キーワード REDORCHESTRA が含まれる動画 : 409 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Orchestra2 Part.05-1
メモリを増設したい 次→sm15635384 mylist/27671824
Red Orchestra2 Part.06-1
メモリを3Gから15Gに増やした。増やしてから思った。こんなにいらないなって。
次→sm15656817 mylist/27671824
Red Orchestra 2 Rising Storm - Debut Trailer
それは昭和17年8月のことであった(棒読み)YOUTUBEより転載
http://www.youtube.com/watch?v=6KRM12CR2VU
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart1
初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです。え~太郎といいます
今回友達のAsnonとスカイプで話しながらのプレイになります
リア友との会話なので主が砕けた話し方になってるので、気分を害する方がいるかもしれません御了承ください
次sm16677805 マイリストmylist/28576316 過去うp動画mylist/17763780
Red Orchestra:Ostfront 41-45「帰ってきた戦国」
日本鯖で戦国マップが復活してましたので早速キャプってみました。銃剣を種子島に持ちかえての、Red Orchestraのプレイ動画です。雰囲気を出すために、イントロに「七人の侍」っぽいものが流れますが、細かいことは気にしないで下さい。あっ、あれに見ゆるはイワンの百姓兵どもじゃないか!ついに来やがったな。(いやだわ、早くすり潰さないと…)
Red Orchestra 2 動画テスト兼基礎訓練
はじめまして、うp主です^^Red Orchestra2をプレイしたいと思います。動画の今回は画質テストを兼ねた基礎訓練です。うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/実況動画(spartnovka)sm16285396レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Spartanovka(Part2)
どうも~うp主です^^レッドオーケストラ2に挑戦!ミッションSpatanovkaのPart2です うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/パート1はこちらsm16285396ミッション2(Red Barracks)sm16288329レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Spartanovka(Part1)
どうも~うp主です^^レッドオーケストラ2に挑戦!ミッションSpatanovkaのPart1です。 うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/Part2はこちらsm16284576ミッション2(Red Barracks)sm16288329レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Red Barracks(Part1)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。今回は前回に引き続きミッション2をプレイしたいと思います。psrt2はこちらsm16288407うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/ミッション1(Spartanovka)sm16285396レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Red Barracks(Part2)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。この動画はミッション2のPart2です。Part1はこちらsm16288329うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/ミッション1(Spartanovka)sm16285396レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Station One(Part1)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。今回はスターリングランド近郊の駅をめぐる戦いです。敵(もしかしたら味方)の砲撃がとても激しく中々苦戦いたしました。Part2はこちらsm16300758p主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Station One(Part2)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。Part1はこちらsm16294146p主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Grain Elevator (Part1)
どうも~うp主です^^。今回はこの実況プレイ初となる市街地戦です。大きな工場?らしきものを目指して前進!はたしてうp主の運命はいかに・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/(Part2はこちらsm16312458)レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Grain Elevator (Part2)
どうも~うp主です^^。今回はこの実況プレイ初となる市街地戦です。大きな工場?らしきものを目指して前進!はたしてうp主の運命はいかに・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/(Part1はこちらsm16312180)レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Grain Elevator (Part3)
どうも~うp主です^^。今回はこの実況プレイ初となる市街地戦です。大きな工場?らしきものを目指して前進!はたしてうp主の運命はいかに・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/(Part1はこちらsm16312180)(Part2はこちらsm16312458)レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Gumrak
どうも~うp主です^^たまには気分を変えて戦車戦を、ということで戦車戦します。戦車を愛してやまないうp主が4号戦車でまさかの無双。はたして・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart2 1/2
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今年初のRO2プレイなんで録画してみました
相変わらず新兵プレイですがよろしくお願いします、画質関係で2分割してます
前sm16104804 次mylist/22781069 マイリストmylist/28576316 過去うp動画mylist/17763780
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart2 2/2
続きになります
もっとRO2動画増えて欲しいですね
前sm16677805 次mylist/22781069 マイリストmylist/28576316 過去うp動画mylist/17763780
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart3
ちょっとエンコソフトの設定変えたので、画質落ちてるかもしれません・・・
今回はソ連軍になります
Урааааааааааааааа!!
前sm16678005 次mylist/22781069 マイリストmylist/28576316 過去うp動画mylist/17763780
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 1
初めての動画投稿です。
画質も悪くカクカクしている点もありますがご了承ください。
冒頭はテスト録画の一発目に撮れたシーンです。sm16783243次 RO2リストmylist/30109843
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart4
今回は、フレンドの同志Asnonとスカイプ繋いでのプレイになります
ソ連軍プレイなので、一緒に革命的精神で突撃していきます!
前sm16739991 次未定 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 2(前編)
キャラクターのボイスを母国語にするパッチを当ててみました。
今日も畑から採れる兵隊は頭が上がりません。
前sm16764755 sm16784115次 RO2リストmylist/30109843
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 2(後編)
ファシストと砲撃にちぎっては投げられちぎっては投げられ
前sm16783243 sm16970118次 RO2リストmylist/30109843
Rising Storm January 2012 teaser (HD)
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=9R72LMjCeG8
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 3(前編)
東部戦線を一時離れ、スカイリム地方で冒険していたら
キーボードのWASD、そしてTabがガタつき始めました。
そんな膝に矢を受けてしまった状態で再び、戦線へ…
前sm16784115 sm16973292次 RO2リストmylist/30109843
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 3(後編)
普段動画編集で使っているPremiereがレンダリングでエラー連発したので後編はほぼ無編集で投稿します…
ソビエト軍なのにKar98を使っているのはアンロックがあるから… なのですが
バグか何なのかフロントサイトフードが取り除かれない…
追記:動画の最後にタイトルが入っちゃってます…
前sm16970118 sm17145922:次 RO2リストmylist/30109843
Red Orchestra: Ostfront 41-45 MOD追加車両 STZ-5 とおまけ
※一部おかしいところがあったので修正してアップロードしなおしました。いまだにコアなファンが残っているPCゲーム、Red Orchestra: Ostfront 41-45。新しく製作されたSTZ-5 中型トラクターの動画。まだベータ版らしく普及するか分かりませんが、久しぶりの動画投稿のテストに。おまけで戦車戦のプレイ動画を。初心者向けの解説を少し入れてみました。日本では人気の無い戦車マップですがRO:O、西部戦線MODのDHともに海外では専用鯖があります。時間帯、日にちは限られますが満員になるくらい盛況なときも。マップやMODの開発も細々と続けられています。RO2の車両が増えるまではまだまだRO:Oにも人は残るのではないでしょうか。
RouxがRedOrchestra2をやってみた
RedOrchestra2のマルチですが人がこの時,人が居なくてほかのplayerは全部NPCです
