キーワード REC が含まれる動画 : 11014 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 082
クラス:A5
録画日:10/06/12
反省用動画。
--勝手にPR--
したらば動画スレにて、とても参考になる文章が提出されました。
DVDにて録画したい、DVDから投稿したいという方はぜひご一読ください。
http://borderbreak-rec.tumblr.com/
sm11031299←BACK NEXT→sm11068406 mylist/15484885
「The Shadow Of Your Smile」 Barney Kessel
『On Fire』より Barney Kessel(g), Jerry Scheff(b), Frank Capp(ds). Rec. 1965
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 081
クラス:B1
録画日:10/06/08
ACキャンも剣キャンもまともに出来ない麻ですが無害です。
--勝手にPR--
したらば動画スレにて、とても参考になる文章が提出されました。
DVDにて録画したい、DVDから投稿したいという方はぜひご一読ください。
http://borderbreak-rec.tumblr.com/
sm11023601←BACK NEXT→sm11049263 mylist/15484885
『Battery』叩いてみた
METALLICA来日記念!ラーズみたいなドラムが叩きたい!とりあえず静止画で音声のみテストです。スタジオマイクで一発録りなんでミスとズレはおおめに見て下さいましー!! Metallica『battery』叩いてみました【再Rec&動画付き】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12694242 Bullet For My Valentine『the last fight!』叩いてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026706
WANDS 上杉昇 『 世界中の誰よりきっと ~Album Version~ 』【こうし6954】
アルバム、「時の扉」に収録されている「世界中の~」のアルバムバージョンです。テンポのよい曲なのですが要所でかなり高いキーの箇所が入り込んでいて難易度が何気に高いです。音源はオリジナルです。カラオケ一発撮りです、編集やトラックRECはしていません。自演とか言われますが、マヂでやってません~。http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2547ニコ生☆『生うたオーディション2ndシーズン』に参加中の【こうし6954】です!Twitter: 『kohshi6954』フォローしてくださいっ mixi:『http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1366982&from=navi』ニコ動コミュ『co406027』宜しくお願いしますっ
ゼノマスを振り返る【第1話~第13話】
ゼノマスを振り返ります。前半の1話~13話です。自分はゼノマスに出会わなければ、ニコニコに動画を投稿することもありませんでした。素晴らしい作品に感謝を込めて。後半【第14話~第26話】→sm11022053初代動画→sm9099358
【空兎】「ボクモテ」を歌ってみた
ご無沙汰してます、空兎でっす(。・н・。)ノこれが3作目ですねー。
次曲うpまでにもちょっとかかるので、遊んでみましたw
完全一発REC・必殺併せただけMIX^^^^←
●本家動画●「ボクモテ」→sm10020765
●VOCAL・MIX●空兎→mylist/16774685
●エンコード●7@さん→user/10114232
牡蠣男が大神を実況プレイその6
●REC
前回→sm10887250 次回→sm11100025 マイリスト→mylist/18924710
まとめ→mylist/17653015 ブログ→ameblo.jp/tako2930/
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました「オーバーフロー」
■「同じクラスの隣の席なんて
偶然が重なって生まれた奇跡を
諦め切れなくて
全力で走り出した」
今回はyunaさんにイラストを描いて頂きました!ありがとう!
4月中にうpる予定でしたが、色々弄ってるうちに気がついたら6月(゚ー゚;
ちょっと季節的にズレてしまいましたが、新学期の恋をイメージした曲です。
最後まで聴くと幸せになれるかもしれませんw
ご意見ご感想を頂けると中の人は喜びます。
ではでは是非聴いていって下さいm(_ _)m
■音楽 :春日野hma [http://twitter.com/hma_rec]
■イラスト:yunaさん [http://piapro.jp/yuna_slo] [http://www.pixiv.net/member.php?id=434305]
■制作物 :[mylist/17247209]
【MAD】銀魂×桜乱(hemlock)【紅桜篇】
はじめまして、都内中心に活動をしてるhemlockです^p^
オリジナル曲と銀魂の相性が良さそうだったので、MADを作ってみました。宜しければ聞いて下さい。
MADはニコラップで活躍してる4t4氏に制作して頂きました。
高杉イケメンすぎるだろ・・・^p^jrjr
hemlockのtwitter→http://twitter.com/hem69
myspace→http://www.myspace.com/hemlock6969
使用楽曲・桜乱
作曲・作詞hemlock
動画担当・4t4
動画を担当してもらった4t4氏のマイリス⇒【mylist/13555132】
4t4氏のtwitter→http://twitter.com/_4t4_
※追記
視聴&コメ&マイリスありがとうございます^p^
ブルーローズMADは高画質版完成次第うp予定です!
新曲もRECしたいでござる・・・!
ライブ動画がうpされたので、よければそちらをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=Fk-YPVuEoSs
10/06/05 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
10/06/05 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
別冊タマフル 20100605 「アイドルソング特集」
コンバットREC 「宇多丸よ、キミはまだ本当のアイドルソングを知らない特集」
Sr. Rosso (2007)
スペイン語、字幕無し 監督は[REC]のJaume Balagueró です。 mylist/17667263
【映画】REC/レック 2 (2009) 日本版予告編
原題:[REC] ²
メディア:映画
上映時間:85分
製作国:スペイン
製作費:不明
公開情報:劇場公開(ブロードメディア・スタジオ)
初公開年月:2009/10/24
監督:ジャウマ・バラゲロ
ジャンル:ホラー
映倫:R15+
キャッチコピー:あの惨劇の続きを観る勇気があるか──。
未知の伝染病の密室感染をリアルな主観撮影映像によって描くパニックホラー第2弾
謎の“感染”により隔離されたアパートに、特命を受けた医師と警官が突入し最上階を目指すのだが…
監督は引き続き「機械じかけの小児病棟」のジャウマ・バラゲロと「ガリシアの獣」のパコ・プラサ
【パチスロ実機配信】番長どうでしょう第十一夜
こんばんわ、おつさんです。
前回バカみたいに連チャンした番長ですが、設定判別の材料にはならず。出玉はあっても設定は見えないという、複雑な心境な中でひたすら回しております。複雑に見えないかも知れませんが複雑な心境なんです。はい。
マイリスト→mylist/8300125 次→sm11267174
自分のコミュ→co75809
https://www.ch-otsu.com
モリモリソザイ(http://morimorisozai.net/)さんの素材を使わせて頂きました。ありがとうございました。
Forza3 痛車コレクション Vol.25
かたなし君!わたしMINIだけどちっちゃくないよ!!
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm10620727 < 前 次 > sm11130188
【実況】放射線技師が幻想水滸伝Ⅲをプレイ Part9
29:50あたりで音声途切れます。デジカメで声録ってるので容量の関係で…Rec終わってるの気が付かずに続けたのですみません。ルルのことをまだ引きずっていますが、とゆーか今後しばらく引きずり続けるのですがとりあえずアヒル軍曹の村へ行くようです。 Part8⇒sm10862362 Part10⇒sm10900656 幻水Ⅲ⇒mylist/19232445
【バトレボ実況】頭文字統一パ 現在「コ」縛り 第24回【制限プレイ】
こちらと動画の冒頭とあわせて注意しますが、今回はおまけという感じです。
茶番とパーティ紹介のみで対戦はございませんので、お気を付けください。
そしていつもより遅れてしまったのにこんな内容で申し訳ございません。
その分次回はなるべく早めにあげたいと思います。
CPUさん、対戦ありがとうございました。
MIUの大活躍→sm10860315
前→sm10813839 次→sm10950439 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
ご意見・ご感想・苦情・批判、対戦・イラストもお待ちしております。
【あにろく!】『Burning Fire』を歌ってみたぜ!
第4回全日本アニソングランプリ応募用に、FIRE BOMBERの『Burning Fire』を歌ってみました。
第3回を超えるべく今回はバンドレコーディング!
いや~、ボーカル・コーラス・各楽器の録り、そしてトラックダウンまで1人でなかなか大変だったけど、
その分ミックスが終わった時の充実感といったら・・・!
素晴らしき演奏陣に感謝感謝♪
【G:ライチ,B:Take,Dr:がのたん,Key:ミケ,Cho:ひな,Cheer:あにろく!のみなさん】
【Rec & TD:キンゲの人,Logo:かときちくん,Taking a picture:SHOW_GUN・saya・ひな】
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
諏訪内戦●REC No.5
一緒に撮っていた動画ですエンコするの忘れていてUPしてなかったものです今回ついでにあげておきますね 私の声がエコーかかっているのはオンセイプレビューをONにしていたためと思われます ごめんなさい前(sm10827178) 次(未定) (mylist/17811711)
【白川郷を思い出した】ピアノでyouもどき【うpテスト】
去年、弟と白川郷へ観光しにいったことを思い出したので。
すごく綺麗なところでした。ひぐらし厨じゃない方も是非!
【演奏してみた】は初体験なので優しくしてね。
約一ケ月、ジェルネイルしたまま伸び放題の爪で弾いてるので、
カチカチ音していて聞きづらいと思います。
なので、ヘッドフォン等は、超非推奨!!!!です。
今回はテストRECなので、また機会があればちゃんと弾きたいです。
ちなみに、iphoneをピアノの上に直置きで取ったので音はアレです・・
【UTAU】重音テトに楽園の窓を歌わせてみた【カバー】
◆花束Pの「楽園の窓」sm8092950◆「嘘ばっかりついてごめんね」←の歌詞がテトらしい◆テストの日後半あたりに生成されましたw残念な画質◆イラストお借りしました!!http://piapro.jp/bookmark/?pid=sk_rald&view=image&folder_id=131131&start_rec=0◆mylist/13753098
【鏡音レン】僕は君のアイになる【オリジナル曲】
■ 11/04/22 新作!「鏡音リン/壁殴り代行・社歌」→ sm14231773
■聴くのがめどい方へ
「もしも君の目が見えないと言うなら、僕が君の瞳の代わりになってあげる!だから怖がらなくていいよ!」
という愛のメッセージを鏡音レンのセクシーショットとともにお送りしています。
■鏡音レンACT2ソロでは初めての作品ですね。しばらくロックっぽいことをしてなかったので久々にやってみました。
やはりPVで2ヶ月近くかかった。死ねる。
アニメで作画している人はマジでエライと思った。
■鏡音リン・レンリスト mylist/4184813
■4:25 一時停止→●REC
諏訪内戦●REC No.4
無事100回以上再生されました見てくれた方々ありがとうございます。なかなかIN時間が合わなくて遅れましたが今回の動画はゲストを向かえての戦闘になっています 詳しい武器名は省いていますがあとで修正するかもしれません 今回私joneyはG35というヘッドセットのボイスチェンジャーを使い遊んでみました 次回も別のボイスで遊ぶかもしれません 聞き取りにくいとは思いますがご容赦ください。 前(sm10407873)次(sm10858421)(mylist/17811711)
【●REC】クラン戦動画 CC 第七回【サドンアタック】
5月22日 ●REC vs でぃすくあっぷ戦です
実況プレイ動画Mylist→mylist/15491988
クラン戦動画Mylist→mylist/17195232
ブログ→http://naginagi400.blog74.fc2.com/
現在 ●REC新規メンバー募集中
最低入隊条件:階級がV3以上である 他人に迷惑をかけない
[email protected]にて 申請メールをください
機動戦艦ナデシコ ~やっぱり最後は「愛が勝つ」?~ ルリ篇 3/6
第5章 つかの間の「ご休憩」
もはや完全なストーカーですね。
会いに行くっていうレベルじゃねーぞ!
カモン!ア〇ネ〇!
しかも主人公が変※でロ〇コ〇だったとは…。犯罪者がいたぞ…
この動画を観て健全な青少年に悪影響を与えなければいいのですが…。
投稿者の独り言・3 なんかRボタンの調子がおかしいみたいです。ボタンを離しても暫く押したままの状態になったりとかしています。
前sm10814266 次sm10852257
バイオ2&3mylist/17606158 ナデシコmylist/18850727 格ゲーmylist/17164136
【映画】オカルト (2008) 予告編
メディア:映画
上映時間:110分
製作国:日本
製作費:不明
公開情報:劇場公開(イメージリングス)
初公開年月:2009/03/21
監督:白石晃士
ジャンル:ホラー
キャッチコピー:見てはいけない地獄の映画
『口裂け女』『ノロイ』でJホラーの新たな恐怖を開拓した白石晃士監督がアナタをもう一つの日常へと連れて逝く!
幽霊・UFO・派遣労働・予知夢・無差別殺人・あの世・ネットカフェ難民・古代文字
現実と怪異が混じり合い生まれる誰も見たことのない世界
そこで待ち受けているのは恐怖か、それとも・・・?
『クローバーフィールド/HAKAISHA』『REC/レック』等で注目されるフェイク・ドキュメンタリーの手法を大胆に用いた
超リアル・日常破壊系ホラー!
【APヘタリア】吹っ切れてみたんだぞ☆【手書き】
よーし!俺も吹っ切れてやるんだぞ! …という自己満足動画です。完全にうp主絵なのでご注意ください。 トレス元→sm10693487 ★たくさんの方に歌って頂きました!ありがとうございます!→mylist/21025120 ★マイリスできました→mylist/20387926
富山駅 マリエ前での音景色(+静止画) REC:2008.7.10
画像撮影日:2006年以前 音声録音日:2008年7月10日夕方
サムネが「都バス」に見えて来られた方、似てますよね。空が高くて広い富山に一度遊びにこられ。
「地鉄バス」に見えた方、いらっしゃいませ。
いつも富山駅のマリエ前を利用されている方にはご存知の「あの音」のある景色です。
他地域の方には動画が無い為、静止画で何箇所か録音した場所から見える画像を用意しました。
聞き覚えのある音が流れるだけのものです。
※ある音の発生するタイミングに波がありますので再生時の音量設定にご注意ください。
その他の動画:mylist/18978961
ブログはじめてみましたhttp://white-animal.way-nifty.com/
Twitterもはじめてみましたhttp://twitter.com/white_animal
『都忘れ』を録ってみた
確かREC初めて始めの方なんでMIX、演奏ともに最高レベルのゴミですmylist/19169395
ナギ@なサドンアタック実況動画 Round.15
SAプレイヤーの怒らせ方講座→sm8139741
ナギ@ジルオールMovie→sm10429493
Round.14→sm10714182 Round.16→sm11106812
実況プレイ動画マイリスト→mylist/15491988
クラン戦動画マイリスト→mylist/17195232
●RECクラメン紹介動画マイリスト→mylist/19009538
ブログ→http://naginagi400.blog74.fc2.com/
現在 ●REC新規メンバー募集中
最低入隊条件:階級がV3以上である 他人に迷惑をかけない
[email protected]にて 申請メールをください
記入事項 ○キャラ名 ○階級 ○年齢 ○In率 ○志望動機
上記の内容をお送りください しっかりとした文章をかけている方優先で加入していきます
