キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
双海真美誕生祭
双海真美誕生祭
真美ちゃん亜美ちゃん誕生日おめでとう、
そして亜美ちゃん未だプロデュースできずゴメン
合いも変わらずのNPVです
追記:やっと亜美ちゃんをプロデュース出来るようになりましたsm20952143
日刊はるちは 259号 「READY!!」
日刊はるちは 259号 「READY!!」
○曲・・・READY!!
○ユニット・・・千早・美希・春香
○衣装・・・プリンセスメロディ♪
○ステージ・・・デパート屋上
sm20831730←258号 260号→sm20852038
日刊マイリスト mylist/33535467
ほか投稿動画 mylist/22832640
1208P動画一覧 mylist/33346892
ACM(真センター)で READY!! [ガイド表示付き]
前のガイド表示付き動画に「他の曲でも」という声があったので撮ってみました。
一発撮りなのでタイミングエラーとかは大目に見てくださいね!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
[HDねこみみ律子のNPV]READY!!@モノクロームカウガール[S4U!]
1998ねこみみ
け「連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
律「どうせずっと家でしょう?」
け「本番は5/2だしなぁ」
律「また遠出ですか」
け「GWは大体長野県にいるからなぁ」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
アイドルマスター2 READY!! クインテット
雪歩センターで READY!!
初投稿が雪歩の誕生日でREADY!!だった
(初め真をセンターにしたら何故かバグ多発~)
キャプチャーソフトを変更してみました、画質も少しはよくなりましたでしょうか?
【アイマス2】 READY!! 【春香 美希ちゃん やよい 雪歩 真美】
2回目です、はるPです(*^_^*)
今回はえりりんの誕生日にとったREADY!!で。
サビ直前にジャンプする美希ちゃんとやよいが特にお気に入りですw
コーデのポイントはベレー帽!みんな可愛いです(●´ω`●)
前回動画 sm19520184
※代理投稿です。画面では水弥Pとなっていますが操作は、はるPです。
[HDねこみみ律子のNPV]READY!!@アイドル@スクール[S4U!]
1848ねこみみ
け「家の車のバッテリー上げてしもうた」
律「ライトでもつけっぱなしでしたか?」
け「ドア開けっ放しだった」
律「ちょっと、なにしてるんですか!」
け「雨も降ってなくて助かったわ、注意しないとなぁ…」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
日刊萩原雪歩 ソロ 『READY!!』 ホロスコープキャスター
日刊萩原雪歩 537
今日も雪歩はかわいいなぁ
そういえば雪歩が出てくる夢を見ました。
雪歩にちょっかい出してる奴がいたので
張っ倒して首を思いっきり踏みつけてやったのを覚えてます。
こえー
◆雪歩
◇READY!!
◆ホロスコープキャスター
◇カーニバルライブ
◆日刊萩原雪歩:mylist/34019622 536:sm19437883┃537:イマココ┃538:sm19453027
アイドルマスターSF READY!!(MASTER) ALLPERFECT
アイドルマスターSFです。
READY!! MASTER(☆7)です
アイテム:タゲサポZ
HS:1.5
共通曲 mylist/34596029
ハニーサウンドmylist/34658342
グルーヴィーチューンmylist/34658349
ファンキーノートmylist/34658352
ACM(真センター)で Brand New Day!
PV大会、お疲れ様でしたー!><
皆さんの素晴らしいPV見てると、なんか抑えきれなくなってつい撮っちゃいましたw
READY!!にすると決める前はこの曲で行く予定だったのですよねw
noirの3人の中よさそうな光景見てると、微笑まことかわいい!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
[PS3]im@s2ノーマルPV 『READY!!』真
PS3版S4Uより、真ソロで『READY!!』です。
ドレスだけど浴衣柄なので、やっぱりエクステが合いますね~。
個人的には、今までの衣装の中で一番しっくりきてるかも?
以前撮影した同曲での真ソロの時より、出来るだけLongを抑えてUPメインにしてみました。
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→mylist/20420457
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【HD画質】亜美真美「READY!!」【60fps】
【HD画質】と入れてみると閲覧数増えるのか試してみるてs(ry
これめっちゃ可愛い・・・/(^o^)\
画面の前でニヤニヤしている君!!!!!!!
うん、仕方ないよね(^q^)
亜美真美マイリスト ⇒ mylist/33390180
発生源 ⇒ co1697808
【222プロ】キラメキラリ踊ってみた【福岡】
プロデューサーさんっ!福岡ですよ、福岡!!
こんにちわ!222(ツツジ)プロです!!
アイマス好き12人でグループを組んでいます…が!
ユニット第二弾!!今回はキラメキラリを踊りました!
参考動画様→sm14114747
やよいまんなかでがんばりましたぁー♪
◎メンバー
春香→なっち* やよい→にゃを 雪歩→那琥
◎全員→【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた【福岡】sm18758031
◎ユニット前作→【222プロ】The world is all one !! 踊ってみた【福岡】sm18859071
3人とも上記2つの動画に参加しています☆
こちらもどうぞ!!
◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406
アイドルマスター2 響 「READY!!」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で。
日刊萩原雪歩 ソロ 『READY!!』 ノルディックブルーベリー
日刊萩原雪歩 470
今日も雪歩はかわいいなぁ
暑いから雪歩とくっつく。
◆雪歩
◇READY!!
◆ノルディックブルーベリー
◇デパート屋上
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 469:sm18671640┃470:イマココ┃471:sm18695786
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
日刊萩原雪歩 ソロ 『READY!!』 ダンシングタイガー
日刊萩原雪歩 436
今日も雪歩はかわいいなぁ
ゆきゅほ
◆雪歩
◇READY!!
◆ダンシングタイガー
◇ファンシーTV
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 435:sm18199287┃436:イマココ┃437:sm18215769
アイドルマスター2 ノーマルPV 『READY!!』
ノーマルPVです。 60fps 1280*720 97MB
あれ?貴音ってこんな可愛かったっけか?
あれ?あれ?そうだよな可愛かったよな!
つーかまじやべぇくらい可愛いなおい!
貴音ぇ!貴音ぇ!おーい貴音ぇ!こっち向いてくれよ貴音ぇ!
ぶぉっぶぉぶぉ!がわえぇぇぶぉ!姫っ!姫っ!ご無体な!
ぶおっ!可愛すぎます!姫っ!やべぇかわえぇぇ!!ぶおおおぅぅぉぅぅぉっっ
READY!!(真ドレッシーアリスver) ~アイドルマスター2~
・・・ついにPS3版を購入してしまった俺さんです。いやー、勢いって怖いですねw それもこれもみんなアリスが悪いんや!w
てなわけで、初めてのPS3版ノマPVはもちろん、オリジナル曲であるところの『READY!!』をドレッシーアリスで踊らせてみました。
ホントはアニマスOPと同じ衣装で歌わせたかったところですけどね。まぁ、それはそのうちw PS3でも真かわいいよ真
*MAD最近作:『frost(ver.2012)』sm16580091・『龍舞』sm16586609・『Sweet Sweet ♡ Magic』sm17590306
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
日刊萩原雪歩 ソロ 『READY!!』 オーシャンブルーレース
日刊萩原雪歩 398
今日も雪歩はかわいいなぁ
QYK
◆雪歩
◇READY!!
◆オーシャンブルーレース
◇イベントホール
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 397:sm17862902┃398:イマココ┃399:sm17863374
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 メイデンインブラック
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 5845kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
READY!!を倍速にしたらいい感じになった
アイマス倍速シリーズ始めました。今回は倍速シリーズ第1作ということで、アニマスに1クール目OPのREADY!!にしましたちなみにオフボーカルですオンボーカルだと変な感じになるので、ご了承ください「どこがいいの?」というコメントが多数ありあすが、アップテンポでいい感じじゃないですか?!mylist/30572021
アイドルマスター2 あずさ・千早・真・貴音・響で「READY!!」
「チェンジ2MYカラー」の大百科が出来ていたので。
記事の中で非常に見栄えがすると書いてある曲の中から「READY!!」を選んでみました。
「CHANGE!!!!」の姉妹曲だけあって…という感じですね。
「チェンジ2MYカラー」+「七彩ボタン」→sm16926331
【アイマス2】READY!!【真ソロ集】
良い曲ですわ…アイマスの歌は捨て曲が殆ど無いから実に良い
この動画が親作品として使われました!!w使ってくれてありがとうございます!⇒sm17345197
クイン・デュオ・トリオ⇒mylist/30219424
真リスト⇒mylist/30287943
アイドルマスター2 真 伊織 響 READY!!
何気に初READY!!だったりします。
ダンスが結構マイルドですが、中々良いモノです。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおまこひびき mylist/23975292
プロフ user/31891 ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
アイドルマスター2 CHANGE!!!! 【HD】
ついにCHANGE!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
というわけで毎度ながらの組み合わせで早速PV作成しました。衣装のチェンジ2MYカラーは初めてのギミックでこの曲と対のREADY!!に非常に良く似合いそうです。
サビはどのキャラも良く動き回るんで全体の動きと個人の動きをキープさせるのが難しかった(´・ω・`)まだまだ改善の余地はあるかなと。
最初は箱○版で撮影したのですがどうしてもPS3版じゃないと撮れないところが出てきたんでPS3版も同じセット買っちゃいました★ミ
2/2追記 この5人のユニット名募集中
4/1追記 ユニット名決まりました!sm17414811
投稿PV mylist/24140836 READY!! sm16601604
[HDねこみみ律子のNPV]READY!!@サクラストーム[S4U!]
1528ねこみみ
け「今日見たアニメがツボにはまった」
律「ハマっちゃったんですか…」
け「まぁあの作りだとハマっても仕方ない、俺にとっては特にな…」
律「一体どんなアニメなんですか?」
け「まだ1話なのでどう展開するかはわからんなぁ…」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
アイマス2ノーマルPV 『READY!!』(律子)
今回もPS3版のS4Uより、りっちゃんソロで『READY!!』です。
UPを多めにして回しています。
しかし、衣装とアクセを集めるのが面倒です・・・。(´・ω・`)
大分、箱の方で使ってた色調に近づけられたかなぁ?
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【アイマス2 S4U】 READY!!
【ユニットメンバー】 四条 貴音、菊地 真、我那覇 響、双海 亜美、双海 真美 / 【選曲】1.MEGARE!:sm16540671、 2.GO MY WAY!!:sm16540564、 3.キラメキラリ:sm16540470、 4.Honey Heartbeat:sm16539969、5.迷走Mind:sm16539748、 6.マリオネットの心:sm16539566、 7.relations:sm16534608、 8.自分REST@RT:sm16534536、 9.The world is all one!!:sm16534130 / 【その他】 ~番外~ 愛 LIKE ハンバーガー:sm16548631、 READY!!:今ココ、 my song:sm16548986、 Little Match Girl:sm16553325、 THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm16553353 ~YOU TUBE~ http://youtu.be/1vXieAvgVqs?list=PL0604EC8B4C95CDD5(選曲No1~9 +『THE IDOLM@STER 2nd-mix』 連続再生用)
アイドルマスター2 あずさ・千早・真・貴音・響で「READY!!」
クインテットライブで「READY!!」。
パックマンセットが揃って嬉しかったんです……。
パックマンセットリスト→mylist/29676686
日刊萩原雪歩 ソロ 『READY!!』 サイバースターシップ
日刊萩原雪歩 241
今日も雪歩はかわいいなぁ
READY!! ha ude wo guruguru mawasu huri ga sukidesu.
特に深い意味はありません。
G4Uですが、水着よりは服を着ての撮影のほうが楽しいです。
Vol.3楽しみだなー。冬服雪歩楽しみだなー。
アニマス2巻のジャケ絵も満足です。満足して開封してません。
◆雪歩
◇READY!!
◆サイバースターシップ
◇カーニバルライブ
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 240:sm16240166┃241:イマココ┃242:sm16258486
【アイバト】千早 雪歩etc で 「READY!!」
はじめましての人ははじめまして。視聴者様はお久しぶりです。どうも、アイマス バトルロワイアルの作者です。この度GV-USB2/HQを購入したので、テストとして拙作のメインキャラ(予定)でキャプってみました。画質はウンコなんですが、どうやら「えすたんし」なる物につなげばよくなるらしいです。どうなの?
本編はもうちょっと……第5話でアフォな矛盾が発生していたので、今色々練り直しているのです。練れば練る程ガムみたいに味が薄くなっていくんですがね。
アイマス バトルロワイアル一覧【mylist/22798624】
アイバトの略称を使ってるのはきっと俺だけ。
