キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス【朝焼けのクレッシェンド】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
最近LTP04ばっかり聴いてます。この曲も良いですねぇ。って事で
アイドルマスターミリオンライブ!田中琴葉【朝焼けのクレッシェンド】をリコーダー4重奏しました。
編成はSATGBです。
アイマス関連吹いた曲↓
READY!!:sm17368111
お願い!シンデレラ:sm22366860
アフタースクールパーリータイム:sm22953292
他に吹いた曲→mylist/10045214
【MMD】ポニテバニーな(改変)秋月律子で「READY!!」
改変モデルを作って・・・・・すいません!できごころです!
【律子誕生祭】今年も焼き律子はじめました【2013】
律子「プロデューサー!」
P「どうした?」
律子「どうしたじゃないですよ、あれほどスクールミズギでの仕事の後に、水着の仕事入れるなって言ってたのに!」
P「あれ、俺そんな仕事入れてたっけ?」
律子「入ってます!」
P「まあ、これはこれで好評だから良いんじゃ無いか?」
律子「いいわけないでしょ!」
箱でビビッドビキニ出てから、もう二年ですか・・・。
紳士向け等mylist/25976442
【アイドルマスター】パワポでREADY!!と本家READY!!【比較版】
「パワポでREADY!!」sm20917977と本家アニマス「READY!!」をセルフ比較してみました。
どんな感じでごまかし・・・工夫しているか、見ていただけるかと。
サビのカメラ移動の方向が逆だったのは、後から気がついて茫然としました!
「パワポ版」はあずささんのアホ毛など若干修正してあります。
赤羽根Pバージョンsm20951841もアップしました!
/mylist/36724897
アイドルマスター どんくん音頭
元々は、真のフルブルーム浴衣ドレスで踊らせてみよう と目論んだのだが
その素材がどこを探しても見当たらず、唯一見つかったこの素材でやむなく組ませてみたのだが
『READY!!』の早いダンスとこの曲の低BPMを合わすのにはやはり無理がありすぎて
このような違和感ありまくりのミスマッチしまくりの作品となってしまった
まったくの失敗作(あくまで当社比)
拝借先→sm18926069
【ほぼ手書き】木星再生計画OP試作版【ジュピター×ゼノ×舞乙】
オリキャラ(?)メインです。でもってそんなに動かないよ\(^ω^)/
ノベマスのOP用に作っていたのですが・・・何というか、試作版とはいえ、本当にごめんなさい・・・。
ニナちゃんの変身は入れたかったんだよぉ!
アイマスのマイリス⇒mylist/32147936
犠牲になってしまった元動画様
【iM@SHUP】READY!! × motto☆派手にね!⇒sm17009454
【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】⇒sm6502882
【勝手に】アイマス曲をメドレーにして歌ってみました ミキ
※読み込みに時間がかかります※
お久しぶりです!Mikit(ミキ)です。
今回は大好きなアイドルマスターの曲を9曲歌って繋げてみました!
MIXなど聞きづらい点が多くあると思いますが、
よろしければ聞いてくださいm(_
THE IDOLM@STER 2nd-mix-
オーバーマスター#2:12
きゅんっ!ヴァンパイアガール#4:15
七彩ボタン#6:17
Do-Dai#8:21
MEGARE!#10:27
i#12:31
L・O・B・M#14:37
READY!!#16:39
■素敵なイラストはまち代さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2991468)
快く使用許可してくださいました。ありがとうございます。
■音源お借りしました⇒ mylist/33797855
■動画・エンコは紺野祥汰さん
■エコさんの動画を参考にさせていただきました。(sm17298939)
■mylist/25290822
【HD画質】亜美真美「READY!!」【60fps】
【HD画質】と入れてみると閲覧数増えるのか試してみるてs(ry
これめっちゃ可愛い・・・/(^o^)\
画面の前でニヤニヤしている君!!!!!!!
うん、仕方ないよね(^q^)
亜美真美マイリスト ⇒ mylist/33390180
発生源 ⇒ co1697808
【太鼓の達人ぽ~たぶるDX】 アイマス8曲メドレー 【オート】
太鼓の達人ぽ~たぶるDX メドレーモード
2012/8/20の追加配信で、8曲モードで全てアイマス曲を選べるようになりました。
この動画は視聴用としてオートモードを録画したものであり、プレイ動画ではありません。
太鼓音無し版はこちら→sm18906482
マイリスト→mylist/34341253
【曲順】
1. The world is all one!!
2. Do-Dai
3. キラメキラリ
4. エージェント夜を往く
5. オーバーマスター
6. SMOKY THRILL
7. GO MY WAY!!
8. READY!!
貴音とビキニと魚たち
貴音「プロデューサー、何やら面妖な魚が・・・。」
P「ああ、あれか。小鳥さんが酒の肴にしちゃったもんで、とりあえず変わりに何かと頼んだらな・・・。」
貴音「なんと!」
P「貴音、そんなに羨ましそうな顔するなよ。帰りに定食屋でも寄ってくから。」
貴音「焼き魚定食・・・。」
P「こら、貴音。仕事が先だぞ。」
貴音「はい。」
ショボーン
紳士向け等mylist/25976442
日刊星井美希★デュオ 『READY!!』 バイタルサンフラワー
220 『READY!!』 〔美希 真美〕
今日は真美とデュオ★ DLC以外の曲は今回で一通りデュオをやったかな。
構成は問わずに全員全曲1回は今年中に行きたいけどどうなるかな。今日も可愛い★
★ バイタルサンフラワー
★ ひまわりの腕輪
★ フジヤマ デビル / Auto
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [219] sm18464808 [221] sm18485563
フルHD アイドルマスター2 スク水CHANGE!!!! 雪歩・亜美・真美・やよい・伊織
思うままありのままずっとずっと スク水 COMES TRUE クインテットスク水→ 私たちはずっと…でしょう?→sm17452653 THE IDOLM@STER 2nd-mix→sm17459654 MEGARE!→sm17459859 The world is all one!!→sm17461665 SMOKY THRILL→sm17461691 Honey Heartbeat→sm17468709 自分REST@RT→sm17470850 mylist/24455380 3・2・1比較sm16846387 アニマス版READY!!&CHANGE!!!!を60fps化sm16849133
【MAD】アイドルマスター×ミルキィホームズ【無修正】
シーヤのMAD004:ミルキィホームズ2期のOPとアイマス1クール目のOP曲「READY!!」のMAD。アイマス2クール目のOPとミルキィホームズ1期のOP曲「正解はひとつ!じゃない!!」のMAD。どっちもサビの入りが微妙な気がするけど無修正だから許して。
アイドルマスター2 READY!!&CHANGE!!!!
DLCに「CHANGE!!!!」が来たので、アニメ第25話の「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」を作ってみました。
登場シーンは大体アニメ準拠です。
【ニコカラ】READY!!&CHANGE!!!!【OffVocal】
25話のライブシーンに感動したので作ってしまったが、何ら問題は無いな
ワイプ後の歌詞の色を迷ったのであえてのひよこ色にしました。小鳥さんのFSS!!
こちらの音源は自分で編集して作りました。繋ぎが微妙にうるさいかも?だが俺に出来るのはここまでだった(誰か編集技術ください
OnVocal→sm16821598
いつもの動画→mylist/26662457 いままでのニコカラ→mylist/22264878
PS3版アイマス2『READY!!』(亜美・真美)
【ユニット】亜美 真美 【衣装】ジャパネスクボタン
あけましておめでとうございます。今年もウチのユニットをよろしくです。
トリオ→sm16144169 クインテット→sm16478855
【ノーマルPVマイリスト】
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
【昆布】アイドルマスター OP2「CHANGE!!!!」演奏してみた
昆布65作目。アニメ「アイドルマスター」後期OPです。最終話の千早の表情でやられました。 個人的にはREADY!!が良すぎたのでちょっと影が薄い印象ですが、この曲も十分に良い曲ですね。 0:45と1:53と4:30と4:58の「↓←↑→□△○×」と5:04の「↓←↑→□△○」はおそらく一音(○♯?)足りないです。 例によって間奏のギターソロは簡略化してます。2箇所音声を差し替えて修正してます。 ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
【クリスマス会で】Tommorow Song ~あしたのうた~【踊ってみた】
大学のクリスマスパーティーで踊ってみました
舞台は、相変わらずしょぼいのであしからず
クリスマス会シリーズ↓
READY!!:sm16486333
女々しくて~return~:sm16486290
マジLOVE1000%~Full ver~:sm16506674
おまけ:sm16486419
今までの黒歴史:mylist/29564592
[立体音響?]アイドルマスターOP READY!!
音が動きます
※ヘッドホン推薦
作品品タイトル
THE IDOLM@STER
アーティスト名
765PRO ALLSTARS
作曲者
神前 暁 様
作詞者
YURA 様
作品コード・作品番号
702-8299-4
Saul [email protected]
◆CBFの趣旨分かってないって言われてるぞ。 ◆それはそれとして、お誕生日おめでとうございます。
アイマス2ノーマルPV 『READY!!』(律子)
まだプレイ中でアクセも衣装も集まってない状態なのですが、カメラ操作とフィルタの確認を兼ねて撮影してみました。
りっちゃんソロで『READY!!』、歌詞表示無しです。
やっぱり最初は、うさセットですよね~。
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【太鼓の達人 ぽ~たぶるDX】READY!! [ノイズ低減]【音源】
mylist/26355791
ビデオキャプチャを使って録音しました。低ノイズです。
折角なんで、プレイしたムービーと合わせてます。
追記:ミーナはウォレット足りなくて買えませんでしたorz
ノーマルPV風 『READY!!』 クインテット
今回はクインテットのノーマルPV風です。
AUTOではない、初めてのクインテット作品になります。
難しいかな~?と思ったけど、
正直ジュピターのPVに比べたらかなり楽でしたw
ちょっと単調なカット割りになってるかもしれませんが
楽しんで頂ければ幸いです><
エフェクトやカメラ移動は一切ないですが
マニュアル撮影では不可能なカット割りをしてます。
ちょっと音弄ってます。
アイドルマスター2 READY!! 律っちゃん 雪歩 春香 貴音 あずささん
やっぱり5人版はいいなぁと言うことで。
PS3版が出てもう1週間と言うべきか、まだ1週間と言うべきか。
アイマス2 HD動画リスト mylist/24049442
【ノーマルPV】やよいおねえさんの『れでぃー!!』
ζ*'ヮ')ζ<まぜるまぜるー ぷりんとしょうゆがー うにになーるーえんたていめーん
やよいおねえさんノーマルPV:mylist/26378708
普段作っているもの:mylist/2483230
[PS3・体験版] READY!! [720p]
PS3アイドルマスター2体験版より、READY!!ライブシーンです。
途中で終わっているのは体験版の仕様です。
AMVコーデックで720p録画したものをあえてフィルターはかけずにエンコードしています。
ビットレート12000kbps超の動画なので、ある程度のマシンスペックが必要です。
PS3体験版の他の動画はこちら mylist/28196313
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
PS3版カタログ創刊号PV sm15822404
Xbox360版アイドルマスター2動画 mylist/26707707
Xbox360版カタログ(第3号除く)mylist/26416252
【太鼓さん次郎】READY!!(創作)【アイドルマスター】
ちょっと遅くなったけど、アニマスOPです。
結構いい歌詞ですよね。
M@STERver.の最後の盛り上がりが個人的にすごく良かったです。
譜面は結構素直な感じになった気がする?
公式で視聴できるみたいだよ→watch/1313071069
前→sm15457819
次→sm15544887
一覧→mylist/10482033
CHANGE!!!!→sm15845004
◆同時うpリスト
1st stage→イマココ
2nd stage→sm15544887
3rd stage→sm15544928
4th stage→sm15544953
Final stage→sm15544981
【VY1】READY!!・・・じゃないかもしれない【発売1周年記念】
VY1発売1周年おめでとう!!
まだあげる気はなかったんだけど、勢いであげちまった・・・orz
いろいろ残念クオリティですが、記念だからいいよね?
オケはこちらの音源をお借りしました sm15019101
画像はピアプロよりmcnkさんの作品をお借りしました http://piapro.jp/t/SRQ1
もう少し精進しないと・・・(´~`)
マイリスト mylist/31546475
【アナコンMIDI昆布】「READY!!」演奏してみた【演奏コマンド】
昆布49作目。アニメ「アイドルマスター」opです。 時間が無いのに細かいところにこだわって2週間もかかってしまった…しかも結局妥協。ギターソロの音を省略し過ぎな気もします。 演奏回数がトータルで100回は越えてると思われますが、それでも飽きないぐらい楽しい曲ですね。 気付けば前回でシリーズ一周年&次回で50作目ですね。次回は記念に手の込んだことをしようかと考えています。 ソフトウェア作者様の動画:sm3964382 昆布リスト:mylist/20607157
