キーワード REDALiCE が含まれる動画 : 928 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
J-CORE NON-STOP DJMIX【作業用BGM】
ハードコアやナードコアのDJミックスです。自分の最近のお気に入りの曲を、PCDJでミックスしてみたものを録音しました。 曲リスト→01:Stasis (3R2 Remix) / 源屋 feat. motoko 02:Philosophyz(DJ Shimamura's Hardcore Remix) / 水谷瑠奈 03:Dreamin'Feelin'(P*Light Remix) / DJ Noriken 04:Last Night, Last Dance / Zenra Styles 05:For my Miracles(REDALiCE Remix) / リズナ 06:Englishman In New York(TANUKI 'Hardcore Edit' Bootleg) / TANUKI 07:DOSMEN / DJ Schwarzenegger 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
【源屋】Into the NIght【REDALiCE】
源屋さん
その他の投稿(mylist/38246756)
はーこー、トランスとか(mylist/38246760)
Little Star (HYPER 2P側)
音ズレあり。緑数値:320(フローティング) 判定表示なし
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
【東方ニコカラ】CoNTRoLLED DoLL(on vocal)
THE TROIS PROJECT - Third Ensemble: Rougeより
原曲:東方怪綺談【Romantic Children】
Arrange:REDALiCE(ALICE'S EMOTiON)
Vocal:Shihori(A-ONE)
ALiCE'S_EMOTiONライブの時、皆で「Sir,yes,Sir!」ってやったのが楽しかったので作りました
同アルバム収録の「Salute」の方がそれっぽいんですけどね・・・あれは歌えないwww
前半部分耳コピだったり、無駄に字幕3つに分けたりと相変わらず無茶してます
あとあんまり関係ないですが、冬コミ申し込みました。東方じゃないですがw
原稿の合間縫ってまた投稿したいですなー
mylist/24604829
Mami Mami Zone【原曲:佐渡の二ッ岩】
タイトル:Mami Mami Zone
原曲 :佐渡の二ッ岩 (東方神霊廟) <二ツ岩マミゾウ>
サークル:ALiCE'S EMOTiON
アルバム:Ghost Region
アレンジ:REDALiCE
ボーカル:野宮あゆみ
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22601254)は
じゃんくダルク様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
GR_DDX - FLOWER REDALiCE Remix [EXHAUST] PUC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]今度はまともに構図取って映像撮影をして見ました
【J-CORE】アニメ・ゲーム・ 電波ソングアレンジ曲 NON-STOP DJMIX【vol.1】
アニメ曲等をHARDCOREにRemixしたJ-COREの曲を使ってDJミックスを作りました。あまり考えずに出たとこ勝負で選曲・録音してみたので、お気に入りの曲が多いのかも・・・ 曲リスト→ 01:ウミドル!イカドル!マキナドル! / 3R2 02:HIGH POWERD(Ebon Remix) / Ebon 03:太陽曰く燃えよカオス(pocotan Remix) / pocotan 04:極上Hardcore / USAO 05: Wind Of Summer / USAO 06:星間飛行(REDALiCE Remix) / Maki Yuzuki 07:グレイトなのです☆ / REDALiCE 08:神サマといっしょ(hottchan tomattchan oshi! Remix) / ebon vol.2→sm20849116 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
【beatmaniaIIDX20 tricoro】 Little Star
N譜面による音源になります。画像はプレイ中にデジカメで撮影。昨今移植が多いので反対ですねぇって思ってたらあっさりjubeatへ移植された(泣)
【譜面確認動画】FLOWER REDALiCE Remix / REDALiCE - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
本来は早い段階で70%に到達しますが、
サビ前の\パァン/と同時に光るのも悪くないですねw
FLOWER REDALiCE Remix / REDALiCE
難易度:15
マイリスト mylist/33240187
【M3新作】SAISEN TURN - トップマン
TOPMAN - SAISEN TURN
http://saisenturn.net/
2012.10.28 M3新作
A-16ab ALiCE'S EMOTiON
Tr.01 トップマン (S.S.T.N) - TOPMAN (S.S.T.N)
Tr.02 これがエレクトロダンスミュージック - This is EDM.
Tr.03 ブーブーいってる人 - Boo Boo People
Tr.04 TRAPマシーン V1 - TRAP MACHINE V1
Tr.05 インフルエンザのうた - Theme of Influenza
GR_DDX - FLOWER REDALiCE Remix [EXHAUST] Stealth Play
Play:GR_DDX [D.HENTAI]
EOS 5D MarkII によるSDVXプレイ動画a
プレイが下手な変わりに画質で補…えねーよ!
10/26 2:26追記:な…なんだこの映像は…(といいつつMP4で再エンコ中)
Tr1:FLOWER REDALiCE Remix(REDALiCE)【ADV】
Tr2:TYCOON (SoundHOLIC feat.NanaTakahashi)【ADV】
Tr3:smoooch・∀・KN mix(KN)【EXH】
音ゲなんてDDR3rd以来12年ぶりだよ!(DDRと同時に再開)
解像度:1280x720 29.97fps on2VP6_FLV 1100Kbps/MP3 Stereo 160Kbps(ただし収録がモノラル)
上げ直しました…→→sm19204623
EOS 5D MarkII によるSDVXプレイ動画[再投稿]
プレイが下手な変わりに画質で補…えねーよ!
sm19204422がアス比おかしいってれべるじゃない件
Tr1:FLOWER REDALiCE Remix(REDALiCE)【ADV】
Tr2:TYCOON (SoundHOLIC feat.NanaTakahashi)【ADV】
Tr3:smoooch・∀・KN mix(KN)【EXH】
音ゲなんてDDR3rd以来12年ぶりだよ!(DDRと同時に再開)
解像度:1280x720 29.97fps H.264_MP4 1100Kbps/AAC Stereo 192Kbps 44.1KHz(ただし収録がモノラル)
EOS 5D MarkIIによるSDVX動画(別アングル)
よくあるプレイ動画位置の撮影です。
この角度にするメリットは譜面の位置へ写りこみが無くなる事なんですよね。
ここ以外の設置店も考慮…する前に腕あげないといけませんね。
Tr1:taboo tears you up 2008(REDALiCE)
Tr2:Blue Rain Dustboxxxx RMX(Dustboxxxx)
Tr3:FLOWER REDALiCE Remix(REDALiCE)
プレイ動画を上げ始めなのでこうするといいよとかあればコメント頂けると嬉しいです
EOS 5D MarkIIを用いたSDVXプレイ動画 その2
あいかわらず、へたくそ☆
REDALiCEさんにまじ搾取されまくり☆
120クレ程やってる癖にコレだぜ…?(自分がどれ位か分からない)
Tr1:Soundscape(Hommarju)
Tr2:FLOWER REDALiCE Remix(REDALiCE)
Tr3:taboo tears you up 2008(REDALiCE)
でも次はAAのADVのウネリウネリをキレイに出来るようになりたいな…
【jubeat saucer】Little Star【Sound Only】
アンプ取り付け改造された筐体からICレコーダーでライン録音
収録環境が変わったので音割れなどあるかもしれません
今作の投稿動画 mylist/33985310
【SDVX】おにゃのこ きねんび.EXH [手元メイン]
player かとらす name VOLTEX1
ランク金剛雲
どうも ヘボ音ゲープレイヤーのかとらすです
今回は最近 メインでやってるSDVXを携帯で試しに撮ってみました
しかし 音うるさいですね 原曲聞こえませんね まぁ いろいろアドバイス聞いて
録画を変えて行きたいです
ちなみにKAC2012課題曲でクリアできるのコレしか無いです.....orz
というわけで目標はFLOWER REDALiCE RemixのEXHにしていきます
----------
ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 全動画【mylist/31040937】
ブログ http://gensouizayoi.blog51.fc2.com/
ついった~(フォローミー) http://twitter.com/Cutlass_corota
お便り募集!! [email protected]
【IIDX】Little Star【ピアノアレンジ】
tricoroのお気に入り曲の1つ、『Little Star/REDALiCE feat. Ayumi Nomiya』。
弐寺とjubeatの両方で楽しんでいます。
実際にピアノで弾いてみたい!という思いつきで楽譜を作ることに。
ゆえに自分が弾ける程度の難易度です。
※PCがポンコツなせいで動画が撮れなかったので静止画です。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2660520
■パスワード→『ameto』
■マイリス→mylist/34873710
【stepmania】Little Star【足譜面】
今回は難易度より楽しさを追及してみました
やっつけですが個人的には割といい感じになっているような気がしないでもないです
ESP:足11~12を想定
1P→HSx2,NOTE 2P→NOTE
何かの数字→1116-1970、57710002098865
追記:音ズレの指摘がありましたがうp主の環境では特にズレは確認できませんでした。
追記:何度も確認してますがズレの位置が未だに把握できていません。位置を教えて頂ければ今後の参考にしますのでよろしくお願いします。
《東方Vocal》White Pieces / ラクトガール ~ 少女密室
Circle:ALiCE'S EMOTiON
Album:Crimson Tempest
Vocal:吉河順央
Arrange:REDALiCE
Lyrics:野宮あゆみ
Original tune:ラクトガール ~ 少女密室
マイリスト:mylist/30494614
前:sm19111553
次:sm19342267
EOS5DMarkIIを用いたSDVXプレイ動画Tr3(極小音量注意)
ヘッドフォン音量…1だったorz 本来ならsm19310210位です…
撮影設定、音声ソースを変えたので前回までとはだいぶ違う印象かも。
どっちの方がいいのかな…?
あ、ついでにヘタクソ動画につき、注意です
なにやら見知らぬトラックがあると思ったら18時から解禁だったんですね~…
EXHはいっぱいあがってますが…あ、新トラックは大体#2:45~あたりからです。
Tr1:[ADV]AA BlackY mix(BlackY)
Tr2:[ADV]V.I.P(ismK)
Tr3:[ADV]FLOWER REDALiCE Remix(REDALiCE)
待ってる間に他の人を見てると、14とか15とか叩ける人はかこいいなーうらやましいなー楽しそうだなーって…
ツマミうねうね+ロングの音とか分配機中継させてもらって横で音聞きたいデス…
【jubeat saucer】 Little Star [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:735 BPM:183
sm19316699の修正版。memoでのご指摘ありがとうございました
ズレっぽく感じる箇所は、ドラムが符点八分でシンセが八分、シンセに合わせてあるということに今更気付きました
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【自動マリオシーケンサ】ビートマニアIIDX エクスプレスエモーション
あなたソングのビデオ?→ sm15868302
【beatmania IIDX】 Little Star (SPA) 【tricoro】
赤さんの曲が難易度12で遊べるだなんて。胸が赤くなるな……
これからもBBAあーちゃんと共に、最先端を突き進んでくれるのでしょう!
氏の更なる楽曲の提供を願って、乗るしかない、このビッグウェーブ(階段)に。
■12/05 新曲ANOTHER ☆12 正規譜面
狂イ咲ケ焔ノ華→sm19514265
Little Star→この動画です。
Liberation→sm19514546
Devilz Staircase→sm19514650
mylist/14183877
【SDVX】taboo tears you up 2008 ADVをプレーしてみた
SDVXに収録されている東方アレンジをプレーしてみました
みんなで一緒に・・
三倍アイスクリィィィィィィィム!!!
音ゲーマイリストmylist/34921783
Twitter yagami_syotaro
【maimai】OCHAAA27 12/13 14:56 Acceleration Expert
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Little Star (1P ANOTHER 正規)
Player:DJ RIKALS
収録する機会があったので録らせていただきました。多謝!
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るため、色が潰れている部分があります。
若干の音ズレあり。ちょっと表示を付けました。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
D.HENTAI - FLOWER REDALiCE Remix [EXHAUST] Hand Movie
撮影者:D.HENTAIあ???
[SDVX音源] FLOWER REDALiCE Remix [EXH]
FLOWER REDALiCE Remix / REDALiCE
effected by / PHQUASE × 逆球レジェンド
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【東方アレンジ】ななひら - Inori
どうも、ALiCE'S EMOTiONのREDALiCEです。
今回も1曲まるごと先行公開してみます!
コミックマーケット83で頒布する新作「OverDrive」から
Inoriをフルで公開してみることにしました!
http://c83.redalice.net/
曲名:Inori
歌手:ななひら
作詞:野宮あゆみ
アレンジ:REDALiCE
原曲:ネイティブフェイス(東方風神録)
ALiCE'S EMOTiON
http://redalice.net/
http://twitter.com/REDALiCE
【東方アレンジ】OverDrive,Evolution REDクロスフェード動画
ALiCE'S EMOTiONのREDALiCEです!
C83の新作2作のクロスフェード動画を作りました!
ふたつにわけるのめんどかったんで1つにしました!お得!!!
http://c83.redalice.net/
OverDrive [AECD-035]
東方ボーカルアレンジの新作です!
参加ボーカル
野宮あゆみ、ななひら、坂上なち、リズナ、吉河順央、motoko、a☆ru
Evolution RED [AECD-036]
ALiCE'S EMOTiONの過去作を新たにリミックスしたアルバムです!
参加リミキサー
ELEMENTAS,Nhato,fu_mou,Linjinなど
ALiCE'S EMOTiON
http://redalice.net/
http://twitter.com/REDALiCE
