キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MilkshakemanCP Zone
ようつべより転載しました。
出来がとてもよく、中毒性が高いです(*゚∀゚)
http://www.youtube.com/watch?v=H3u9XggNGx8
調布テクニック
祝地下化! 問題!立体交差になって踏切解消して大原さやかが放送してる駅はどこだ? 正解は京急蒲田でした マイリスmylist/19988751
山陰テクニック
1日クオリティ許してください
■マイリスト→ mylist/19622292
比較感謝!→sm18844808
【暗闇坂】英国紀行でRED ZONE / 発車前
久方ぶりのMAD制作が楽しくてやりすぎた感があるが、あんま気にしないことにする。前→sm17889578
本家:sm10539241
今まで作ったモノ↓
暗闇坂マイリスト:mylist/26889060
MADするわよッ!mylist/17293592
描いてみたわよッ!マイリストmylist/23961949
ツイッタhttp://twitter.com/#!/sabarisarisa
■実況■
逆転裁判4マイリストmylist/20720194
冷やしちなあか
※この動画は634氏のゼEROシリーズを少しリスペクトしています。 ■本当はもっと下ネタあったけど、何故か昨日消されたのでEROさ弱くしちまった・・・ クソッタレ!イレギュラーめっ!! ■あかり「ちなつちゃん! あかりを食べちゃって・・・///」 ちなつ「ざわ・・・ざわ・・・」 ■ちなみにお客さん(モードック、シグマ、VAKA)もいるYO!! ■REDZONE音会わせるのむずかしい・・・ごめん!ちなあか!音MADまだ上手く出来ないねん! ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=0iWVB6KlU8o ■ゆるゆり:mylist/31031196
正面から冷やしにいく少年
元ネタ→sm3954649 テクニックの後半のアレは個人的にやってみたかっただけ ※タイトルは自分の空目で製作時点で間違っていました 訂正しました(11.12.18)
DEAD FAMIMA ZONE
習作です。 エフェクト、音声波形表示などのテスト 音程やリズムには力入れなかった つゆだくおでん mylist/25770716 第36回音MAD晒しイベントにも参加しています。 多分リスペクト→sm12890936
RED ZONE(棒人間)を歌ってみた【I wanna be the picture】【隠しボス撃破】
i wanna be the GUY 派生シリーズ、I wanna be the picture における、
隠しボス撃破生放送の録画動画です。
ゲーム実況動画です。ごめんなさいorz
このボスは1分50秒攻撃を避け続ければクリアとなります。
所要時間はおよそ6時間(10枠+α)でした。
主が歌いながらゲームするのはデフォルトです。
自分の生放送コミュニティ: co569611
投稿動画リスト: mylist/24223979
偉大なる元ネタ様:みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE[ sm7139021 ]
【海外MAD】DARK OCTA_GONE
DARK_ZONEのMADなのは分かるが…_僕の思ったこと_その1このオッサンだれ?_その2原曲の音大きすぎ_その3単調すぎる_ということで、海外勢=駄目だコリャでいいかな?←なんて言ってごめんなさいorz反省として荒らしコメetcを見れるようにします。謝罪動画【sm13864025】_URL:http://www.youtube.com/watch?v=LwYS8S6hxsc&feature=related
SCAHAMMER ZONE
おはようございます、緑遊です。早起きと曲に力を入れた。既出だったらスマソsm6518333←こちらの曲を使わせていただきました。mylist/18387743←自作動画
麻雀格闘倶楽部紅孔雀特別接続曲【RED ZONE】
麻雀格闘倶楽部 × RED ZONE でございます。◆補習の合間にやったMFCで朱雀初段と一級を行ったり来たりしているうちに沸いてきたインスピレーションを形にしようとして失敗したものです。やはり深く練らずに勢いだけで作ったらどうしようもなくなるのは当然でした。ごめんなさい。◆どうしようもないです。何があっても許せる方のみご覧ください。ごめんなさい。◆麻雀格闘倶楽部では紅孔雀は採用されてません。メンゼンで単騎待ちだったら四暗刻で役満、そうでなければ対々和と混一色で5飜の三暗刻が入れば7飜…で合ってますかね?ごめんなさい。◆無礼にも「第4回音ゲーMAD晒しイベント」に参加しています。参加作品はタグからどうぞ。こんなの見ないで他の方の素晴らしい作品をご覧ください。(マイリスmylist/14524082)
【レッドゾーン】 ISMO ZONE
フィンランドからの挨拶!このなだかいフィンランドジンのなまえわIsmo Laitela(ァイテァ イスモ)オリジナルビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=LWUTSZq1508
HIKA_GE
宮河ひかげちゃんでREDZONE。 宮内ひかげちゃんと髪型などがすごく似ています。後者の方が後発ですが、あっと氏は意識してたんでしょうかね。 そしてこの女、声がめちゃくちゃシンセ化しやすい。川崎琴というあまりにも情報がない新人声優さん(当時)とのことですが今はどこで何されてるんですかね。 今回はリスペクトなどを全く入れず、独自の路線を切り開く方向性で作ってみました。そしていろいろやった結果エンコードに死ぬほど時間かかりました。まあYMM4時代に比べればずっとマシですけどね。 Aviutlで初めてフル作りましたが、YMM時代の過去作と見比べるとマジで垢ぬけたって感じがしますね。やっぱり音MADはAviutlが一番適してますね、間違いない。何より比較的軽いのが素晴らしい。とはいえモーションブラーとか色調補正とか入れると一気に重くなるんですけど。でもYMMより全然軽いです。 宮河ひかげちゃん、個人的にとても好きなキャラですがMADやイラストがめちゃくちゃ少なくて悲しいのでこの子の魅力がもっと広まってほしいと思っています。 完成日時 2026/02/05
OREHAYARU_ZONE
三作目の音MADなので初投稿です。
音声・映像を全てPCで作るのはこれが初めて。
当時のRED会の構成を踏襲したり古典派な感じを大事にしましたよ。
ようつべはこちらから↓ようつべで主に活動しているのでよかったら見てってください
https://youtu.be/7pvbFhgQjUY
以下、参考。
ラスサビ↓
https://youtu.be/FEwgk13xMzY?si=pCFfVATIBtr-8s-x
間奏↓
https://youtu.be/SOvm9lNyLps?si=FLRPG3UOmeUt1LW5
第一テクニック後半↓
https://youtu.be/HYqgl0Z-aBM?si=QKuJrTjZw-zgH8fW
NER ZONE
追記 : uchisoto09さん、IGBT460さん、はちみなさん、切ヶ丘きりやさん、かわ りよーさん、moyashi_08さん、広告ありがとうございます!
WADDLE ZONE 勝手に再現してみた
sm35216983
どうしても続きが見たいので勝手に作っちゃいました
所々再現出来てない場所がありますorz
TT ZONE!
おかころてぇてぇ
YouTube【https://www.youtube.com/watch?v=yeR7BdB8HOk】
