キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【亜美真美コス】アイマス READY!!【踊ってみた】
アイドルマスターのOP「READY!!」踊ってみました。
いつき&こころです\(^O^)/亜美真美ちゃんver.が余りにも可愛かったので2人ですが踊ってみました★(いつきは巻き込みました)
1000再生ありがとうございます★
ニコニコミュ作りましたので良かったら入ってください★
http://com.nicovideo.jp/community/co1728504
参考動画(亜美真美デュオ)→sm16004648
前回(AKR四十七 討ちたいんだ)→sm18381524
編集・投稿:こころ
こころアメブロ↓
http://ameblo.jp/caramelcat/
アイドルマスターGBのOP
アイドルマスターGBは1992年8月に行われた任天堂スペースワールドで初めて披露された。
1993年3月10日発売予定だったが、諸事情により販売中止となり、幻のソフトとなった。
また、約10年後にTHE IDOLM@STERとして再発表され、アイドルマスターGBのキャラクターは2009年発売の
THE IDOLM@STER Dearly Starsのメインキャラとして復活した。
さらに、アイドルマスターGBのOP曲「Ready!!」はアイドルマスターのアニメのOPとして復活した。
・・・という設定で作りました。
雑なのは仕様なのでご了承ください。
あとリピート再生するとぽくなります。
実況用コミュという名のFREEコミュ→co1133468
日刊星井美希★ソロ 『READY!!』 ザ☆ワイルドストロベリー
080 『READY!!』 〔美希〕
つい先日もソロREADY!!をやったのは動画UP後に気づきました。可愛いから良いよね★
新作CDシリーズの発表が来ましたね~。1巻がフェアリー組なんて私得!きゅんパイア!
リクエストカバーも既に募集中だったので送ってきました。どんな曲になるのか楽しみ!
★ ザ☆ワイルドストロベリー
★
★ スターダストTV / Manual
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [079] sm17266160 [081] sm17287179
【iM@SHUP】colorful READY cookie !!【THE iDOLM@STER×beatmania IIDX】
初めて動画の編集やらマッシュアップを作成しました。
不出来なとこはありますが、どうぞ聞いてください
自分、響のこと好きだぞ?
beatmania IIDX 16 EMPRESS "Colorful Cookie" Lucky Vacuum
×
READY!!
iM@SHUPリスト=mylist/30371765
SIR2011後夜祭 illustfestival & 合唱 READY!!
◆SIR2011用にご応募頂いたイラストと合唱です。
◆SUPER IDOL RANKING 2011
Part1 [sm16573980]
Part2 [sm16574137]
Part3 [sm16576240]
Part4 [sm16581529]
Part5 [sm16576002]
Finale [sm16576130]
◆視聴者プレゼント:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145149&key=SIR2011
アイドルマスター2 春香・千早・美希で「READY!!」
とりあえず恒例のはるちはみきでREADY?。
曲:「READY!!」
衣装:ザ☆ワイルドストロベリー
ステージ:武道館
アイマス2全曲メドレー→mylist/28057554 春香・千早・美希でメドレー→mylist/28057617 その他アイマス関連→mylist/26245660
アニマスOPでペガサス幻想
前回の画質がひどくて恥ずかしかったので、需要もないのに画質改善版をうp。前回を視聴、コメントしてくださった方々、申し訳ありません。 出だしの映像を一秒弱、削っただけです。結果、編集したら面白そうなものが出来上がりました。 →mylist/30887290
アイドルマスター[TOWN(てってってー)]GBヴァージョン
ロルミです。アイドルマスターのTOWNをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 てってってー♪ GO MY WAY!![sm3642043] READY!![nm15192821]
異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦 オフィシャル映像
https://www.youtube.com/watch?v=nMqe42fVNlE
2023年12月9日(土)、10日(日)の2日間、東京ドームにて開催された“異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦”のオフィシャル映像。
#00:00:Snow halation
#00:40:アライブファクター
#01:14:GOIN'!!!
#01:51:コットンキャンディえいえいおー!
#02:03:異次元★♥BIGBANG
■イベントリポートはこちら
・DAY1
“異次元フェス”1日目リポート。『READY!!』を『ラブライブ!』、『僕らは今のなかで』を『アイドルマスター』シリーズのアイドルがカバーし合うなど、夢のようなステージに東京ドームが揺れた
https://www.famitsu.com/news/202312/10327324.html
・DAY2
【動画あり】“異次元フェス”2日目リポート。『アイマス』による『スノハレ』、『ラブライブ!』による『マスピ』など、まさに異次元のコラボに大熱狂
https://www.famitsu.com/news/202312/13327719.html
オーケストラ
見上げたあの夜空に 浮かぶ星達
ふと君の声が あの頃輝いてたかな?
今になっては ずっと分からないまま
----------------------
music : BiSH - オーケストラ
----------------------
iM@S×IDOL Collabo Fes'20 (iICF20 sm37117088 , ar1917258)
アイドルマスターDS 発売11周年記念 ⇒ im@sDSフェスタ11th(sm37504565)
秋月涼誕生祭(遅刻) 涼ちんおめでとう
(9/16 ついにDSシリーズゲーム機が生産終了してしまった…)
im@sDSフェスタ7thの動画 READY!! for HELLO!! sm29644217
広告ありがとうございました!
mylist/54237982
【MMD/ツイステ】2年生達(3人)が踊る、READY!!
もうこれアイドルだな????????
キラキラエフェクトつけてみました。
早くデビューして・・・・!!!!!!!!!!!!!
カメラを練習中なので見にくかったらごめんなさい><
お借りしたものは動画内にて。
※無断転載禁止※スクショ禁止※
【Yuna*】READY!!【踊ってみた】
46度目ましてこんにちは!
Yuna*です(^^♪
今更ですが、2017年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします(*'ω'*)
さて、2017年1曲目はアイマスから!
READY!!を選曲しました!
『夢は叶うもの。私信じてる』
今年はさらに大きく一歩前進することを目標に趣味も夢も頑張りたいと思います!!
お借りした音源:sm17863052
撮影・編集:Yuna*(Twitter⇒@vocalo_yuna マイリス⇒mylist/50132509 コミュ⇒co2811557)
レスキューP奮闘記 第3出動 第3話
遼介Pです。第3話参ります。本日、SSAで催されているアニメロサマーライブに行ってきました。OPにアイドルマスターとラブライブの夢のコラボありましてね。もう感動でした。765プロとμ'sが一緒になって『READY!!』『キラメキラリ』歌っていたんですよ!それにしても、SSAで『キラメキラリ』を聴くとジーンと来ますね。1期のラストそのまんまですし。
K-さわ様、ショウ様、すぎっち様、春告P様、かずP様、maidoman様、サチボー様、夏野竜輝様、宣伝ありがとうございました!
第2話⇒sm26987993
第4話⇒sm27093053
レスキューP奮闘記第3出動⇒mylist/52083934
レスキューP奮闘記⇒mylist/24566410
im@s天地燃ゆ⇒mylist/21351596
【ミリオンライブ!】歌姫☆DREAM!!⇒mylist/44691908
【巡音ルカV4ENG/Vocaloidカバー】READY!! E-ver.【GILLE/765PROALLSTARS】
気配りPです。ルカV4ENGで765PRO ALLSTARSの「READY!!」の英語版(GILLEさんがカバー)です。音源はGILLEさんのものではなく本家です。合いの手(イェーイ、フー)・ハモりは省略してます。パケ絵のみですがよろしくお願いいたします。原曲歌詞も載せてます。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
5.Song Data
リリース:2015.3.4
作詞:yura・英語詞:Sasha F.
作曲・編曲:神前暁
I AM GILLE. 4 〜Anime Song Anthems〜より
【ニコマス楽団祭】 READY!! 弾いてみた
乗り遅れたまん!!!!!!!
READY!!をギターインストにして弾いてみました難しかったです!(こなみかん
マイリスト(mylist/32496172)
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
【Happy Birthday!】READY!!【ののワさん誕生祭2013】
Happy Birthday! ののワさん!
夢は叶うモノ 私信じてる さあ位置についてLET'S GO☆
お借りしたもの
モデル:ののワさん:マシシP
Motion:sm16122899:ノーザンP
ステージ:高槻家
MME:Diffusion:そぼろ様
o_SSAO:おたもん様
ののワさんまとめ→mylist/25569060 今までに投稿した動画→mylist/24275648
kamosanさん宣伝ありがとうございます!
【222プロ】colorful days 踊ってみた【福岡】
プロデューサーさんっ!福岡ですよ、福岡!!
こんにちわ!222(ツツジ)プロです!!
アイマス好き12人でグループを組んでいます…が!
今回はユニット第6弾!colorful days を踊りました!
◎メンバー
春香→なっち* 響→遊茶 真→はづき
◎初投稿→【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた【福岡】sm18758031
◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406
◎222プロコミュニティ→co1844222
字幕が見づらい人のためのREADY!!
P「おお、真。良く焼けてるじゃないか。」
真「ええ、夏休みに家族で海に行ったんです。」
P「「その焼け方は下がスパッツになってるやつでも着てたのか?」
真「それならまだ良いですよ。よりによって父さんとお揃いの・・・。」
P「映画なんかで出てくる縞々のあれか?」
真「そうなんです。僕もっと可愛いのが着たかったのに・・・。」
まこいちのは十分虐待レベルだと思うw
It`s Show Time♪
紳士向け等mylist/25976442
アイマス2 『READY!!』 クインテット
co1651297で行われたノーマルPV大会投稿作品の高画質版です。
ダルトンPとした約束「PS3版アイマスを購入したら一度はノーマルPV撮影をする。」もあって撮影しましたw
それにしても操作に慣れないのなんのって・・・orz
ちなみに6/1に投稿したエディテッドPVsm17974104は、このノーマルPVの構成を考える為に作った副産物的なPVでしたw
(エディテッドPVを作って、それを簡略化したノーマルPVにしたかったのでw)
約一年ぶりのノーマルPV撮影になってしまいましたが、とても楽しかったですw 大会を開いていただいてありがとうございましたmm
低負荷版 →sm18065198
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
アイドルマスター2 あずさ・千早・真・貴音・響で「READY!!」
「チェンジ2MYカラー」の大百科が出来ていたので。
記事の中で非常に見栄えがすると書いてある曲の中から「READY!!」を選んでみました。
「CHANGE!!!!」の姉妹曲だけあって…という感じですね。
「チェンジ2MYカラー」+「七彩ボタン」→sm16926331
【無尽合体キサラギ】ハルカイザーでREADY!! 【MMDM@ster】
急にモデルが来たので
下記をお借りしました。ありがとうございます。
モデル:sm16210304
ステージ:sm14816325
モーション:sm16122899
音:sm16001407
MME:ビームマンP、針金P、そぼろ氏、mqdl氏
今まで作ったもの:mylist/11222465
HD版:http://www.youtube.com/watch?v=cPXZBOlcrQo
【疑似m@s】 実写版 アニメ アイドルマスター 【READY!!】
なかなか期待できそうですね。
元ネタ→sm11834415
Jazz パーティのお供に、気持ちを盛り上げたい時に【作業用BGM】
ジャズチックでオシャレなもので盛り上がれる邦楽10曲をご用意しました。
ポップジャズをお探しの方にもお勧めします。
出来るだけ高音質でご用意しました。
画像は大体1分くらいで次の物に代わると思います。
#0:00 ボラーレ!
#3:32 微笑みのひと
#8:11 Music Can Change the World
#14:05 君に胸キュン。
#19:20 LOVE SPICE
#25:32 feel so good
#30:37 ハロ/ハワユ
#36:19 イージーラヴ
#41:47 かつては男と女
#45:17 ピアノ×フォルテ×スキャンダル
user/12564550
NEW! sm15517757 Ready!!叩いてみた
PS3版アイドルマスター2PVより READY!! [アプコン 1080 60p]
PS3版PVからREADY!!の部分のみ切り出しました
ビットレート8755kbpsの動画なので、そこそこのマシンパワーが要るかもです。
ほかのアイドルマスター2動画(Xbox360版) mylist/26707707
過去のカタログ(第3号除く)mylist/26416252
ドイツ流アニマスOPの楽しみ方
良いタイトルが思い浮かばなかった…;;
※コメ番4のタイトル案を採用させていただきました。ありがとうございます!
キーボードクラッシャーにアニマスOP『READY!!』を歌って(?)もらいました
その他音MAD:mylist/11416930
アイマスMADはこちら:mylist/5884304
WILD ARMS Advanced 3rd 「Ready! Lady Gunner!!」
WILD ARMS Advanced 3rd 「Ready! Lady Gunner!!」です。個人的にはヴァージニアの曲だと思っています。
その他テストmylist/19898879 封神領域エルツヴァーユmylist/19712266
スカーレット / limit34 feat. 夏色花梨
■クロカル杯かっこいい部門参加楽曲
当社比、情熱的なポップソングです。
■Streaming (Apple Music / Spotify / YouTube Music and more…)
https://linkco.re/0AtN4m0D
■Vocal:夏色花梨 (Synthesizer V)
■Illust:るりこ様
■Movie:ochiai様 https://x.com/ochiai___
■YouTube:https://youtu.be/2DhcsXd3-Vg
■off vocal:https://piapro.jp/t/1Fwz
昂って眠れない 夜に願い星
燻っていたくない 高鳴るHeart Beat
絡まっていた未来線の先照らすような火を灯して
枯れない花なんてない そんなのわかってる
割り切ってしまう時代思想でも私
咲けないまま死ねない
鮮烈な緋をもっと咲かせていたいの
Let's get it!
色褪せた日々にふけるだけじゃ
"最高"まで まるで足りないわ
緋色に咲け!
鼓動 加熱していく最中
嘆いてるだけの今日じゃ 朝日は掴めない
誰にも手放せない手綱
果てない戦い 苦い今日と向き合う度
傷ついてしまうみたい それでも私
抗って痛いくらい
鮮烈な緋をずっと流していたいの
Get Ready!
その涙 生きた証だから
現状はね 流し足りないわ
緋色の風
炎を上げて 燃えてく最中
証を刻めるなら 壊れても構わない
消せない轍に宿るカルマ
緋色に咲け!
鼓動 加熱していく最中
叫んで 無駄で 声嗄らしても構わない
緋色の果て
褪せた日々は過ぎて 夜明け もう 近くて
嘆いているだけの今日じゃないから 誓いたい
果てない夢に あふれる涙捧げたら
褪せない色で咲きたい ひたすら
SPACE BOUNCE / WEEZL feat. 初音ミク
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
初参加です!
宇宙をイメージしたスタイリッシュGarage曲になっています!
よろしくお願いします!
Music:WEEZL https://x.com/Weezl_p
Illustration:Pucchi0 https://coconala.com/users/4833468
Lyrics
Get Ready!
夜を切り裂く 街中のLightと
君だけを追いかけてる 心のMy eyes
Im Ready!
止まらないBeat Bounceして
心拍数がCrazy High 誰も止められない
Feel the Groovin 時を忘れて
朝まで君と踊る Let’s DJ Play Song
この瞬間永遠に 音の波に溶け
流れるCoolなMusic RhythmにSyncしてOn Fire
Feel the heat lose control
君の声が胸に響く
止まらないBeat 時が許す
その瞬間まで ベースが響く
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
無重力まるで Floorで中毒症状
AM2:00の熱気と 混み合う人で
胸の胸騒ぎは きっと君のせいで
RIde On The Beat 夢の向こうの世界で
Our orbit 音の軌道乗り 朝までFly away
宇宙の果てへとDIve この瞬間君と共に
ミラーボール見つめ 今夜もTurn Up Music
Volume上げてGo Follow Me
Feel the heat lose control
Let me party all night long
止まらないBeat 時が許す
その瞬間まで ベースが響く
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
流れるSlowなMusic
もう少しだけ ここに居させて
夜明けが 切なくて 君とまだ踊りたい Forever
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
【アイマスOFA】はるちはみきのシースルースターピースメモリーズでREADY!!
スターピースメモリーズにビキニオブセイレーンを透けさせてみました・・・それだけですw
ゲーム本編はこれから始めますが、リアルでバタバタしているので暫くはそれほどやり込めない・・・と思いますが、できればやり込みたいですねw
自作アイマス関連→(新)mylist/39094346 (旧)mylist/9991338
【MIDIで再現】THE IDOLM@STER「READY!!」
ちゃんと歌詞が聞こえると思う、うん
元音源を被せたりはしてないですよ?
完全にMIDIオンリーです
楽器はAirfont 380 finalのジャズギターです
他にもシンセコーラスや矩形波も試してみましたが、低音部分の音の塊でうるさかったり
シンセコーラスだとアタックが弱くて聞こえづらかったために
最終的にジャズギターの音源に落ち着きました
追記1:アップロードしてから改めて聴くと、ホーンとかの音も地味に再現出来てますね
追記2:何をしてるかと言われると、波形合成しているだけとしか…
音楽を解析して合成前に分解して再合成してるようなもんです
MIDIで再現プレイリスト:mylist/37697253
【新衣装】あずさソロ「READY!!」/フルブルーム浴衣ドレス
浴衣って言うかくのいち的な・・
PS3版 864*486 5000kbps 192kbps カメラはオート
検索用:アイドルマスター2 あずさ
アイマス2のあずささん:mylist/24002542
玲香PV:mylist/14366081
今月のあずさソロ:
水着:sm18746669、浴衣:sm18747979
トリオ:sm18748604
日刊はるちは 創刊号 「READY!!」
日刊はるちは 創刊号 「READY!!」
はるちはが毎日観たいと思ったので、始めてみました。
○曲・・・READY!!(Vo.)
○衣装・・・バイタルサンフラワー
○ステージ・・・武道館
アニメOPを意識した創刊号となっております。
※Pの技術及び録画機材があまり良くないのでしばらくはこのクオリティが続くと思いますが、よろしければお付き合いください。
(追記)キース(如月重工)さん、宣伝ありがとうございます!
これから一日一日しっかりとやっていきます。
2号→sm18733291
日刊マイリスト mylist/33535467
ほか投稿動画 mylist/22832640(最新作:アイドルマスター 春香 「夏の終焉り」→sm18714700)
1208P動画一覧 mylist/33346892
