キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊アイドルマスターランキング 11年12月第3週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください。
◆集計期間:11/12/09~11/12/15 ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆対象動画:11/12/15 までに投稿された動画
◆関連リンクナビ
12月第1週[sm16340289]
12月第2週[sm16389295]
12月第3週[今ここ]
12月第4週[sm16516747]
◆マイリスト12月第3週 [mylist/36500889]
◆週マスコミュ co336705
◆週マス掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/41182/
◆SIR用のイラスト&READY!!合唱募集中です
イラスト:http://ameblo.jp/weeklyranking/entry-11036240571.html→12/25まで延期します
合唱:http://ameblo.jp/weeklyranking/entry-11076732536.html
合唱用ガイド動画:sm16153078
【左右反転】CHANGE!!!!【踊ってみた支援】
相変わらずの色々テスト中
ロングショットで左右反転
センターミキミキだけど私はゆきぽ派です
私はゆきぽ派です!
今回はポジションチェンジすごいですね
READY!!左右反転→sm16087604
【アイマス2】アイドルみんなでREADY!!&CHANGE!!!!【チェンジ2MYカラー】
アイドルマスター2のアイドルたちがREADY!!とCHENGE!!!!のRemixバージョンを踊ってくれたよ。
アイマスのMADは初めて作るので大したものではありませんが、見てくれたら嬉しいです。
スピードワゴンがこのライブを見に来ていたようです→sm19724887
作ってくれた方、ありがとうございます!
なんか実況とかやってます(妹とMADもあるよ)→mylist/18764302【8/27(火)更新予定】
妹の卒業制作を一緒に作った②→sm21072519
【アイマス】誕生日おめでとう千早
アイシテル
ひーりんぐPの響愛(sm24654464)にほだされて手書き動画作りました。 これが私の全力全壊!
…のつもりでしたが、間に合わなかったので色々使わせていただいてます。
【PS3】 アイマス2 初音ミク衣装で「READY」まとめてみた 【高画質】
PS3版アイマス2、ついに発売!
さっそく、アニメの主題歌で新曲の「READY」をまとめました!
動画解像度:720p(1280x720)、ビットレート(映像:6.0Mbps、音声:AAC-LC 128kbps)
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、アイマス2→mylist/28124149
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
週刊アイドルマスターランキング 11年11月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください。
◆集計期間:11/11/04~11/11/10 ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆対象動画:11/11/10 までに投稿された動画
◆関連リンクナビ
10月第2週[sm15893413]
10月第3週[sm15954521]
10月第4週[sm16019780] 増刊号[sm16017963]
11月第1週[sm16095257]
11月第2週[イマココ]
11月第3週[sm16213402]
◆マイリスト11月第2週 [mylist/28612563]
◆週マスコミュ co336705
◆週マス掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/41182/
◆年マス用のREADY!!合唱&イラスト大募集中です
http://ameblo.jp/weeklyranking/
合唱用ガイド動画 sm16153078
緑シャツおじさんが「Ready!! Funkot RMX」を楽しそうに踊ってくれたよ☆
緑シャツおじさんによる夢と希望のENTERTAINMENTはっじまっるよ~
※エンコしたら音ズレしたため再うp
前に作ったやつ→sm14710922
【オススメ】
しそにぃにのマーベラスな原曲→sm15399736
モルボルPの傑作→sm15615263
[2012/12/01]アイマス楽団公開演奏オフ
2012年12月1日(土)滝野川会館(小ホール)にて実施した演奏オフの動画です
■演奏曲
TOWN
GO MY WAY!!
READY!!
relations
隣に…
12月1日(土)第4回 みんなでアイマス楽曲を演奏してみるオフ http://twipla.jp/events/34414
楽団ブログ http://imaspb.blog.fc2.com/
■追記
別の回のを公開しました→[20130119]アイマス楽団 第5回演奏オフ(ダイジェスト) sm19987415
こっちはドラムあり、その他の楽器もあり、ちょっと曲も増えてます
アイマスOPをCOD BO2で再現してみた
思いつきで THE IDOLM@STER のOP 『READY!!』を再現してみました!
※この動画は代理うpです
比較版はこちら sm21311279
【合唱コン】READY!!【NOKprojectea】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
(☝ ՞ਊ ՞)☝Are You Ready!?
【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314
【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326
【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339
「READY!GO!」のグルーヴ感に驚愕する平沢進
平沢進with島崎和歌子「アフリカのクリスマス」案外、アイドル好きの師匠。動画じゃなくてスマンです。f17.aaa.livedoor.jp/~joyful/phpjoyful/img/117.jpg
アイドルマスターOP、READY!!を叩いてみた。
今回はアニメのアイドルマスターのOPでREADY!!を叩いてみました。私生活が忙しく3ヶ月間動画をできませんでした。その間、就職先が決まったり、車の免許を取得したりと色々なことがありました。そして、久々に実家に帰省したため、叩けないくせにドラムで動画を作ってみました。ドラムは実家の音楽教室のものです。CDは購入したのですが、技術的な問題でOPサイズの投稿になります。今期アニメのOPの中でも1番好きな曲です。今後も暇を見つけつつマイペースに動画を投稿していきたいと思います。
mylist/9043511 co351132
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
Twitter http://twitter.com/green_tea_2525
Folder5の好きな曲
01.STAY・・・
02.Ready!
03.Liar
04.GO AHEAD!!
05.GEMINI
06.Bilieve
CHEHON BGM集 (2K11編)
ヤーマン!
今度は今年リリースした曲をうpしてみました。まだ増えるかも知んないけど今現在の新曲をあげてみたりします。
画像は自分の趣味丸出しですがそこはスルーでm(_ _)m
とりあえず、yagga yo!
00:00~ BORN TO BE WILD
03:12~ WELCOME TO JAPAN
06:44~ DEFF READY!
10:12~ Kingston JPS
13:35~ One Light
19:14~ Night Music
23:18~ This Life
27:11~ 4EVER
【疑似m@s】れでぃー!あんぱんまん
Q.「しょくぱんまんの顔は食べられますか?」
A.やなせたかし「食べられますが、顔が欠けるのはみっともなくてイヤなので、食パンを配っています。」
週刊アイドルマスターランキング11年12月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆集計:11/12/02~11/12/08 ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆対象動画:11/12/08 までに投稿された動画
◆関連リンクナビ
11月第4週[sm16273605]
12月第1週[sm16340289]
12月第2週[イマココ]
12月第3週[sm16447117]
◆マイリスト12月第2週 [mylist/29369303]
◆週マスコミュ co336705
◆週マス掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/41182/
◆SIR用のイラスト&READY!!合唱募集中です
イラスト:http://ameblo.jp/weeklyranking/entry-11036240571.html
合唱:http://ameblo.jp/weeklyranking/entry-11076732536.html
合唱用ガイド動画:sm16153078
●扉絵のタイトルが第1週となっていますがほんとは第2週です。
[コメあり]超電波研究社~LIVE SPECIAL~ニコニコ超会議アイマス部分その3
sm17698555←前
マイリストmylist/25506981
リズムを変えて「READY!!」をギターインストで弾いてみた。
エレアコだとサスティン伸びNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
お久しぶりです。あいこんPと申します。今回はアニマスOP曲「READY!!」をリズムを変えて遊んでみました。
色々環境が変わってライン録りになってます。マイク使いたいですエレアコ嫌いです。大分音気持ち悪くなりました。
拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMにでも使ってください。
P.S 765プロ忘年会にて包丁を使い体を張った一発芸を披露する千早。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
艦これ READY!
アイドルマスターアニメOPに、艦これアニメの映像を当てはめてみました。
吹雪は初期艦なので、やはり思い入れがありますね
その他の艦これ作品 → mylist/44432080
手描き艦これ → mylist/49396403
supercellの歌ってみた!【作業用BGM】
僕の大好きなsupercell(ryo氏)による初音ミクの投稿作品6曲の歌ってみたを作業用BGMにしました。
01.恋は戦争 (ヲタみんさん sm9660081)
02.メルト (ガゼルさん sm2494494)
03.ブラック★ロックシューター (nayutaさん sm3882493)
04.ワールドイズマイン (プリコさん sm3560696)
05.初めての恋が終わる時 (うささん sm5754860)
06.きみをわすれない (はかなさん sm9047096)
原曲 → mylist/3291521 / うp主マイリス → user/12564550
NEW! sm15517757 Ready!!叩いてみた
【PS3】アイマス2 VESPERIAフェス攻略戦
PS3 アイドルマスター2における、VESPERIAフェスの攻略動画です。
コメントにてご要望いただき、自分なりの戦術を誠心誠意、動画にしました。
より良いアイマスライフのお手伝いが出来れば幸いです。
マイリスト⇒mylist/31170997
前回⇒sm18807064
次回動画は、「難易度ハイパーにおける攻略解説」です。近日中にうpします。
【アイドルマスターOFA】春香・美希・千早・雪歩・真 READY!!
やっと魔王倒せた・・・orz。
忙しい社会人のために軽く攻略法書いときます。
メインのアイドルの他に主力のアイドルを4人育てます。
(うp主はA3×2人、B3×2人でした)
一戦目:メインと適当なアイドルで捨て試合。相手の思い出はのこり3個まで削れると思いますので
二戦目に備えてボルテージ先行で終了。
二戦目:主力アイドルと入れ替えガチ試合、思い出ドライブ&チャージを駆使し相手のバーストを
一回に抑えればおそらく勝てます。余裕があればボルテージ先行、リーダーの思い出温存を。
三戦目:思い出の残数によってアイドルを入れ替えましょう。二戦目と同じ様にしてれば勝てます。
天海春香=mylist/32571385
アイマス関連以外のUPした動画=mylist/38465737
【iM@SHUP】キラメキレディ!!【高槻やよい】
マッシュアップ第19弾.
高槻やよい「キラメキラリ」×765PRO ALLSTARS「READY!!」
ζ*'ヮ')ζ<READY!!の歌詞忘れちゃったけど、頑張って歌いましたー☆
アイマス初心者Pです。2番煎じじゃないことを祈りますw (追記:タイトル変えました)
お借りした動画 sm16000623 sm16838320
マッシュアップリスト→mylist/28563052
【9th東京1日目】ソロ曲ピアノアレンジサビメドレー
人生初のライブがアイマスで良かった!!!
東京公演1日目に参加してきました! 「最高!」の一言ですw
2日目も行きたかったなぁ…。
全曲メドレーにしたかったですが、時間がないのでソロパートより1曲ずつ抜粋してメドレーにしました^^;
シーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
9th東京1日目に歌われた曲で、過去に投稿したピアノアレンジ
sm21362313 READY!!
sm23243715 START!!
sm24186212 ONLY MY NOTE
sm22964675 眠り姫
sm22782257 M@STERPIECE
投稿動画一覧 mylist/37064078
こんなミリシタは嫌だ (READY!!)
ほう…縦画面…
【エンドリ sm30892994】←前 次→【ShootingStars sm31775070】
使用音源:mck(SquSquTriNoi+SS5B(Noi) 計5ch)
偽音ゲーシリーズ mylist/6960039
ファミコン音楽まとめ mylist/50365261
※宣伝ありがとう!( ゚д゚ )彡
中村繪里子さんは一人で水族館に行ったようです
ごぶごぶちゃん☆ 第46夜より
■ごぶごぶちゃん☆
●放送局…文化放送「超!A&G!+」
●放送時間…毎週月曜日25:05~25:50放送
●出演者…中村繪里子、田村睦心、およびスタッフ(特に突っ込んでる男性はプランター)
ttp://seaside-c.jp/program/gobu/index.html
一人で水族館へ行った話は「READY!!」発売記念イベントでもしたそうです
最近、繪里子さんのぼっち話が多くてちょっと不安です
その他マイリストmylist/28052220
【READY!!】ちゅばき式卯月アップデートしたよ【MMDモデル配布】
お久しぶりです。1年前に作ったモデルを今更アップデートしました(遅い
READYのモーションをみてこれは踊らせなければと決意
個人的に765と346のコラボ大すこです
配布動画が消えていたのでこっちで配布します。
1年間動画の墓場から皆さんにDLさせていたのは反省している
変更内容はかなりの量ありますがファイルにまとめて同梱しているので確認してください。主に顔まわりの配置やテクスチャ、髪とスカートの物理演算などを見直しました。
これからもうちの卯月をよろしくお願いします。
DL→https://bowlroll.net/file/114982
パスは「笑顔」です
お借りしたものはツリーにて
まとめ→mylist/56777705
虹いろクマクマ -オルゴールver.-
劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 挿入歌「虹いろクマクマ」のオルゴールヴァージョンです。映画を観てから頭から離れないので作ってみました。※バンブラDX音源のため、本物のオルゴールの音とは異なります。 (追記)UPから1週間弱で1,000再生、ありがとうございます。
(追記2)歌って下さった方がいます。【歌ってみた】虹いろクマクマ*オルゴールver.【lamie*】:sm13891850
投稿動画 mylist/33514357
前作(アニメストライクウィッチーズ2「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ -オルゴールver.-」)→sm13662323
次作(アニメアイドルマスター「READY!! -オルゴールver.-」)→sm15616875
プロデューサー、アニメですぞアニメ!
まさかのPセンターとか…このリッチャン目立ち過ぎですぞ。【マイリスト】(mylist/14808665)
765プロの皆さんが路上ライブで「READY!!」を歌ったみたいです。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
765プロ路上ライブ始めました
あいこんと申します。今回は「READY!!」の伴奏に遇わせて765プロの皆さんに歌ってもらいました。タイトル詐欺って言わないで
前回のインスト版(sm19823844)のバッキング等の音量を調節して音声貼っつけただけです
バッキングとアルペジオでパン振り分けてるのでヘッドホンかイヤホン推奨です
お借りした音源→sm15319157
P.S けどさ、千早にあの歌詞歌わせることないですよね。「険しい壁飛び越えて」って。「何があったって何か無くたって」って。ねぇ。壁って72さって。可愛いからいいけど。抱きしめたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【ストロー笛で】READY!!を吹いてみた【アイドルマスター】
初投稿です。アニメ「アイドルマスター」のOP曲「READY!!」を、自作のストロー笛で吹いてみました。伴奏はDSソフト「メイドイン俺」で打ち込んだものを使用しています。今までに上げた動画 →mylist/42106500
