キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【萩原雪歩誕生祭】萩原雪歩のREADY!!!!
「なんだ、やっぱり雪歩は天使じゃないか!」
12月24日、どうにか間に合いました!声有り初作品です。拙い作品ですが、宜しくお願い致します!
萩原雪歩、誕生日おめでとうございます!
【Lapili】READY!! 踊ってみた【ギロッポン】
ギロッポン!!!
深い意味はありません!!!!!ww
アイマスのREADY!!を踊らせていただきました!
最後まで見ていただけると嬉しいです♪♪
振付参考様 sm17062721(音源もこちらからお借りしました)
※誹謗中傷はお止めいただきますようお願いいたします。
赤:くらら(@cckrara)
ピンク:さりー(@la__sarii)
黄色:おんたま(@ontmsoft)
緑:ふぅ(@lpl_fuu)
紫:みゅー(@li_myuu)
色はアイマスとは無関係です。
Lapili
踊ってみた動画 mylist/47502971
LIVE映像 mylist/53533577
コミュニティ co2962152
Twitter @Lapili1224
【アイマス】「目が逢う瞬間」をカホンとコンガで叩いてみた。
ねずみ男です。
アイドルマスター fftq氏Remixの目が逢う瞬間 (雪歩 Butterflyz AR mix)をカホンとコンガで叩かせて頂きました。
ちーちゃん叩いたりしてごめんよぉおお!!痛かっただろぉお!!ぺろぺろしてあげるぅぅ!!!ちーちゃん大好きだよぉおお!!ちひゃぁぁあくんかくんか!!ちひゃぁああうわぁぁああ!(ry
あ、間違えた。ちーちゃんだと思ったら、板を組み合わせた楽器のカホンだった(´・ω・`)
ボーカルゆきぽだしね。
■素晴らしいfftq氏のRemixはこちら → sm8421300
■今までうpした動画&メール&機材リスト → mylist/6264674
■毎月アニソン・ダメ系イベントを行っています。
イベントの情報はこちら → http://maple.dojin.com/
ドラムで「Ready!!」叩いてます。 → sm15020706
【MMD】765THEATER ALLSTARS/READY!!
――37人を90秒に詰め込むため、ひとりあたり72フレームとなりました。
楽曲:so15281450 / モーション:sm16122899 / モデル:im3989758 / エフェクト:sm21602719
HD版→ http://youtu.be/aD7ytREAnnI / 自作リスト→ mylist/34270001
【代々木】READY!!【ハレオフ】
2011年12月11日に開催された代々木ハレオフの動画です
アイドルマスター2のOP曲である「READY!!」をおどったよ!
個人的な趣味でとかちちゃんを音源に採用しました。
マジLOVE1000% sm16411443
パンダヒーロー sm16411510
Spiderman sm16411584
Gravity=Reality sm16411656
PS3 アイドルマスター2の体験版をプレイしてみた
配信が始まったので早速プレイしてみました。
途中でボタンが陥没してパニックになっていますが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
容量の都合上、1280×720で取り込んだものを640×360にリサイズしてUPしています。
レトロゲーム&アーケードゲーム中心プレイ動画リスト mylist/3705459
バイオリンでアニメ「アイドルマスター」PV第3弾より「READY!!」
俺はこんなにも準備万端なのに、
アニメ映らないんだぜ…
「READY!!」 作詞:yura 作曲・編曲:神前暁
マイリスト:mylist/5269863
「オーバーマスター」(踊り弾き):sm12377605
有料配信マッテマスヨー
コール&レスポンスしてくれる羊さんたち
http://youtu.be/QcE5aDTszrY
「Are you ready!?」
「「「Meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!」」」
【ストロー笛で】READY!!を吹いてみた【アイドルマスター】
初投稿です。アニメ「アイドルマスター」のOP曲「READY!!」を、自作のストロー笛で吹いてみました。伴奏はDSソフト「メイドイン俺」で打ち込んだものを使用しています。今までに上げた動画 →mylist/42106500
【PS3】アイマス2 VESPERIAフェス攻略戦
PS3 アイドルマスター2における、VESPERIAフェスの攻略動画です。
コメントにてご要望いただき、自分なりの戦術を誠心誠意、動画にしました。
より良いアイマスライフのお手伝いが出来れば幸いです。
マイリスト⇒mylist/31170997
前回⇒sm18807064
次回動画は、「難易度ハイパーにおける攻略解説」です。近日中にうpします。
【疑似m@s】相撲とエキササイズを融合した全く新しい「READY!!」【あかつ】
時代はぽっちゃり系アイドルか・・・
しかし、このアイドル、非常にコケティッシュである。
素材はyoutube及びsm10651598 sm10651662よりお借りしました。多謝。
私、HBPのこれまでの作品mylist/18821321 合作、祭り等に参加した作品 mylist/22038558
【アイステ!!!紙芝居】第148回の小芝居を描いてみた
THE IDOLM@STER STATION!!!第148回
たっわーたわー♪スカイツリーってそんなに高かったんだ、知らなかった・・・
アイステは勉強になるなぁ
■149回→sm18357435
■147歌姫(クロReady!!!)→sm18245793
■mylist/24895025
【222プロ】The world is all one !! 踊ってみた【福岡】
プロデューサーさんっ!福岡ですよ、福岡!!
こんにちわ!222(ツツジ)プロです!!
アイマス好き12人でグループを組んでいます…が!
今回はユニット第一弾!The world is all one !! を踊りました!
参考動画→sm13704854
◎メンバー
春香→なっち* 響→遊茶 やよい→にゃを
雪歩→那琥 亜美→うき
◎前作→【222プロ】READY!!&CHANGE!!!!踊ってみた【福岡】sm18758031
◎222プロ専用マイリスト→mylist/33579406
コミュニティ作りました!!→co1844222
READY!!の字幕が見辛いのでお手ごろサイズに拡大してみました。
P「おお、春香。よく焼けたな。」
春香「夏休み中に水泳の補習があって、それで・・・。」
P「あれ、春香は泳げなかったっけ?」
春香「泳げますよ。でも、犬かきじゃ駄目だって・・・。」
P「それで補修の成果は?」
春香「犬かきが速くなりました。」
はるるんのおてごろさいず
紳士向け等mylist/25976442
【iM@shup】twilight DISCO【モバマス×偽物語】
マッシュアップ第25弾.
twilight sky × 白金ディスコ
久しぶりの投稿です。担当アイドルの多田李衣菜ちゃんの曲をマッシュアップしました。
アニメでどんな活躍をしてくれるのかすっげー楽しみですねww
READY!! NewGeneration Ver.→sm21634179
かな子のマッシュアップ→sm18658721
ツイッターやってます @POCKY_niwaka
マッシュアップリスト→mylist/28563052
[PS3・体験版] READY!! [アプコン・1080p]
PS3アイドルマスター2体験版より、961組でREADY!!ライブシーンです。
途中で終わっているのは体験版の仕様です。
ビットレート12000kbps超の動画なので、ある程度のマシンスペックが必要です。
※ 動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、動画の上で右クリック、「設定」から
「ディスプレイ」の「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外してみてください。
PS3版アイドルマスター2動画 mylist/28196313
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
PS3版カタログ創刊号PV sm15822404
Xbox360版アイドルマスター2動画 mylist/26707707
Xbox360版カタログ(第3号除く)mylist/26416252
【疑似m@s】れでぃー!あんぱんまん
Q.「しょくぱんまんの顔は食べられますか?」
A.やなせたかし「食べられますが、顔が欠けるのはみっともなくてイヤなので、食パンを配っています。」
【iM@SHUP】キラメキレディ!!【高槻やよい】
マッシュアップ第19弾.
高槻やよい「キラメキラリ」×765PRO ALLSTARS「READY!!」
ζ*'ヮ')ζ<READY!!の歌詞忘れちゃったけど、頑張って歌いましたー☆
アイマス初心者Pです。2番煎じじゃないことを祈りますw (追記:タイトル変えました)
お借りした動画 sm16000623 sm16838320
マッシュアップリスト→mylist/28563052
【刀剣乱舞】光忠が一振り、Get Ready! 前編【偽実況】
クリスマス…には間に合わなかった年末年始個人的企画ものです。今回はその前編になります。
この企画は燭台切光忠に担当して頂きました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
企画ものにも関わらず、もしかすると人を選んでしまう内容になってしまうかも知れません。冒頭注意文を必ずチェック願います。
【動画補足】今回、OPはプレステ版、本編はセガサターン版でお送りしております。セガサターン版OPは後日投稿予定の後編にて収録致します。
後編→(もう暫くお待ち下さい…)
大倶利伽羅は解体中ですmylist/51530846
短編集まとめmylist/54217859
【MIDIで再現】THE IDOLM@STER「READY!!」
ちゃんと歌詞が聞こえると思う、うん
元音源を被せたりはしてないですよ?
完全にMIDIオンリーです
楽器はAirfont 380 finalのジャズギターです
他にもシンセコーラスや矩形波も試してみましたが、低音部分の音の塊でうるさかったり
シンセコーラスだとアタックが弱くて聞こえづらかったために
最終的にジャズギターの音源に落ち着きました
追記1:アップロードしてから改めて聴くと、ホーンとかの音も地味に再現出来てますね
追記2:何をしてるかと言われると、波形合成しているだけとしか…
音楽を解析して合成前に分解して再合成してるようなもんです
MIDIで再現プレイリスト:mylist/37697253
【クリスマス会で】マジLOVE1000%~Full ver~【踊ってみた】
大学のクリスマスパーティーで踊ってみました
相変わらず舞台を使わないのは、あしからず
音声お借りしました→sm15352272
二番の振りはこちら様を参考にしました→sm15604302
クリスマス会シリーズ↓
プリキュアED:sm16486224
女々しくて~return~:sm16486290
READY!!:sm16486333
おまけ:sm16486419
今までの黒歴史:mylist/29564592
【im@shup】流れ星Emotion【ニュージェネ×木村夏樹】
マッシュアップ第30弾.
流れ星キセキ × Rockin' Emotion
半年間お蔵入りしてたマッシュアップですw
なつきち誕生日おめでとう!!(間に合ってよかったw)
READY!! NewGenerations Ver.→sm21634179
ツイッターやってます @POCKY_niwaka
マッシュアップリスト→mylist/28563052
生放送とかやってます→co2230929
READY!!&CHANGE!!!! full 【作ってみた】
コメントいらない場合はコメント非表示にしてくださいアイマス投稿動画→mylist/35337912
市長がREADY!!を踊ったらしい
成人された方おめでとうございますm(__)m
というか、なぜ歌ったしww
わけがわからないよ(´◕‿‿◕`)
【アイステ!!!紙芝居】第147回の歌姫小芝居を描いてみた(ゲスト:クロ)
THE IDOLM@STER STATION!!!第147回の歌姫
クロ、いいからそこ代われ^^トロやクロって描いててバランス難しい・・
歌本編の動画化待ってるニャ
■148回→sm18287750
■147回→sm18239318
■mylist/24895025
【アイドルマスター】パワプロ応援曲集 OENファイル付(ANIM@TION MASTER 2~7)
ご無沙汰してます。
PS3のパワプロも、
2012決定版でようやく応援曲作成機能が復活するそうです。
映像は2010PSP版、画像は寄せ集めです。
OENファイルは↓こちら。23番以降が今回公開分です。
→http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=104987
DLKey:woiwoi_p
→再うp
http://bowlroll.net/up/dl44463
認証キー:woiwoip
PSPでもPS3でも使えるので、
気に入った曲があれば使ってやってください。
マイリス:mylist/15425443
前作:READY!!はこちら sm15627601
アイマス初期の曲の需要があるようでしたら、作成します。
コメントいただければ幸いです。
【消しごむハンコ】 アニマスを彫ってみた。
9・16ではどうなる事かと心配されたアニメは大盛況でした。記念に公式HPを切り絵にした「だんごメタルさん」の作品を彫りました。 _利用楽曲 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 /sm3505467_「アイドルマスター」オープニング watch/1313071069 _「アイドルマスター」第2クール・オープニング watch/1319709228 _ アイドルマスター まっすぐ /sm105296 _だんごメタルさんで 切り絵でアイドルマスター 2【ステッカー】 http://bit.ly/ywAm8L _ついった @rohbashin _消しはん系 mylist/29910236 _01/08追記、狙撃隊員様、広告ありがとうございます。9.18でしたorz。銀色の王女ですね。1k再生ありがとうございます♪_01/12追記2k再生、驚きです。ありがとうございます♪
【合唱コン】READY!!【NOKprojectea】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
(☝ ՞ਊ ՞)☝Are You Ready!?
【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314
【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326
【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339
『Ready!!』に歌ってみた∴
みなさんー。
すらまっぱぎーでーす。
こないだツイッター一万ツイート行ったので
もらったリクから選んでみましーた。
なんかアイマスっぽい歌!
いえーい!!!!アニメたのしー!!
オケ音源さん*sm15090152
歌*茶畑∴(mylist/3419709)
修道少女と偶像少女*sm15272205←前 次→きゅんっ!ヴァンパイアガール*sm15568374
