キーワード READY が含まれる動画 : 10478 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLStudio】Ready Go!【オリジナル曲】
9作目の投稿です
ふと思い立ってクラブ行ってインスピレーションうけて作りました
コンセプトはサビ部でいかに盛り上がるか、乗れるかということ
それ以外の部分ではゆったり聴ける雰囲気にすることを意識しました
そして実はこれミク声でボーカル入れるつもりだったり
でもミクちゃんの使い方わからんちんなので誰か教えて><
またまた今回もたくさんのコメントお待ちしております
過去作のコメントもどんどんドゾー
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→http://soundcloud.com/hzm_d
2chLabelも登録してるよ!
Twitterで言ったアレンジのほうもちゃんと作ってるんだよ!;;
Ready!! Remix-星矢(Ready幻想!!(ファンタジー) TVサイズOP)
アイマス系MAD第53作目?になります。今回は「Ready!!」と聖闘士星矢OP1「ペガサス幻想(ファンタジー)」のIM@SHUPです。 アカペラ素材のテンポは6%程遅くしています。 今までのMAD等 mylist/8659451 OP2×スタ→トスタ→(聖十勝神話(スタ→トスタ→ドリ→ム)) m@sterVer sm11381621 影山ヒロノブ風(歌:っぽいP(聖ジェルノンP)のsm4945922)sm13228036 TVサイズ&聖偶像マコリン・ポセイ丼編(猫太郎P mylist/9650922)簡易ダイジェスト sm11890714 umahome氏 sm15238078 3/30追記・最初は猫太郎Pの聖偶像マコリン1期目で作ろうとした名残りでキャラクターセレクトが真になっています。 さっき公式サイトを見たら星矢Ωもこの曲がOPになるようなので、m@sterVerをやるならCDが出た後になると思います。
【ちはひびみき】アイドルマスター2 千早 響 美希 READY!!
PS3よりREADY!!です
やっぱりこの衣装がしっくりきますねー
さてさて、今回からはこのトリオで頑張っていきたいと思います
ひびちは・みきひびとアップしているので、トリオをやるには丁度いいタイミングかなーと
よろしければ見ていってやってください!
しかし、タイトルはさすがに無理があるかな・・・
ちはひびみきリスト mylist/31131796
ひびちはマイリスト mylist/29269055
みきひびマイリスト mylist/30022305
その他アイマス動画 mylist/30623299
【ほぼノーマルPV】READY‼【はるちは】
個人的お気に入り衣装その1です。外枠は誕生日とか特別なとき以外は付けないようにします。
※色調整済み
Do-Dai【ひびまこ】(sm17787900)←前 次→Kosmos,Cosmos【やよゆき】(sm17835209)
アイマス関連⇒mylist/26414710
ほぼノーマルPV⇒mylist/31917037
the idol m@ster READY!!&CHANGE!!!!!
暇つぶしに作ってみますたwところどころbpmやら、歌詞と曲がずれてますがご愛嬌でよろしくですw
元Sound Manが【D-Danz Riddim】をMixしてみた
Mix投稿2作目です。今回はD-Danz RiddimをMixしてみました
個人的にすごく好きなのにあまり有名でないので、布教目的も含めやってみましたw
良いところも悪いところも言ってくれると励みになります!ではどうぞ!
1. Agir / Danca Pa Mim
2. Radar / Wine Pon D Supm Nuh
3. Floss Prince / Turn Up "Hol It Pt.Few"
4. Divoice & Askhelle / Party Crazy
5. Elephant Man / Ready To Party
6. Gioman & Killacat / Hot Like Fire
7. Trini Wes / Roll With Me
8. Lu Marra / Salento No Problem
9. Sub-zero / Role Wid Mi
10.Jaka / Ipnosi
投稿者コメントから各曲に飛べます
その他のMix mylist/32542751
ももくろのover・・・
Are You ready? Here comes the show!
Are You ready? momoiroClover Z!
lv98331263
【クインテット2nd貴音】READY!!【PS3ノーマルPV】
99%貴音を撮っています。
(紳士向け成分が含まれていますので、嫌いな方は視聴しないようお願いします)
100%にしないのは、舞台袖から登場するような印象にならないかなぁって思ったので
一瞬だけ映らない時間を作ってみました。
【ユニット】美希、貴音、律子、響、やよい
2nd 貴音 この衣装とアクセが凄く似合っててカワイイですね。あと、おっぱi(ry
1st 美希、 4th 響 (共に貴音が映る角度調整の為、身長で選択)
フェアリーの3人以外は1度もボタン押していませんw
ゴメンよ。りっちゃん…
mylist/31487100
日刊如月千早 クインテット 「READY!!」 ディープスペースドリーム
日刊如月千早 65号
彼女は今日も歌い続ける
あず誕の動画をいろいろ眺めて幸せな一日でした。
○千早 雪歩 やよい あずさ 響
○READY!!
○ディープスペースドリーム
○UFOインスペース
○日刊如月千早: mylist/32103665 64:sm18386753 66:sm18399550
Twitter>[mafu1205]
アイドルマスター2 READY!! 千早・雪歩・美希 720p 6Mbps
ボーカル型で進めるとき結構お世話になります>挨拶
さて、カッコイイ感じの曲は大体終わったのでここらで曲調変えましょうと。
センターはなんとなく千早な気分だった。
衣装はタイトルのデモではザ☆ワイルドストロベリー着てたんで似た感じの色で。
720p 6Mbpsですので、重いです。
7/25時点で6曲 アイマス2用マイリスト:mylist/33006222
週刊チームガイア im@s2ノーマルPV Ready!! ラフタイムスクールHD
チームガイアとは……
天海春香,星井美希,我那覇響,菊地真,双海真美の5人によって構成されるユニット!
このユニットにてim@s2ノーマルPVやMAD実験作をアップしていきたいなと思います。
59.94fps, 5500kbps,1280×720px,オートカメラ
フィルターはノイズ除去,アンシャープマスク,色調補正を若干使用。
近作のアイマスMAD→mylist/17021794
週刊チームガイア→mylist/32342354
アイマスMAD等への流用はご自由にどうぞ
アイドルマスター2 READY!! 雪歩・春香・真美・千早・美希 720p 6Mbps
…いや、確かにいつもの「3人」じゃないんだけども。>挨拶
さて、久しくクインテットで見てなかったなぁってことで。
ポジションについては雪歩・千早・美希 or 春香・真美 or 5人でハモる配置です。
衣装はもうこの際DLC以外の学生服制覇してやんぜってことで。
一応今回の曲と前のクインテット曲に次に予定してるユニットメンバーがいたりいなかったり…
自分結構ハモりとか気にします。
でも当然キャラの好みが第一なのでベストな組み合わせにはなっていない可能性高いですが。
720p 6Mbpsですので重いです。
そして驚くほど圧縮率悪かったです。
あいつか。あのでけぇスクリーンのせいか。
8/5現在15曲だけどリスト分けるかな… アイマス2用マイリスト:mylist/33006222
日刊高槻やよい 21号 「READY!!」 ファンシーペチュニア
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい21号
P「たまには自分で選んでみようかなーって、好きな歌い方の子あつめたらおっぱいになった」
ステージ:武道館
衣装:ファンシーペチュニア
その他:アピール無し、歌詞表示無し
リクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい→mylist/33355685 [20]sm18791964 [22]sm18807359
日刊とは別のノーマルPVですがこちらも見て頂けたら幸いです→mylist/33336523
天海春香 他 READY!! 天使のミズギ Long
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【ジャッカーズ】 Ready 踊ってみた 【Rの法則】
どうも!ジャッカーズのめりぃずです(*`・ω・)ノ
実は私たち「Ready」も踊ってたんですw
こちらも楽曲製作者の「妹尾 心」さんから動画うpの快諾を
頂けたので、この場であげちゃいたいと思います!><
ゆっくりしてってね!!!(笑
さらにジャッカーズのタイトルイラストが出来ました!
書いてくださったのは、あの「蒼歌ソラ」ちゃんを書いた
「海月 海羅」さんです!ありがとうございます!
(一応本名は控えさせて頂きますmm)
友達の輪が広がってすごい嬉しいです><
◇◆楽曲提供→ 妹尾 心 さん
◇◆タイトルイラスト→ 海月 海羅 ( pixivID・1272004 )
◇◆投稿担当→ めりぃず ( mylist/32788326 )
「にゅー・わーるど」踊ってみた→ sm18926050
【アイマス2】I Want
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「READY!!」sm18929533 ← 前 / 次 → sm18945672「Do-Dai」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
やよい「キラメキラリ」
パジャマパーティ2012
やよいに『めっ!』って叱られ隊、秋の祭典
ζ*'ヮ')ζ<たいいんしゅーごーですぅー!
曲が終わると自動的に次の動画へ飛ぶよ
曲リスト
01.READY!!
02.I Want
03.七彩ボタン
04.キラメキラリ ←イマココ
05.GO MY WAY!!
シリーズマイリスト ⇒ mylist/33316055
発生源 ⇒ mylist/32767830
【月曜俺!】CHANGE!!!!&READY!!【がんばれ】
アイドルマスター(アニメ版)のCHANGE!!!!&READY!! MAD
月曜日に負けないよう俺用テンション上げ動画
律子「READY!!」
委員長風な律子
律子のREADY!!ソロも少し珍しいかも?
シリーズマイリスト ⇒ mylist/33767005
発生源 ⇒ co1697808
【アイマス2】愛 LIKE ハンバーガー トリオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「私たちはずっと…でしょう?」sm19313922 ← 前 / 次 → sm19327987「READY!!」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【はるちは】READY!!【アイドルマスター2】
はるちはは正義
THE IDOLM@STER 2nd-mix(sm19331715)
MEGARE!(sm19331980)
The world is all one !!(sm19332279)
SMOKY THRILL(sm19332625)
Little Match Girl(sm19332789)
Honey Heartbeat(sm19332910)
愛 LIKE ハンバーガー(sm19333086)
七彩ボタン(sm19333231)
READY!!(sm19333332)
神SUMMER!!(sm19333467)
自分REST@RT(sm19333638)
CHANGE!!!!(sm19333824)
私たちはずっと…でしょう?(sm19334219)
mylist/34550212
【はるちは】私たちはずっと…でしょう?【アイドルマスター2】
はるちはは正義
THE IDOLM@STER 2nd-mix(sm19331715)
MEGARE!(sm19331980)
The world is all one !!(sm19332279)
SMOKY THRILL(sm19332625)
Little Match Girl(sm19332789)
Honey Heartbeat(sm19332910)
愛 LIKE ハンバーガー(sm19333086)
七彩ボタン(sm19333231)
READY!!(sm19333332)
神SUMMER!!(sm19333467)
自分REST@RT(sm19333638)
CHANGE!!!!(sm19333824)
私たちはずっと…でしょう?(sm19334219)
mylist/34550212
【アイマス2】キラメキラリ デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「READY!!」sm19364603 ← 前 / 次 → sm19379994「神さまのBirthday」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【歌ってみた】デッドラインサーカス roika×ユキりんご×らの
ピアプロのコラボで歌ってみました!!!
stand up ready?
本家様 → sm18570859
がくぽ→roika
レン→ユキりんご
gumi→らの
mix→frisky1386
エンコ→ 外(の人)
(敬省略)
この動画に関わってくれた皆様、ご視聴してくださったみなさま、ありがとうございます(*゚▽゚*)
【アイマス×鉄拳】ドラグノフがREADY!!&CHANGE!!!!を歌いだしたようです
前作の強化版。もちろん後悔などしてない。後悔よりも反省することだ●『歌う』といってもいろいろあると思ってる●前作よりも手間をかけていないです●歌ってない?そうか!・・・ギィィュ●動画編集の勉強中●期末テスト中●gi⇒ギィィュ
●その他の投稿物 mylist/38933600 mylist/34805387 user/12440430
アニマスで黒子のバスケOP2【OPほぼ差し替え】
アニマス2ndOP『CHANGE!!!!』に、黒子のバスケ2ndOP『RIMFIRE』を差し替えてみました。
所々再生速度をいじったりしてるので『差し替え』といっていいか疑問ですが……。
『CHANGE』だけではしっくりこなかったので、『READY!!』の映像も少し使ってます。
割合的には7:2……もとい、8:2ってほどでもないか……。
だいたい9:1くらいですか。……dtpnなんか狙ってませんからね?
アニマス×『Can Do』⇒sm19526385 アニマス×遊戯王⇒sm19714532
