キーワード REFLEC_BEAT が含まれる動画 : 4726 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノスタルジアFORTE】Windy Fairy / DJ TOTTO Arranged by Cororo
SDVXで曲を出してる方のアレンジのようですね。
左手側のみでこちらも1just踏みました...なんなのかしら...
ノスタルジアOp.1(初代・FORTE)サントラはこちらから!:https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】CODE:1 (WHITE HARD) 96.5%
ハイスピ×2.8
スキルレートは86()の案の定の脳トレスイッチ譜面
CODE:2もこんな感じになるのかな...
【REFLEC BEAT悠久のリフレシア】 量子の海のリントヴルム(W-HARD)99.8%
ようやっと噛み合った...
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT】smooooch・∀・(HARD)
懐かしのバージョンをやってきましたよ
~初代のシステム~
・判定がシリーズ中一番厳しい(今のMASTER判定と同じ)
・コンボボーナスはフルコンのみ(+50点)
・2TOPは常にランダム
・メッチャ隣接してオブジェクトが降ってくる時がある
16ノーツ目の追い越しがハンパない速さで降ってきて相当動揺してます
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 JOMANDA(W-HARD)
グレはお構いなしに無我夢中でつなげた感じ
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【Rb/GFDM】天地動伝説 / 98 (Guitar Cover)
REFLEC BEAT groovin'!! および GITADORA Overdrive より、天地動伝説をギターで演奏させていただきました。
変拍子の独特の感じがとても好きな曲です。
今までの演奏動画 mylist/49162618
【Rb/GITADORA】DRAGON KILLER - 96Part (Guitar Cover)
REFLEC BEAT limelight および GITADORA より、DRAGON KILLER - 96 vs Mutsuhiko Izumi の96さんパートを演奏してみました。
すごく速かったです。
今までの演奏動画 mylist/49162618
【GITADORA】見習い天使と星降りの丘 - DJ TOTTO (Guitar Cover)
GITADORAより、「見習い天使と星降りの丘 - DJ TOTTO」を演奏しました。
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
【iM@SHUP】Girl meets Horizon【REFLEC BEAT】
ミリコアパート57、ながいたびが はじまる。。
Arrive Youイベントが終わるまでいったんおやすみ。。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア : Towards The Horizon
THE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE 01 : Girl meets Wonder
(*'-')ノ◆mylist/60772017
我が名はMAX MAXIMIZER
背徳と絶望の最後の番人
到達し者よ 奏でたまえ
天上より遣えしDJ TOTTOを我が身に交え
新たなる扉が 今開かれる
我が名前は「ささき」です
愛と幸せふたつの意味に気づく番人
この映画は
こんなどころは昔々の時から骨董な古物です
MAX MAXIMIZERさまがTorturaを作った後に
空へ手伸ばして 闇の光に消えた
それのあと 鴇色に染まる花庭が咲いていた
さあ 早く好く大事にしてください
早く枯れの前で大事にしてくれてよ
[REFLEC BEAT] Hollywood Galaxyを小宇宙っぽくしてみた
REFLEC BEATより [Hollywood Galaxy]赤譜面はどう頑張ってもBまでしか叩けませんw
〔jubeat〕FLOWERを着うた化してみた〔REFLEC BEAT〕
パソが成仏してる間に三番煎じになってしもた…orz 今回もループ仕様です。mylist/23822225
L.E.D./STELLAR WIND に気ままにエフェクトかけてみた
遅めにしてみました。どうでしょう?
エフェクトかけてほしい曲があればコメントしてください。
user/7425707
kors k as teranoid/Bad Maniacs エフェクトかけさせてもらった
音 量 注 意
リクエスト第二弾。他のはもう少々お待ちを...
けっこう楽しくかけさせていただきました。
リクエストは随時受付中です。既出でもかけなおすかも。
user/7425707
L.E.D.-G/EXUSIA エフェクトかけさせてもらった
音ゲーのスコアはこんなもんです。↓
http://bemanidialy-e-yama.blogspot.jp/
リクエスト楽曲。L.E.D.さんいいですよね~。
user/7425707
Tatsh/HEAVENLY MOON 気ままにエフェクトかけてみた
友人がこの曲が好きだと言っていたのでやってみました。
うp主自身も大好きです。綺麗で素敵な曲だと思います。
リクエスト、お待ちしてまーす! user/7425707
MAX MAXIMIZER/ARACHNE 気ままにエフェクトかけてみた
MAX MAXIMIZERさんの新曲。
QrispyさんがBEMANI学園のUstのとき、代理出演してましたね。(棒)
アラクネ:機織りの競争でAthenaに敗れ, クモに変えられたLydiaの女(goo辞書より)
花の上を歩く蜘蛛。こういう裏事情があるんですね。
user/7425707
【REFLEC BEAT colette】Akhuta選曲BGM
Lapis Philosophorumを3回プレイで解禁
Sakura Reflection(RARy Remix)
リフレクビートに収録されているRyu☆さんの楽曲「Sakura Reflection」をリミックスしてみました。
以前から音ゲーのリミックス楽曲を作ってみたいと思ってはいたんですが、某八王子さんのリミックスを聴いてから「この曲の俺流のリミックスを作りたい!」と思い、今回つくりました。
原曲よりもさらにアゲアゲなリミックスを目指したんですが、いかがでしょうか?
BPMは130~200です。
アドバイスやご意見、ご感想いただけたら嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
【REFLEC BEAT】Diamond Dust -Try to 比較 Ver.-
左が新アルバム出す人(キー-5)、右が歌ってる人
太鼓さん次郎創作譜面「Medicine of love」
リフレク版の音源を使っています。いつもに比べて5連符多めな譜面です。 ■おに☆10、BPM173 ■アーティスト:星野奏子 ■他の譜面:mylist/27812387 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
【stepmania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-【REFLEC BEAT】
どうも。鏡介です。今回はREFLEC BEATより、Diamond Dustのよしくんバージョンです。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます アドバイス、リクエストがあればなんなりと いままでのまとめ→mylist/18413412 こっちもよろしく!!→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag 一応手譜面のつもりだけど、足でもいけるかな 6/17追記 お待たせしました!Diamond Dust -Try to Sing Ver.-うpしました!http://www.mediafire.com/?6f43yqrrdv7263g
リフレクビート プレー動画 「友達」「でゅりほ」
叩いてる人、でゅりほ 撮影、かつお Brokenですーおい・・・どこがゴミなんだ・・・
ときめきメモリアルGirl'sSide OP×Juicy
「B'zじゃなくても有能な社員(コンポーザー)がいるんだから、その人たちに注文すればいいんじゃね?」と一BEMANIファンとして思うんですが、いかがなものか。
曲詳細 Juicy/kors k feat.DJ YOSHITAKA(Ways For Liberationから)
を、チョイといじって短くしました(AOU2011のBEMANIライブverって感じで)
多分自分で実況すること無いと思うんで、OPだけうp
普段は実況やってます。
自分の実況part1まとめ→mylist/22694635
コミュはこちら→co369757
桜月花~『嵐』も『跳ね返す』、『日の出』の為の~
■5/9 桜が枯れる前に。 ■sakuraシリーズ×雪月花なのですが、4つ同時に鳴ってる部分がほぼ無かったり、雪月花が割りと目立ってなかったり、全然関係ない音源が出てきたりと、色々やりたい放題やっちゃってますが、まあお許しくださいm(_ _)m ■あとRyu☆ちゃん、大好き。結婚s(ry
【REFLEC BEAT】 Elisha HARD
Elishaのプレイ動画があまり無いと言うことで投稿です。
最初のLNやトリルで切りまくってますがAAAは乗せる事が出来ました。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
【Rb】Flower Medium
昆虫です。
KONAMIのアーケードゲームReflecBeatやってみました。
曲目:Flower
難易度:Medium
AAA取ってるんだよ?調子悪かったの!
ちなみにガチプレーゲームはI wanna be the guyです。
smooooch・∀・ ⇒【sm14614154】
コミュ【co208102】
マイリスmylist/25648108
REFLEC BEAT ~FLOWER(HARD)~
Player:OP.ZIN初投稿です。スマートフォンでの撮影なので音ズレあるかもです><撮影者:PEPPER
REFLEC BEAT】Gymnopedie -kors k mix- HARD / red side
この曲をプレーしていると、何故かのりのりになっちゃいます。
個人的に2トップオブジェクトの順番はいつもまちがってしまいます…。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】message(HARD)【センサーの仕様も使ってみた】
流しそうめんの季節がやって来ました。おそらく今日だけかもしれないけど、ロマンがあっていいと思います。
前回の指摘を受けて、収録場所と音量調節をしました。あとはノイズがどうにかなれば…
先日紹介されたセンサーの仕様を使いながらプレイしてみたよ!
※途中で音が籠るのはもしもしの仕様です。
