キーワード REFLEC_BEAT_Colette が含まれる動画 : 594 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT colette】 Screaming Your Faith!!! / itoken vs. 96
夏FINAL専用曲その2。GITADORA同時収録だけどプレイできるのはリフレクの方が早い!?他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
【音源】 ÆTHER [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【Rb colette】Little Flipper【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、タコ2回目を終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】serendipity【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、サバ2回目を終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】Legendary Dragon【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、アンコウ1回目を終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【Rb colette】ÆTHER【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、アンコウ2回目を終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
バンブラDXで リリーゼと炎龍レーヴァテイン【REFLEC BEAT colette】
久々に耳コピを。リフレクコレット夏のボス曲。
量子の海のリントヴルム耳コピしたし、この曲も作るしかない!と思って耳コピしてみました。
色々聞き取れない音は適当です。あと僕はモードちゃんのほうが好きです。
メドレーのときと同じくminun♂さんに録音していただきました。ありがとうございます!
要望があればbdxうpできます。
今まで作った曲:mylist/4743639
追記:遅くなってすみません、bdxうpしました!http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7306 pass:tomosuke
【キー音無しBMS】 December Breeze 【創作譜面】
例のあの人っぽい配置を取り入れてみました
使用スキン:OVER ACTiVE DX+ Ver2.74
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part62 ボルテ編2
éclair au chocolat:Lv.7 / 8倍アイスクリームに注意。回収は若干シビアなライン
Onigo:Lv.7 / 8分が割と早い+同時押しがグレやすいでちょっと難しい
PANIC HOLIC:Lv.8 / かなりリズム難。縦連配置やら裏配置やらも含め遅グレが出やすい。
14のクリアは1曲も無いながらもアナライザーレベル7受かりました。
8はXepherが抜けれません。
HARDは気まぐれ投稿なのでご了承を。高難易度は特に実力不足なのもありますのである程度できるものくらいしか…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 PANIC HOLIC / C-Show
FLOOR INFECTION第2弾よりエフェクトなしver。ラスト混フレ地帯でテンションあがりまくりです!!
【REFLEC BEAT colette】 Onigo / Hommarju
FLOOR INFECTION第2弾よりエフェクトなしver。おにごで
【REFLEC BEAT colette】 eclair au chocolat / kamome sano
FLOOR INFECTION第2弾よりエフェクトなしver。エクレアいかが?
【jubeat analyser】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(HC付)【創作譜面】
EXC難易度は結構高いんじゃあないでしょうか
Lv10,Notes974
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【REFLEC BEAT colette】 リリーゼと炎龍レーヴァテイン
動画が少なかったので勢いでぴーたくんに撮ってもらいました。
設定間違えて真っ白/(^o^)\ リザルトの前に止めてしまうのが癖に...97.1%2missです
mylist/30622001
>>2 個人的には譜面もよく見えるこの位置が適当だと思うのですが・・検討してみます。 コメントはhideさせてもらいます。
【音源】 examination leave [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【音源】 EMPEROR OF THE AVALON [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【音源】 リリーゼと炎龍レーヴァテイン [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【音源】 Knell [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【REFLEC BEAT plus】 Aerial Skydive
画質最悪ですが、リズムの参考にでもしていただけたら嬉しいです。
mylist/37624071
【ダブステ】Aerial Skydiveを全部俺が歌ってみた【ドラムン】
好きッ...!!ダブステップ!!ということで、最近だぶだぶorわぶわぶした曲が歌いたくて挑戦してみました。Reflec beat colette winterより「Aerial Skydive / Dirty Androids」です(この曲は厳密にはダブステップとは違うのかもしれませんが...)。
一番大変だったのはシンセ・・・いや写真撮影です。自分ひとりで屋根の上でやってたので、隣の家の2階とか、目の前の道路を走ってる車の視線がすごく気になりました(((;゚Д゚)))
【音ゲー全部俺が歌ってみた】mylist/25845812 【Twitter】@SHRHYME
【REFLEC BEAT colette】Going My Way HARD 99.3%
大好きな曲。 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】Arousing HARD 99.5%
RUNRUNマラソン第3回解禁楽曲。 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】マツケンサンバⅡ HARD 98.8%
リフレクの版権チョイスは色々すごいw mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】Knell HARD 98.8%
魚氷ちゃんに続くアイドルが… mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】SPARKLE HARD 98.7%
とりあえず録ってきました。楽しい! mylist/37413532
【Stepmania】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(創作、足譜面)
今回はREFLEC BEAT coletteより「リリーゼと炎龍レーヴァテイン」の譜面を創作しました
何この曲カッコイイ
ジャケの娘はモードちゃんの色違いか何か?(無知)
(画質が悪いのは自分の技量不足です、御了承ください…)
↓譜面情報↓
鬼譜面(足17) 673notes BPM:200
1P…×1.5 midi-note SF50% 2P…×2 midi-note SF100%
【REFLEC BEAT】STULTI【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T. SCORE:2285(96.3%) ※ソフラン有りverです
もう夏か…(白目)
constant option(REGUL-SPEED)を使用したソフラン無しverはこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=tzl8obxiijg
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part61 RUNRUNマラソン編3
Arousing:Lv.7 / ボーカル合わせを少し歯抜けに
Mirage:Lv.7 / 8分メインの普通の譜面
chaplet:Lv.7 / タッ タタッ タ のリズムやらリズ難なところやら。8でいいような…
アストライアの双皿:Lv.8 / 最序盤に謎のソフラン箇所が。後半のリズムはかなりとりづらい
マラソンはまだ終わってません。(やらせてもらった)
次に20-40-60-80のマラソンとか来たらどうすんの…
最近黄譜面でも
●
| ●
| |
| ●
●
みたいな配置を見るようになりました。
黄も段々と譜面傾向が変わってきていますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
《jubeat analyser》 EMPEROR OF THE AVALON
投稿テストがてら、REFLEC BEAT colette springよりEMPEROR OF THE AVALONのjubeat創作譜面(二番煎じ)
レベルは9強~10弱ぐらい?
音源はこちらからお借りしました→ sm21155617
Notes:679
BPM:95~180
最小縦連間隔:1042ms
より仕事の早い方→ sm21168295
【jubeat analyser】EMPEROR OF THE AVALON
初聴きで惚れたので作ってみました。
弐寺次回作に移植されそうですね~w
mylist/20011177
Lab始めました。(EditorID : fWzMq2)
Reflec beat colette - ルカルカ★ナイトフィーバー 99.9%
Player : KWANG82
カバーだけどボカロの曲がリフレクに入るなんて・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
