キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
没音MAD集~
これ以上完成させる気がない、動画を作る気がない自分の作りかけのMADをまとめてみましたー
最近MAD作ろうと思ってもやる気がでない・・・
beatmaniaIIDX曲紹介01 (IIDX_Red曲 1/1) ※音量注意
※音量注意
すいません、音が大きいです。ご注意下さい。
家庭用beatmania IIDX 16 EMPRESSのプレイ動画です。
各曲を簡単に説明できればと思います。
曲順:
1.#0:18 ☆5 ANDROMEDA(N)
2.#2:56 ☆5 REDZONE(N)
3.#5:07 ☆5 The Hope of Tomorrow(N)
4.#7:32 ☆5 Wonder Bullfighter(N)
プレイ・録画環境:
・ゲーム機: 薄型PS2(SCPH-70000)
・ゲームコントローラ: DAOコン(FP7)
・PS2-HDMI出力機: MG3000
・HDMI分配機: HSP0102D
・モニタ: 三菱製27インチ(RDT27IWLM)
・キャプチャボード: DC-HC1
・キャプチャソフト: アマレコTV
・録画ソフト: アマレココ、AMVビデオコーデック
・動画編集&エンコード: AviUtl、x264、Nero AAC Codec
mylist/34661547
前:なし
次:sm19337016
【Taiwan AKB48 MAD ’13】Kofun Zone
本家(HD) http://www.bilibili.tv/video/av429382/ 30秒に開始...10秒だけ時間を持っている
【UTAU】槌音ずもと重音テトでRED ZONE【○○テクニック部分のみ】
やってみた。けど、いろいろ変なところがあります。
流れは、sm17394088を参考にMML化→MIDIに変換→UTAUにぶち込むって感じです。
【UTAU】槌音ずもと重音テトでRED ZONE【○○テクニックのみ】(修正版)
sm20270675を修正してみた
詳細:
【全体】テンポを120→165へ
【ずもパート】一部の音程が外れていたので修正・1オクターブアップ
【テトパート】修正なし(テンポ変更のみ)
[beatmaniaⅡDX_RED] RED_ZONE(A) Player OPTION
MADで使われる〇〇テクニックて何なのですか?プレイ動画が少ないのでうpしてみました。マイリスmylist/35510456 MF直撮り実況mylist/35583600 DDRmylist/35525025
【ピスコラ】冷やし○○を打ち込んでみた
本格的に作ってみました。
テクニックの裏音(?)を変えてみました。
とはいえ下手です。
mylist→mylist/36790988
修正版 死ぬほど忙しい人の為のRED ZONE
修正しました。修正前は、削除しました。MADにもお使い下さい。音量が小さい。
とても忙しい人の為のCHANDON GONE
チャンドンコン×RED ZONEの忙しい人向けシリーズです。訳あって逆さまですw
【太鼓さん次郎】 RED ZONE(表/裏)
BeatmaniaⅡDXより ★8/10 624/827Notes
再生順番……表→裏 真ん中あたりから裏譜面。
最近裏の銀冠が取れたので投稿。
既存の創作動画の中で比較的易しめな譜面が少ないので(これも★8だけど)表の需要も出たらいいなぁ。
裏譜面の最後に入る発狂の難易度は Mリボルパーと旋/風の舞 の間といったところ?
その発狂を捌けるわけでもない自分だけど、それ以上に道中のゴーゴーの方が難しく感じる(´・ω・`)
次郎マイリス 新:mylist/32228919 旧:mylist/15723130
太鼓さん次郎 SCARLET ZONE 表 (創作譜面)
☆8
裏譜面→sm21669352
配布→ http://ux.getuploader.com/superidol/download/169/%E3%81%99%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%89.zip
J-PHONE J-SA05でRED ZONE
やってみた
耳コピなので間違っている箇所があるかもしれません。ごめんなさい。
【追記】テンポが107なのは許して下さい。
osu! CTB REN CHONE 100%
なんかフルコンできたので再投稿
今回やった譜面はこちら
https://osu.ppy.sh/b/324714
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.50
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
LOVING YOU (Epidemik remix) (EDP11)
RED ZONE (EDP11)
Sky Is The Limit (EDP11)
sm27142058 ← 前 | 次 → sm27256462
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
自分で作ったRED_ZONE黒MIDIを再生してみたけど・・・
製作時間4時間でしました。ダウンロードしたいなら、コメントで言ってくれたのでダウンロード先を出します http://ux.getuploader.com/peronty_downloader/
synth1 ZONE
DTMで使われるVSTプラグインの中で、有名なsynth1のプリセットだけでRED ZONEのサビを流してみました。
楽しい
音楽関係マイリスト→mylist/52204451
音MAD→mylist/53844678
HIKAKIN ZONE
はじめてとうこうしました!ぼく小五なのであまりうまくはないですけどがんばりましたのでよかったらみてくださいあとしねとかきえろとかのわるぐちこめんともやめてください
