キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作単品】 冷やし地下鉄 【浅草線・札幌市東西線】
地下鉄合作(sm10000774)の単品。冷やしなんたらが流行ってるので軽いノリで。元動画再現はやってません。 追記遅くなりまして申し訳ありません。素材の一部は大仏さん、弧光灯さん、交通局CD、Wikipediaなどからお借りしました。ありがとうございます
東日本橋駅へgo(矢張尾前科(JR沖縄) さん) sm25911368
冷やし電車(冷や四国)
※南国四国 いろいろ改良しました 本家様(→sm12453537) ■mylist/16763864
■transfer from… 冷やされた途中下車(→mylist/22955848) その他に冷やされたものはこちら(→mylist/22840659)
■歌われてしまいました:いちご大福様(→sm14697816)
冷やしリコーダー
冷やすのが流行ってると聞いて。
リスペクトさせていただいた本家様→sm12453537
☆リコーダー新作⇒sm21392051
★音MAD⇒mylist/19920868 その他せーさくぶつ→mylist/23851861
冷やしWindows
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*sm12453537゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
うちのPen4プレスコじゃ冷やしWindowsなんて夢のまた夢だぜ!
sm24286679 - 冷やしWindows2014
sm27105510 - 冷やしWindows2015
この動画原曲使ってるんで、「原曲不使用」タグを付けるのはお控え下さい
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
冷やしポテト
冷えたポテトはおいしくないと思う。 3時間くらいでやっつけ。 音量小さいのであげてもらえると助かりますん。 リスペクト本家→sm12453537 mylist/18872183
BATTLER ZONE を歌ってみた 【蜂色】
でかいお乳ヒャッホーーー!!! ←本家様 蜂色→にふってます ◆本家様(sm8156942) ◆マイリス→mylist/20422824
RED ZONE を弾いてみた
こんにちは。いーすとです!今回初の動画UPとなるのでうまく投稿できているかわかりません><。ピアノの技術はまだまだで不快に思われるかたも多いかと思いますが、一人でも楽しんでいただければなと思います。(ちなみに耳コピでやってしまったのでRED ZONEに思える程度の曲となっています。また、今後の動画をUPする予定は未定なので期待はしないでくださいorz1/8 そろそろ次の曲を投稿したいなと思い動画を撮影してみましたw結果、容量がでかくて投稿できないようです^ω^;なのでこのREDZONEみたいにテンポあげないといけないのかな・・・
COIN ZONE 修正版
昨夜COIN ZONEを投稿してからずっと音程を音痴ながら見直しておりましたwそしてついさっき終わったのでうp主は寝ていませんww馬鹿ですねwwまあ前回よりはそれほど酷くはないと思いますが、期待はしないでくださいwwww
RED_ZONE×イルカの夢でさようなら
16作目、今回はニコニコムービーメーカーに挑戦してみた。このネタの元サイト:http://www.geocities.jp/better3jp/be.html_使ったツール_Retro Music Editor:midiデータの音符読取りに、副産物あとでうpします。_ピストンコラージュ:テクニックのところの曲作りに_mp3DirectCut - Direct MP3 editor and recorder:音のカット_聞々ハヤえもん:キーの上げ下げ+早回し_Giam:gif画像からすべての画像採取_G・こんばーちゃ♪:gif~jpgへの簡単画像変換_あとは、僕の技量+ゴリ押しですかね(笑)
COIN ZONE
とてつもなく音痴な俺が初音MADを作ってみましたwwww正直自分で聞いてても情けないくらい音がはずれてるきがしますがどうかスルーしてやってくださいwww
マダオがRED ZONEを弾いてみた
これを弾いたのは2010年12月24日。そう、クリスマスです。しかも雪が降ったのでホワイトクリスマスです。まあ、縁がないものでしたけど... これも弾くのがとても大変でした。でも、とてもやりがいがありました。まらしぃさんの演奏を再現したつもりですが間違えずに弾くことができませんでした。相変わらずビデオカメラなので音質・画質が....。 楽譜提供:なりさん ありがとー マイリスト mylist/22779505何か感想や質問があればこちらまで [email protected] 文句や誹謗中傷はやめてください
【MAD】終ノ空「ツイノソラDEAD-END」
【第4回紅白MAD合戦「紅組」提出作品】
メリークリスマスなのですよ。
36thムービーのリメイクです。sm744071
8年の歳月が経ってもたいして技術的にたいして変わってないですね。
素晴らしき日々イイですね、彩名さんに罵られたいです。声が最高すぎる。
来年の春には「素晴らしき日々」で新作を公開できればいいですね、ノンビリ。
みなさま仲良くご鑑賞ください。過去作:mylist/6511554
桃箱さんをMADにしたらこうなった【合作】
【どうした】桃箱がMADになるとこうなった【幼女】(sm10137308)をリメイクさせていただきました 合作参加者 → jobim2010さん(mylist/20879256) ばるばるぱる→ (mylist/22154919)
FUKIYOSE ZONE
吹寄さんのおっぱいで窒息死したい
音声:しゃも mylist/5754176 映像:りーふ mylist/9999999
【満足同盟】\(`д´)ゝMANZOKU ZONE\(`д´)ゝ【RED ZONE】
鬼柳「新作アニメで満足できねぇーぜ」遊星「おい、デュエルさせろよ(次回作でも」ジャック「仕事がなくなった以上、仕方あるまい(キリッ」クロウ「そういう態度だから打ち切りになるんだよ!!」3人「?!」 動画編集はAviutlが使えないのでムービーメーカー。音声編集はAudacity。 mylist/22987855 鬼柳京介 不動遊星 満足同盟 RED ZONE 音ゲーMAD 遊戯王
【ロバート】DARK-ROBERT ZONE
15作目、やっと動画ができた!!と見せかけてYouTubeからの輸入品です転職元:http://www.youtube.com/watch?v=bS7-bjsu2qI&feature=related MP4欲しい人用:http://d.pr/Xddh
【ゆっくり実況】ゆめ2っき ゆっくりプレイ part9後半
うろつきテクニック 前【sm13004254】次【sm13141395】マイリス【mylist/20217223】 追記:はいふんさん チャン・ドンゴンさん fen_liaさん 宣伝感謝です!! 今年もそろそろ終わりですね
TOYO ZONE
いつかgannosuke先生に見習って作ろうと思っていた作品。しかし素材という素材が中々ないものでして…そして5時間クオリティ。マイリスmylist/21299664 東芝sm8786576 三菱sm8810996
マリオシーケンサでHAMMER_ZONE+フラワリングナイト
3和音で3曲混ぜることに力入れた。
RED_ZONE(BEMANI)
ハンマー状態(ドンキーコング)
フラワリングナイト(東方Project/十六夜咲夜のテーマ)
マイリスト(mylist/22980399)
【原曲無いけど】DARK HAMMER ZONE【二番煎じ】
二番煎じごめんなさい、でも原曲なしと後半の課題曲に力入れた。co542764←動画置き場。nm12720349←先駆者様
REDONGON
韓国のサイトにあったものを再うpしました。コメントは最初から付いていたものですので、ご了承ください。sm11257058のうp主ではありません。
ナイトオブナイツとEvansを混ぜてみた
ナイトの方が高音質の為 Evansが聴きずらいかもしれません。RED_ZONE とナイトオブナイツを合わせても良かったのですがまた後日注意 自分 音差し替えと混ぜたりは苦手です。
太鼓さん次郎 創作「RED ZONE」
黒バラ表マジ良譜面。ということであの某音楽ゲームで有名なあの2人の曲「RED ZONE」の新譜面でも。☆9 旧は多分探せば出てくるんじゃないかな・・・?ニコニコで。マイリスト mylist/19627996 後半!?なにそれおいし(ry 譜面 http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=91 追記:後半本気でひどいです。変におまけつけないほうが良かったかも・・・後半は1:55からです。
【RED_ZONE】ルシフェルの携帯【着メロ】
ピピピ・・・あぁ、今回もダメだったよ・・・。次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ。RED_ZONE ver.ルシフェル携帯 なだけです。着メロにどうぞ。http://nicosound.anyap.info/sound/sm12963106
