キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8955 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きかんしゃトーマス】JAMES ZONE【音MAD】
ジェームス(きかんしゃトーマス)×RED ZONE。赤×赤。もはやジェームスの声ではありせんね
【歌ってみた】 冷しゃぶ 【雪見大福】
いちご大福って美味しいよね☆
まぁ、俺は雪見大福だけど?
本家様 sm13156076
冷やしマラソンツアー mylist/22989553
【レッドゾーン】 OVER 9000 ZONE YTPMV 【OVER 9000×RED ZONE】
youtubeからの転職です これが海外クオリティwww http://www.youtube.com/watch?v=nP-31H7cHRU
IIDX・DDRの曲に差し替え 魔法少女リリカルなのはStrikerS OP
魔法少女リリカルなのはStrikerS OPについて、beatmaniaIIDX・DDRシリーズ収録の曲に差し替えてみました。
差し替えた曲は
前期→era(nostalmix)・BRE∀K DOWN!・Colors(for EXTREME)
後期→ABSOLUTE(Cuff -N- Stuff it Mix)・革命・RED ZONE
曲の長さの都合で一部冒頭部分をトリミングをしている以外は、基本的に映像はいじってません。
無印/A'sのOPの曲差し替えは→sm1289442
私の投稿集→mylist/488005/3068671
【手描きエヴァ】なぎさがシフトチェンジでRED ZONE(未完)
>元凶様>>>sm7694547元々凶様>>>sm8897254
バンブラDXより「RED ZONE」楽譜2/2
RO-ZOです。見えないとこはコメでどうぞ。31・55小節についてですが、気に入らない場合sm8599137こちらの動画からお借りした楽譜を試して下さい(最後に載せてます)。「音が足りない」「音符が少ない」などの修正ですが、こちらでは対処できないので優しい方の修正案コメを待ってください。前sm11525100 mylist/18110279
バンブラDXより「RED ZONE」
RO-ZOです。友達に耳コピ&アレンジしてもらいました。モノラルのせいでD・ギターが強く、シンセ(和)が弱くなってますが。原因不明の動画速度うpをしていますがまぁ問題はないかと。パンはシンセ(和)が右2、D・ギターが左1です。画像は本物が見つからなかったので適当です。mylist/18110279 楽譜うpしましたsm11525100
RED ZONE-弾いてみた
sm6167850様に触発され弾いてみました。が、弾けてません。すいません。もう詰んだと思ってこのクオリティであげてしまいました。グリッサンドがなんか穏やかです。よろしかったらこちらもどうぞ。今回もギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→mylist/25309150
WARIO WARE[RED_ZONE]
ようつべからhttp://www.youtube.com/watch?v=XtDmsz0rVRY&feature=related
【DDR EDIT】 RED ZONE 【StepMania】
足13想定。(旧難易度9)
この曲は何回聴いたかわからないです(・ω・`)
[規定]
・交互踏みメイン(ほぼスイッチとスライドなし)
・基本的に135°回転を越える譜面配置をしない
他→【mylist/21695806】
【虫注意】サンヨウベニボタルZONE
食事中の方、虫が嫌いな方はお気をつけください!
第6回音ゲーMAD晒しイベントに参加しています。
こんな動画晒して申し訳ありません
曲:RED ZONE
音はギラティナの鳴き声を使用
【バンブラDX】 RED ZONE 【beatmaniaIIDX】
何番煎じかわからないですが作ってみたのでうp。同じ曲を耳コピしているはずなのに人によって選ぶ楽器とか違って面白いですね。それにしても無理ゲーすぎる。その他の投稿物【mylist/19173460】
【ハンマーの日】RED ZONE x RED ZONE【ほぼ全部ハンマー】
島崎エーベルハルトさんに特に力入れた。
Q:RED ZONE?
A:Janne Da Arcの曲です。ニコ百見れ
初ハンマーの日。ハンマー音を切り出して加工してUTAUに流し込んだ(つまり「鎚音マー」)ものです。
ドラムだけはどうにもならなかった。
ちなみに:うp主の本業はUTAUとVOCALOIDのPです
前作:吸血鬼4人がJigsaw~ジグソー Q.E.D.version~/sm10233147
【マッシュアップ】RED B4U【B4U×RED ZONE】
RED ZONEが強すぎたので逆パターンでやってみた
毎度素人作業ですいません
前作 B4U ZONE sm10250687
【フルボイス音MAD】HaaaaaaAN ZONE【RED ZONE】
暇だったから作った。後悔はしていない。
音MAD2回目なのにこの曲に挑戦したのはどうみても無謀です。本当にありがとうございました\(^o^)/
チルトは俺の婿。
前作→sm9199192
フルボイス界の異端児チルトの動画を見たい猛者は「チルト」でタグ検索!
[演奏]RED ZONEを合奏してもらいました[合わせてみました]
こんにちは。 今頃RED ZONEにハマった初UP者です。 RED ZONE奏者様の演奏を、無理矢理くっつけて合奏していただきました。・・・ほんとにくっつけただけです。 加工とかも何もしてないです。 強いて言うなら、各パートの音量とステレオの聞こえ方をいじったくらいです。 あと画像も自分の趣味度120%です。 画像ほぼ変わりません。 初UP者の作品なので、そこいらへんはどうかお許しください。 もしかしたら自分の未熟さに耐え切れずに、この動画を消すかもしれません(汗 ≪ RED ZONE演奏者様の動画 ≫●sm6176798様●sm6416314様(ベース)●sm6331828様
NANIWA EXPRESS_Red Zone
NANIWA EXPRESSのRed Zoneです! その他の動画→mylist/19060759
【バンブラDX】 REDZONE 【bdx付き】
sm7641326 様の楽譜を参考にさせていただきました。 ドラム等、一部のパートは耳コピです。 「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
実を言うと、本家ビーマニではこの曲は未プレイなんです… BEGINNERのスムーチだとか、凛として咲く花の如くがやっとなレベルですorz
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6617 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
【追記】「動画が真っ黒のまま」というコメをいただきましたが、私の環境では普通に表示されるので、一度ページを更新すれば直る…かもしれません。
【追記2(10/2)】「56点www」と言われてしまったので、練習して再挑戦した結果、67点でした。……やっぱり無理ゲーですね。
HAKUREI HO-G ZONE
いいタイトルが思いつかないんだ・・・ OTZ nm6652860←偉大すぎる原曲様、それとmidiを拝借させて頂きました。 mylist/13400402マイリスト 追記:誤字のご指摘アザーッスwww
ぼうよみ ぞーん を一発撮りした。
がんばれー(笑
本家(sm9466037)が左。俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552
【出がらし系】Organya ZONE【作ってみた】
オルガーニャでRED_ZONEを・・・怪しい所多いしもっと作りにくいファミコン音源やマリオペイントで先に作った人がいますな・・・w 誰得ゾーンへ→sm9578657 sm9883548
勝手にだけど中毒になったから 『OM ZONE』 歌ってみたかったので・・・
新年あけましてごめんなさい 錆鋏です Nモリっち様の『OM ZONE』を歌わせていただきました さすがになきごえは無理ですたorz 素晴らしき本家様→(sm9348195)ジェバンニの要様→(sm9350898) また(ryのいちご大福様→(sm9376960) 三人で合唱→(sm9539247) 俺はなぜ鳴き声もやらなかったのだろう・・・orz
ハンマーのうわさ 続編
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドmylist/21074169
【Dancing★Onigiri】HAMMER ZONE【譜面作ってみた】
譜面とプレイ特に力入れた 気がする
サムネはアレにしたかったけど携帯撮影なので出来ませんでしたゴメンナサイ(ry
元ネタのBRICKさんの素晴らしきMAD動画→sm6111033
投稿動画一覧→mylist/19934382
