キーワード RED が含まれる動画 : 50092 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サックスで「新時代」(ONE PIECE FILM RED)を吹いてみた
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/173721
Bb:https://store.piascore.com/scores/173722
C:https://store.piascore.com/scores/173723
(ココミュ) Eb:https://kokomu.jp/sheet-music/28697
Bb:https://kokomu.jp/sheet-music/28698
C:https://kokomu.jp/sheet-music/28699
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=Rsrz52BGIAc
(カラオケ制作所「BOX」様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【ONEPIECE】『私は最強』をNuRAD(EWI)で吹いた【FILM RED】
○今回の曲
嫁の人が劇場に8回行ってました
○ポイント
minilogue XDの音作りに模索中です。
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
【アイ・アム・マジカミ】 Magna Spica イベントページセリフ
はいどうも、くりあです。
DMMGAMES I=MAGICAMI(アイ・アム・マジカミ) のアプリ版エクストラストーリー を動画に収録しました。
公式:https://www.magicami.jp/
Magna Spica
イベントページセリフ
セリフはイベント進行状況で変化し、ランダムに表示されるので
どっか抜けてそうな気がする……(ぐぬぬ
今回のイベントは花織とはなび!
シナリオで大きな変化があったタイミングで、花織のセリフが結構変わってますね('ω')ノ
Part.01 → sm41345797
前回イベント:Red hood Bad wolf girl → sm41200109
次回イベント:超昂大戦 ~MGCM・ヒロインズ~ → sm41483058
マジカミ エクストラストーリー動画集 → mylist/68680951
【RESIDENT】 BPL S2 TOURISM EXTRA曲集
旧筐体での録画となります。チーム毎にレーンカバーを変えるまでは良かったんですけど、投稿直前になってターンテーブルのカスタマイズを変更していないことに気づいてしまいました…。申し訳ありません。
#00:00 <<ORDERBREAKER>> / Blacklolita
#02:23 Get On Your Feet / Nhato
#04:46 OVER VOLTAGE / Yuta Imai
#07:17 Hat Surprise(Season 2) / Hommarju
#09:36 Ōu Legends / かめりあ
#12:00 Next Level / Maozon
#14:17 Red Soul / RoughSketch
#16:40 STAR BEAT / MK
前作にあった選曲BGM→sm41032131
マイリスト→mylist/69862012
【ゆっくり実況】さっぱりとしょかんR その70
本社にいなかった幻想体はいつどうやって図書館に来て本になったんだろう。
▼注意
初見プレイとなっております。生温い目でご視聴ください。
また、この動画の司書は、前作LobotomyCorporationのプレイ動画さっくりろぼとみシリーズの職員さんとなっておりますので、こちら(sm34217294)を先に視聴されることをオススメします。
※以前の動画の広告をしてくださった方々(敬称略)
ミコミコ、ジン・ウヅキ、桜庭 秋葉、噛み噛み、黄緑の押韻、surume、黒の兵隊、ホドの報道、嫌気性の鰯、六郎(ローク)、ゲスト、アルセナ、かまつな、ロギア、え~る♪、wa-cat、墓穴の桜、まめっこ、1283-jp-a、mf、あじさい、Creis、緋錬、Sakray、ルーシー、ルラ、紅燕、990、すずばち、キオ、ゲスト、mouser、ユディ、あじさい、いつもありがとう、かたつむり観光客、✿染井吉野✿、生協の白岩、水先案名無い人、春野息吹、都ルシア、拉麺、ytntk、雨柳、大阪の者です、aiai、黒九六、Hayabusa、てっきー、Foe、霧岬、らむぜろ、司悠、とばり、ASR、カーマインRED、ちょかぼ、渡月カッパ、hi、裂人、こと、GuENn、笛吹めう、*ハルマル*、夜城 蜜姫、朔音ヒガン、シライシ、クロム、おいるまん、ロギア、yen、ネルサメ、AIのAO、アスミン、アルテ、DR竜人、試製一號、勇気、通りすがりの物、ハザードレベル7.0の蒼乃、ゆーり。、shavu、文系の凡才、TJ、カタパルト、ゲスト、ドクロ丸、みやと、ネモ、レイク、㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶
本当にありがとうございました。
sm41333349<<前| |次>>sm41382834
本作マイリスト>>mylist/68482500
前作LobotomyCorporation実況マイリスト>>mylist/63933957
サイバービーン2077
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=izWxL2mhPvQ
元タイトル:Mr Bean in Cyberpunk 2077
作者:eli_handle_b․wav
Mods used: Cyber Engine Tweaks, Closer Car TPP Camera, RED4ext, TweakDBext, No Camera Auto Centering, Non-Hideable Hud Removal, Appearance Menu Mod, Cyberpunk2077CameraTools by Otis_Inf.
Music: The Rebel Path (Cyberpunk 2077 Soundtrack) / Night City by Rel
Green Screen: https://youtu.be/YbcuGUzZm5U
Cyberpunk 2077 logo preset: https://youtu.be/EdM7kA51QEk
Patreon: https://www.patreon.com/eli_handle_bwav
Inspired by @Video Junkiee
Hey GameByte!
『アナタと最強』 Ado with Mrs. Green Apple : 私は最強 | One Piece Film Red
「私は最強」の楽曲提供したMrs. Green Appleがセルフカバーしたので、Adoさんと合わせてみました。
カラオケでデュエットしたらこんな感じかなと。
最強すぎましたかね!!
Adoさんが歌ってる箇所はUTAを出し、大森さんが歌ってる箇所はなるべくUTAは出さないようにしてるつもりです(笑)
【城ヶ崎美嘉生誕祭2022】Psycho 城ヶ崎美嘉【MMDデレマス】
美「12日のうちにプロデュサーの処へ行けそうだけどギリギリね」
美「フレちゃんは大丈夫だったようだけど、凛は・・・ヨシッ、居ないわね」
美「前も気が付くとスタジオに紛れ込んでるし、ちょっと怖いのよね(汗」
美「よし着いた…ふぅ~、プロデューサーちょっといい?」
11月12日が誕生日の美嘉姉が武内Pに「Psycho」を踊って見せるようです。
誕生日おめでとう!
曲 :Red Velvet「Psycho」
モーション :村正。様(sm38713259)
カメラ :ゆりるん様(sm39653332)
カメラ改変 :グイン三世
モデル・衣装:富竹P様、ホワイトファング様、紅ヒー様
逆光/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED) 歌ってみた #14 【滑走路】【ウタの歌】
※コメントに困ったら『☕️』流してください。飲みます。
「解れてしまった言葉が焦っている。」
どもお疲れ様です滑走路です!
映画ONE PIECE FILM REDより『逆光』挑戦してみました!!
超絶難しくて一回喉潰してみましたが、絶対に真似しないでください!!
٩( ᐛ )وウター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:https://youtu.be/gt-v_YCkaMY
MIX:ひろ様 https://twitter.com/hiromixp
Illust: お茶の子様(薇苺すたじお) https://twitter.com/mayanekodesu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ウタの歌Cover】
□『新時代/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)』も歌ってみました
https://nico.ms/sm40881682?ref=share_others_spweb
□『私は最強/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED) 』も歌ってみました
https://nico.ms/sm41122329?ref=share_others_spweb
□『ウタカタララバイ/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED) 』も歌ってみました
https://nico.ms/sm41267525?ref=share_others_spweb
□歌ってみた始めました
https://youtube.com/playlist?list=PLqdooGDbClBprpg-9Caq8_hJWlCpw-Lsj
□チャンネル登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCkQTpg-C4Unmn1bFDq7uSxA
□Twitter
https://twitter.com/kassouroad?s=09
【実況】ポケモンコラボフェス!炎タイプで参戦します #5【スプラトゥーン3(Splatoon3)】
スプラトゥーン3(Splatoon3)をやっていきます!
今回はポケモンコラボフェス!
炎、水、草タイプで分かれており、今回は炎タイプで参加します!
前⇒sm41140757 次⇒sm41371209
youtube版⇒https://youtu.be/UVQn2NdTjHg
スプラトゥーン3 公式サイト
⇒https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【ソシャゲ廃人が】逆光 / Ado【歌ってみた】
Adoさんかっこよすぎ~~~~!
♡・コメント・マイリスお気軽に♪
うp主が喜びます(*´ω`*)
-------------------------------------------------------------
本家様
【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=gt-v_YCkaMY
■Music&Lyrics:Vaundy
Webサイト
https://vaundy.jp/
■Vocal&Mix&Photo&Movie
菜摘-Natsumi-
https://twitter.com/natsu_xiao_
https://www.youtube.com/channel/UCRgaQkQip8EhZ_pcQMlXsxg
https://www.nicovideo.jp/mylist/73929094
https://mf.awa.fm/3TsitE5
【ボイストレーナーが歌う】Tot Musica / Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
Tot Musica / Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
◎シアーミュージックTikTok
https://www.tiktok.com/@sheermusic.official
◎シアーミュージックInstagram
https://www.instagram.com/sheermusic.official/
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ① by 全員
0:17 Aメロ① by 吉川美音
0:31 Aメロ② by マキリナ
0:45 Bメロ① by Riai
0:59 サビ① by Aju
1:14 サビ② by UTO
1:34 Aメロ③ by MARIKA
1:48 Bメロ② by ななちょ
2:02 サビ③ by 關戸淳佳
2:17 サビ④ by NaNa
2:32 サビ⑤ by ひるまりな
2:50 アウトロ by 全員
3:11 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
吉川美音(シアーミュージック鹿児島校ボイストレーナー)
https://twitter.com/mio24823587
https://www.instagram.com/mio_utagram/
https://www.youtube.com/channel/UC_O9d6geljQZLFzfP_aeaRQ
マキリナ(シアーミュージック新宿東口校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/makirina.rrr
https://youtube.com/channel/UCikm2Wn6xIWHrTneBzo3hLg
https://twitter.com/MAKIRINArunrun
Riai(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://instagram.com/vo__riai
Aju(シアーミュージック横浜西口校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/aju_369_/
https://twitter.com/aju_vocal
都乃(シアーミュージック新宿校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/tonomotono/
https://twitter.com/satono_tono
https://www.youtube.com/channel/UC7iFmBZYb1i4aDqjhGfc9yg
MARIKA(シアーミュージック宇都宮校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/sasaki_marika/
https://www.youtube.com/channel/UCX23Z9X0m_V3xeWH7_Wb5rQ
https://www.tiktok.com/@sasaki_marika
ななちょ(シアーミュージック大宮校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/nanakano.uta
關戸淳佳(シアーミュージック藤が丘校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYZY-YE14twD0ixUeDq7FKg
https://www.youtube.com/channel/UCn2-ZZbAFDkYJOfwh-eDrYw
https://www.instagram.com/atsuka_o/
NaNa(シアーミュージック高崎校ボイストレーナー)
https://twitter.com/nana_vo7
https://twitter.com/MAHATMA_info
https://www.instagram.com/nana_vo7/
ひるまりな(シアーミュージック新宿校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCla8py08R7ALmMWAFoww0jA
https://www.instagram.com/hirumarina/
https://mobile.twitter.com/narimaruhi
Chorus:MARIKA
歌い方解説監修:兼元夕見子
音源制作:残響レコード
https://zankyo.co.jp/
Ado「新時代」歌ってみた【原キー】【男】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】Covered by Kazu☆
『ONE PIECE FILM RED』の主題歌であるAdo様の新時代を歌ってみました!
この曲歌うの楽しいですね✨
------------------------------
□YouTube
https://youtu.be/-rn0kqHKlac
------------------------------
□前回の歌ってみた:神っぽいな
https://nico.ms/sm40923387
------------------------------
□本家様
【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
------------------------------
□Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
------------------------------
□thumbnail illustration:つのつき様
https://twitter.com/moooon0221
------------------------------
□Encode:茶花うい様
https://www.youtube.com/channel/UCB9i...
https://twitter.com/ui8cha
------------------------------
□vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
------------------------------
【Zodiarc 体験版】~7~ 第一話 非日常のはじまりは
販売中の18禁ADV『Zodiarc』の体験版です。
作者様のHP→ttp://red.ribbon.to/~gorichu/
“魔法使いは恋をした――
――報われることのない恋をした・・・”
魔法学園の教師を務める主人公、シュガーレッドは
日々を無意味にのんべりだらりと過ごしていた。
しかし、魔人と名乗る女性との出会いをきっかけに、
ある妙な事件へと巻き込まれることになってしまう。
そうして壊れてしまった自らの生活…
それを奪った元凶であるベロニカという
少女を倒すべく、唯一得意の魔法を駆使して、
ダメ人間だった男シュガーレッドは奮闘する。
ただ一心に、崩れた歯車を戻すために……
元の生活を取り返すために……
part8→sm41357402
マイリスト→mylist/73978486
【Cyber Punk2077】サイバーまったりパンク Part 158【実況】
ゴリラにはゴリラの流儀があるんだよ!
©2021 CD PROJEKT RED
【新時代】歌ってみた /しゃるろっと【Ado】(ウタ from ONE PIECE FILM RED)(new genesis cover charlotte)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…僕を信じて…】
46曲目は中田ヤスタカ様の【新時代】を歌わせていただきました!
少し早いですが今年1年を振り返りながら
そして来月に控えております、
オリジナル曲作成に向けて、今月来月で
私なりの気持ちを込めて何曲か歌わせていただきます□
(曲への思い・イメージが私の解釈になります。苦手な方は閲覧・ご視聴をお控えください。)
□今年はオリジナル曲作成や
新しい歌い方や挑戦。出会いや別れ等…
また歌い手活動だけでないところでも
前年に比べ色々あった年でした!
この曲へは(新たな自分)(新たな出会い)
に対して前向きに向き合いたいな…と
そんな気持ちを込めて歌ってみました□
高音や苦手な中音域、力強く歌うなど
課題もあったなりに向き合って歌いました☺️
次作から新しい歌い方にも挑戦してます!
お楽しみに♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様□
新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
◆Lyrics & Music:中田ヤスタカ 様
◇Ado 様
→youtube:https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
→niconico:https://nico.ms/sm40627332
□mix・arrange・enc□
すたみっく 様
Twitter:https://twitter.com/starmic_mix?s=21&t=8gm5Cb_zN4lGs_DsMIymcA
□thumbnail□
たやち 様
Twitter:https://twitter.com/tayachi_no_e?s=21&t=8gm5Cb_zN4lGs_DsMIymcA
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆Twitter:https://bit.ly/3CKwTKQ
◇YouTube:https://bit.ly/2XxqrBw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#新時代 #Ado 様 #歌ってみた #NEWGENESIS #UTA #ウタ_新時代
本気で上を目指す歌い手グランプリ2022に参加しています!主催者 : も ち(twitter.com/mochichandao)
私は最強 / なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
今回はAdo様の『私は最強』を歌わせて頂きました!
✿本家:https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog
✿MIX:caRamel#
Twitter▹▸https://twitter.com/carameltp_nico?s=21
✿Vocal:なぎ
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
第27話【ウィッチャー3 ワイルドハント】万霊祭とトロール探し「サブクエ」【お奉行】
"お奉行"がswitch版「ウィッチャー3 ワイルドハント」を実況プレイ!!
「コメント」「高評価」「チャンネル登録」よろしくお願いします!!
〇既プレイ・未クリア実況
〇youtubeは高画質が選択できます。niconicoは31分以上の動画に関しては投稿容量制限の関係で低画質となる可能性があります。
〇景色、会話、戦闘、寄り道。全てを満喫します。ストーリーの進行速度は遅くなります。
是非ゆっくりまったり一緒に楽しみましょう!!
「タイトル」ウィッチャー3 ワイルドハント
「発売元」CD Projekt RED
「開発元」CD Projekt RED
【Stray】犬娘と迷い猫【主人公が猫!?】 #13
こんいぬー♪
猫「おれァな……!!泳ぎてェ時に泳ぐのよ」
質問、感想、なんでも!コメントください!!
朱果 イラスト:月見うどん様→@MfvnCs
AkisameのTwitter→@akisame_red
※朱果とAkisameは同一人物です。
【犬娘と迷い猫 シリーズ】
#12(前回)→sm41346732
#Fin(次回)→sm41370017
2022年10月25日バックステージコメント【らぶぷろ第39試合】
本編
watch/1668067866
watch/1668070809
バックステージコメント
watch/1668075188
相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング『バックステージコメント』は、
放送直後の出演者コメントが見れるおまけ動画です。
◯出演者
ゲスト七木奏音 https://twitter.com/nanaki_staff
相羽あいな https://twitter.com/aibaaiai
富田麻帆 https://twitter.com/maho_tomita6261
◾番組情報はこちら!
番組公式Twitter https://twitter.com/ILoveProWrest
◾相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング番組公式グッズ
オススメなので何度もお知らせしてしまう「やっと着れました」でお馴染み、
#らぶぷろ 新TシャツもSUZURIさんで好評発売中です
・らぶぷろ2022ロゴTシャツ
・圧してますT(ノーマル、ピンク)
・チキどんマスクT(RED)
・因縁により闇に堕ちたブラックチキどんマスクT
好きなボディカラー、サイズを選べる何だかお得な形式です。
https://suzuri.jp/ILPW_ATSU_shop
企画・制作 株式会社YOUDEAL
第26話【ウィッチャー3 ワイルドハント】アンナを奪還せよ!!!【お奉行】
"お奉行"がswitch版「ウィッチャー3 ワイルドハント」を実況プレイ!!
「コメント」「高評価」「チャンネル登録」よろしくお願いします!!
〇既プレイ・未クリア実況
〇youtubeは高画質が選択できます。niconicoは31分以上の動画に関しては投稿容量制限の関係で低画質となる可能性があります。
〇景色、会話、戦闘、寄り道。全てを満喫します。ストーリーの進行速度は遅くなります。
是非ゆっくりまったり一緒に楽しみましょう!!
「タイトル」ウィッチャー3 ワイルドハント
「発売元」CD Projekt RED
「開発元」CD Projekt RED
【城プロ】かまぼこRED編成で真・武神降臨!島津義弘・超難・二戦功
黄泉国が実装されたことでクリアすることが出来ました
裏淀さんとの組み合わせが本当に強い
オナラップ(自己満比較付き)
劇場版オナゴンボールRed♪とびっきりの最低対最低
元動画(公式が消えてたのでニコ動版)→https://nico.ms/sm40938981
広告は1個残らず皆感謝だ!
【アイ・アム・マジカミ】 Magna Spica Part.02
はいどうも、くりあです。
DMMGAMES I=MAGICAMI(アイ・アム・マジカミ) のアプリ版エクストラストーリー を動画に収録しました。
公式:https://www.magicami.jp/
Magna Spica
5話:ウチが臆病じゃなかったら
6話:強かったら失わなかったのに
7話:ウチが親友の仇を取る
8話:戦う目的がないと強くなれない
EX:ヒーローになるよ 君の分まで
いろはは奮闘するが、今回の相手は最大級のデモンズ
デモンズの一撃で、いろはは窮地に立たされてしまう。
一緒にいた花織だが、恐怖で動けずにいた。
だが、花織の心境に関わらず、デモンズの猛威は振るわれる。
1人で立ち向かういろはだが、たった一人では強力なデモンズに敵うはずもなく……
Part.01 → sm41345797
イベントページセリフ → sm41366339
【関連ドレス】
[UR]Magna Spica はなび → sm41373541
[UR]Magna Spica 花織 → sm42712523
前回イベント:Red hood Bad wolf girl → sm41200109
次回イベント:超昂大戦 ~MGCM・ヒロインズ~ → sm41483058
マジカミ エクストラストーリー動画集 → mylist/68680951
Unwelcome Zone
(RedZone系のmadは)初投稿です。
ブルアカ楽しいですね。毎日過酷なオナニーしてます。
Unwelcome Zoneお借りしました。
→https://www.youtube.com/watch?v=UXO6dn6Pieg
雷・々・来 / covered by 九蓮
明日のボマスでREDさんに直接言えるんだ!!!
こんなにも素敵な曲を生み出してくれてありがとう!!!!!
ってなあ!!!!!!!!!
✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー
■original
RED 様
https://twitter.com/@8URNRED
https://youtu.be/soZcUnn0fSg
■vocal
九蓮
https://twitter.com/chulen_tako
■mix
kyama. 様
https://twitter.com/@kyama_mix
✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー✂︎ーーーーーー
▼九蓮 YouTubeChannel
https://m.youtube.com/channel/UCjHNHL...
▼九蓮 ニコニコ動画マイページ
https://www.nicovideo.jp/user/123313563
【Zodiarc 体験版】~6~ 第一話 非日常のはじまりは
販売中の18禁ADV『Zodiarc』の体験版です。
作者様のHP→ttp://red.ribbon.to/~gorichu/
“魔法使いは恋をした――
――報われることのない恋をした・・・”
魔法学園の教師を務める主人公、シュガーレッドは
日々を無意味にのんべりだらりと過ごしていた。
しかし、魔人と名乗る女性との出会いをきっかけに、
ある妙な事件へと巻き込まれることになってしまう。
そうして壊れてしまった自らの生活…
それを奪った元凶であるベロニカという
少女を倒すべく、唯一得意の魔法を駆使して、
ダメ人間だった男シュガーレッドは奮闘する。
ただ一心に、崩れた歯車を戻すために……
元の生活を取り返すために……
part7→sm41338837
マイリスト→mylist/73978486
【Tot Musica/Ado】民謡声と津軽三味線で歌ってみた&弾いてみた【VTuber早紅夜】
今回はAdoさん(ウタちゃん ONE PIECE FILM RED)の『Tot Musica』を津軽三味線で弾いてみた&歌ってみたよ!
津軽三味線・日本民謡をバーチャル世界に広めるために活動している旅芸人のお狐VTuber!
本家:)
【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
インスト音源は原曲概要欄より使用させていただきました
https://piapro.jp/t/hhhR
YouTube版:)
【Tot Musica/Ado】民謡声と津軽三味線で歌ってみた&弾いてみた【VTuber早紅夜】
https://youtu.be/Y0ixt-A10sc
作詞:cAnON.様
作曲:澤野 弘之様
歌・三味線・動画:早紅夜
キー:-1 調子:10本二上がり(F#-C#-F#)
MIX:530(ゴサマル)
イラスト:よはち様 https://twitter.com/68yohachi
制作裏話:)
闇落ち早紅夜さん・・・!カッコいいよね。
目をカッと開いた差分をよはちパパ上に追加依頼しました!圧を手に入れたぞ!
『ガナリ』は民謡の歌唱法には無いのですが、せっかくの楽曲ですので挑戦してみました。そろそろ声質以外は民謡要素が減りつつありますが・・・民謡はガチ民謡でやっていく計画ですのでよろしくお願いします!
たまーに荒ぶるTwitter:) https://twitter.com/sakuya_shami
Twitter用ハッシュタグ:) # 早紅夜さんは見た
丸わかりプロフィール:) https://profcard.info/u/Iu2QHeMDPegq29ZAH2MHBP5BTuH2
早紅夜なんでも相談所:) [email protected]
※三味線音源トラックのみ(オケなし、パラ可、MIX前後どちらでも)が欲しい方はTwitter等でご連絡を!非商用&Youtube収益化動画等に限り可、用途により要相談基本無料※
◆VA-11 Hall-A 実況プレイ◆part24
▽ 2016年発売の『VA-11 Hall-A』の実況プレイです。Steam版で遊んでいます。
誰かにとってサイアクな日も、別の誰かにとってはちょっと良い日だったりするの、
まあ当たり前なんだけど面白いよね。
sm41347837 ⇐ 前 | series/359874 | 次⇒sm41349349
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/F5b5rEd1r9E
▽ Twitter
http://twitter.com/fuhiky
●デベロッパー公式:Sukeban Games https://sukeban.moe/
●ストアサイト:https://playism.com/game/va11halla/
© 2014-2018 SUKEBAN GAMES CA
WRIGGLED RINKAI ZONE
久しぶりの音MADです。
自分の限界とデータの限界を目指して作りました。
OpenBVEのりんかい線が多いのは気にしないでw
え?なんか仕込んでる?気のせいだ()
音声は sm33402145 から。
最強のだるまを封印できるのか!?ダルマワールド/"Red Light, Green Light" in Minecraft!"?
◇元動画◇
https://youtu.be/4ysLB4OzoEE
