キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 真美 READY!! ミクオリジナル
真美ソロでREADY!!
衣装はミクオリジナル
コレのためにPS3買った俺\(^0^)/
真美アカペラ→sm16055529
亜美ソロ→sm16017337
亜美真美デュオ(HD)→sm16004648
クインテット(HD)→sm16000660
他の動画→mylist/3202725
【ray】アイマスのREADY!!をST☆RISHぽく歌ってみた
大人になってからゲームするようになったrayです。うた☆プリのゲームパート面白い!アイマスはよくわかんない。アイドルといえばST☆RISH!ジュピター?誰それ? レイのマイリスト mylist/13890932 フルで歌ってみた!sm16035126
【DSオールスター】READY!!【876SH モデル配布】
モデル配布先
http://bowlroll.net/up/dl5772
※配布モデルに武田蒼一Pは含みません
mylist/7736148
【PS3】歌姫・歌王子フェス攻略法 その2【アイドルマスター2】
今回もよろしくお願いします。
前回は北東・南エリアでしたが、
今回は中央・西・上方エリアを対象としています。
質問はお気軽にコメントにてどうぞ。
●その他のアイマス攻略動画はこちら⇒mylist/31170997
※追記(2012/9/5)
新作あげました⇒sm18807064
【アイステ!!!紙芝居】第148回の小芝居を描いてみた
THE IDOLM@STER STATION!!!第148回
たっわーたわー♪スカイツリーってそんなに高かったんだ、知らなかった・・・
アイステは勉強になるなぁ
■149回→sm18357435
■147歌姫(クロReady!!!)→sm18245793
■mylist/24895025
2011年のかわいいアニソンを集めてみた
2011年に公開されたアニメの中で、「あら、かわいい」っと思ったアニソンを集めてみました。
01.「コネクト」#0:00
02.「つまさきだち」#1:35
03.「Morning Arch」#3:12
04.「secret base ~君がくれたもの~」#4:47
05.「ルル」#6:22
06.「Zzz」#7:56
07.「ゆりゆらららゆるゆり大事件」#9:31
08.「Happy! Lucky! Dochy!」#11:06
09.「READY!!」#12:41
10.「COOLISH WALK」#14:14
11.「Endless Story」#15:51
12.「水彩キャンディー」#17:24
アイドルマスター「Ready!」 やよい 春香 雪歩
アップしたら画質が 素材はステ6からお借りしました/アドバイスありがとうございます。画質勉強もっと励みます
あなたが好きなアニメヒロイン 天海春香
2014年12月29日(月)
NHKラジオ第1「カウントダウン・アニメヒロイン」抜粋
http://www.nhk.or.jp/r1-night/heroine/
アイドルマスター2 READY!! 律子 春香 美希 あずさ 貴音
みんな、大好き巨乳艦隊。
春香さんのリボンがゲオのマークに見えて仕方が無いです。
エクストラシナリオをクリアしたら、
水着をショップに出して、買ってプルンプルンするんだ……。
PVのマイリス→mylist/23971460
ナムコアーケード音源でREADY!!
アニメ「アイドルマスター」OPテーマ「READY!!」を
ナムコSystem2基板の音源YM2151(FM8ch)+C140(ADPCM24ch)を想定して打ち込んでみました。
ちなみにアーケード版のアイマスはSYSTEM256基板を使用。
FM音源はVSTi「VOPM」を使用しています。
耳コピなので間違っているところがあるかもしれません。
アレンジも適当です。特にアルペジオはかなりいいかげんです。
後半にはメロディ無しVerを収録しています。
BPMは174
この音源でいろいろな曲をやっていきたいなと思っております。
■魔法をかけて sm12083349
■他作品 mylist/17661646
■http://twitter.com/4X_YONX
月ノ美兎『READY!!』弾き語り
新ウクレレ 助かる
■本編
【は】は【は】
https://www.youtube.com/watch?v=w27KPTKG034
■チャンネル
月ノ美兎
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
【スロマス ゆっくり実況】MR引くまで自宅待機 56日目
ニコ生のアニマスで感動したのでOPをREADY!にしました。
ツイッター…http://twitter.com/bakaneko_p
マイリスト…mylist/38708636
1日目…sm21826025 55日目…sm22698141 57日目…sm22738843
あずさソロ「READY!!」/アイドル@スクール
ピーできたぁ!!ピー!!!あずささんにピー!さきっちょだけだけど
640*360 4000kbps 192kbps カメラはオート
もしかしたらちょっと音ずれしてるかも・・
検索用:アイドルマスター2 あずさ
アイマス2のあずささん:mylist/24002542
玲香PV:mylist/14366081
今月のあずさソロ
READY!!:sm15997225、神SUMMER!!:sm15997466、七彩ボタン:sm15998775、ミク衣装:sm15997556
竜宮小町の七彩ボタン:sm15998849
ふぇありーの七彩ボタン:sm16015903
PS3版新アクセ:sm16005276
ロウきゅーぶOPをアイマスで作ってみた:sm15766898
【アドルフ】READY!!CHANGE!!!!総統閣下【マスター】
765Hiel!765Hiel!765Hiel!
世界がひとつになった歴史に残る2分32秒
きさきPの投稿された動画 「総統閣下がアニマス最終話を視聴するようです。」sm23184998 のLIVE部分を勝手に抜き出してみました。
きさきP、素晴らしい動画をありがとう!あの動画のおかげで普通にREADY!!を聴いていても大サビで
「一歩一歩 出会いや別れは 愛になる AN DEUTSCHLAND Sieg Heil!!!」と再生されるようになりました
THE ADOLFM@STER:mylist/37413094
ACM(真センター)で 神SUMMER!!
これで新曲分は撮り終えです。
次はもう少し色調とかを見直してからUPしたいと思います。
ちょっと今回のマニュアル操作でAUTOの面白い使い方を見つけたので、それを実践していますw
アウトロをどう見せればいいのか、最後まで結論が出ませんでした><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
「READY!!」→sm15996660 「七彩ボタン」→sm16014217 「自分REST@RT」→sm16311238
【SideM】READY!!【MAD】
アイマス繋がりで絶対合うなと持病のOP合わせたい病が発症した
3話のスタセレをムンナイで合わせてみた→sm32392057
【代々木】休憩中【ハレオフ】その2
2011年12月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:00~ルカルカ★ナイトフィーバー(sm7517202)
#4:22~READY!!(sm16080342)
#6:42~Gravity=Reality(sm13049268)
#10:32~マジLOVE1000%(watch/1310634995)
#12:53~パンダヒーロー(sm15300842)
#16:39~spiderman(sm16336019)
その1へ…(sm16412741)
お疲れさまでした!
かけがえのない友達と闇のゲームをしてみた「シンクロしようよ~!!」
Are You Ready!? こんばんわ。幻王楊令です。
定規「シンクロデッキ」ドミノ「TGトールユニコーン」
上げる上げる詐欺ですね。すみませんでした。
最近、寒くなってきましたね。私らの地元は、滅多に雪が降らないので、いかにも『冬』ってものを感じる事はあまりないですが、やっぱり寒いもんは寒いです。でも、寒いときのほうが撮影はしやすいんですよね(笑)
次は11月の半ばに撮る予定なので、それまではポツポツと上げていきます。
本編 mylist/10070000 本編2 mylist/13507737 かけ闇ラジオ! mylist/10162547 ドミノ作成のボカロ曲→mylist/20412428 遊戯王AS mylist/25084468
WILD ARMS Music the Best-feeling wind-
ワイルドアームズのピアノアレンジです。
1.イントロダクション(WA:F)2.どんなときでも、ひとりじゃない(WA2)3.修道院(WA1)4.日常という名の風景(WA3)5.1st IGNITION(WA2)6.お宝ハンター3人娘(WATV)7.街(WA1)8.as time goes by~僕等は忘れない~(WA4)9.決意、そして(WA:F)10.Wings(WA3)11.絆を想う(WA4)12.一番逢いたい人(WA2)13.すっかり賑やか(WA4)14.Ready!Lady Gunner!!(WA3)15.CONTINUOUS(WATV)16.足跡(WA:F)17.荒野の果てへ(WA1)
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 PartFINAL【2014.12.23】
準決勝
第1試合 (ブリッツ視点)
【名称未定】
ぁ、ごめん。(TVゼロ)、シーBOOK(ローゼン)
【まずるの遺児】
すぺっく(ブリッツ)、藤本(ダブルオー)
第2試合 (レジェンド視点)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
決勝
準決勝で勝った者同士
前/sm25216087
アイドルマスター 6周年ライブBD/DVD予習セット
6周年ライブBD/DVDの発売まであと20日を切ったということで東京公演のセットリストを再現してみました。 01.THE IDOLM@STER 2nd mix 02.Honey Heartbeat 03.恋するミカタ 04.TRIAL DANCE 05.キラメキラリ 06.何度も言えるよ 07.ジェミー 08.DREAM 09.乙女よ大志を抱け!! 10.MEGARE! 11.START!! 12.Day of the future 13.SMOKY THRILL 14.風花 15.眠り姫 16.Little Match Girl 17.スマイル体操 18.tear 19.ショッキングな彼 20.笑って! 21.READY!! 22.The world is all one !! ※各曲適当なところで切り貼りしてあります。曲によっては接合部分が… ※実際のライブとは歌手が違うところがあります。 ※眠り姫を21話風にしてみましたが音消しきれてないです。 ※過去作mylist/29060626
『Ready!!』に歌ってみた∴
みなさんー。
すらまっぱぎーでーす。
こないだツイッター一万ツイート行ったので
もらったリクから選んでみましーた。
なんかアイマスっぽい歌!
いえーい!!!!アニメたのしー!!
オケ音源さん*sm15090152
歌*茶畑∴(mylist/3419709)
修道少女と偶像少女*sm15272205←前 次→きゅんっ!ヴァンパイアガール*sm15568374
第三回副次的文化系合唱祭【3/3】「READY!!」
2017年7月23日(日)に開催されました、第三回副次的文化系合唱祭~奏宴~でのアイマス合唱部ステージをお送りします。
1曲目→Trancing Pulse:sm31798700
2曲目→スマイル・エンゲージ:sm31798752
ツイッター:@関東(@imas_choir)、@関西(@imas_choir_west)、@中部(@imas_choir_midd)
その他動画:mylist/55899387
【千早誕生祭】千早ソロ「READY!!」「CHANGE!!!!」アコースティックメドレー
千早「今回のライブなんですが…この曲はやっぱりみんなで歌いたいです」
「そうか…せっかくゲストにやよいを呼んd」
千早「私、やります」
「お、おう」
ど、動画重いかも…
あいこんと申します。と言う訳で誕生祭第一弾。今回はアニマスOP曲「READY!!」「CHANGE!!!!」をアコースティックにアレンジして千早に歌ってもらいました。
ヘッドホンかイヤホン推奨です。
拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMにでも使ってください。
素材提供
READY!! hsP
CHANGE!!!! カポタストP
千早誕生祭第二弾→sm20174825
第三弾→sm20169180
P.S 千早「Are you READY? I'm LADY.」訳「いいですか?胸は小さいけど私は女の子です」
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
『きゅんっ!ヴァンパイアガール』に歌ってみた∴
わ た し で す
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
アイマスきてるね!
動画さん*sm14611149
mylist/3419709
Ready!!*sm15498337←前 次→アンファンテリブルインハロウィン*sm16030440
【バーチャロンフォース】続・とある山の対戦風景【Xbox360】
常々氷の勲な景清「山」は古代エジプトっぽいと唱えてきたうp主ですが、現在のエジプトの状況には心痛むものがあります
早いとこ情勢が落ち着いてくれるといいんですが……。
※何故か一部音量の大きくなっている箇所があります。
職場や学校で視聴中の方はご注意ください。
何はともあれGet Ready!!
※この動画はへっぽこなVRパイロットによるへっぽこムービーです。
スーパープレイやタメになる解説をお求めの方にはまったくもってオススメできません。
あしからず……orz
以前の動画:【sm13150197】【sm13172936】【sm13273216】。
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 Part2【2014.12.23】
1回戦
第3試合 (Gメカ視点)
【次から本気出す!】
青春を生きるpooh(シナンジュ)、てふてふ前畑(Gメカ)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
第4試合 (ジ・O視点)
【WWWW(大草原)】
ふるでリカ(ジ・O)、ほむにゃん(シナンジュ)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
前/sm25215953 次/sm25216151
【OP差し替え】ノーゲーム・ノーライフ×アイドルマスター
ノーゲームノーライフのOPをアイドルマスターOPで差し替えてみました。
アニメ見た瞬間やるしかないと思いました(小並感)
マイリス→【mylist/39068351】
