キーワード READY が含まれる動画 : 10478 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【昆布】アイドルマスター OP2「CHANGE!!!!」演奏してみた
昆布65作目。アニメ「アイドルマスター」後期OPです。最終話の千早の表情でやられました。 個人的にはREADY!!が良すぎたのでちょっと影が薄い印象ですが、この曲も十分に良い曲ですね。 0:45と1:53と4:30と4:58の「↓←↑→□△○×」と5:04の「↓←↑→□△○」はおそらく一音(○♯?)足りないです。 例によって間奏のギターソロは簡略化してます。2箇所音声を差し替えて修正してます。 ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
【生存戦略】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」がどこかおかしい3
特に違和感もなかったので、脱アイドルブロイラー。
うちのPS3アイマス2DLC第3弾 PV「マリオネットの心」が、どこかおかしい sm16472010
【FUll】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」が、どこかおかしい2 sm16494236
うちのアイマス2DLC第3弾「愛 LIKE ハンバーガー」が、生存戦略ううううう sm14993920
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい sm15018596
うちのPS3アイドルマスター2DLC第1弾 PV「神SUMMER!!」が、どこかおかしい sm15829963
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
動画はこちらからお借りしました、感謝。
アイマス2 ノーマルPV 「マリオネットの心」 2011年締め HD版 sm16576999
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【MMD】KOS-MOSで『READY!!』:修正版
間違えて確認用の等身小Verのモデルを動画に使ってたので、通常版で上げ直しました。
旧モデルで気になった部分があったので、ちょっとだけ微調整したので作ってみました。
髪のプルプル減少と、胸部分の動きの不自然さは緩和出来たかなぁ?
音声:アイマス2より、貴音ソロVer。
使用させて貰った物
ステージ:バルーン・ステージ&READY!!モーション→sm16122899さん
カメラ調整:カメラもぬるぬるMMD!→sm13825435さん
モデル作成:カス子MODより素材色々
MMDモデル変換用:Tso2Pmd
調整用:PMDEditor
動画作成→MikuMikuDance_v739
動画エンコード:夏蓮根 1.00
使用モデル→http://loda.jp/mikeneko_p/?id=3
【日刊あずささん】READY!!(あずささん・響・亜美)
078
響と亜美(真美)を自分はあんまり使っていないみたいなのでメンバーにしてみました
衣装:ディープスペースドリーム
アクセサリ:シルクハット
ステージ:ジャパネスク フジ
mylist/28364452
077:sm16721101 ← イマココ → 079:sm16737929
アイマスOP曲でパワプロ
影山P。動画:ゲーム「実況パワフルプロ野球シリーズ」8~11オープニングアニメーションより抜粋。曲:TVアニメ「アイドルマスター」オープニングテーマ『Ready!!』
【みきひび】アイドルマスター2 美希 響 READY!!
PS3よりREADY!!です
アニメOPに合わせてCHANGE!!!!に着せようか迷ったこの衣装ですが
あえてこの曲で着せてみました
みきひびマイリスト mylist/30022305
ひびちはマイリスト mylist/29269055
その他アイマス動画 mylist/30623299
アイドルマスター2 PS3「READY!!&CHANGE!!!!」
シンプルに「READY!!」と「CHANGE!!!!」をつなげてみた。
自分にもっと技量が有れば・・・。
IM@S2 READY!! 響・雪歩・真・春香・千早
どの辺りでCHANGEするか検証その1。 5000kbps→sm16915253 IM@S2 mylist/26557645 IM@S&L4U! mylist/26393475
俺のアイドル『READY!!』
S4U!にて『READY!!』バーストアピール込み!
コスチューム
チェンジ2MYカラー・星のイヤリング・星のブローチ・ケミカルライトバンクル・ケミカルライトアンクル・リュウグウノツカイ
ステージ
ドーム
俺のアイドルマスターmylist/56476435
【実姫】第一次ジブン戦争【歌ってみた】
Are you ready?
どぅもです、実姫です。
男性ボカロデュエット曲をぼっちで歌う無謀な選曲をしてみました。
でも超楽しかったですwww
滑舌との戦いとイケボ作りに燃えました!
■素敵本家:HoneyWorks様⇒sm16502140
■vocal&Mix:実姫⇒mylist/22752125
☆コミュ⇒co1345519
☆Twitter⇒@miki_op14
READY!!【offvo】(Short Ver) 修正版
すいません、修正前の動画の音質がかなり悪かったので、手直ししました。マイリスの方はこっちに入れ替えておきます大変申し訳ございませんでした。投稿動画mylist/30572021
Richie Kotzen「Ready」ソロ
Richie Kotzen(リッチーコッツェン)の「Ready」ソロです。好きなソロなので弾いてみました。以前アップしたものの、音量が小さかったので再度撮り直してみました。その他演奏動画→mylist/19619992
ラルクのREADY STEADY GOを弾いてみた。
今回はL'Arc~en~CielのREADY STEADY GOを弾いてみました。
音作りをし直して一発目なんで前のよりギターの音がマシになってるかも^^;
演奏中はKenの真似してタバコをくわえながらやったんだけど
煙が目に入るやら、灰は落ちるやらで最悪でしたorz
mylist/9898968
夕ーホ"・チャーツ"卜"サン夕"一八"一卜"(#02~#04)
#01:Trapped in the Skyはsm9258208
#02:Martian Invasion
#03:Ready Set Danger
#04:Ricochet
「マスター・フィルムを焼却してやりたい」by G・アンダーソン、
オリジナル・クリエイターからこれ以上無い酷評を頂いたアメリカ編集版のおぞましき禁断の世界!!
【作業用BGM】おしゃれトラック集Vol.5【Are Yu Ready MIX】
大事な生主仲間の誕生日プレゼントとして作りました。
少しノリのいい、そして元気がでるものに仕上げました!
生放送で使っていただけるように30分程度のものとなっています。
ただ、生主をやっているだけなので、クオリティはご勘弁を。
では、お楽しみください。
アイドルマスター2【CHANGE!!!!】(ACM、響、貴音)
アニマス2クールOPのCHANGEです。
READY!!はこれからアイドルとして飛び立つ歌に対して、CHANGE!!!!はアイドルとして
頂点目指してひたすら進む・・・みたいな感じな曲ですよね。
是非2期もやってほしいと思うけど、3が出るまでやらないんかねぇ?
アニマスまとめ一覧→mylist/25657257
その他のアイマスPV動画→mylist/28189349
【りおぽん】READY STEADY GO【歌ってみた】①④曲目
連休終わりでダルい・・ダルビッシュです。。いえ・・・りおぽんです^^
今回はL'Arc~en~CielのREADY STEASY GOを歌わせて頂きました。
この曲って8年も前の曲なんですね!歳とったわけだわ^^;
hydeを意識してないつもりが、だんだんhydeっぽく歌ってしまう不思議がありました。PVはこんなのですが、歌はかなり真剣に歌ってます。
あと鋼の錬金術師は見たことないです・・・。
歌 :りおぽん
写真:おでんちゃん
ぬいぐるみバンド
てりやき(ボーカル)
ぎょろめ(ギター&サブボーカル)
はむた(ギタフリ専用ギター&コーラス)
くまち(ドラマニ専用ドラム&コーラス)
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
Are you ready to rock?
私のぺっと!MUSIC: 雅-MIYAVI: ARE YOU READY TO ROCK?
READY!! 弾いてみた
今更感が半端ないけど最近ハマったんで弾きました。
やよいちゃん可愛いよやよいちゃん。
いつも頑張ってるやよいちゃんの為にお肉いっぱい買ってきて焼肉やりたいです。
【Never let this go】sm18047234←次
【スティーブン】色々な曲のギターソロを弾いてみた【TAB有り】
【追記】TAB譜を追加致しました。ご覧の際は、PowerTabをダウンロードしていただけるようお願いします。
【曲順】READY!!(765PRO ALLSTARS)→ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)→ふわふわ時間(放課後ティータイム)→アダムの林檎(聖飢魔Ⅱ)→魔界舞曲(聖飢魔Ⅱ)→パノラマ-Panorama-(水樹奈々)→ぴゅあぴゅあはーと(放課後ティータイム)→ふでペン〜ボールペン〜(放課後ティータイム)→キラメキラリ(高槻やよい)→キラ☆キラ(俺流アレンジ)(第二文芸部)
マイリス→mylist/18580825
ロケダイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350644
魔界舞曲→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367021
アダ林→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367080
ニャーニャーズPV CHANGE!!!! 星井美希Q(ドレッシーアリス)
READY!!の視聴数が、最近のものとしては異例の伸びということで二匹目のドジョウを探しに来ましたよ。
…ていうか、四条貴音クインテット版(sm18043262)もよろしくです。(⌒ω⌒ )
mylist/28544700
アイドルマスター2 READY!! 【HD】
ドレッシーアリスとキュンキュンメガネと真の組み合わせが可愛かったので(*´Д`)
投稿PV mylist/24140836
アイドルマスター2 ノーマルPV 『READY!!』
ノーマルPVです。 60fps 1280*720 97MB
あれ?貴音ってこんな可愛かったっけか?
あれ?あれ?そうだよな可愛かったよな!
つーかまじやべぇくらい可愛いなおい!
貴音ぇ!貴音ぇ!おーい貴音ぇ!こっち向いてくれよ貴音ぇ!
ぶぉっぶぉぶぉ!がわえぇぇぶぉ!姫っ!姫っ!ご無体な!
ぶおっ!可愛すぎます!姫っ!やべぇかわえぇぇ!!ぶおおおぅぅぉぅぅぉっっ
日刊竜宮小町PV補完計画#05 READY!!
約一ヶ月間ほぼ毎日、
アイドル、衣装、ステージは変えずに曲だけが違うPVを上げ続けたいと思います。
素材としてもご活用いただけると思います。さあレッツPV作り。
[マイリスト]mylist/32543587
[前の動画 ]sm18193999 (#04 私たちはずっと…でしょう?)
[次の動画 ]sm18208135 (#06 CHANGE!!!!)
アイドルマスターを代表する歌、の新定番になるんでしょうか
BPM150
READY!!&CHANGE!!!!
ある動画を見て、ここだけ欲しかったので勝手に作ってしまいました。曲繋ぎとか甘いので、勘弁してください^^;適当アレンジなので、ご容赦を~。因みに、アイマス初投稿です・・・。
日刊如月千早 トリオ 「READY!!」 ダリアノワール
日刊如月千早 88号
彼女は今日も歌い続ける
なんだかニコ動の調子が悪くうpできませんでした。・・・ぐぬぬ
○千早 真美 律子
○READY!!
○ダリアノワール
○インドア シュヴァルツ
○日刊如月千早: mylist/32103665 87:sm18565541 89:sm18583080
Twitter>[mafu1205]
【アイドルマスター2】Ready Steady Go
いつもありがとうございます。
Generation X - Ready Steady Go
拙作→mylist/30181550
【手描き】東m@s READY!! 〜テストその1〜
初投稿です。6月末から描き始めて今こんな感じです、もう少し描きためたら長めをup予定です。めっちゃ短くて申し訳ない。 その2:sm20724258
下手くそだけどREADY!をJAM?ぽく熱く歌ってみた(JAM×M@S)
初めまして!今回初投稿です!僕はアイマスとJAM Projectが大好きです!いつかJAMがアイマスの曲をカバーしてくれないかと思いずっとイメージしてました!これがそのイメージです!DISってるわけじゃないのでご了承ください!
