キーワード REC7 が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本物のあたし / v|||v【初音ミク】
もうどうしようもない
▽音楽/映像 ▼Music/Movie
vIIIv : https://twitter.com/nanasi_o_0_
------
第28回プロセカNEXT応募楽曲
Mail : [email protected]
#プロセカNEXT
▽絵 ▼Illustlation
RIROI : https://x.com/rntr___ll
▽唄 ▼Voice
初音ミク
▼Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1REC7JWMNSWmA5Tiet0YmsxE8b0reuIOG?usp=sharing
▼Streaming&Download
□
▼Lyrics
不意のワンフレームに傷つくの
また気づいてしまったよ
この居場所に私は居ないこと
何も笑えないあなたの幸福も
目の前の幸せが流れてくる
伝播している
噛み締めている
...鉄が香る
アタシだって嬉しく思えます
その笑顔をしてみても
伽藍洞で現れた
見てないトコ
深層
本物の私
...なんて勇気も無い侭
名も知れない"いい子"
無価値で動かない日々
吐いた言葉の辻褄合わせに
頭が可笑しくなっていく
満たされないだけ
溢れてくるあたしが嫌だ
裏切らないように隠さなきゃ
吐(げろ)
あなたが思うほどいい子じゃないの
底から見る他人様(あなた)の幸せがうるさいの
...なんて勇気も無い侭
名も知れない"いい子"
無価値が続く日々に
吐いた言葉の辻褄合わせはもう辞めた
全部捨てた!
もう どうしようもないんだよ
継ぎ接ぎで出来たアタシは私じゃない
この世に要らない私と着せ替え
明日のアナタになっちゃうぞ!
歪な夢で笑っている
-------------------------------
ストロングゼロを飲んでDead by Daylightしてみた。32
rec7も7本目?ということもあり、明らかに疲れが見られますね。サムネで察して下さい。
後、ついにDEOCO買いました。JKになれそうです。
前sm35411061
次sm35426147
ストロングゼロを飲んでDead by Daylightしてみた。26
rec7スタートです。
前sm35332465
次sm35368067
【外国人の反応】終物語(下)ひたぎランデブー
youtubeからの転載です
動画URL→〔https://www.youtube.com/watch?v=Rec7u8u3Xgk〕
まよいヘル[sm31766268]おうぎダーク[sm31783097]
【BIOHAZARD7】セレブ姉妹がビビり実況rec7【ワイプお休み】
ボンジョルノ!活動再始動していきますのでよしなに。音量が小さいかもしれませんので大音量にしてお楽しみください。
今回は「BIOHAZARD7」を姉妹二人で実況していきます。
パート8はコチラ→
YOUTUBE(高画質版)→https://youtu.be/DuZdndIqVag
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
Twitter
姉のあきら→http://twitter.com/CLBakira
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
オッサンがカメラを構えてハァハァするホラーゲーム【実況】 REC7
童貞こじらすとこうなるよ
【sm24297373】前|mylist/44856849|次【sm24513371】
他の動画マイリスト➡【mylist/33099548】
twitter→koeharu
【実況プレイ】みしがん【REC8】
みしがん8回目でございます!
今回ちょっとゲーム音と音声のズレがあるとおもいますがご了承下さい。
ということで引き続き「michigan」を実況していきます(´∀`)
REC7⇒sm23776020 REC9⇒sm23932379 みしがんまとめ⇒mylist/43533479
※その他の実況まとめ⇒mylist/31858771
※ゆっくり実況もやっております→mylist/24212083
ツイッター⇒【獅子乙女(♂)】http://twitter.com/shishiotome
【冬華(ノン)】http://twitter.com/lunatic_huyuka
【タカシダ】http://twitter.com/takashidas
【実況プレイ】みしがん【REC7】
みしがん7回目でございます!
今回はイベント回ですね!!
ほとんどトークもしておりませんが良かったらご鑑賞下さい。
ということで引き続き「michigan」を実況していきます(´∀`)
REC6⇒sm23624246 REC8⇒sm23826978 みしがんまとめ⇒mylist/43533479
※その他の実況まとめ⇒mylist/31858771
※ゆっくり実況もやっております→mylist/24212083
ツイッター⇒【獅子乙女(♂)】http://twitter.com/shishiotome
【冬華(ノン)】http://twitter.com/lunatic_huyuka
【タカシダ】http://twitter.com/takashidas
【実況プレイ】みしがん【REC6】
みしがん6回目でございます!
画質がああああああああああ!!!
見づらいところもあるかもしれませんが家のポンコツPCでは中々綺麗にできません!
ということで引き続き「michigan」を実況していきます(´∀`)
ちなみに今更ですが、100+はモノラルしかなく片方しか音でてないんすよね(゚∀゚ ;)
REC5⇒sm23624246 REC7⇒sm23776020 みしがんまとめ⇒mylist/43533479
※その他の実況まとめ⇒mylist/31858771
※ゆっくり実況もやっております→mylist/24212083
ツイッター⇒【獅子乙女(♂)】http://twitter.com/shishiotome
【冬華(ノン)】http://twitter.com/lunatic_huyuka
【タカシダ】http://twitter.com/takashidas
【AAA】気迫が足りないガンスリンガーRec7
基本味方ゲーで勝たせてもらってばかりなので もっと荒らせるようになりたいですね・・・
バレットファイアーアームズ 2011 トレードショーセグメント
つべより転載。バレット社製品のPVです。M82A1を改良したの最新型のM107A1についてはこちらも→sm14842588 mylist/22775214
BARRETT REC7(M468)
youtubeから転載です。6.8mmSPC(6.8mmx43)弾を使用する銃です。お値段なんと2,399ドル!高性能ハゲが紹介してましたね。
新型弾薬仕様の次世代アサルトライフル〜バレットM468 [高画質]
アメリカ軍の弾薬の威力不足を想定して5.56mm弾よりも威力が優れており、7.62mm弾よりも反動が軽いというコンセプトで開発されたのがこの銃の使用する6.8mm弾だそうです。動画中ではかなり威力が高いっすね。mylist/9117811 修正。
