キーワード REDMAGIC が含まれる動画 : 66 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【衝撃の結果】ベンチマーク会社と協力して「スマホ業界の巨大な闇」を検証する。【REDMAGIC 11 Proレビュー:前編】
今回はREDMAGIC 11 Pro検証中に引っかかった点をきっかけとして、スマホ業界の大きな闇に迫っていきます。
【2026/3/21 11:06追記】
視聴者さんから「ディアブロモード」についてのご指摘をいただき、追加検証を行いました。
ディアブロモード:”消費電力と発熱量が大幅に上昇”する代わりに最高性能が得られるとするモードで、GameSpaceのアプリ設定からは選択できず、ゲーム中に左右から引き出せるオーバーレイ画面にひっそりと存在している。REDMAGIC自身も長時間使用を推奨していない(”Unlock Your Potential: A Reintroduction to REDMAGIC`s Game Space”の記述より)。
同様の検証を行ったところ、確かに一時的に通常版と近い数字が得られるものの、(恐らく発熱によって)テスト中に自動的にアプリが強制終了してしまい、テスト20周のうち10周すら完走することができませんでした(なお温度計の貼り付けなどは無し、室温や設置場所・方法についても同条件で測定を行ったので、放熱性は変わっていません)。この結果は通常版テスト時に本体が強制電源オフになるまで動き続けたという動作とは全く異なります。
これ以上は概要欄の文字数制限によって書ききれないので、YouTubeコミュニティの方をご参照ください。
http://youtube.com/post/Ugkxy8SOZ3dp2Lv35SsZkoMOsVE_lyXcYfOS?si=h8pY-MHjTo6OeNgV
〇音声読み上げ
・A.I.VOICE https://aivoice.jp
〇登場キャラクター
・A.I.VOICE 琴葉葵
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
〇その他素材
・いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
〇YouTube:https://www.youtube.com/c/SaityoZunda
【開封レビュー】マジで最高かも。「最強のゲーミングスマホ」を”非ゲーマー”が衝動買いした理由。
投稿遅れて申し訳ありません。
今回は「マジで欲しくて買ったもの」回として、現行最強クラスのゲーミングスマホ「REDMAGIC 9 Pro」を開封レビューしていきます。
〇音声読み上げ
・VOICEROID2
https://www.ah-soft.com/product/series.html
〇登場キャラクター
・VOICEROID+:東北きりたん
・VOICEROID2:音街ウナ
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
・Metal Jingle:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16229.html
〇その他素材
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
【REDMAGIC 11 Proレビュー:後編】”疑惑”あっても「嫌いになれない」のは何故か?”美しすぎる変態機”、さらなる徹底検証・2か月使っての感想。
投稿遅刻して申し訳ありません。
今回はREDMAGIC 11 Proレビューの後編、というか本編です。
(今回かなり限界スケジュールで制作した動画なので、何かしらミスがあるかもしれません。もし何かあればわたしのXのDMなどへやんわり指摘してやってください。)
※追記:動画内で紹介したワイヤレス充電器について、日本の法令のもとでは公式的に販売することなどは難しいだろうというご指摘を視聴者様から頂きました。わたしの知識不足です。申し訳ありません。わたしも、念のため今後の使用を控えます。
〇音声読み上げ
・A.I.VOICE https://aivoice.jp
〇登場キャラクター
・A.I.VOICE 琴葉葵
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
〇その他素材
・いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
〇YouTube:https://www.youtube.com/c/SaityoZunda
【自腹レビュー】最強スマホ「REDMAGIC 10 Pro」を徹底検証。ついに”あの機能”搭載で「もはや無敵」か?
動画投稿遅れて申し訳ありません。
今回は新スタジオ一発目として、最近発売された最強スマホ「REDMAGIC 10 Pro」を徹底検証していきます。
〇音声読み上げ
・VOICEROID2
https://www.ah-soft.com/product/series.html
〇登場キャラクター
・VOICEROID+:東北きりたん
・VOICEROID2:音街ウナ
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
・Metal Jingle:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16229.html
〇その他素材
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
【検証】新型「REDMAGIC 11”S” Pro」を購入。”怪しい動作”どうなった?
今回は「REDMAGIC 11S Pro」を簡単に検証します。
〇音声読み上げ
・A.I.VOICE https://aivoice.jp
〇登場キャラクター
・A.I.VOICE 琴葉葵
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
〇その他素材
・いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
〇YouTube:https://www.youtube.com/c/SaityoZunda
カルピス(゚д゚)ウマー!!な艦これ実況part.1【ケッコンカッコカリ】
聞き直して死にたくなりました。
心してご覧ください。
はじめまして!インゲンと申します。どうぞよろしくお願いします。
redmagic様kazu様ざんざん様「T」様渦正様crucial様金のtama様漣様どらねこ様横須賀の先輩提督様もんたん様solty様ボルザー様夢魔様ニキータ様MNB様那智提督様名付け親の774様桜花様じじょ様、動画広告とお祝いの言葉ありがとうございました!
次→sm26046030
前シリーズマイリスト→mylist/45295235
今シリーズマイリスト→mylist/49658720
twitter:@ingenious3373
メール:[email protected]
コミュニティ(こちらで生放送もやってます):co2560736
マイライフ不知火~燃える投手の生涯 14年目【パワプロ2018】
岩瀬も山口(鉄)も引退とは、リリーフの歴史がまた一ページ
不知火は1000登板行けそうですか?
※推奨再生速度は1.25~1.5倍速です。
※本シリーズは動画1本で1シーズン経過するペースで進行します、1シーズンをじっくり観たい方には向いておりません。
sm33959114←前回│次回→sm34042188(10/20 夕方~)
今までのパワプロ動画→mylist/56154780
追記:肥前人さん,デンちぅさん,ひげっちさん,herbagerさん,ジュゴさん,のぶさん,chimatterさん,はるぺさん,aiaiさん,ウィルベルさん,blackyさん,ikokisatatamuaさん,トラさん,RedMagicさん,らうらうさん,じょえんさん,p_jinさん,ネコ鍋奉行さん,本堂小春さん,誠治さん,kansyakuさん,川内湊さん,日ハムさん,まめたさん,猫侍さん,やや変人†さん,umitanuさん,生き物さん,pnktさん,kumaさん,koyamanekoさん,Sprawlさん,kimさん,新手のスタンド使いさん,yossyさん,アルスさん,櫻餅さん,oredayoさん,ikekyoさん,max-hibinoさん,水原 勇気さん,min.さん,mogedaさん,type-97 chihaさん,ゆっくり石澤さん、広告ありがとうございました!
【ロードコネクト】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?-final episode-【DAY28】
茶番は結構という方は#2:30へ
最高のKawaiiをもって世界平和に貢献しクールジャパンを力強く牽引する超優良企業サンリオの提供するコンテンツに興味が無いという奇特なお方は#7:32まで
ロードコネクトマイリスト→mylist/73892938
DAY26 takaponさん→sm41394912
DAY28 matsuさん→sm41423408
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40899889
マイリスト→mylist/72106797
新シリーズ→sm41512242
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #08【みちのくアドベンチャーラリー2023】
おまたせしました。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G/QuatabQZ8
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm43209806 次→?
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#3【初キャンプ・笠置キャンプ場】
精華町へはいつか行こうと思っています。いつか。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm39512551 次→sm39678006
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#6【針テラス】
ルチアーノとデ・ソルトレート両選手、ダカール完走おめでとう。
サンダーランド選手二度目の優勝おめでとう。KTM帝国に栄光あれ。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm39783666 次→sm39924923
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#14【四国アドベンチャーラリー2022】
内容で勝負できないので早さでごまかした感ある
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40390389 次→sm40534830
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#1【市内観光】
新シリーズ始まりました。今後ともよろしくお願いします。
琴葉姉妹を楽しみにされてた方には申し訳ないとか全然思ってないんだからねっ!
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前シリーズ→sm39342145 次→sm39512551
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #05【夏休み②】
そろそろ新しいスマホとバイクと車とPCもほしい
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm42630825 次→sm42806728
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#18【京北・兵庫の林道】
うっかり長くなってしまった
飛ばしたくなった方は#16:00まで
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40744793 次→sm41431448
マイリスト→mylist/72106797
【地元紹介祭】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#9【VOICEROID車載】
ギリギリ間に合いました。久しぶりに普通の車載動画だった。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40059900 次→sm40222679
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#7【奈良奥山ドライブウェイ】
なーんだ本気出せば週一投稿余裕やん(血反吐)
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm39895769 次→sm39947774
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #07【夏休み④】
一身上の都合によりしばらく投稿をお休みします。年度内にはまたお会いできると思います。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm42806728 次→?
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #04【夏休み①】
台風とか関係なく仕事してた。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm42469676 次→?
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】ナナちゃんといっしょ!#8【九州ツーリング完結編】
続投予定(続投するとはいっていない)
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前回→sm39237720 新シリーズ→sm39448450
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#05【湖南市リベンジ】
バ○レシピを見て調味料を揃えたことで食生活がとても豊かになって節約にもなってる
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41707774 次→sm41895051
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#11【釣り回】
車載にこだわらず色々やっていこうと思います
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40222679 次→あれな
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #02【知多半島】
草野球しようかと思ったけどユニフォーム買うのはめんどい。どうせ転勤するし。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm42159778 次→そのうち
マイリスト→mylist/75168930
最強ゲーミングスマホRedMagic5
提供:nubia
RedMagic 5Gを購入:https://redmagic.gg/products/red-magic-5g?ref=kei1&utm_source=inhouse&utm_medium=kei1
RedMagic 5Gの仕様:https://redmagic.gg/pages/red-magic-5g
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/redmagicgaming
Twitterアカウント:https://twitter.com/redmagicgaming
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/redmagicgaming/
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#13【大阪モーターサイクルショー】
Heroも早く日本上陸しちくり~
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40354954 次→sm40450234
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人-fin-【若狭幹線・三方五湖レインボーライン】
4/11からのサンリオキャラクター大賞は「SHOW BY ROCK!!」に投票しよう!
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41895051
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#02【納車回】
あけましておめでとうございます。
僕の動画よりみんなダカールラリー見てね。JSPORTSで見られるから。
再放送もあるから。総集編もあるから。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41512242 次→sm41677180
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載?】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#8【市内観光?】
えっ!火曜日に撮った素材で金曜日に投稿を!?
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm39985144 次→sm40109252
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 Final【名古屋モーターサイクルショー】
「サンリオキャラクター大賞」とは
今年で39回目を迎える
年に一度の人気投票イベント☆
今年の投票期間は5月26日(日)17:00まで!
みんなで一日一回、No.18「SHOW BY ROCK!!」に投票しよう!!
ブラウザごとに一回投票できるぞ!!
↓のURLから簡単に投票できるよ!!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/showbyrock/
さあ!!今すぐ投票だ!!
興味のない人は#1:05からどうぞ
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G/QuatabQZ8
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm43456945
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#01【太神山林道】
新シリーズになりました
最近はドラゴンボール超スーパーヒーローをヘビロテしてます。強い悟飯最高なんじゃ~^
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41431448
次→sm41566449
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#06【長浜市と梅】
中日との壮行試合が終わったところで僕の中のWBCは終わった。
オオタニよりアキーノ、ササキよりオガサワラわよ。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41770986 次→今月中には
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
