キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8955 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmaniaIIDX】撃沈!ゆかりさん【VOICEROID&CeVIO実況】#46
雨がいっぱい降って涼しかったので編集のやる気がありました
次→sm39350200
前→sm39124049
SHINI TAINE
sm11858281(凸ドラス様製作)を見ていたら素晴らしくて音が作りたくなってしまった・・・でも俺の心が悪いのか、何故か静止画+音にしてしまった 死に(ry 凸ドラス様がこれを付けてくれました→sm11865197 Thanks
RED ZONEで激しくかつセクシーに踊ってみた
オリジナルステップ第三弾は、音ゲーの楽曲から、RED ZONE です。バックで踊ってくれたのは、エリアでの呼びかけに応じてくれた勇者たちです。下着じゃないから恥ずかしくない!mylist/16877707
【beatmaniaIIDX】HAPPYでDANCEでYES!なゆかりさん【VOICEROID実況】 #27
第27回です。だんだん挑戦する曲が難しくなってきた。
サムネがいつもとちょっと違う感じになってしまった。
お借りしたゆかりさんの立ち絵素材→im8124707
前→sm36483907
次→わからぬ
beatmaniaシリーズマイリスト→mylist/65574761
冬2さんの動画→series/67576
中の人のTwitter→https://twitter.com/hskw_eri0
魔法の数字→3244-4646(SP八段)
INFINITASのID→C-0431-2018-9569
たまに更新するブログ→https://erionbyon.hatenablog.com/
サイカYOUKAI HON ZONE
sm11939995 再うp
サイカヨウ祭ということで、走らせて頂くのカヨウwwwww┗(^皿^ )┓三
原曲様:nm7375017
動画:カモシカ mylist/11818888 user/7893846
音声:ネプリピ mylist/15302048 user/13098469
ちなみにサイカヨウは2秒間だけ出てきます。
RED SHIBETSU
音声と素材をかみかわ/Kamikawa氏からお借りしました。
音声→https://www.youtube.com/watch?v=OQSXaeD3vm8
進撃の巨人第6話のアレでRED ZONE
3回ほど編集データが破損してしまいひどいやっつけ感が否めませんが、
これがやりたかった!!!!
素材が少なすぎるぜ・・・
うp主コミュ:co1294337
投稿したもの:mylist/18544255
参加させて頂いたもの:mylist/34504452
ASAHIKA WANE【製作途中】
新年初MAD(合作以外)です。どうぞよろしくおねがいします。まだできなかった・・・ 色々と後ろを入れて刻んだ上、低音量の素材を使ったため聞き取るのは難しいかも >>mylist/21117111
HINA ZONE(静止画)
鉄道の日なので投稿することに
(エンコミスで音声が出力されてなかったので再投稿しました 申し訳ありませんでした)
非テクニック作者合作 単品
参加させていただいた非テクニック作者によるテクニック合作(sm35426989)の単品です。
【音MAD】Z会 × RED ZONE / Z ZONE
Z会 × RED ZONE の音MADです。
二作品目です。まだまだ低クオリティです。
よかったら見てください(`・ω・´)ノ
windows RED ZONE exe vs けものフレンズ
音量が小さいので、音量を上げて見てください。試作品です。https://scratch.mit.edu/projects/173888425/もともとはこちらの作品です。youtube版はすでに同時投稿済みhttps://www.youtube.com/watch?v=4K7gB9sIso4
MANAI TANE (full.ver)
8作目
1作目のフルバージョンを作りたくなったので。
どうでもいいけど、投稿日誕生日だった。
【RED ZONE合作単品】自分のパートのとこ
虎松さんのRED ZONE合作に参加しました→sm33650857
その時の、自分のパートの部分です。
合作も見てね→sm33650857
Second Hammer Season(5月+7月)
画像に力を入れた。sm7395334とsm7590291を混ぜました。
[演奏]RED ZONEを合奏してもらいました[合わせてみました]
こんにちは。 今頃RED ZONEにハマった初UP者です。 RED ZONE奏者様の演奏を、無理矢理くっつけて合奏していただきました。・・・ほんとにくっつけただけです。 加工とかも何もしてないです。 強いて言うなら、各パートの音量とステレオの聞こえ方をいじったくらいです。 あと画像も自分の趣味度120%です。 画像ほぼ変わりません。 初UP者の作品なので、そこいらへんはどうかお許しください。 もしかしたら自分の未熟さに耐え切れずに、この動画を消すかもしれません(汗 ≪ RED ZONE演奏者様の動画 ≫●sm6176798様●sm6416314様(ベース)●sm6331828様
youkai nonone
sm33757024が短くなってリメイクみたいな。テクだけでごめんなさい
ソロCDおめでとう・・・CD来た。泣いた
追記:ゲストさん、feazerさん、フィリップさん、広告ありがとうございます!m(_ _)m
