キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8955 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
れっどぞーん東方【音MAD】を一発撮りで歌ってみた〔春雨〕
本家様→sm13894323 初めてMADとやらを歌ってみましたがこんなに喉を潰すものですか・・・(あまり、期待しないほうが身のためです) 注意:初めてMADを歌う「春雨」です。 意外と春雨っていう人は多いので人違いをしないでください。
【太皷さん次郎】RED ZONE【創作譜面プレイ】
創作譜面をプレイしてみた。
プレイしてほしい譜面がありましたら、こちらから受付します。↓
http://wikiwiki.jp/nicoppe/
【東方音遊戯】で今出ているものを好きなようにまとめてみた
つまりは「RED ZONE&東方」の「音MAD」ですね。
題名の通りです。
スピードを合わせて作りました。
何か他の「これとこれを合わせたものが聞きたい」という場合はコメントしてください。
使った東方音遊戯↓
上の段 左から
【SCARLET ZONE】sm6518333
【AUTUMN ZONE】sm12221251
2段目
【HAKUREI ZONE】nm6652860
【SAKUYA ZONE】sm11843729
3段目
【Pristine Zone】sm22751115
【CHIRNO ZONE】sm10511779
【DEAD ZONE】nm9921592
【WRIGGLED ZONE】sm20837355
4段目
【MORIYA ZONE】sm10799157
【YOUKAI ZONE】nm7375017
【DARK ZONE】sm12700753
【KORIN ZONE】sm11869923
・・・MAMI ZONEが抜けてるみたいですね・・・。
入れてというコメントが多ければ作り直します。
【太鼓さん次郎】RED ZONE【ハンマー】
暑いのう、ヤス
DIVAF2でチュートリアルEXをパフェりました
あとプロミラ2でトコトン全譜面パフェりました
でも時空大冒険はフルコンどころがクリアすら無理です ドンカマとかドンカマとかドンカマとかドンカマとかドンカマとかドンカマとか
今回は HAMMER ZONE RED ZONEの譜面を作りました
最後は前回(sm21221831)との比較です
追記:再生、米、マイリスありがとうございます
ノーツ数はわざとです
追記2:765再生は僕が頂きました
追記3:876再生も僕が頂きました
追記4:1000再生も僕が頂きました
マイリス【mylist/41248945】
【sm23146205】←前 次→【sm24202241】
RED_ZONEでフランちゃんを動かしてみた
またRED_ZONEですww今度は色を塗りました。フランちゃん可愛い!!!!
【ルカ×音ゲー】マイルームディスコナイト×RED ZONE【マッシュアップ】
ども!キノコだよだよ!
最初聴いたとき愛そうって思ったんだよ!なのにやっつけになっちゃった・・
素敵な本家様↓(EasyPop)
マイルームディスコナイトsm12183136
次作ったやつ↓
【ハチ】マトリョシカ【長調にしてみた】sm25140961
前回作ったやつ↓
【Perfume×YMO】kiss and music×neue tanz【マッシュアップ】sm25118784
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
SnowballZONE 【RED ZONE × Pingu】
So I made about red zone Pingu. This I was created by Movie Maker! I do not own the Pingu and music!
Arthur Zone【レッドゾーン】
sm25058375と同じ素材 途中でBGMが切れたり別の曲が混じったりしている。最後注意。 URL:https://www.youtube.com/watch?v=L2LcuaHDTb0
mylist/47195856
卵ゾーン
音小さかったらすいませんhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49683177
[Black MIDI] Red Zone 30 Million - from ようつべ
またまた比べ物にならないものがキターーなぜか3000万譜面カオスすぎる追記:動画転載元(コメントがあったので(ry)https://www.youtube.com/watch?v=tLxqNJM6FA8っていうか、別の曲に変わっているんじゃない?A.処理落ちです
Black score - Red Zone 647,000 notes-from You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=cKoinF4-51Q今度は楽譜付を持ってきました多過ぎでピアノじゃないwww
【黒MIDI】sm25039862を普通のスペックのスマホで再生してみた
sm25039862を普通のスペックのスマホで再生してみました。
SCARLET EIDANE(テクだけ)
途中下車8周年記念という事を忘れてたので2時間の突貫工事です。
まだまだ下手です。
許してください!フル作りますから!(作るとは言っていない)
次回は久々にゆいレールMADを作るつもりです。(実は山手線MADも作ってましたがあまりにも出来が酷いので廃車になりました)
HYOUKA-ZONE(テクニックのみ)
氷菓のRED ZONEがなかったので作ってみた。
初の音MAD
音量不安定で申し訳ございません。
フルバージョン作りました→sm27390135
動画版できました→sm27609284
その他音楽関係→mylist/52204451
Twitter→@KOICHA_NICO
HYOUKA_ZONE
私、気になります!!!
sm27102892のフルバージョン
動画作ったよ→sm27602984
これが、初音MADになる。(前にテクニックだけ作ったけど)
マイリスト→mylist/52204451
ツイッター→https://twitter.com/KOICHA_NICO
DaisukeZONE
サムネイルつけ忘れて再投稿なのは内緒。波に乗り遅れ、さらに編集手抜き。これほど最高傑作(笑)の動画はないんじゃないだろうか思考の⑨です。どうも
KANAZAWA ZONE(静止画)
JR西日本金沢駅(2012 8月収録)動画は友人の後藤北斗に頼みました。
新幹線に乗って乗り飛び降りて赤羽 sm26692207
新幹線ホームへ sm27401414
はくたかで佐久平 sm27945723
こんな動画を転載する人なんかいないと思うけどうごメモ等の外部サイトへの転載は禁止します。
後藤北斗→ user/48579017
【弾いてみた】テラフォーマーズ リベンジed「Red Zone」
じょうじ・・・どうも、オリハカっす!
だいぶ空いてしまったのでお久しぶりですね。今回は実写化もされ、2期目をやっているZweiが歌うゴキブリアニメのEDを弾いてみました‼ アニメ2期はスタッフさんも入れ替わり、絵の質がだいぶ変わってますね。個人的には前の方がよかったかな・・・。
以前近場のお店に売っていたGのオモチャを買おうと久々に寄ったら、なんとGが撤去されていました・・・。仕方ないので、それっぽいものを家からあさり、あの子(←自分でも何なのかわからない)に持たせてますw
sm27989213←前 次→sm29281609
FAMISYNTH_MIDI_RED_ZONE
打ち込んだMIDIに、FAMISYNTH Ⅱ音源をいれました。
Youtube→https://youtu.be/ni-HpeunL3E
テラフォーマーズ リベンジ Red Zoneを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
作詞 Tanukichi☆ 作曲 Tamachan☆ 編曲 ハマサキユウジ
踏切・ゾーン【踏み切りxレッドゾーンとして】RED_ZONE
【修正版】 踏切 ZONE 【踏切×RED ZONE】することによって : https://www.youtube.com/channel/UCOljtfQCzDAadTSTvrpjRzw 【踏切のゾーン】
