キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた?】RED ZONEを透過比較してみた。
sm8232210これみて、透過比較もやってみたくなったのでやってみた
みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE 原曲入り+α sm7452201
【みくのん】ミクコスでRED ZONE【踊ってみた?】 sm8230251
IKA ZONE Remaster
前作(sm27157863)から変更点
再マスタリングと一部素材差し替え。
RED WING特有のフィルター効果を追加
動画を全体的に高コントラストへ変更
マイリス:mylist/41989232
【RED_ZONE】NOSTALGIA_ZONE【NOSTALGIA】
youtubeより転送。製作者≠うp主。少し画質を修正→(sm8416642)
MOM ZONE
元ネタはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=lJeoPim0ZKg
【BMS】heatmania IIDX RED SHU-ZONE
リクを頂きましたRED SHU-ZONEです。てかやっぱり避けては通れない作品ですよねw テクニックやら何やらをどのように再現するか、正直ここまで悩んだのは初めてです(元ネタからのプレッシャー?)。なのでいつのも「リアル難しい」路線からは少しずれているかもしれません。ただSHU-ZONEをやってようやく課題曲が終わった様な気分にn(ry。いよいよ火RIUSの方に手を出そうかと思っております。元動画⇒sm6009241 その他heatmania⇒mylist/17590721 追記:キーの所の顔を見ているとテクニックがよく分かると思います。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112972 Pass=atiti
Scarlet Suiso [short]
初投稿です
…故に編集が荒っぽい箇所があるかもしれないのですが
温かい目で見てくれればすごく嬉しいです
ARAI ZONE【荒井駅】
(山陽電鉄要素は)ないです。
超低画質ですがお許しを。
【追記】
字幕コメありがとうございます。
BPM同期移動スクリプト、中間点で左右反転スクリプトを使用させていただきました。書き忘れててごめんなさい。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=PGokmvRiQy8
【jubeat saucer】RED ZONE / EXT 【EXC】
player:YUKINO(PI-SKY)
かなり苦戦しました...
運指参考になればうれしいです。
他の投稿動画mylist/36787612
BLUE ABRASIVE
初投稿から1年くらいたったのかな?でもまったく上手くならない部活が忙しいのでペースは(多分)上がりませんちなみにネタは<冷やしルーミ青砥>から<https://youtu.be/Kxza5KGnXgQ>
【RED_ZONE】RED_ZONE神作メドレー
好み丸出し☆ ■動画にするととてもPCが苦しいの代表してこの画像です。あそこの沈黙でこれを見て下さい。静止画なので作業用などにしていただければ幸いです■製作物 mylist/14953113 user/8492712
RED ZONE神社だとわかってリアクションとってみよう選手権!!
RED ZONEだとわかってリアクションとってみよう選手権!!のリスペクトです。
冷や東雲なの
もうダメだぁぁ
>>3 原作日常も終わっちゃったし・・・
ひーすけさん、宣伝ありがとうございます。
再放送があるのか、でも(TV使えなくて)もうダメだぁぁ
【合作】EIKO GONE!
狩野英孝さん誕生日おめでとうございます
参加者 miko miル ミュージック・スターツスターツ♪!? ンセスクト
NEW FUKUSHIMA ZONE
初投稿です。
申し訳程度の新福島リスペクト要素
QVC福島好きな人多そうだったのでニコニコにも投稿しました。
まだまだ下手ですがどうぞ温かい目で見守ってください。
RED LINE
乗客シェイクの練習で作りました。なのでFULLで作る気はありません。まあ赤羽リスペクト自体FULLじゃないのですが・・・
それとタイトル二番煎じです。
mylist/48295317
【けもフレ3】RED WOLF【ドールちゃん】
ドール(別名:アカオオカミ)
ドールちゃんのかわいさに毎日癒されております
余談ですが先日ツイ垢が5度目の凍結を食らいました。
復活しようと思えばできるのですがなんかもうめんどくさくなってきたので今のところ再開する気はありません。
→なんか初代垢の凍結解除されたんでもういいです('22/10/27)
冷やしユージ20XX
何で俺が作った音MADはゴミばっかなんだあああああああ!!!!!これからは!音声一日3時間!映像一日6時間やるぅぅぅ↑↑↑↑予定だぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!! 広告ありがとうございます!
Alice Shinfukushima
お 前 ら の す き な や つ ほ し い ん だ ろ
関係のない人の名前が出ていたのでご説明させていただきます。
そもそも「さがみはら」の名前を付けた理由は、冗談半分(ジョーク)なので
某S氏、某Sライナー氏とは全く関係ございませんし、恨みも全くございません。
長文失礼いたしました。
【3月22日】一部コメントを通報させていただきました。ご了承願います。
練習ZONE
次はRED_ZONEに挑戦します。誰か動画作ってくれる方居ませんかー。アドバイスなどのコメントお待ちしております。
RED ZONE~Hight Speed&Long Arrange
色々混ぜましたが、気持ちのよい音作りはできませんでした。https://www.youtube.com/watch?v=DE3p-Zx_8ss https://www.youtube.com/watch?v=8ORv2Mywjb4
【RED会】7作品を比較してみた【シンクロ美声テクニック?】
sm27644424←前回のに他の追加してみた
シンクロ率が( 'ω')b
SIN GONE [RED ZONE×音響装置付信号機]
派手なアニメーションつけようと思ったけど、絵1枚描いたら力尽きた 3つの音声を1つに纏めたら変な音になったよ。 信号機の人ではないです。 √mylist/15195975
