592
【亜美真美誕生祭】 S4U3曲 2
亜美真美誕生日おめでとう!!
1曲目 SMOKY THRILL
2曲目 私たちはずっと…でしょう?
3曲目 READY!!
sm17896641がアレだったので、テストがてらもう一つ
色合いとかの設定がいまいち上手くいかない…
てかキャンディレディって亜美真美で違ったのね
他の動画→mylist/32083773
パワプロ2013応援歌 シャイニーTV part.2 やよい"Cheer"
進路とか色々あって前回の1ヶ月を上回る2ヶ月近くも空いてしまった。
ようやく落ち着いたところで投稿再開。
ミリオンライブの新たな新曲やOFAの曲を遅くなりすぎないうちに投稿したいのでペースアップする予定。
キラメキラリとヴァンパイアガールがとにかく好き。OFAでも早くヴァンパイアガールを配信してほしいところ。
収録楽曲
キラメキラリ
きゅんっ!ヴァンパイアガール
約束
READY!!
愛 LIKE ハンバーガー
アイマスLTP応援歌 mylist/39402835
シャイニーTV応援歌 mylist/44891145
【PS3体験版&360版】クインテットライブを比較 【60FPS】
PS3体験版のクインテットライブでの印象がかなり違うように感じましたので
360版と比較する動画を作ってみました。
冒頭から3:20までがPS3版、3:20から終わりまでが360版です。
※ゲハ的な煽りコメは禁止です。
【midi】アニメ「アイドルマスター」OPのREADY!!を打ち込んだ
お久しぶりです!結構時間がかかってしまいましたw
今回は、楽譜配信が開始、アイマスが映画化したこともあって、
待望の、アニメ「アイドルマスター」OPの、「READY!!」を打ち込みました。
環境など、詳しいことは動画内の情報を参考にして下さいw
今回も前座が長めですw
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
今回は、26パートというものすごいmidiデータですが、配布します。
midi&mp3データ→http://p.tl/476v
パス:idolmaster です。
余談:今回は、サイズを1280×720で作りました。
なので、多少もたつくかもしれません(^_^;)
今後の予定ですが、リクエストをもらったので、それを打ち込みたいと思います。
混ぜてみたけどうまく混ざらなかった。
作業用動画をローテーションしていたらBGMが脳内で混ざってきたので、実際に混ぜてみたけどうまく混ざらなかった。
技術とかセンスとか知識とか環境とかいろいろと足りないので仕方ない。
歌部分は全て使う方向で継ぎ接ぎしたら当然のように長くなったので、せっかくだからとアニマス1~25話の静止画MADにしてみた。
素材集めの途中で放置していたものを、kaku-tail7視聴後のテンションで再開して、出来上がったのは今・・・・・・。 素人ならこんなものですよね? よね?
頑張ってはみたものの、ここで力尽きたので、誰かがもっとうまく混ぜてくれると自分は大変喜びます。
参考元(跡地)→sm16150882 sm18599082 sm18520770 sm16471410
もう二週間ほど努力してみた→sm20796833
