キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紳士MMD】 我那覇響 / READY!! (エロm@s)
_人人人人人人人人人人人人_
> 響流ブルマの着こなし術 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ご本人の生歌です♡
iwaraバージョンはコチラ♡
https://ecchi.iwara.tv/videos/ar0paupwm7f7e4yrk
★その他差分★動画(fantia)
http://fantia.jp/masmmd
【アイマス】 edeN 踊ってみた
アイドルマスター シャイニーフェスタ
グルーヴィーチューン収録曲
「 edeN 」
新曲ではいちばん好き♪
振り付けあったのでうれしくて踊ってみました!
「Vault That Borderline!」「ビジョナリー」にも振り付けほしかった……くっ
あと、「約束」はMASTER以前にセルフエコノミーになるから難しすぎます(汗)
(美希・真パート) エルミナ mylist/13551619
(雪歩・貴音パート) 超ピザまん mylist/10711208
2012年12月2日(日)に「READY!!」のダンス練習オフやります。興味ありましたらご参加ください!詳しくはこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72183819&comment_count=4&comm_id=27657
http://twipla.jp/events/34870
アイドルマスター2 READY!! 貴音
貴音ソロで READY!! です~♪
貴音はソロがいいなぁ
*不快なコメやタグ、逸脱したコメやタグにはそれなりの対応をします*
(具体的にはID情報等の公開、運営への通報など)
新 太鼓の達人 READY!!
player:れもん mylist/19293538
ありがとう、そしてさらばアニマス。
スタッフの皆さんに心から感謝の言葉を。
[PS3] READY!! [HD 720p]
いまさらですが、PS3アイドルマスター2より、春香、美希、千早、真、雪歩でREADY!!です。
AMVコーデックで720p録画したものをあえてフィルターはかけずにエンコードしています。
※ 動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、動画の上で右クリック、「設定」から
「ディスプレイ」の「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外してみてください。
PS3版アイドルマスター2動画 mylist/28196313
PS3版カタログ創刊号PV sm15822404
Xbox360版アイドルマスター2動画 mylist/26707707
Xbox360版カタログ(第3号除く)mylist/26416252
Aqours×μ’s×765×346
君のこころは輝いてるかい?のinstに
僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
それは僕たちの奇跡
READY!!
CHANGE!!!!
Star!!
Shine!!
を全部混ぜました
投稿動画 mylist/49996539
TERAって!Popoって!
MMORPG【TERA】エリーヌ鯖 ポポリギルド
Popolop のギルド動画を作ってみました。
急にギルドメンバー増えて大渋滞動画になってしまいました。
見にくいです・・・すみません・・・
おまけ付です。
一部使用させて頂いた素晴らしい音源さん→:sm23985254:
投稿一覧:mylist/38688057:
【作業用BGM】クールでメロディアスなボカロック
VOCAROCK集めました。作業用BGMに、発掘用にどうぞ。
あと、お勧めの曲名を書いて頂けるととてもうれしいです。
■1.ブラックロックシューター ■2._theblue ■3.空中アクアリウム ■4.calc. ■5.白い雪のプリンセスは ■6.貴方に花を 私に唄を ■7.For my soul ■8.想イ出カケラ ■9.希望の橋と自由の魔法 ■10.脱げばいいってモンじゃない!
user/12564550
NEW! sm15517757 Ready!!叩いてみた
Jazz パーティのお供に、気持ちを盛り上げたい時に【作業用BGM】
ジャズチックでオシャレなもので盛り上がれる邦楽10曲をご用意しました。
ポップジャズをお探しの方にもお勧めします。
出来るだけ高音質でご用意しました。
画像は大体1分くらいで次の物に代わると思います。
#0:00 ボラーレ!
#3:32 微笑みのひと
#8:11 Music Can Change the World
#14:05 君に胸キュン。
#19:20 LOVE SPICE
#25:32 feel so good
#30:37 ハロ/ハワユ
#36:19 イージーラヴ
#41:47 かつては男と女
#45:17 ピアノ×フォルテ×スキャンダル
user/12564550
NEW! sm15517757 Ready!!叩いてみた
【サモンナイト4】 縛りプレイ 第18話
ルール説明→【sm3473602】グラッド「これが守護竜の瞳か・・・どれどれ」 セイロン「それを人間が触れてはならん!」 守護竜の瞳「Stan by Ready!!」 グラッド「えっ・・・うわあああ!?」 リシェル「うわ、兄貴が魔法少女っぽい姿に変体した!」 ルシアン「変身じゃないかな?」 ライ「何故魔法少女の服!?」 ヤード「きっと『守護竜の瞳』=『竜の瞳』=『Ryuu no Hitomi』=『RH』=『レイジン○ハート』だからですよ」 アルバ(だからMDF+20か・・・) 第17話後編part1→【sm4908099】 第19話part1→【sm5157653】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 17話~【mylist/8784746】 1話~16話【mylist/6891053】
【アイマス】「READY!!」を再翻訳で歌ってみた【蒼穹】
どうもです。
今回はアイドルマスターのOP「READY!!」を再翻訳で歌わせてもらいました。お借りしたカラオケ音源はこちら→sm15291795
今回はも相変わらず微妙に聴きづらかったりすると思いますが、その辺は大目に見てください・・・今回は翻訳前の歌詞も字幕に入れてあります
追記1:再翻訳で歌うと、どうしてもリズムにのれなくて変な風に歌っちゃうんですよね・・・音痴っぽくなっちゃってるから、頑張らないと。あと、男で御免なさい、変な期待させて・・・
追記2:字幕が見づらいみたいですいません
追記3:新OPだと・・・?これは再翻訳で歌わざるを得ない。
自分のブログhttp://ameblo.jp/soukyuu-identity/
ツイッター(動画の更新状況はこちらで)https://twitter.com/#!/soukyuu0128
マイリストmylist/27418164
【MMDm@ster】艦隊慰問ですか?
こんな娘が来たら、一ヶ月はオカズに困らないなあ(何のこと?)
お借りしたもの
モデル くらうち様 sm20554156のモデルを改造してますが、ホントの元モデルは忘れました。(確かネクタイはラフタイムから取った気が…)
ステージ 戦艦大和(甲板のテクスチャ改造してます)大和工廠P様(紹介動画が分かりません)軽巡長良 sm14652791 まくら様 空母飛龍 sm14352058 まくら様 空母瑞鶴 sm11162072 まくら様 駆逐艦秋月 sm14376571 まくら様 波と航跡はSKG様の金剛同封品です(配布動画が分かりません)零戦 sm9547076 zakozako様
スカイドーム 銀匙様
モーション sm16122899 ノーザンP様
MME データP様・ビームマンP様・そぼろ様・mqdl様
マイリスト mylist/29781373
うちのPS3版アイマス2TVCM1「クラッシュデビルズ編」が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、いまわのきわに買ってやる。
うちのPS3アイドルマスター2 PV1「Ready!!」が、どこかおかしい sm15139353
うちのPS3アイドルマスター2 PV「TGS2011」が、どこかおかしい sm15627354
うちの「アイドルマスター2」公式2ndPVが、どこかおかしい sm11996504
うちのアイマスSP公式PV【アイドル紹介】が、どこかおかしい sm6008530
URUSEIアンセム sm36649564
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【MMD】アイドル部でREADY!!
人生初MMDはアイドル部でした・・・
READY!!は歌詞がアイドル部ととても合っている気がしてより好きになりました。
※タイトル訂正しました。
お借りしたもの
音源・モーション:sm33382755
ステージ どこかで見たことあるステージ:im6285213
モデル:(C)Appland, Inc.
夜桜たま :td49915
カルロ・ピノ :td49932
もこ田めめめ :td49911
北上双葉: td49916
八重沢なとり :td49928
花京院ちえり :td49927
金剛いろは :td49918
猫之木もち :td49920
木曽あずき :td49925
牛巻りこ :td49923
神楽すず :td49930
ヤマト イオリ:td49906
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix27 その1
1時間のMixの片割れです。
Tracklist
1.Hydrogen - M|O|O|N
2.Eclipse (Extended Mix) - Hardwell
3.READY! - Deorro vs MAKJ
4.How We Roll - MARKEL (Original Mix)
5.Stampede (Original Mix) - Dimitri Vegas, Like Mike, DVBBS, Borgeous
6.Save My Night (Blasterjaxx Remix) - Armin van Buuren
7.X (Original Mix) - Bassjackers, Dyro
8.Human (Original Mix) - Nicky Romero, Zedd
9.Shockwave (Original Mix) - Joey Dale
10.Helicopter (Original Mix) - Firebeatz, Martin Garrix
11.Shocker (Original Mix) - Headhunterz, W&W
12.Colors feat. Andreas Moe (Extended Mix) - Tiesto, Hardwell, Andreas Moe
その2→sm25447806
マイリスト→mylist/46443950
【100分間耐久】High On Hope【電脳戦機バーチャロン】
Get Ready! その2
どうも、†一樹†です(´∀`)
今回は「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム」の「テムジン」のBGMで
100分間耐久作りました(`・ω・´)
繋ぎはたぶん、大丈夫(´∀`)
画質?知らん(゚∀゚)アヒャヒャ
対戦してるとゆっくりBGMを聞いてる暇はないですし、他のプレイヤーのを見てても、BGMは全部聞こえないですが、ノリがいい曲だったので、当時着メロで聞いたら、
「あ、こんな曲だったんだね」と思って、「In The Blue Sky」の100分間耐久作ったんだし
調子に乗って「High On Hope」も作るか!!・・・ってことで、
今回に至りました(´∀`)
繋ぎは、その着メロを参考にしてます(・в・)
・他に作ったやつ⇒mylist/56288073
ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 第112回 (コメント専用動画)
新曲を大量公開、しかも発売前にLiveでの先行披露決定。
READY!!の奇跡は再来するのか? やっぱり試されるP達。
◆本動画は[ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』]のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiKi Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
◆配信アドレス :響の仕様変更のため、番組ページから飛んでください。
配信予定 : 11月18日(火)~11月25日(火)
◆デレラジコメント専用動画マイリスト→(mylist/33664738)
◆ご意見等はTwitterでも受け付けております。
http://twitter.com/nobnova
アニマスOP「Hello!! *iM@SHUP Are you READY!! Ver.」
(sm15299601)が良かったのでショートにしてアニマスOPと合わせてみました
本家様はフルバージョンなので是非聴いてね
【ラブライブ!】それは僕たちの奇跡 色々混ぜてみた【マッシュアップ】
似たようなマッシュアップもあるので二番煎じっぽいかもしれませんが、同じじゃないしパクリじゃないもん!
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM第1弾“クラッシュデビルズ篇”(発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2のCMです。
アイマス2自体はXbox360版が2011年2月24日に発売していますが、
本作は以下がXbox360版と異なるとの事。
・ゲームバランスを見直し、難易度選択が可能
・Xbox360版DLCの一部を収録
・アニメ版の主題歌『READY!!』を収録
・通常版の定価が\8,800 -> \7,980
・「スペシャルBOX」(1万9800円)
北斗の拳のナレーション等で有名な千葉繁さんが出演してますが、
今後も有名声優によるテレビCMがシリーズで放映される予定だそうで。
7/22のアイマスより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【midi】アニメ「アイドルマスター」OPのREADY!!を打ち込んだ
お久しぶりです!結構時間がかかってしまいましたw
今回は、楽譜配信が開始、アイマスが映画化したこともあって、
待望の、アニメ「アイドルマスター」OPの、「READY!!」を打ち込みました。
環境など、詳しいことは動画内の情報を参考にして下さいw
今回も前座が長めですw
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
今回は、26パートというものすごいmidiデータですが、配布します。
midi&mp3データ→http://p.tl/476v
パス:idolmaster です。
余談:今回は、サイズを1280×720で作りました。
なので、多少もたつくかもしれません(^_^;)
今後の予定ですが、リクエストをもらったので、それを打ち込みたいと思います。
READY!!とCHANGE!!!!が曖昧な千早
ENCOREはないLIFE 私信じてる のワの
ツイッター https://twitter.com/greenofficework
まだ少ないですがマイリスト mylist/47931953
【アイマス】「READY!!」を弾いてみた。
アニマスOPです。
クリーンのストロークとかムリなんでズクズンしたったwww
ソロのみ右に振ってます。
あと、TABですが、普段一切使わなくっていまいちよくわかんないです。
なんか作るソフトとかあんの?
注)カメラを新調しようとしてたんですが出来なかったもんで、結局普段使ってる10万画素のくそカメラを使用。画質が酷いです。
弾いていたまとめ→mylist/58845449
あなたが好きなアニメヒロイン 天海春香
2014年12月29日(月)
NHKラジオ第1「カウントダウン・アニメヒロイン」抜粋
http://www.nhk.or.jp/r1-night/heroine/
【ミリシタMV】「READY!! 」SSR【1080pテスト/2K】
ミリシタMV1080pテスト中 2560x1440@60fps
※1080p 6M 右下を変更する
※2K(ZenTube) QFHDバージョン:
https://youtu.be/irVrnYLzTSc
「READY!!」
歌:
765PRO ALLSTARS
作詞:yura
作曲・編曲:神前暁
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
男声合唱とピアノのためのTHE IDOLM@STER 第二集 サンプル
プロデューサーさんっっ! 合唱ですよっ! 合唱っっ!
ザ☆シュビドゥヴァーズのおくるアイマス曲集第二弾!
アイドルたちの最初の一歩を、夢を目指して突き進む力を、手と手を取って心通わせる喜びを、
男どもが暑苦しく、時に繊細に歌い上げます!
出展:C91 12月31日(三日目)東ポ-31a
サークル名:shubidovers
出品情報:「男声合唱とピアノのための THE IDOLM@STER 第二集」CD:\1,000/楽譜:1,800/ピース譜:600/セット:3,000
(収録曲)
1.READY!!
2.幸
3.愛 LIKE ハンバーガー
4.First Step
5.The world is all one!!
6.チアリングレター
JASRAC許諾番号R-16A0972 日本音楽著作権協会(出)許諾 1208649-201 号
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/the_shubidovers
twitter:http://twitter.com/the_sdvs (the_sdvs)
mylist/36310624
アニマスREADY!! あずささん腕振り3分間耐久
ここのシーンのことなんていうかわからないのでタイトルだけでは伝わりにくいのが悔しいです。
ここのシーンが大好きでたまりません。
よかったらこちらのあずささん3分耐久もご覧ください→sm15314948
mylist/26866466
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 Part2【2014.12.23】
1回戦
第3試合 (Gメカ視点)
【次から本気出す!】
青春を生きるpooh(シナンジュ)、てふてふ前畑(Gメカ)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
第4試合 (ジ・O視点)
【WWWW(大草原)】
ふるでリカ(ジ・O)、ほむにゃん(シナンジュ)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
前/sm25215953 次/sm25216151
READY!! on CHANGE!!!!【iM@SHUP】
sm16164459の前半部分の高音質(?)版です。nm16182715←逆バージョン
ドイツ流アニマスOPの楽しみ方
良いタイトルが思い浮かばなかった…;;
※コメ番4のタイトル案を採用させていただきました。ありがとうございます!
キーボードクラッシャーにアニマスOP『READY!!』を歌って(?)もらいました
その他音MAD:mylist/11416930
アイマスMADはこちら:mylist/5884304
