キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドル/マスター2 高校生クインテット 「READY!!」
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:カーディガンスクーラー
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:真春香雪歩千早響
アイドル/マスター2 美希伊織 「READY!!」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:オリオンネビュラ
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 はるちは 「READY!!」 カーディガンスクーラー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:カーディガンスクーラー
ステージ:ファンシーTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 READY!! 亜美 クインテット
クインテット祭第7弾
亜美センター伊織・やよい・響・美希のクインテットで READY!! です~♪
追記:実は真美と間違えてUPしてしまったのは秘密
(律子でREADY!!を使ったばかりなのに~シクシク)
アニマス1期OPをモザイクアートにしてみた(エコ回避ver.)
sm21547176のエコノミー回避版です。解像度はそのまま、画質はほとんど変えず、フレームレートと音質を変えました。
正直これ以上画質下げると素材が判読できない気がします。
詳しいことは元動画を参照して下さい。
追記:思ったより画質が悪いのでそのうち再うpするかも。
太鼓の達人 READY!! (画質テスト)
画質テストですので、精度は気にしないで下さい。
上下がちゃんと撮れてないのはご了承ください。(録画機材の仕様みたいです)
気が向いたら他のやつ撮ってくるかも。
「READY!!」でバイオハザード6のOPみたいなの
面白半分でバイオハザード6クリス編OPみたいなの作ってみました。
曲:THE IDOLM@STER より 「READY!!」
クリス編本編:sm20891951
テーマトーク 『THE IDOLM@STER』 TS② [12/11/26]
■動画について
・うp主(co1804982)が行った、または参加した生放送のTSです
・アニメについて複数人で語っています
・ネタバレあり
今回はたなゆうさんのコミュ(co1586255)で行いました。
参加者:みすど、たなゆう、桜家、だいちゃん
※今回はアニメのTHE IDOLM@STERについてのみで、ゲーム、XENOGLOSSIAには触れません。
■放送の流れ
~TS②~
・あずさ回
・もやし回、運動会
・ホワイトボード
・OP映像の変化
・生すかの雪歩
・美希の落ち込みからライブまで
・律子の免許証
・READY!!→CHANGE!!!!
・アイドルとは?
→TS③へ
①:sm19464899 ②:sm19465113 ③:sm19465168
【日刊】 おまかせシャッフルでS4U-157- 【アイマス2】
メカまこまこりん
ルール:おまかせシャッフルで一発決定。
mylist/31252777 S4U-156-→sm18976396 S4U-158-→
零~眞紅の蝶~を二人で実況してみた!【2】
ぱお「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!HEY!」
クレア「Are you READY!i'm READY!歌を歌おう!」
ぱお「それアイマスじゃん…千早ちゃnかわいい」
前回⇒sm18714367 次⇒
【OP差し替え】TARITARI×READY!!
00:23で来夏ちゃんが練習してる曲って…もしかして…
画面サイズがちいさかったので、上げ直しました。>sm18695952
カラオケでREADY!!
こちらも途中で電波悪くなりましたカメラで撮るとこういう感じに聞こえるんですねwww 自分もまだまだです
ステマニでREADY!!&CHANGE!!!!-SPECIAL EDITION-
まだこのシーンまでアニマス見てないのですが 一応ライブシーンです OPメドレーになってます
みくるっぽくREADY!!を歌ってみた
設定ミスったのであげなおし。アイマスのREADY!!をみくるさんっぽくうたってみました。音質が少し…かなりわるいですが、よかったら聞いてください。一瞬でも似てたらうれしいな。
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 ザベストスクールメイト
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
天海春香 READY!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
キャプチャー&エンコテスト 3 READY!! クインテット
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 4500
FPS : 60
多分これぐらいが落とし所
キャプチャー&エンコテスト2 READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 1,900
FPS : 60
ビットレートを下げてファイルサイズ97Mから33Mまで落としてみた
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 レザードクィーン
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 スカーレットスプライト
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【太鼓の達人】 READY!! 【全良】
Player:みやび Camera:三脚
撮影日4/30
その他の全良動画→mylist/32051749
[太鼓の達人DX]SMOKY THRILL[あべこべ]
画面小さくて涙目(´・ω・`)
この曲のおに譜面は、個人的にあべこべの方がフルコンしやすいかも。
The World is all one!! sm17796651
READY!! sm17824158
